Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C402] みりんじゃなくて、胃カメラ?!

拷問おつ!!!(ォィ) これに懲りて、自分にやさしく生きて、早く元気になってくださいね。じゃないとブログタイトルが「酒がないなら胃カメラを・・・」になりますから残念っ!(以下略)

スポーツ、助けてあげたいのヤマヤマなんですが、自分も赤ペットなので無理&無茶&無謀なのですよ。ゴメンナサイです。

あと、今日もたぬ子さんと当たらずで本当に残念でした。姫、十段、リサさん、ATEAMさん、ぽにさんと拷問、いや、フルコ~スだったのにねっ!!!
十段さんといい戦いができた一方でリサさんのスピ~ドにはかなりビックリしたんだがー
今日こそよろしくお願いしますね(^O^)/
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C403] 風邪の子おつw

だめですよー皆に移しちゃー><(もう遅えかw)
漏れも流石に冬用の寝巻出しましたよ。危うく風邪ナカーマになっまうとこで…
相手心配させちゃダメっすよー
…心置きなくQMAれる事を祈っておりやすm(__)m
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C404]

>いっちゃん
みりんに手を伸ばすことはあっても胃カメラには絶対走りたくありませんはるいち先生!(つд`。)

拷問頑張ってきましたよ~。絶対柔道か何かやってる感じの看護士さんに後ろから押さえられて
手も足も出ませんでした。←先月は看護士さんにタヌキックを力一杯見舞ってしまったので
結果は来週だそうです。さぁ、鬼が出るか蛇が出るか・・・(((・∀・;)))ブルブルガクガクガタガタガタタタ

あらあらまぁまぁ、宮城メンツの中でも天下一品に濃いところを釣りまくっちゃって・・・おつです(笑)
挙がったお名前の誰一人、1ミリたりとも勝てる気がしないですね~そりゃぁ見事にorz
その後にあたしと当たったら、絶対癒されるよ~?ぬるくて!(爆)だからとっとと釣るヨロシ!(・∀・)


>うめたろはん
一番の被害者はどうやらぽにーんパパンだったようで、本当申し訳なかったです(・∀・;)
急に寒くなりましたよねー。そろそろサンダルやめて靴下履いた方がいいのかなと
思い始めてますが、もうすっかり素足の快適さになれてしまってこれがなかなか…
毎年同じ時期に同じ、こんなくだらないことで真剣に悩んでしまう私です(苦笑)

みなさんには大変心配させてしまいましたね、今回。ごめんなさいです・・・つか、どの相手?(・∞・)?
もちろん残り3日、存分思い残すことなくクマりまくる所存です。がんばるにょ!!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/205-ab8a7c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二の腕が上がらないorz



どう考えても昨日のガシャーン&エアホッケィが原因の8割を占めてると思いますたぬたぬです、ばんにちわ。
会社でコピー用紙のダンボールが持ちきれず、華麗に足の指先に箱ごと落として無駄に悶絶の涙を流しました。
ガシャンもホッケも1回ずつしかやってないのよ? どんだけ運動不足なのか情け無ぇ(つд`。)
ま、かなりムキなって全身全霊傾けてやったからだろうけど(だって面白かったんだもん)歳は取りたくないね(苦笑)
「これくらいはまだまだ大丈夫でしょう(・∀・)ニヤニヤ」言ってたソコの貴方、あと10年経てば判るって!!←私信



まだ若干、胃カメラの管の気持ち悪い余韻を引きずりつつ、今日も元気にクマっていきましょ♪と定時後シルク。
T田さんが今日お休みだからいいや、と、化粧もせずどうでもいい格好でダラダラ街歩いてたら、
道を聞いてきたおばーちゃんに素で「お兄ちゃん、ちょっと」と呼び止められて軽く凹みましたが。
今まで生きてて今が一番ヲトメなんじゃないかしら(*・∞・)と思ってただけにショック1.5割増…orz


昨日と併せてのクマーお小遣い帳ですよ、っと。



0913 ( ・∀・)つ 2-2-1-0◆4-2-0(3-3-3)
区間賞:ノンキュ、アニラン1、スポタイ&ラン4、芸タイ&キュ、雑4択、学並&ラン1  イベント:スネーク杯(2位)  戦場:ペガ6ケル5

●いいひと●

カマドやサン@ユウ(京都)
最近すっかりおなじみのカマドやさんを華麗にフィッシュ★

た「かまどやおはよー」
カ「タヌタヌオッハー」


最近仲良く自然と挨拶を交わすようになって嬉しいです。こんな辺境でレギュラー入りしても
さほど嬉しくないでしょうが(苦笑)、初見以来呼んで貰って嬉しいですよ。名前を見つけると楽しい気持ちになります。




0914 ( ・∀・)つ 2-2-1-1◆5-1-2(3-2-2)
区間賞:ノン並&ラン2、アニ連、スポラン3、芸並、雑タイ×2  イベント:賢王杯(2位)  戦場:ペガ10ケル4

●いいひと●

ジノさん@セリオス(東京)
決勝にてジノさんの投げた雑タイが刺さりまくってボロボロ、あたし(泣)雑タイはホント深いっす!

た「ジノツヨイナー」と、感嘆とため息の入り混じったタイポをせめてもの餞にと投げましたところ、
ジ「たぬたぬー」と呼びかけていただいちゃいました(・∀・)ありがとうございます★






本日のシルクDEデェト:ジェイド君、サマ、七里っこでぁ君、撲殺君、ぽにパパ上、キミヒロさん、
ボンジン先輩、シアラさん・・・多分知ってる人はこれくらいかな?乙ですた(・∞・)ノシ

と。


なえサン帰ってきたーーーーーー(つд`。) やっと!おかえり!!
ホント…えっとぉ…2週間ぶりですよ。同行した姫様が5日くらいに帰ってきて、「あれ?なえサンは?」って聞いたら

姫「んとねー、もうちょっと北海道居たいって言ってたから 置 い て き た (・∀・)笑顔」

あん時の姫にも唖然としたけど、センモニで北上したり南下したり微妙に動いてるなえサンにはもっと唖然としてた私達。
ともあれ、無事のお帰り何よりです。リュックにやっぱり「恋する●ーソ」が入ってたのはキニシナイ(・∀・;)

※「恋する●ーソ」…どうやら北海道賢者の方々のバイブルらしき漫画。さりげなく黄色い楕円の年齢制限表示付きww。

お土産のチーズケーキ美味しかったです、ご馳走様★あっ、網サマからも丸々と太った美味しい梨を戴きました。
早速オウチで剥いて食べたらこれまた瑞々しくてシャリシャリしててとってもウマーーー(゜∀゜)!!でしたよ。
あれはモモ缶に勝る病人食だ!(←いちお病人)こちらもご馳走様でした(・∀・)ほんのり幸せ。

ともあれ、最後のワンピースも や っ と 帰還を果たし(←強調w)、
シルクのフィナーレをみんなで迎えられますね。できることなら、半月ほど生じることは避けられない
ブランクを考慮してもまだ名門校ゾーンに残れるくらい、みんなで頑張っていきたいと思うのだけど…どうだろ?(苦笑)




気づけばもうシルクラストまでカウントダウンですね。最終日はきっと朝から閉店までずっと居ますよ。
シルクが眠るその瞬間までずっと寄り添ってたい。何とか陸段まで、たぬたぬを育ててくれた場所だもの(←ヘタレですが)
最終日、何か…T田さんにはモチロン(←基本)、同じようにお世話になったスタさんに差し入れでもしようかしら。

正直、未だに実感が湧かないのですよ。きっと翌日、会社帰りに立寄って、いつもなら開いてるハズの時間に
入り口が閉まってるのを見てようやっと実感するんだろうな。そんな気がします。しかし今は考えないどこ、うん。



さて、明日も元気にクマるために寝ましょうか(・∀・)なかなか風邪の治りが遅くていけません。
ノドがヒューヒューいうんだよね…熱が収まったからもう回復方向のハズなんだけど。寝れば治るかな(苦笑)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C402] みりんじゃなくて、胃カメラ?!

拷問おつ!!!(ォィ) これに懲りて、自分にやさしく生きて、早く元気になってくださいね。じゃないとブログタイトルが「酒がないなら胃カメラを・・・」になりますから残念っ!(以下略)

スポーツ、助けてあげたいのヤマヤマなんですが、自分も赤ペットなので無理&無茶&無謀なのですよ。ゴメンナサイです。

あと、今日もたぬ子さんと当たらずで本当に残念でした。姫、十段、リサさん、ATEAMさん、ぽにさんと拷問、いや、フルコ~スだったのにねっ!!!
十段さんといい戦いができた一方でリサさんのスピ~ドにはかなりビックリしたんだがー
今日こそよろしくお願いしますね(^O^)/
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C403] 風邪の子おつw

だめですよー皆に移しちゃー><(もう遅えかw)
漏れも流石に冬用の寝巻出しましたよ。危うく風邪ナカーマになっまうとこで…
相手心配させちゃダメっすよー
…心置きなくQMAれる事を祈っておりやすm(__)m
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C404]

>いっちゃん
みりんに手を伸ばすことはあっても胃カメラには絶対走りたくありませんはるいち先生!(つд`。)

拷問頑張ってきましたよ~。絶対柔道か何かやってる感じの看護士さんに後ろから押さえられて
手も足も出ませんでした。←先月は看護士さんにタヌキックを力一杯見舞ってしまったので
結果は来週だそうです。さぁ、鬼が出るか蛇が出るか・・・(((・∀・;)))ブルブルガクガクガタガタガタタタ

あらあらまぁまぁ、宮城メンツの中でも天下一品に濃いところを釣りまくっちゃって・・・おつです(笑)
挙がったお名前の誰一人、1ミリたりとも勝てる気がしないですね~そりゃぁ見事にorz
その後にあたしと当たったら、絶対癒されるよ~?ぬるくて!(爆)だからとっとと釣るヨロシ!(・∀・)


>うめたろはん
一番の被害者はどうやらぽにーんパパンだったようで、本当申し訳なかったです(・∀・;)
急に寒くなりましたよねー。そろそろサンダルやめて靴下履いた方がいいのかなと
思い始めてますが、もうすっかり素足の快適さになれてしまってこれがなかなか…
毎年同じ時期に同じ、こんなくだらないことで真剣に悩んでしまう私です(苦笑)

みなさんには大変心配させてしまいましたね、今回。ごめんなさいです・・・つか、どの相手?(・∞・)?
もちろん残り3日、存分思い残すことなくクマりまくる所存です。がんばるにょ!!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/205-ab8a7c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

