Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C425] (゚д゚)/<はーいノシノシ

たぬたぬさん。

( ・∀・)<了解いいいいいい!!

神奈川に御用の際は、是非厚木にもお立ち寄りください。奇跡に賭けてみたいので。
実は当方、1~3の初期はシルクをホームにしていたのです。
たぬさんが仰る通り、親切な店員さんでいっぱいです。また、行ってみようっと。
今は、ゆっくりゆっくり、ね。では!!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C426] ようこそ、神奈川へ

昨日はお手合わせありがとうございました。
しかし、全国大会期間中ってば、絶好のポイント稼ぎ時なのに映画地獄に堕ちてしまうなんて・・・。あ~っ。
なんとか「ペガ以上ケル未満」ぐらいでも維持したいものですが・・・なかなかねぇ。

あと、「シルクハット」「神奈川」って聞くと京急川崎店が最初に思い浮かびます。T田さんの新天地のどちらでしょうか???
T田さんことだから、どこに行っても楽しいゲセンを運営してくれることでしょう。自分も今後は応援したいと思います。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C428] 頼んだ(笑)←ぇ

>しずく(めぐ)ちゃん
一番乗りで元気のいいお返事ありがとー(笑) っつーか神奈川行きたい!あたしが行きたい!!
厚木市かぁ・・・神奈川は広いんですね。11月の遠征、廻り切れるかしら(´・∞・)ンー
ライヴの整理番号次第では(オールスタンディングなんで整番命ですバンギャだもの/笑)、
本来の目的であるライヴすら蹴ってあちこち行きたいとか思ってまするるる。
50番以降だったら投げるよライヴ(←ぇ)私としてもそちらに心が傾いてますので、萎え番をともに願って下さい間瀬(笑)

他の地域のシルク系列は存じ上げないのですが、仙台のシルクが本当に居心地のいい店だったので、
他もそうだと信じてました(・∀・)お客さんの目線ってのかな? そういう店員さんのいる店っていいよね。
私も、いろんなシルク系列店を廻ってみたいな~♪…何で唯一の東北の拠点が…しくしく(;д;)←今さら


>いっちゃん
やほー(・∀・)ノシ こちらこそ久々に釣って貰った満足感に喜び震えておりました。おつおつ★
正直、シルク閉店してモチベ下がりまくってんだけど、やっぱトナメに馴染みの名前見つけると嬉しくて。
これがあるからクマやめるとか全く考えられないのね(苦笑)いっちゃんにはかなり支えられてます。

お、惜しい!シルク系列だけど「シルク」ではないらしいいよ!確か”ピア”なんたら・・・
頭の中で別のことがぐるぐるしてるうちに聞いたんで忘れちゃった(つд`。)アーン!!
でも、市はビンゴ!!!!・・・だったと思うけどどうだっけ?(←ヲイ!!)。いっそ住みたいよ!
うん、絶対シルク仙台みたく、いろんな人が集う、いろんな人に愛される店を作ってくれると思うよ。
わたしも遠く東北から、そう信じてただひたすら願って見守ってきたいと思います(笑)
なので、まぁ、よろしくね~♪(←だから何をww)



  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/211-05ee17b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゜д゜)y-ボーーーーーー


シルク閉店から早3日。未だに実感湧かないたぬたぬですコンバンワ。
一昨日も昨日も今日も、開いてないって判ってるのに。気が付いたらついついシルクの前まで足が動いてました。
もう開くことの無い扉が固く閉じてるのを確認して、踊り場的な入り口の階段からちょっと中が見えるんだけど、
全く顔に見覚えの無い(多分業者さんだと思う)おにーちゃん方がプライズの台を整理清掃してるの見て。
実はそれを一日3回くらい繰り返してる私は変な人でFA(・∀・)
まだちょっと信じられない気持ち1/3。自分を納得させる儀式という気持ち1/3。残りの1/3は・・・1/3は?

けけけ決して、撤収作業で来てる(ハズの)T田さんに会えるかもとか思って無いんだからっ!!(゜∀゜)白目






まぁ、それはさておき(苦笑)シルク閉店後は毎日、シルク跡地巡礼→アリス→ZOOOP!!で廻っております。
アリスは100円2クレで、しかも、今日からサテが12台と増量したらしいので、空いてたらクマる程度。
スタッフさんのトラブル対応は迅速だと聞いておりますし、お財布にも限りがありますから、
やるなら断然アリスがいい環境だとは思うんだけどね…途中でいつも何故かZOOOP!!へ。
「O」の数も「!」の数も合ってるのか判んないど!(ゝ∀・)b
サテ4つ、料金300/100/100で割高(←期間限定とかいいながら最後まで結局100円2クレだったシルクに甘やかされた金銭感覚)
ですが、最寄のアリスに完璧喰われてるため(苦笑)超過疎ってましてね。逆に落ち着いてプレイできるというか。
予選落ち多過ぎな私のクレ効率的にはかなり金銭面で厳しいけれど、環境はなかなか気に入ってます。







ま、近況はそんなとこで。シルク最終日にちょっと触れてみますか。…思い出し泣きしそうで怖いけどww







2006.09.18

とにかく人はすごかったです。お馴染みの顔、知ってる顔、知ってる名前、知らない人まで。
シルク自体、ましてクマサテ周辺なんか特に、お世辞にも広くて悠々自適とは言えない空間に。←ぉぃ
カマキリの卵みたいにみっちりと、人が集まってました。中にはシルクラストの報を聞きつけての遠征組まで。
やー、何かね。シルクってやっぱすごいのね、と思った。私はⅡの末期からの付き合いでそれ以前のことは
あまり知らんのですが(格ゲーは昔たまにやりにきてましたが)、お店の最終日だからという理由で、
これだけの人が集まって、みんなで見届けよう!って。どんだけ愛されてたんだシルク、と、ただひたすら感激。
お陰でサテが全く空かず、思ったほどクマれなかったのはもうご愛嬌だ(・∀・)
あたしはまだ随分遊べた方だと思うけど、もっと遊びたかった人は多いんじゃないかな。とにかく人大杉(爆)

サテで回線切れのトラブルが起こるたびにみんなでT田さん呼んで。
T田さんったら普通に台をいじるフリして台の下でクレ数連打してみたりして。
回線復活したと思ったら左端のクレ数が「CREDIT 10」とかになっててみんな唖然(゜д゜)ポカーン
それから回線切れが発生するたびにみんな嬉々としてT田さんコール(苦笑)ちょっwwこら、アンタらwww

T田さんありがとうございました…(平伏)…ま、私はその恩恵に1ミリたりとも預かれませんでしたが!(爆)




前日から粉野郎と奮闘した成果の差し入れも、シルクのクルーの方々に喜んでいただけたようです。ほっ…。
バナナパイとレアチーズヨーグルトケーキをしゃかりきになって作ってT田さんに託してみました。感謝を込めて。
過剰なほどバナナを突っ込んだパイは「バナナ無理!!」なS木さん的に辛かったんじゃないかと思うが。
焼き始めたところで「あ、そういえば…(・∀・;)」と思い出したの、遅かったの!正直すまん(苦笑)
だから慌ててS木さん一人孤独感味わわないように、追加でケーキ増やしたのですが…お口に合ったでしょうか?
むしろみんなにバナナ突きつけられていじめられてたのではないかと思うのですが…決して嫌がらせじゃないんだよー…←小声
ちなみに、クマーのみんなにはシュトーレン(ドイツケーキ。雑学キュ&並にでます/笑)を少々。好評でよかった。





最終日ということで、全員漏れなく(シルク入り口に置いてある)チケット提示すればメダル50枚上げます、という
サービス実施中だったので、久々にメダゲーに嵌ってみました(・∀・)だってクマ空かないんだもん!
モノポリーをやってみたら面白かった。でもよくわかんなくて…すっごいメダル無駄遣いしてたら
またしてもT田さんが「何?わかんない?こーやってね、メダル落として…」と冷静な声でレクチャしてくれつつ
投入口からメダルがんがん投入してくれて(・∀・;)←大胆にも店のメダル
今までメダゲーったら脱衣麻雀と競馬とポーカーしか知らなかったんですが(←どこのオヤジだよ)、
なかなか面白いじゃないか…。でもあれにハマっちゃったらメダル何百枚買っても足りないね。と思った。

あと七里と久々に「太鼓の達人」やったり。だらだらみんなとお喋りしたり。







そうして「蛍の光」が流れ始めるまでの時間なんて、あっという間でした。






閉店間際、入り口で、店長さんとT田さんがお見送りしてくれました。
一人ひとり、軽く短くも心のイッパイこもった「ありがとうございました」「お疲れ様でした」のキャッチボール。
この時点で堪えてたモノが溢れて、階段を上りきってからはもうダメ。泣きましたね、えぇそれはもう(照)。
最後にT田さんがゲートを閉めに来て。まだまだ散りそうにないウチらに向かって、ずっと頭を下げて見送ってた
T田さんの姿が忘れられません(つд`。)本当にありがとう。本当にお疲れ様でした、シルク仙台。ずっと大好き。




本当はもっと細かく書きたかったんだけど、とても言葉に表せるようなものではありません。
っつーか、自分の書いてるうちに泣く自信ある(苦笑)。もうしめっぽくなるのはイヤだから全部略にする!(・∀・)
「T田さん」という単語がとめどなく出てきそうだからやめとく!(爆)本人きっと嫌がるし!!!


でもあといっこだけ書く(笑)これ、半分業務連絡ね!←謎


東北圏からシルク系列のお店が消えるということで、T田さんの転勤も決まってしまいました(つд`。)
前々から、6割以上の確率で往くみたいなコトを直接聞いてて、ある程度の覚悟はしてたから…うん、大丈夫。
で、向かう先は本社のある神奈川だそうです。そう、神奈川…といえば。


たぬたぬ2さん!
はるいっつぁん!!
しずく(めぐ)ちゃん!!!


頼む!!!(←何を
とはいえ神奈川は広い(←1回しか逝った事ないけど)ので、市が違う以上アレだが…(´・∞・)





そろそろ魂が尽きてきたので、19日以降のお小遣い帳は明日以降に記憶を絞って書こうと思います。










そうだ。





最近、「たぬたぬが釣れない」というのがお友達のブログで挙がってたんですが。たぬたぬ、普通にトナメってますよ。

トナメってますが。

サブカの比率が高くなってます(・∀・)

ちょっと思うところがあって、サブカを賢者に上げてやらなければならなくなったんで、急いでおります。
今までずっと、いくら可愛くてもサブカはサブカ、たまにメインで1落ち2落ちが激しくて心がくじけた時に
癒してもらうためだけに動いてたカードなんですが(月に1~3日程度かなぁ)、今月中に賢者にします
とりあえず、ユニペガ率4:6、宮城のどっかから接続の、ここのブログペットと同じ名前のカイル
大窓5級なら99.97%の確率であたしです(・∀・)釣ったら「たぬたぬ」と指摘してやってください(笑)


そしてその理由は、もうちょっとしてから明らかにするつもり。



しかし、「たぬたぬ」でも一日10クレ前後は動いてますので(接続店は日それぞれだけど)こちらも引き続きよろしく!







スポンサーサイト

3件のコメント

[C425] (゚д゚)/<はーいノシノシ

たぬたぬさん。

( ・∀・)<了解いいいいいい!!

神奈川に御用の際は、是非厚木にもお立ち寄りください。奇跡に賭けてみたいので。
実は当方、1~3の初期はシルクをホームにしていたのです。
たぬさんが仰る通り、親切な店員さんでいっぱいです。また、行ってみようっと。
今は、ゆっくりゆっくり、ね。では!!
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C426] ようこそ、神奈川へ

昨日はお手合わせありがとうございました。
しかし、全国大会期間中ってば、絶好のポイント稼ぎ時なのに映画地獄に堕ちてしまうなんて・・・。あ~っ。
なんとか「ペガ以上ケル未満」ぐらいでも維持したいものですが・・・なかなかねぇ。

あと、「シルクハット」「神奈川」って聞くと京急川崎店が最初に思い浮かびます。T田さんの新天地のどちらでしょうか???
T田さんことだから、どこに行っても楽しいゲセンを運営してくれることでしょう。自分も今後は応援したいと思います。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C428] 頼んだ(笑)←ぇ

>しずく(めぐ)ちゃん
一番乗りで元気のいいお返事ありがとー(笑) っつーか神奈川行きたい!あたしが行きたい!!
厚木市かぁ・・・神奈川は広いんですね。11月の遠征、廻り切れるかしら(´・∞・)ンー
ライヴの整理番号次第では(オールスタンディングなんで整番命ですバンギャだもの/笑)、
本来の目的であるライヴすら蹴ってあちこち行きたいとか思ってまするるる。
50番以降だったら投げるよライヴ(←ぇ)私としてもそちらに心が傾いてますので、萎え番をともに願って下さい間瀬(笑)

他の地域のシルク系列は存じ上げないのですが、仙台のシルクが本当に居心地のいい店だったので、
他もそうだと信じてました(・∀・)お客さんの目線ってのかな? そういう店員さんのいる店っていいよね。
私も、いろんなシルク系列店を廻ってみたいな~♪…何で唯一の東北の拠点が…しくしく(;д;)←今さら


>いっちゃん
やほー(・∀・)ノシ こちらこそ久々に釣って貰った満足感に喜び震えておりました。おつおつ★
正直、シルク閉店してモチベ下がりまくってんだけど、やっぱトナメに馴染みの名前見つけると嬉しくて。
これがあるからクマやめるとか全く考えられないのね(苦笑)いっちゃんにはかなり支えられてます。

お、惜しい!シルク系列だけど「シルク」ではないらしいいよ!確か”ピア”なんたら・・・
頭の中で別のことがぐるぐるしてるうちに聞いたんで忘れちゃった(つд`。)アーン!!
でも、市はビンゴ!!!!・・・だったと思うけどどうだっけ?(←ヲイ!!)。いっそ住みたいよ!
うん、絶対シルク仙台みたく、いろんな人が集う、いろんな人に愛される店を作ってくれると思うよ。
わたしも遠く東北から、そう信じてただひたすら願って見守ってきたいと思います(笑)
なので、まぁ、よろしくね~♪(←だから何をww)



  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/211-05ee17b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

