Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C398] 風邪ひいたにゅ

症状はといえば・・・

今日になってやっと熱も下がり、これがキたら御仕舞いだという鼻の詰まりも無く、ちょっとノドが絡む程度。
あれ?どっかで見たフレーズじゃございませんこと?

どうやらたぬーんウイルスが原因だったみたいですねw


おかげで2日ほど病院休んで廃人&引きこもりできたんでラッキー。
どうやらラストの3日間は万全の体調で迎えられそうですよ。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C399] お大事に(つд`。)

>ぽにーんパパン
・・・なんて伝染した(であろう)あたしが言える義理ではありませぬが(・∀・;)
その、アレだ。正直すまんorzたぬーんウイルスちょっと凶悪なのデスよ(苦笑)
せめてものお詫びにもうちょっとオマケします。ウイルス3割増ドゾー( ・∀・)つ ←最低

今日お会いした限りではまだ万全から1万光年くらい遠そうだったけど大丈夫?←ダカラお前が
明日からまた学校でしょうが、せめて土日月までにはゆっくり休んで回復してもらって。
一緒にマイホムーの感動的なフィナーレを楽しく楽しく迎えましょう。

  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C400] 胃カメラの刑、乙です!

体調はたいちょうぶ?(寒)
…冗談はさておき、これから寒くなりますから、身体には十分気を使ってあげて下さいね~

今度の3連休はどこか一日廃予定なので、トナメでたぬーんふぃーっしゅ!を目標に頑張りたいと思います♪
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C401]

>りゅくたん
うんうん、たいちょうぷだよー(・∀・)ありがとね!
りゅくたんも気をつけて。最近、寒かったり蒸したり湿っぽかったりお天道様も忙しいからね、
日々脇締めてえぐるようにクマるためにもご自愛下さい・・・なんて言えたアレじゃないが(苦笑)

三連休、私も多分毎日どっかの時間帯にはいるでしょう!(12~18時くらいが特濃)
最終日の祝日にはほぼ間違いなく9時から23:45までいるよ(さすがに時々休むけどね!)
シルク最終日だからねー(´・∞・)ずっと居るよ。だから、釣ってね★
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/204-0ba49f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

降り止まぬ、雨




胃カメラの刑の前にクマもしたけど、戦績は明日にします。今日はもう眠いので一日の流れを箇条書きで勘弁。





・am7:00、いつもより早く起きてお弁当こさえてバス。病院のあとに約束があってさ、
天気が良ければ県美の「アリスの庭」で食べようと思ってたのに天気イマイチで凹むわマジでorz

・拷問開始(←アレは本気で拷問です)は11時から。なんだ、クマる時間あるじゃんとシルクへ…
行く前に金ちゃんへ(・∀・)廃人は一分たりとも有効活用できる時間を無駄にしたくはないのですよ(苦笑)
いきなりKYOさんがおりましたとさ★ご挨拶して1クレだけクマって、9時なったのでシルクへ移動。

様、ライチ永世拾段が既に煮え煮え。廃人おつでーす(・∀・)ノシ
ほどなくジェイド・セラ玖段も授業のスキを狙って(笑)やってきて、みんなで仲良くサテ並べてクマー。

・一人、近辺の総合病院に赴き、恐怖の死刑執行スタァト。先月あんまりに暴れたのが大変悪印象だったのか、今回は
はがいじめ担当の屈強な看護士さんが一人増えてました。 orz

・喉に管の感触がなかなか消えず、大変憂鬱な気持ちでシルクに戻ったらぽにーん父&マリさん発見(・∀・)

・そこから待ち合わせのため二高前へ。相手が来るまでしばらく校門前で待ち人してたのですが、
校舎から生徒さんが出てくるたび、ジェイド君とかユーリル君とかカルピン君だったらどうしようと(苦笑)

・連れ立ってアクロス八幡店へ初上陸(・∀・)
来月に閉店されるとのことで、絶対その前に行きたいと思ってたのですよ。

・しゃかりきお仕事中のリサ姐と遭遇。おつでした~★(・∞・)人(・∀・)

・プライズ豊富、メダゲーコォナァも広い。噂のガシャーン(笑)も初体験。あれは燃えるね!!
エアホッケーはかなりムキになりました。実はアレを前にするとムダに熱くなりますのよあたし(・∀・)アハハ
ラストのボーナスポイント差で勝ったけど、ポケットされたのは絶対向こうが上。勝った気しなくて悔しい!!

・もちろんクマーも数クレ。深夜営業コーナーの環境はかなり素敵でした。筐体間のスペースにゆとりがあって、
静かで、いいですね。ホント、なくなっちゃうのが惜しいなぁと思ったデスヨ(´・∞・)シャローン

・ホッケーとかガシャーンとか、たまごっち…のなんだっけ?(笑)とか、シルクの1F・お子様コーナァに
あるよーなヤツまでやり倒して、結局3時間くらい遊びまくってました。二の腕がプルプル痛いです(つд・。)

・その後だらだらと帰路について、TV見たりホスト部のDVD(←何であったのか謎)見たりしつつ自宅へ帰還。




今日のところはこんなところで。←手抜きでスミマセン(汗)




スポンサーサイト

4件のコメント

[C398] 風邪ひいたにゅ

症状はといえば・・・

今日になってやっと熱も下がり、これがキたら御仕舞いだという鼻の詰まりも無く、ちょっとノドが絡む程度。
あれ?どっかで見たフレーズじゃございませんこと?

どうやらたぬーんウイルスが原因だったみたいですねw


おかげで2日ほど病院休んで廃人&引きこもりできたんでラッキー。
どうやらラストの3日間は万全の体調で迎えられそうですよ。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C399] お大事に(つд`。)

>ぽにーんパパン
・・・なんて伝染した(であろう)あたしが言える義理ではありませぬが(・∀・;)
その、アレだ。正直すまんorzたぬーんウイルスちょっと凶悪なのデスよ(苦笑)
せめてものお詫びにもうちょっとオマケします。ウイルス3割増ドゾー( ・∀・)つ ←最低

今日お会いした限りではまだ万全から1万光年くらい遠そうだったけど大丈夫?←ダカラお前が
明日からまた学校でしょうが、せめて土日月までにはゆっくり休んで回復してもらって。
一緒にマイホムーの感動的なフィナーレを楽しく楽しく迎えましょう。

  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C400] 胃カメラの刑、乙です!

体調はたいちょうぶ?(寒)
…冗談はさておき、これから寒くなりますから、身体には十分気を使ってあげて下さいね~

今度の3連休はどこか一日廃予定なので、トナメでたぬーんふぃーっしゅ!を目標に頑張りたいと思います♪
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C401]

>りゅくたん
うんうん、たいちょうぷだよー(・∀・)ありがとね!
りゅくたんも気をつけて。最近、寒かったり蒸したり湿っぽかったりお天道様も忙しいからね、
日々脇締めてえぐるようにクマるためにもご自愛下さい・・・なんて言えたアレじゃないが(苦笑)

三連休、私も多分毎日どっかの時間帯にはいるでしょう!(12~18時くらいが特濃)
最終日の祝日にはほぼ間違いなく9時から23:45までいるよ(さすがに時々休むけどね!)
シルク最終日だからねー(´・∞・)ずっと居るよ。だから、釣ってね★
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/204-0ba49f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

