Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C405] っ反省

・・・ひさびさにフィッチュしたとは言え、ケルであんなに遊んでいいものかといまもなお罪悪感に苛まれて・・・おりません(オイ) しっかし、姉妹の契りを交わした直後にテリ~王杯だったりして、気持ちの切り換えがうまくできなかったとですヨ。次は頑張るのね~

ところでスクポ、にゃかにゃか伸びてにゃいみたいでしゅね。初見で間違えて予選落ちするのはしょうがないとして、勝てる試合を確実に落とさないように。あと、捨て試合は厳禁ね。アネキ、ガンガレ~
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C406] えっと…

妹いいなぁ…ww(何)

あ、明日たぶんシルクに現れます。見掛けたらよろしくお願いしm(ry)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ルキ@はねはね
  • URL
  • 編集

[C407] あと2日ですよ。

シルクカウントダウン(つд`。)火曜日からは特に店も決めずダラダラと接続してるはずです。
とりあえず宮城接続の「たぬたぬ」は私しかおらんようですので、マッチングの際には
心置きなくいじっていただけるとこれ幸い(・∀・)・・・の前にあともうちょっと、がんばるぉ★


>いっちゃん
あ(・∀・)やっぱりいっちゃんだったんだ!「ぷ」が入ってないからもしかしたら別の方かもとか
ちょっと思ってたんだけど、どうも他人とは思えないフィーリング。あたしの勘は正しかった!!

うん、相当クレ突っ込んでるんだからもうちょっと欲しいんだけどね、スクポ(´・∞・)
1落ち零点で無かったことにされるのが多くて多くてorz・・でも捨てゲはしてないよ!素だ!!(←威張るな
時間ギリギリまで考えても絶対無理な問題がきたら即ボケるけど(笑)それ以外は割りと頑張ってます。
ジャンルと問題のヒキだね~・・・得意な芸能でも連想とタトー来たら残れる自信ないorz

でも、うん、おねーたん超がんがる(`・∞・)!! 妹とまた遊ぶんだ!ね?(・∀・)
蛇足ですが、今日、ウチの姫がいっちゃん釣ってるのを見てうしろから
「あーーー!いっちゃん釣ってる!ずるいずるい!!」と姫のドタマを小突いてたのは私です(笑)


>はねルキさん(←ぇ)
こばんわ~(・∀・)ノシ 妹ですよ、できましたよ★さぁ、もっと羨み妬むがよい!!(←マテウス
ボケるかわりに「イモートボシュウ」とかダイブしてみてはいかがでしょうか★・・・何なら私のリアル妹なんか
70%引きでお譲り致しますがいかがなもんか(←ただし返品不可/ヲイ)

明日は午前一杯用事があって、おやつ時くらいの登校になる予定ではありますが、
お会いできましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます★
きっと明日もシルクは大会並に廃人でイパーイだと思うんで、是非遊んでって下さいな♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/207-18f37b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと。



だらだらダラッダラと職場で、ムカつくくらい平凡に過ごしてました、日がな一日。天気も悪くなかったし。



会社行く前に本屋寄って(←会社の近所に8時から開いてる本屋があるんですよ)お弁当の本とお菓子の本を
ごっちゃり買って、会社で読みふける。うん、やっぱ仙台はバナナの国ですから(・∀・)
バナナパイとか惹かれるよね~とか。作れるかな?とか。お弁当は鶏そぼろ弁当が美味しそうだな~とか。
昼休みにネットでシルクの本社のHP見て「こんな景気のよさげなこと謳ってるのに仙台閉店とか殺す(`□´#)!!」
とか勝手にエキサイトしてたりとか。神奈川の店舗一覧をとりあえずチェックしてみたりとか。



あの~もしもし?たぬたぬさん? 仕 事 は ? (・∀・)



…いいのっ!今日は週末のクセにすっごい暇だったんだからっ!!!もう携帯が普及しまくってるこのご時世、
一般電話とか必要ないですよねぇ。もう暇なこと暇なこと。潰れる心配ないじゃん、ってこの前O太さんに
言われたけど、そうでもないよ?(苦笑)むしろ潰れてくれた方が心置きなく仙台動けるんだけどとか言ってみr



そんなわけで怠惰ここに極まれりといった感のたぬたぬです。明日から3連休なので、とりあえずダラけてます
しかしクマーではそうそうダラけてられません。今日を含めてあと4日。
何としてもシルクが閉まったあとの残り12日を、せめて地域4位に滑り込ませたいのでひたすら連打あるのみ。




なんですが。




0915 ( ・∀・)つ 0-0-1-0◆6-5-1(1-0-2)
区間賞:スポエヘ、芸エヘ&ラン2  零点:学J当  戦場:ユニ1ペガ8ケル4



「シルクを守る!」と豪語するに値する実力がさっぱりありませんorz
久々にユニコ覗いてしまいました。何度落ちてもあの羞恥プレイなエヘクトはたまりません。



●いいひと●

みるいちごサン@アロエ(神奈川)

み「タヌオニイチャン(*・∀・)ノシ」 ※顔文字はイメーヂです
た「オニイチャントナ(・∀・;)」 ※顔文字はイメーヂです

夕べの日記に「素でお兄ちゃんと呼び止められました」みたいなことを書いたからでしょうか。
っつーか・・・このCN、どっかで聞き覚えがすっげーあるなぁ・・・(・∀・)みたいな。

次のクレでもマッチングしたんですが、その時には「アネキーガンガレ」に軌道修正されてました(笑)それに

た「イモウトニナッテ」

と懇願してみる(・∀・)リアルに妹はいるんですけどね、いちお。でもホントはアロエたんみたいな妹が欲しいんだ!!
ハ イ ハ イ 、 へ ん た い サ ン い ら っ し ゃ ぁ ~ い (←桂三枝の声マネでww)


た「イチゴイイコダネ(・∞・*)キュン」
み「オネエターーーン(*・∀・)ノシ」
くどいよーですが顔文字はイメージでs(全略


えーーーと。たぬたぬに可愛い可愛い妹ができましたぞ、っと(・∞・)…別に「おにいちゃん」でもいいかな…






シルクでは、ぽにーんなえニーソ(ちょww)、サマ、ユーリル君、キミヒロさん、カルピン君おつおつ~♪
あ、あとスイさん・・・と、もうお一人のお友達(お名前そういや知らないや)、あとキミヒロさんと一緒にいらっしゃった方も。
よく会ってご挨拶もお話もするのに、何てお呼びしたらいいのかわからないって失礼だよね(汗)今度聞こっと…

そしてここまで人の名前上げ連ねてを忘れてたわ!!(゜∀゜;)あんな濃い方忘れるなんてー

今日はT田さんと1ミリもお話できなかったです(´・∞・。)タヌーン でもいいんだ、元気に仕事してたからさ。
I村君にも久々に会ったかな。あいかーらず虎の被り物がよくお似合いで(笑)キミ、明日から虎村君ね(σ・∀・)σ




今日はもうちょっと頑張りたかったけど、明日から母がまたしても居ないので、保存食を作るために
早めに(でもないか)帰りました。私も少なくとも月曜日までは毎日(シルクで)遅い心積もりなんで、
一人家に残った父が昼夜食うもんに困らんよう、ね。レンジや加熱ですぐ食べれるもんを何種か作り置きしないと。
せめてT田さんに挨拶して帰りたかったんだけど休憩中だったんだエーン!…ま、明日会えるっしょ(苦笑)


うちのママン明日からオーストラリアなんですよ。あたしのお金で(吐血)
自分で持ってるととめどなく遣ってしまう人間なんで、ひと月に遣う分だけ決めて手元に置いて、あとは
通帳カード印鑑全部、母に預けてるんですよいつも。まさかちゃっかり遣われてるとは思わなんだ(・∀・#)
家に半分以上入れてるのに…orz あのねー、あたしそんな高給取りじゃないんだからねー(つд`。)
とりあえず今日は朝早いからってもう寝ちゃったんで、来週無事帰ってきたらとっちめてやろうと思います(鬼笑)





さて、明日もきっと朝からおりますゆえ、遊んでやってもいいという方はヨロシク釣ってやって下さいませ★
スポンサーサイト

3件のコメント

[C405] っ反省

・・・ひさびさにフィッチュしたとは言え、ケルであんなに遊んでいいものかといまもなお罪悪感に苛まれて・・・おりません(オイ) しっかし、姉妹の契りを交わした直後にテリ~王杯だったりして、気持ちの切り換えがうまくできなかったとですヨ。次は頑張るのね~

ところでスクポ、にゃかにゃか伸びてにゃいみたいでしゅね。初見で間違えて予選落ちするのはしょうがないとして、勝てる試合を確実に落とさないように。あと、捨て試合は厳禁ね。アネキ、ガンガレ~
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C406] えっと…

妹いいなぁ…ww(何)

あ、明日たぶんシルクに現れます。見掛けたらよろしくお願いしm(ry)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ルキ@はねはね
  • URL
  • 編集

[C407] あと2日ですよ。

シルクカウントダウン(つд`。)火曜日からは特に店も決めずダラダラと接続してるはずです。
とりあえず宮城接続の「たぬたぬ」は私しかおらんようですので、マッチングの際には
心置きなくいじっていただけるとこれ幸い(・∀・)・・・の前にあともうちょっと、がんばるぉ★


>いっちゃん
あ(・∀・)やっぱりいっちゃんだったんだ!「ぷ」が入ってないからもしかしたら別の方かもとか
ちょっと思ってたんだけど、どうも他人とは思えないフィーリング。あたしの勘は正しかった!!

うん、相当クレ突っ込んでるんだからもうちょっと欲しいんだけどね、スクポ(´・∞・)
1落ち零点で無かったことにされるのが多くて多くてorz・・でも捨てゲはしてないよ!素だ!!(←威張るな
時間ギリギリまで考えても絶対無理な問題がきたら即ボケるけど(笑)それ以外は割りと頑張ってます。
ジャンルと問題のヒキだね~・・・得意な芸能でも連想とタトー来たら残れる自信ないorz

でも、うん、おねーたん超がんがる(`・∞・)!! 妹とまた遊ぶんだ!ね?(・∀・)
蛇足ですが、今日、ウチの姫がいっちゃん釣ってるのを見てうしろから
「あーーー!いっちゃん釣ってる!ずるいずるい!!」と姫のドタマを小突いてたのは私です(笑)


>はねルキさん(←ぇ)
こばんわ~(・∀・)ノシ 妹ですよ、できましたよ★さぁ、もっと羨み妬むがよい!!(←マテウス
ボケるかわりに「イモートボシュウ」とかダイブしてみてはいかがでしょうか★・・・何なら私のリアル妹なんか
70%引きでお譲り致しますがいかがなもんか(←ただし返品不可/ヲイ)

明日は午前一杯用事があって、おやつ時くらいの登校になる予定ではありますが、
お会いできましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます★
きっと明日もシルクは大会並に廃人でイパーイだと思うんで、是非遊んでって下さいな♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/207-18f37b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

