Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418] 当日は

こちらでははじめまして~。
そして、おつかれさまでした。
ボクの帰り際で、哀愁漂うたぬさんに何て話しかけていいか解らず、おどおどしてしまってごめんなさいね。

仕事中に朝帰りの「7」嬢からちょっと話を聞いたときに、もらい泣きしそうになったことは内緒の方向で。

ではでは、とりあえずはボクからも。
「シルクハット仙台店様、おつかれさまでした。」
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C419] 12年すか…

…落ち着いてゆっくりすればいいんだよ。いやマジな話でさ。
…待ち人はなんぼでも待つ訳だから(こう書くと焦るかw)
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C420] 老舗

本当に美しいモノには「美しい」としか言う事が出来ないのと同じく、本当の本当の思い出は、言葉で表すのは難しいと思います。
そんなわけで、全ての気持ちを伝えたいときは、自分のありのままを書き連ねることが一番伝わると思いました。
時間が許すのなら、ゆっくりゆっくりで良いと思いますw
私なんかがいうのもなんですが…「シルクハット仙台校は永久に不滅です」よw
それでは駄文で失礼致しました。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C421] うん。・・・うん!!

みなさん、ありがとうございます(つд`。)本当に本当に。


>マリさん
おぉ、そいえばオンでは初めてでした★どうも、お越しいただいてありがとうございます~(・∀・)ノシ
シルク最終日(その前日にも)お立ち寄りくださってありがとうございました!
本当に・・・ね。ご心配お掛けして申し訳ありません(平伏)!!

QMAサテに集まる人の群れはまるで大会のソレだったじゃない?遠征してまで来てくれる人もいて。
シルクは幸せなお店でしたね、こんなに惜しんで貰って。愛されて。
そんなお店の生徒だった事をとても誇りに思います。またどこかで会いましょうね★


>うめたろはん
へろー(・∀・)ノシ そんなわけでシルクハットは閉店しました。とても感動的なラストでした。
気持ち的にはぽっかり穴があいてしまった感じですが、何しろ店がなくなっても
未だにシルクの看板背負ってる身ですので、がんばってますよー(・∀・)1落ちしてもマエムキマエムキ(笑)


>壱サン
ありがとう~♪うん、シルクは永遠に不滅となったのですよね。あそこで家以上に時間を過ごした誰もが、
「自分が最後のシルク所属の生徒になる!」と思ってる。そんな気がします(笑)もちろん私も。

今から言葉を練ってレポは書こうと思います(←でもきっとダラダラはする/苦笑)
文才ってこういう時に欲しいよね~(・∀・;)残念ながらないんだけど・・・orz  がんばるぞ!



  • 2006-09-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C423] シルク、おつ

その後、いかがお過ごしでしょうか? シルク閉店後もQMAっているとのことなので少しだけ安心しました。
QMA3稼動当初は「所属校って何よ?」って感じでしたが、シルク校の例を見ると所属校システムにより、生徒同士の連帯感が高まって、プラスになったようですね。コンマイ、グッジョブ?!!
今後もシルクっ子パワ~でがんがってくださいね(^O^)/
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C424] おつおつ!

>いっちゃん

あいかーらずシルク跡地を見学後、駅前3店舗のいずれかより接続しております★
っつーか今日釣ったよね!血圧上がったよ(・∀・)←ぇ 久々で嬉しかったですよ、っと。

所属校・・・そうですね、私も最初はどこでやろうと自分が遊べればよかったので
あまりそのシステムに深く考えることはなかったんだけど…
いつからか「みんなで頑張って名門校に!」って流れになって、実際にそれを達成して…
お家への愛を、所属校システムはわかりやすく形で表してくれたワケですな(・∀・)

うん、幻のシルク生徒としてこれからもがんばります★また釣ってね!!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/210-f1579232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お時間頂戴ませ(・∀・)



昨日は我がホムー「シルクハット仙台店」の閉店式…式はしてないけど、そんな感じ(笑)←アバウト
12年(だっけ?)分の思い出をいっぱい抱えつつ、盛況のうちに無事その幕を閉じることができたようです。
泣くまいと思ってましたが余裕で無理でした(・∀・) そんな日もあるさ(←マテウス調)


で、シルク最終日のことをすごくすごくすごく書きたいんですけど。…言葉が見つからないのね(´・∞・)
まだ整理がついてないんです。や!!心の整理はついてるんだけど!や、ついてるったら嘘なるけど…←どっち

書きたいことがいっぱいあって、どっから順立てて書いたらいいのか判らないんです…orz 
あまりに時間が長く、密度が濃く、その瞬間瞬間を思い出して、その瞬間瞬間、一時一時が未だに愛おしく、
脳内で鮮明に再生するのはすごくラクなんだけど日記にまとめるにはちと難しい。
思い入れが強くて強くて、その強さが邪魔して、どんなに書き直してもダメ出しをしてしまいます。
根元からダメなんだから今さら何がダメでもどってことないのに(・∀・)私の中の何かが曖昧な表現を拒む。





・・・とか何とか言っても、大したものは絶対書けませんのであしからず(笑)




ちょっとね、少しだけ整理も兼ねてお時間下さい。レスは明日返します。ごめんね。



スポンサーサイト

6件のコメント

[C418] 当日は

こちらでははじめまして~。
そして、おつかれさまでした。
ボクの帰り際で、哀愁漂うたぬさんに何て話しかけていいか解らず、おどおどしてしまってごめんなさいね。

仕事中に朝帰りの「7」嬢からちょっと話を聞いたときに、もらい泣きしそうになったことは内緒の方向で。

ではでは、とりあえずはボクからも。
「シルクハット仙台店様、おつかれさまでした。」
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C419] 12年すか…

…落ち着いてゆっくりすればいいんだよ。いやマジな話でさ。
…待ち人はなんぼでも待つ訳だから(こう書くと焦るかw)
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C420] 老舗

本当に美しいモノには「美しい」としか言う事が出来ないのと同じく、本当の本当の思い出は、言葉で表すのは難しいと思います。
そんなわけで、全ての気持ちを伝えたいときは、自分のありのままを書き連ねることが一番伝わると思いました。
時間が許すのなら、ゆっくりゆっくりで良いと思いますw
私なんかがいうのもなんですが…「シルクハット仙台校は永久に不滅です」よw
それでは駄文で失礼致しました。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C421] うん。・・・うん!!

みなさん、ありがとうございます(つд`。)本当に本当に。


>マリさん
おぉ、そいえばオンでは初めてでした★どうも、お越しいただいてありがとうございます~(・∀・)ノシ
シルク最終日(その前日にも)お立ち寄りくださってありがとうございました!
本当に・・・ね。ご心配お掛けして申し訳ありません(平伏)!!

QMAサテに集まる人の群れはまるで大会のソレだったじゃない?遠征してまで来てくれる人もいて。
シルクは幸せなお店でしたね、こんなに惜しんで貰って。愛されて。
そんなお店の生徒だった事をとても誇りに思います。またどこかで会いましょうね★


>うめたろはん
へろー(・∀・)ノシ そんなわけでシルクハットは閉店しました。とても感動的なラストでした。
気持ち的にはぽっかり穴があいてしまった感じですが、何しろ店がなくなっても
未だにシルクの看板背負ってる身ですので、がんばってますよー(・∀・)1落ちしてもマエムキマエムキ(笑)


>壱サン
ありがとう~♪うん、シルクは永遠に不滅となったのですよね。あそこで家以上に時間を過ごした誰もが、
「自分が最後のシルク所属の生徒になる!」と思ってる。そんな気がします(笑)もちろん私も。

今から言葉を練ってレポは書こうと思います(←でもきっとダラダラはする/苦笑)
文才ってこういう時に欲しいよね~(・∀・;)残念ながらないんだけど・・・orz  がんばるぞ!



  • 2006-09-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C423] シルク、おつ

その後、いかがお過ごしでしょうか? シルク閉店後もQMAっているとのことなので少しだけ安心しました。
QMA3稼動当初は「所属校って何よ?」って感じでしたが、シルク校の例を見ると所属校システムにより、生徒同士の連帯感が高まって、プラスになったようですね。コンマイ、グッジョブ?!!
今後もシルクっ子パワ~でがんがってくださいね(^O^)/
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C424] おつおつ!

>いっちゃん

あいかーらずシルク跡地を見学後、駅前3店舗のいずれかより接続しております★
っつーか今日釣ったよね!血圧上がったよ(・∀・)←ぇ 久々で嬉しかったですよ、っと。

所属校・・・そうですね、私も最初はどこでやろうと自分が遊べればよかったので
あまりそのシステムに深く考えることはなかったんだけど…
いつからか「みんなで頑張って名門校に!」って流れになって、実際にそれを達成して…
お家への愛を、所属校システムはわかりやすく形で表してくれたワケですな(・∀・)

うん、幻のシルク生徒としてこれからもがんばります★また釣ってね!!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/210-f1579232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

