Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392] 早く元気になってネ

なにかと季節の変わり目は体調くずしがちですね。そんななかか登校されるなんて、ある意味、エラいぞっっっ!!! もし、芸タイに強くなれるのなら、たぬ子さんの風邪をもらっていいかも・・・。芸タイに強くなりたいクイズっ子はシルクへ集まれっ!

それから、ドラゴンメダル、ゲットおめでとさん。また、コンプへ1歩近づきましたね。次はルビ~メダルっすね。頑張れ~

しっかし、今日はたぬ子さん以外の宮城の賢者をガッツリが釣れた気がします。明日こそ、たぬ子さんとぜひっ!!!
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C393]

This is hidoi
接続の電車がなかったんですもの!
自分でもひどいと思いました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C394] 書き過ぎ正直スマソ

いや…ただね…今時太さ『2㎝』の胃カメラはないだろ…
あれ走馬灯が見えるんだよ…ま・じ・で。
春の健康診断の時は誤魔かしたさ。『あーここ数年胃はやってないですから!えぇ、えぇ!』

…ふつーに嘘ですがOTL
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C395]

胃カメラは無いですが、内視鏡は1回だけ。

診台横にあるモニターに映される自分の中身見せられて

「ココが少し荒れてますね」とか云われても…

だからソレを直すのが医者だろ?と心の中で突っ込みいれてましたよ(笑

こんな形してますが、入院経験は内科・外科問わずで多々有るんですよ。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C396]


>はるいっつぁん
たぬ子ウイルス注入すれば、芸タイはさておき確実にスポは弱くなるに5000点(・∀・)
スワローズがパ・リーグだと思ってたあたり、今日は本気で自分に絶望した!!
いくら頑張ってもスポゥツの壁が埋まりません!いっちゃんタスケテ!(つд`。)

でもドラゴンメダル、ようやくゲトですよ(・∀・)ねぎらいのお言葉ありがとうです★
これでペットちゃんメダルは揃ったので、次は宝石系を狙いたいですね。エメラルドしかもってないんで。。。orz
ルビーなんてまた夢の夢かしら。だっていわゆるアレでしょ、ルビー杯って。
「ドキッ!溶岩まみれの生たぬバーベキュー大会」だしょ!遠いよ!!←しかもポロリ無し
でももし、呼びかけがあったら頑張ります力の限り。ルビー、憧れやぁ・・(うっとり)

本気で最近マッチングしてないんで、明日こそ、私も釣れるよう頑張るですよ★


>なえ兄
ちょーーーーーーーーー(・∀・;)!!今ドコなのよ!どこなのよ!!!
最新情報では函館に居たとか居ないとか聞いてたわけですが。
せめて新鮮な魚介くらい食ってきたんでしょうね?まかり間違っても
「ゲセンしか巡ってません」とか言わせないから(笑)せっかくの北海道、食い倒れなくてどうする!

ともかく、我らがホムーの期日が迫ってますので、お体を自愛しつつのご帰還を待ってます。



>うめたろはん
いやいやいや、あれはかなり実話ですよ。いまどきといわれようとなんだろうと、
2cm近くは・・・おおまけにマケても1.5cmは。まぁ、たとえ直径1mmだろうと辛いもんは辛いっす(涙)
いっそ殺せ!という苦しみはもう設定です。でも頑張った頑張った★


>ぎぜんの人
内視鏡も相当キツいとは聞いてます。私はそれすっ飛ばして毎回カメラなわけですがorz
自分の内臓モニタァーでライヴ中継とか、トラウマになりそうですよね。
ガラスのハートを持つたぬたぬとしては(←棒読み)、イッキに心の病にまで発展しそうです。

言えたアレじゃありませんが、お互い健康第一で、下半期はひとつ(・∞・)ノシ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/203-fff61033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のぉぉ(・∀・;)ぉぉお


明日は会社お休みです。ズルじゃないよ!(←強調)
最近、明らかに定時前にシルク居ても誰も突っ込んでくれなくなったので(苦笑)仕事は真面目に行ってるってばー
ここ数週間でめっきり体調を崩してたため(今は随分回復してると思います、ありがとう)、
週に一度は通院のためお休みを取ってるのです。何?会社休みの土日とかに逝けって?
何で朝からクマれる唯一の休みを
        病院なんぞで潰さにゃならんのさ(・∀・)真顔

幸い、有給はまだたっぷりある。去年一昨年で3日しか遣ってなかったからね!!(吐血)
むしろ遣っておかないと今月で3年前の約1週間分の有給休暇が消えるんだよ。そんな勿体無い!!!
ちくそー、あたしの去年以前ってどんな灰色エブリディだったんだ(つд`。)つまんなすぎて嗚呼もう思い出せない。



そんなわけでたぬたぬです(・∞・)ハオ★ 明日は病院です。検査なんです。
胃 カ メ ラ 呑 ん で き ま す (つд`。)ウエェェ

胃カメラ、経験ありますか? あれほど苦しいものは無い。(もっと上はあるんだろうけど私の身近ではアレ最強)
私は大変胃が弱いので(特に精神的に弱るとすぐキます)、もうかれこれ4度ほど経験済みのベテランですよ。
2cm弱の管を口から突っ込まれるんですよ。息もできねぇわ吐くこともできねぇわ、出るのは呻き声と涙ばかり。
何が一番辛いかって、あたし、明日のその時のために今晩晩酌抜きだよコノヤロウ!(号泣)←そっちかよ
胃を空にするのももちろんですが、お酒を呑むと麻酔の効きが鈍くなるんで、昨日から断酒してますの。
まぁ、何十年も酒に浸かってきたこの身が今さら、焼け石に水って感じですが(・∀・)アハハ さぁ笑え。

っつーか、あたし、先月も胃カメラ呑んだんですけど。いくら「経過をみるためですから」といったって
そんなしょっちゅう呑むもんじゃないだろアレ(・∀・#)朝顔の観察日記じゃないんだからさ!
思わず胃カメラの医療報酬は何点なの?と聞いてみたい衝動に駆られましたが大人なのでやめました(・∀・)
くっそぉーーー明日おウチ帰ったら宴会だ!頑張った自分に乾杯してやる!肴もちょっとゴージャスにしてやる!
でも作るのは所詮自分・・・ちょっとだけ虚しいような気がしなくも・・・orz 


みなさんも胃は大切にして下さいネェー、というメッセージを込めた不健康自慢は大概にしといて本日のクマ。


( ・∀・)つ 1-3-0-0◆0-2-0(0-1-0)
区間賞:芸キュ  イベント:バット杯(2位)、フラワー杯(1位)  戦場:ペガ3ケル3


●今日ふと気づいたコト●

・芸タイの予習が既に2000回を100回ほど超えてたこと
・芸タイよりも実は芸並の方が正解率が高かったこと
・気が付いたら最近芸能くらいしか区間賞が獲れてないこと
・優勝した時に限ってフラワー杯ばっか(・∀・#)ワタクシハキンメダルガホシイノヨ!!!
・2回戦進出数がとうとう2000回超えました。そろそろ鍍金指数計算し直したい。

などなど。



ここ数ヶ月で僅かながら、なんとか武器も武器らしくなってきたようですし(←多分気のせい)
決勝に行ける回数も増えてきたような気がしますし(←その分1落ちの回数も増えてるのは見て見ぬフリか?)
そんな中でスポォツだけはやっぱりさっぱり克服していないんだけども(吐血)
同じレベルで苦手だった学問がほんのちょぴっと全体的に正解率上がったり(ジェイド・セラ氏のお陰ですね)。
連日のプチ廃の積み重ねで地域ランクインも見えてきました(あまり拘ってはないけどわかり易い目標にはなる)。
シルク逝けば誰か彼かはいて、それなりに楽しい時間を送ってるし。改めて充実してるなぁと思います。



シルクもあと1週間切ったなんて信じられないくらい、雰囲気もスタッフさんも変わらず動いてるしね。
その変わらなさが時々切なくて胸が痛くなるけれど、あともう少し、シルクで頑張りたいです(・∞・*)



っつか、なえさん、まだ北海道ってマジかぃ(苦笑)






ノンアルコールで生きてるのもそろそろ限界なのでさっさと不貞寝しちゃおっと(つд・。)ツラス


スポンサーサイト

5件のコメント

[C392] 早く元気になってネ

なにかと季節の変わり目は体調くずしがちですね。そんななかか登校されるなんて、ある意味、エラいぞっっっ!!! もし、芸タイに強くなれるのなら、たぬ子さんの風邪をもらっていいかも・・・。芸タイに強くなりたいクイズっ子はシルクへ集まれっ!

それから、ドラゴンメダル、ゲットおめでとさん。また、コンプへ1歩近づきましたね。次はルビ~メダルっすね。頑張れ~

しっかし、今日はたぬ子さん以外の宮城の賢者をガッツリが釣れた気がします。明日こそ、たぬ子さんとぜひっ!!!
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C393]

This is hidoi
接続の電車がなかったんですもの!
自分でもひどいと思いました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C394] 書き過ぎ正直スマソ

いや…ただね…今時太さ『2㎝』の胃カメラはないだろ…
あれ走馬灯が見えるんだよ…ま・じ・で。
春の健康診断の時は誤魔かしたさ。『あーここ数年胃はやってないですから!えぇ、えぇ!』

…ふつーに嘘ですがOTL
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C395]

胃カメラは無いですが、内視鏡は1回だけ。

診台横にあるモニターに映される自分の中身見せられて

「ココが少し荒れてますね」とか云われても…

だからソレを直すのが医者だろ?と心の中で突っ込みいれてましたよ(笑

こんな形してますが、入院経験は内科・外科問わずで多々有るんですよ。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C396]


>はるいっつぁん
たぬ子ウイルス注入すれば、芸タイはさておき確実にスポは弱くなるに5000点(・∀・)
スワローズがパ・リーグだと思ってたあたり、今日は本気で自分に絶望した!!
いくら頑張ってもスポゥツの壁が埋まりません!いっちゃんタスケテ!(つд`。)

でもドラゴンメダル、ようやくゲトですよ(・∀・)ねぎらいのお言葉ありがとうです★
これでペットちゃんメダルは揃ったので、次は宝石系を狙いたいですね。エメラルドしかもってないんで。。。orz
ルビーなんてまた夢の夢かしら。だっていわゆるアレでしょ、ルビー杯って。
「ドキッ!溶岩まみれの生たぬバーベキュー大会」だしょ!遠いよ!!←しかもポロリ無し
でももし、呼びかけがあったら頑張ります力の限り。ルビー、憧れやぁ・・(うっとり)

本気で最近マッチングしてないんで、明日こそ、私も釣れるよう頑張るですよ★


>なえ兄
ちょーーーーーーーーー(・∀・;)!!今ドコなのよ!どこなのよ!!!
最新情報では函館に居たとか居ないとか聞いてたわけですが。
せめて新鮮な魚介くらい食ってきたんでしょうね?まかり間違っても
「ゲセンしか巡ってません」とか言わせないから(笑)せっかくの北海道、食い倒れなくてどうする!

ともかく、我らがホムーの期日が迫ってますので、お体を自愛しつつのご帰還を待ってます。



>うめたろはん
いやいやいや、あれはかなり実話ですよ。いまどきといわれようとなんだろうと、
2cm近くは・・・おおまけにマケても1.5cmは。まぁ、たとえ直径1mmだろうと辛いもんは辛いっす(涙)
いっそ殺せ!という苦しみはもう設定です。でも頑張った頑張った★


>ぎぜんの人
内視鏡も相当キツいとは聞いてます。私はそれすっ飛ばして毎回カメラなわけですがorz
自分の内臓モニタァーでライヴ中継とか、トラウマになりそうですよね。
ガラスのハートを持つたぬたぬとしては(←棒読み)、イッキに心の病にまで発展しそうです。

言えたアレじゃありませんが、お互い健康第一で、下半期はひとつ(・∞・)ノシ
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/203-fff61033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

