Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410] いよいよ…ですね

悔いのない様に頑張って楽しんでください。かなり手短ですが今日の所はこの辺で。(職場にて)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C411] お疲れさま

ついに泣いても笑っても最終日。シルクでの1日は楽しくすごせましたか???
お昼から当たったし、たぬ子さんのことだから、おもいっきりQMAったことでしょう。
今日は気が済むまで泣いて、また、明日から参戦してくださいね。
もちろん、お姉ちゃんだからって、容赦はしませんヨ・・・なんてね~

全国大会、ぽにさんが頑張っていますね。プレッシャ~で大変だと思うけど、できるだけ途切れないように頑張ってほしいです。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C412] (´ー')。



おつ。


  • 2006-09-19
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C413] お疲れ様です

たぬたぬさん。
色々な事があったと思います。
やさしい気持ちがお心に灯りますように。
また、オンラインで会いましょう。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C414] 速報(笑)

シルク仙台、その閉店をしかと見届けられたこと。ここにご報告申し上げます。
賑やかであったかくて、いい空気に満ちてたよ。本当にお疲れ様、ありがとう。




>うめたろはん
どもー(・∀・)ノシ 今日はすごかったです。シルク杯並に集まって(笑)
お陰でみんなに釣って貰えるほどクマれなかったけど!でも悔いはないよ。
明日から難民生活のスタート。どこぞで釣っても手加減無しでよろしく!


>はるいっちゃん
久々にツラれたアルよ!!(・∀・)おつでした♪
うん、シルクやっぱ最高です!あたしはここの生徒でよかったと心から思う。
泣くまいと思ったけど、普通に無理でしたよっと(苦笑)
でも、後ろばかり見てもしょうがないから、うん、ずっとシルクで育った誇りを胸に
あちこちから奇襲掛けますとも(・∀・)是非釣ってくれ!

【ぽ】の人は今日ものっそい頑張ってましたよ。大会初日からあれはヒドイ(爆)
たぬたぬは四位落ちたら即ヤメのメダル泥棒でしたが(・∀・)←基本
どこまで伸びてってしまうのか、人様のことながら楽しみです♪


>ぐーたん
うむ!おつ!!!!(・∞・)ノシ 悔いはない。


>しずくたん
ありがとうー(・∀・)シルクは終わっても、私の中で生きてるわけで。
それならこれからも止まるわけにはいきませんよね? がんばります!
なかなか時間帯が合わなくて歯痒いとこですが、またオンラインで会いましょ♪


  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C415] おつかれさまです。

とにかく、お疲れ様です。今日は許される限り、頑張ってみましたが…網様(でよいですか?)、消息ありがとうございます、とお伝え下さいね。

 そして、ゆっくり休んだら、また、Wたぬたぬで遊んで下さい!数少ない楽しみに思っていますから…

 蛇足ですが。わずかに幸いなことに、東京方面には交通の便が比較的良いのです。東京に来られる際には、お知らせ下さい、駆け付けますので!

では、長文申し訳ありませんでした。ほんとうにおつかれさまです。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C417] お疲れ様でした!

シルク最後の3連休、沢山釣ってもらえて満足でした!

決勝ご一緒出来なくて申し訳ないです(涙)
代わりに決勝に残ってくれた友人、アロエさんから一問いただき「たぬたぬおつーー」と打ったのは、実は隣サテにいた私です。

たぬたぬさん、そしてシルク所属の皆様、スタッフの皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
一人のQMAプレイヤーとして、シルクの閉店を淋しく思いますが、これからもトナメ等でのご活躍を祈っております。
そして、どうぞ私を踏み台としてさらなる飛翔を…げふんげふん!

長くなりましたが、今回はこの辺で失礼させていただきますね。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C422] 精一杯の感謝を込めて


>たぬたぬ2さん
優しいお言葉ありがとうございます(つд`。)とてもとても、シルク最終日に釣りたかった!(泣)
あ、でもかわりに網サマが釣ってくれたんだー(・∀・)網サマもありがとね(←私信)

ホームがなくなっても、幻の所属校の幽霊どもはあちこちで頑張ってるようです(笑)
もちろん私も接続場所は違えど、会社帰りにちゃんとクマってますよ~♪
そら、ちょっとクレ数が減りましたけど・・・(シルクは100円2クレだったからね)
元気でトナメに参戦しております。私もたぬたぬ2さんとすごくトナメで会いたいよー(つд`。)

わーい、お誘いありがとうございます★東京には11月半ばに行く予定なんですよ~♪
渋谷でライヴがあるので、そのついでにクマ遠征!と先日まで思ってたのですが・・・
今はむしろクマ遠征のついでにライヴ、否、別にライヴいいや!(・∀・)とまで、神奈川に
気持ちが傾いてます(苦笑)。神奈川は絶対這ってでも行かなきゃならんのです!
チケットの整理番号次第では、ライヴすら蹴ってしまいそうです。なので、年内にお会いできるはず★

わーい楽しみ~(・∀・)ノシ


>内緒の某方
初めまして~♪ようこそお越しくださいました★私と同じキャラ使いで私の出身地の方。
それだけで親近感湧きまくりです(笑)とてもとても、訪ねていただけて嬉しいです。
何度かトナメでお世話になってる方だなとすぐ判りました★何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで、忘れられないひとときを、いつもの仲間といつも支えてくれるスタッフさん方と、
共に過ごしてホムーの終わりを見届けることができました。周囲のみんなはもちろん、
貴方のように、遠い地から静かに見守って下さってた全ての人にありがとうと叫びたい気分です!
悲しいは悲しいけれど、長々と後ろを向いたままでもいられないので、これからも頑張りますよ★
同じ経験を持つ方ということもあり、励ましのお言葉にはとても力を戴きました。ありがと★★★
うん、トナメでまた是非会いましょう。楽しみにしてます(・∞・)


>リュークたん
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん(つд`。)リュクたん!!
本当に本当にありがとう!名前見るたび、ニヤニヤさせて貰いましたよ!
ホムーが無くなる悲しみにうだうだと生きる気力すら喰われてた時、トナメのメンツに見つけただけで
すごくホッとさせて貰ってました。癒された!ラストまではなかなかご一緒できませんでしたが、
アロエさんには決勝で構っていただいて…ありがとうとお礼言ってもらえると嬉しい。

あれからまだ2日。何故か無いとわかってるのに足がシルク方面へ向かいますorz
まだ面影が残ってるのを確認して別の店にいくわけだが…まだ実はちょっと信じられないわけで。
でも、そんなに悲嘆にくれてないから心配しないでね。まだみんなに釣ってもらうという
楽しみは残ってるわけだから、まだ頑張ってクマりますとも★
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/209-558be96b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢は現か幻か。


気が付いたらもう明日。早いですね、月日の経つのって。明日はシルク仙台の営業ラストディです
正直まだいまだに実感湧きません。日曜日らしい賑わい、親子連れの姿、いつものメンツ、忙しいスタさん達。
明日でこの空間が終わりって嘘だろ?、ってくらい活気に溢れてましたよ?サッカーの方では大会だったようですね。
ユニホーム着たO太さんが司会はっちゃけてたし、仕事終えた店長さんがちゃっかりエントリしてたり
閉店っつーのは、実は寝落ちの夢オチでした(・∀・)…だったらいいとどれほど。でも現実はそんな都合よくなくて。

よくよく見れば、プライズコーナァではいかにも在庫処分です的なグッズが節操なく美味しい位置に詰め込まれ(笑)、
メダゲのスロットはどーやらオール設定6(とか5とか…というのは某店員さん談)らしかったです。
こんなサービスで普通なら店が成り立つわけもなくて、だからこそ、否応なしに終わりを意識してしまって悲しくなる。
泣いて喚いて状況が変わるならいくらでもそうするけど、所詮一人じゃ大きな流れを止めることはできません。
いろいろ思うことはあるけれど、所詮私にできることは、最後までそれを見届けることだけです。







うん、 ま だ 泣 か な い 。







そんなわけで、今日は白い粉にまみれた身体を風呂で軽く洗い流してから、おやつ時あたりにシルクへ。



( ・∀・)つ 3-2-3-2◆5-5-4(3-2-2)
区間賞:ノン○×、スポラン5、芸並×2&タイ、雑4文字、学タト  イベント:フラワー杯(2位)、バット杯(4位)
満点:雑○×(フレッシュ負けで区間NG)  零点:スポタイ  戦場:ユニ3ペガ17ケル4


●いいひと●

YURIさん@ユリ(大阪)
決勝にて、私の投げた芸タイ時に

Y「タヌタヌ」

と打ってくださいました。ありがとね★自分でいうのもヘンな話ですが、「たぬたぬ」って人から呼ばれて
我ながら程よいHN(CN)を付けたなと思いました。呼ばれて嬉しいんですよね。やたら(笑)
逆にYURIさんの武器(なのかはよくわかりませんが)学タイの時には今度はたぬたぬから

た「ゆりたんおしえて」、と打たせてもらいましたとさ(・∀・)おかげさまで難問をひとつ勉強させてくれてアリガト。



ENDミオンさん@クララ(愛知)

E「タヌタヌサンダー」

結局トナメで応えられなかったのでここで。はーいたぬたぬさんデス(・∞・)ノシ
今度マッチングしたときにはなんか、気の効いたボケ回答を何か仕込んで挑もうかと思います(笑)

お呼び掛け戴いた方には本当は漏れなく、せめて一言くらいは返したい気持ちで毎回いっぱいなんですけどねぇ。
あと一問落としたら即予選落ちという、常に綱渡りのたぬたぬには難しい現状。もっと精進いたします。
いろんな方ともっとトナメ上で交流できたらいいな(・∀・)と。←どんな寂しがり屋だよ




明日は今まで以上、「シルク仙台所属」賢者の誇りと共に、トナメに向かい合いたいと思います。
最後ですから。本当に最後。私のことをどんな形であれ気に留めて下さってる方には釣って貰いたいです。
祈るような思いで、私も挑みます。それではおやすみなさい~(・∞・)ノシ



スポンサーサイト

9件のコメント

[C410] いよいよ…ですね

悔いのない様に頑張って楽しんでください。かなり手短ですが今日の所はこの辺で。(職場にて)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C411] お疲れさま

ついに泣いても笑っても最終日。シルクでの1日は楽しくすごせましたか???
お昼から当たったし、たぬ子さんのことだから、おもいっきりQMAったことでしょう。
今日は気が済むまで泣いて、また、明日から参戦してくださいね。
もちろん、お姉ちゃんだからって、容赦はしませんヨ・・・なんてね~

全国大会、ぽにさんが頑張っていますね。プレッシャ~で大変だと思うけど、できるだけ途切れないように頑張ってほしいです。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C412] (´ー')。



おつ。


  • 2006-09-19
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C413] お疲れ様です

たぬたぬさん。
色々な事があったと思います。
やさしい気持ちがお心に灯りますように。
また、オンラインで会いましょう。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C414] 速報(笑)

シルク仙台、その閉店をしかと見届けられたこと。ここにご報告申し上げます。
賑やかであったかくて、いい空気に満ちてたよ。本当にお疲れ様、ありがとう。




>うめたろはん
どもー(・∀・)ノシ 今日はすごかったです。シルク杯並に集まって(笑)
お陰でみんなに釣って貰えるほどクマれなかったけど!でも悔いはないよ。
明日から難民生活のスタート。どこぞで釣っても手加減無しでよろしく!


>はるいっちゃん
久々にツラれたアルよ!!(・∀・)おつでした♪
うん、シルクやっぱ最高です!あたしはここの生徒でよかったと心から思う。
泣くまいと思ったけど、普通に無理でしたよっと(苦笑)
でも、後ろばかり見てもしょうがないから、うん、ずっとシルクで育った誇りを胸に
あちこちから奇襲掛けますとも(・∀・)是非釣ってくれ!

【ぽ】の人は今日ものっそい頑張ってましたよ。大会初日からあれはヒドイ(爆)
たぬたぬは四位落ちたら即ヤメのメダル泥棒でしたが(・∀・)←基本
どこまで伸びてってしまうのか、人様のことながら楽しみです♪


>ぐーたん
うむ!おつ!!!!(・∞・)ノシ 悔いはない。


>しずくたん
ありがとうー(・∀・)シルクは終わっても、私の中で生きてるわけで。
それならこれからも止まるわけにはいきませんよね? がんばります!
なかなか時間帯が合わなくて歯痒いとこですが、またオンラインで会いましょ♪


  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C415] おつかれさまです。

とにかく、お疲れ様です。今日は許される限り、頑張ってみましたが…網様(でよいですか?)、消息ありがとうございます、とお伝え下さいね。

 そして、ゆっくり休んだら、また、Wたぬたぬで遊んで下さい!数少ない楽しみに思っていますから…

 蛇足ですが。わずかに幸いなことに、東京方面には交通の便が比較的良いのです。東京に来られる際には、お知らせ下さい、駆け付けますので!

では、長文申し訳ありませんでした。ほんとうにおつかれさまです。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C417] お疲れ様でした!

シルク最後の3連休、沢山釣ってもらえて満足でした!

決勝ご一緒出来なくて申し訳ないです(涙)
代わりに決勝に残ってくれた友人、アロエさんから一問いただき「たぬたぬおつーー」と打ったのは、実は隣サテにいた私です。

たぬたぬさん、そしてシルク所属の皆様、スタッフの皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
一人のQMAプレイヤーとして、シルクの閉店を淋しく思いますが、これからもトナメ等でのご活躍を祈っております。
そして、どうぞ私を踏み台としてさらなる飛翔を…げふんげふん!

長くなりましたが、今回はこの辺で失礼させていただきますね。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C422] 精一杯の感謝を込めて


>たぬたぬ2さん
優しいお言葉ありがとうございます(つд`。)とてもとても、シルク最終日に釣りたかった!(泣)
あ、でもかわりに網サマが釣ってくれたんだー(・∀・)網サマもありがとね(←私信)

ホームがなくなっても、幻の所属校の幽霊どもはあちこちで頑張ってるようです(笑)
もちろん私も接続場所は違えど、会社帰りにちゃんとクマってますよ~♪
そら、ちょっとクレ数が減りましたけど・・・(シルクは100円2クレだったからね)
元気でトナメに参戦しております。私もたぬたぬ2さんとすごくトナメで会いたいよー(つд`。)

わーい、お誘いありがとうございます★東京には11月半ばに行く予定なんですよ~♪
渋谷でライヴがあるので、そのついでにクマ遠征!と先日まで思ってたのですが・・・
今はむしろクマ遠征のついでにライヴ、否、別にライヴいいや!(・∀・)とまで、神奈川に
気持ちが傾いてます(苦笑)。神奈川は絶対這ってでも行かなきゃならんのです!
チケットの整理番号次第では、ライヴすら蹴ってしまいそうです。なので、年内にお会いできるはず★

わーい楽しみ~(・∀・)ノシ


>内緒の某方
初めまして~♪ようこそお越しくださいました★私と同じキャラ使いで私の出身地の方。
それだけで親近感湧きまくりです(笑)とてもとても、訪ねていただけて嬉しいです。
何度かトナメでお世話になってる方だなとすぐ判りました★何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで、忘れられないひとときを、いつもの仲間といつも支えてくれるスタッフさん方と、
共に過ごしてホムーの終わりを見届けることができました。周囲のみんなはもちろん、
貴方のように、遠い地から静かに見守って下さってた全ての人にありがとうと叫びたい気分です!
悲しいは悲しいけれど、長々と後ろを向いたままでもいられないので、これからも頑張りますよ★
同じ経験を持つ方ということもあり、励ましのお言葉にはとても力を戴きました。ありがと★★★
うん、トナメでまた是非会いましょう。楽しみにしてます(・∞・)


>リュークたん
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん(つд`。)リュクたん!!
本当に本当にありがとう!名前見るたび、ニヤニヤさせて貰いましたよ!
ホムーが無くなる悲しみにうだうだと生きる気力すら喰われてた時、トナメのメンツに見つけただけで
すごくホッとさせて貰ってました。癒された!ラストまではなかなかご一緒できませんでしたが、
アロエさんには決勝で構っていただいて…ありがとうとお礼言ってもらえると嬉しい。

あれからまだ2日。何故か無いとわかってるのに足がシルク方面へ向かいますorz
まだ面影が残ってるのを確認して別の店にいくわけだが…まだ実はちょっと信じられないわけで。
でも、そんなに悲嘆にくれてないから心配しないでね。まだみんなに釣ってもらうという
楽しみは残ってるわけだから、まだ頑張ってクマりますとも★
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/209-558be96b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

