Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C408] ケーキ食べたいです!笑

こんばんは!そして今日はすみません!

 やーっとWたぬーできるぞ、と張り切った矢先に…
一言も発するチャンスも無く、いきなりこちらが轟沈(ノ_・。)
いきなりヒュー・ブラントですから笑えます(泣)明日こそWたぬたぬで!今度こそ!

…とうとう18日ですね、たぬたぬさんを始め、シルクの皆様、どうか楽しみながら一日をお過ごしください!
たぬ2をお見掛けの際には、なにか寝言を申すかもしれませんが、お気になさらず、全力出して踏んで頂けると幸いです!

では!また明日ですね!おやすみなさい!
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C409] 食いにきたらいい!(・∀・)

胃薬は各自ご用意願います…っとくらぁ!!(・∀・)ノシ 

>たぬたぬ2サン
ボンソワー★そうそう、今日トナメありがとでした★盤面の向こうから「たぬたぬキタ!たぬたぬ!!」
と異様に興奮してた人がここにいます(笑)離れ離れになったらなったで
「たぬたぬ、一人にしないでぇぇぇ(つд`。)!!!」と号泣…←きっとシルク一うるさかった人
明日ですね!おっけぇ、お互いクールに逝きましょう★目指すはWたぬたぬ一点のみっす!押忍!!
(多分昼あたりからの接続になります。念のため)

正直、今日の大変な店内の賑わいを見て全く実感湧かないのですが、そういうことのようです。
ここまで育ててもらったシルクは本当に我が家のようでした。でもまだあと一日。
ちょっとまだ早すぎますね、過去にするには(苦笑)楽しんできますよ~♪
閉店まで、最後の幕を閉じるまでをしっかりと見届けてきたいと思います。

遠く離れたたぬたぬ2サンにもそのようにシルクを思っていただけて嬉しいです。ありがとう★
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/208-deea8812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・二の腕が(略


おはよーございます。夕べはブログ書きながらまたしてもどうやら寝落ちってしまってたようです(・∀・)テヘ
右手にマウス、左手に戦績書くためのメモを握り締めながらだなんて随分ミステリアスな寝方をしたもんだ。
っつーかそんな状態でマジ寝する自分がおかしいと思う おまけに頬でテンキィ押しまくってたらしく、
本文書くトコのスクロールバーが糸のように細くなるまで意味不明な数字の羅列が記入されててキモかったです。




まだ筋肉痛らしきものが取れません。ガシャーン、侮りがたしorz ←単なる運動不足(と老化現象)の賜物
・・・じゃなくて、腕のだるさが癒えきらないうちに許容重量オーバーの買い物をしたからだと思います(苦笑)。
食料品はホント重い。牛乳なんて徒歩で買いに逝きたくない最たるモンですね!(・∀・#) しかも4本。死ぬ。

というわけで、昨日から1週間、うちのママ上がいないので私が自動的に主婦、面倒くせぇ!たぬたぬです。

もっとも、ママ上が居ても主婦なんですが…あの人、家事しないのよね(苦笑)家で掃除洗濯料理やってるの私だしorz
それでも、唯一私ができない日々のお買い物(←車の免許持って無いんで)はやってもらってたんで。
ダ●エーでしこたま買い物して死にそうになりながらバス乗って帰宅して、冷蔵庫に戦利品を押し込んでる時、
ほんのちょっぴりありがたみを感じましたよ…ちょっとだけな!!ちくそー、オーストラリアだ?このやろー!
よりによって、あたしが今イチバン時間を大事にしたいんじゃないかというシルク閉店のタイミングで
夕べ帰り際やっとT田さんに話しかけられたと思ったら時間なくて「帰るね、バイバイ」だけだよ泣ける(つд`。)!!
シルクに9時間も居て、わずか推定15秒の逢瀬!切なさ通り越してウケたっつの。

母にはやっぱり帰国後、何らかの報復策を考えたいと思います(・∀・)ニヤニヤ 鬼笑





さーて、たぬたぬサソ28クレ(9時間いた割りに少ないクレ数はやっぱ100円2クレ効果で混んでたワケで)

0916 ( ・∀・)つ 4-3-1-1◆11-6-2(1-4-7)
区間賞:ノンラン2、アニラン2&3、芸○×&4択&連&並&4文字&タイ&キュ&ラン2、学4文字
イベント:バット杯(2位)  零点:学J当  戦場:ペガ19ケル9


●いいひと●

ライチさん@ヤンヤン(宮城)
最近巷で何かとえろいと噂のバナナ大賢者様(笑)をネオジオからフィッシュ!乙で~す(・∀・)ノシ

た「だいけんきたーー」
ラ「じょうだんきつい」
た「だいけんまかせた」


うん、任せてあたし3落ち(・∀・) ペガっ子のたぬたぬはなかなかライチはんとマッチングすることなど
稀なのですが、みんなに大賢者だの永世捨段だのと讃えられる理由がすごくわかるトナメでした。強すぎです。



アロエさん@アロエ(埼玉)&もーくんサン@カイル(熊本)
決勝にてありがとうございました。今シルクを「幻の有名校にする」という野望に燃えてるため、
この日は決勝まで残れた時には優勝狙い。チャットも控えめに心がけてクマってたわけなんですが、

ア「リュークサーン」

それなら話は別ですよ(`・∞・)bグッ!! リュークたんの知人さんでしたか!
っつかリュークたんにも何度かマッチングしたけど同じトコからの接続だったよね。で、もう一方から、

も「タヌタヌオマカセ」

よく見たらこちらはゼーベスさんと同じホムーの方じゃありませんか(・∀・)何たる嬉しい奇遇。

た「ありがとうでした」(・∞・)ノシ 

と返すのがせいいっぱいでしたがオツカレサマでした。またお二方とマッチできることを楽しみにしております。






さて、今現在、お昼ちょっと前。普段だったらとっくにシルク登校してるのが当たり前な時間ですが家にいます。
白い粉とたわむれてます(・∀・) むしろ粉まみれです。うふふふふー ←危ねぇコイツ
断じてヤバいブツとかじゃないですよー(笑)いわゆる薄力粉とか砂糖とかそっちの粉ですよー。
明日のシルクラスト、お世話になったスタッフの皆さんにささやかな感謝の心を形にして届けたいと思い立ち。
キッチンを破壊する勢いで粉野郎と悪戦苦闘しております。

「均一に混ぜる」とか「分量を守る」という細かい芸が苦手なため、普段の料理よりもそれが要求される
スイーツ作りはぶっちゃけ私あまり得意ではないのですが…(自分があまり甘味が得意ではないっつーのもある)
とにかく本当にシルクの皆さんが大好きだったんで何かしたかったんですよ。せめてラストの日くらいね。
所詮たぬたぬの自己満足ではありますが、諦めて受け取って貰えればいいなと思います。




それにしても…いちおレシピ本見ながらその通りに作ってるつもりなんだけど…ぶっちゃけ
自分でも何作ってるのかわかんなくなってきちゃったんですが(・∀・)エヘ
本人は身も心もケーキを作ってるつもりなのに、ならばこの目の前にある超前衛的オブジェは何だ?的な。






・・・えーと・・・シ、シルクの常備薬に胃腸薬はあるかな?   壁|∀・;)))






とりあえず、生地作って焼くだけの状態まで持ってったらシルク行きまーす。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C408] ケーキ食べたいです!笑

こんばんは!そして今日はすみません!

 やーっとWたぬーできるぞ、と張り切った矢先に…
一言も発するチャンスも無く、いきなりこちらが轟沈(ノ_・。)
いきなりヒュー・ブラントですから笑えます(泣)明日こそWたぬたぬで!今度こそ!

…とうとう18日ですね、たぬたぬさんを始め、シルクの皆様、どうか楽しみながら一日をお過ごしください!
たぬ2をお見掛けの際には、なにか寝言を申すかもしれませんが、お気になさらず、全力出して踏んで頂けると幸いです!

では!また明日ですね!おやすみなさい!
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C409] 食いにきたらいい!(・∀・)

胃薬は各自ご用意願います…っとくらぁ!!(・∀・)ノシ 

>たぬたぬ2サン
ボンソワー★そうそう、今日トナメありがとでした★盤面の向こうから「たぬたぬキタ!たぬたぬ!!」
と異様に興奮してた人がここにいます(笑)離れ離れになったらなったで
「たぬたぬ、一人にしないでぇぇぇ(つд`。)!!!」と号泣…←きっとシルク一うるさかった人
明日ですね!おっけぇ、お互いクールに逝きましょう★目指すはWたぬたぬ一点のみっす!押忍!!
(多分昼あたりからの接続になります。念のため)

正直、今日の大変な店内の賑わいを見て全く実感湧かないのですが、そういうことのようです。
ここまで育ててもらったシルクは本当に我が家のようでした。でもまだあと一日。
ちょっとまだ早すぎますね、過去にするには(苦笑)楽しんできますよ~♪
閉店まで、最後の幕を閉じるまでをしっかりと見届けてきたいと思います。

遠く離れたたぬたぬ2サンにもそのようにシルクを思っていただけて嬉しいです。ありがとう★
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/208-deea8812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

