Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C389] 39度って…

ほんのごづあんたっつー人はw
『自分を大切にしなさいよ』って人が言ったの聞いてねぇしw
…で後ろから知らぬ間にそろーりそろーり迫られてル様なので、今日、明日の休みで一気に突き放すんでヨロシクw

…携帯版見易くなりましたね。PCを持たない貧乏人には大変助かりますですm(__)m

あと、今日の予告先発『スポラン2』
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C390] (・∀・)エヘ

>うめたろはん
いや、大事にしてますよー★自分の一番望んでることを優先してますから(・∀・)笑顔
もともと平熱が高いんで(7度はある)、熱は平気なの。40度でも会社逝かされますよウチは。
鼻にキたらさすがに大人しく死んでるけど、幸い、今回はその前に薬呑んで抑えたんで。

ちくそー!予告どおり蹴鞠投げてきたわね!刺さったわよ!ざっくり刺さったわよ!!(つд`。)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C391] 嘘だ(( つД`;))

>蹴鞠
針チクッと刺さったくらいだばい、俺なんか誰かさんの包丁頭に五、六本ざっくり逝ったがなOTL
くっそ~覚えてらっしゃいw!

…『突き放す』発言は撤回で。やっぱ調子に乗るとロクな事ありゃしねぇ…今日の予告先発『漏れの得意ジャンルのどれか』

そこ(´А`)『ハイハイ学エフェカー』…とオモテタラ大間違いアルヨ
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C397] タヌタヌ、ウソツカナイネ!(・∀・)

いや、まぁ、アレですよ。芸タイしかできんので許してくださいよ。
そして、蹴鞠はごんごん刺さりましたよ? うめたろさんの殺気を感じました(笑)
学エヘも極めるとかなり強力でグロなわけで、ひよひよのたぬたぬとしてはできれば
お手心を加えて戴きたいところですが。。。放った武器は急に止まらない。
えぇ。判ってるともさ!えーん(つд`。)ウメタロガイヂメルヨ!!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/202-7b8783ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・(o_  _)oパタリ



季節はずれの風邪を引いてしまい、週末ダウンしておりましたたぬたぬですボンソワー(´・∞・)ノシ

日曜日の朝、お熱を測ったら39度2分

せめてそんな時くらい大人しく家で寝てりゃぁいいものを、顆粒パブロン3包ぬるま湯でかっこんで
いそいそとシルクに赴き、冷えピタをデコに張ったままクマッてたあたし廃人(・∀・)
まぁ、アレですよ。寂しかったんですよきっと。あとさ、早く治すためには誰かに伝染すのが一番じゃないか。
さぁ、たんぽぽの綿毛のように、無差別に飛んでいくとよいよ~風邪ウイルスこんちきしょう!とばかりに。


シルクの皆様、伝染ってしまったらごめんなさい(・∀・)テヘ ←最低


今日になってやっと熱も下がり、これがキたら御仕舞いだという鼻の詰まりも無く、ちょっとノドが絡む程度。
それにしても、バカは風邪引かないってのは近代の定説じゃなかったの!? おかしいわ、謎だわっ!






そんなこんなで今週末もクマってきましたぞ、っと。





0910( ・∀・)つ 1-3-2-1◆2-4-1(4-1-2)
区間賞:ノンラン2、アニラン4、芸キュ&J当&ラン1&ラン3、雑4文字  イベント:フラワー杯(1位)、バット杯(2位)  
零点:スポタト  戦場:ペガ11ケル3


●いいひと●

まいうーサン@アロエ(愛知)
決勝にて。相も変わらず芸タイしか投げるものがないアテクシでございますが、苦手ジャンルだったんですね

ま「タヌタヌユルシテ」

うぅぅ…いじめてるつもりはないんですよぅ(つд`。)ごめんなさい本当にこれしかできないんです。
しかも、最近また新問だか旧問だかがチラチラと出てきて、これすらもできなくなってて。うん、ごめん。

ま「クソゥオボエテロヨ」

・・・あちゃー、嫌われちゃったかな・・・(´・∞・)芸能以外てんでダメなんで、そう言わずまた相手してやって下さいね。



REFINEさん@セリオス(山形)
先日は大会でお会いしましたね。その節はオツカレサマでした。仙台の大会はいかがだったでしょうか。
そんなREFINEさんと素でマッチング。またしても芸タイ時でしたよ確か

R「たぬたぬおしえて」
た「ちょっとわからん」


本当にわからない問題でした…orz 最近の芸タイ問題拾っても記憶力が追いつかないですマジ!(悲鳴)

た「んーーーーーー」
R「きのうはどうもー」
(←多分これは別の方への呼びかけかな)

ありがとうございました。また是非仙台に遊びに来て下さいませ(・∀・)ノシ



0911( ・∀・)つ 2-2-0-1◆3-5-1(1-1-2)
区間賞:ノンラン5、アニ並、芸○×、学4文字  満点:スポ○×  戦場:ペガ9ケル5

●いいひと●

3れんたんサン@クララ(北海道)
タイプ系形式で問題の答えがサッパリわかんなくて、即OKボタンを押すのもつまんなくて、
何となくマッチングのメンツの中にちらほらと「この名前はわかるだろう」という方がいらっしゃったので

た「フィーナマダデス」

基本だよね(ゝ∀・)bグッ!!  …姫ごめん(笑)

3「フィーナエロイ」

釣れたし(爆) 3れんたんサン、ありがとう★
姫のエロさはもう北海道全土に知れ渡ってるのですな。私も「恋する●ーソ」見せて戴きましたy(略
・・・あれをCOMに覚えさせるというのは大変愉快で遣り甲斐があると思うのだがどうだろうか。




シルクに続き、アクロス八幡も閉店されてしまうそうですね。逝った事はないけれど、なかなか好環境の
いいお店だという話は聞いてまして、しかもまだオープンして半年くらいだったはず。とても残念です。
前々から一度くらいどんなお店なのか行ってみたいと思ってたので、近々遊びに行ってみる予定。




さて。まだ本調子では全然ないので寝るとしますか。








・・・なんか忘れてるような気がする。















あ(・∀・)今さらなんなんだけど。

初のドラゴンメダルGETしたんです!!!



先日の日記で思いっきりスルーしてしまった件について。あんなに焦がれてたメダルなのに・・・orz


スポンサーサイト

4件のコメント

[C389] 39度って…

ほんのごづあんたっつー人はw
『自分を大切にしなさいよ』って人が言ったの聞いてねぇしw
…で後ろから知らぬ間にそろーりそろーり迫られてル様なので、今日、明日の休みで一気に突き放すんでヨロシクw

…携帯版見易くなりましたね。PCを持たない貧乏人には大変助かりますですm(__)m

あと、今日の予告先発『スポラン2』
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C390] (・∀・)エヘ

>うめたろはん
いや、大事にしてますよー★自分の一番望んでることを優先してますから(・∀・)笑顔
もともと平熱が高いんで(7度はある)、熱は平気なの。40度でも会社逝かされますよウチは。
鼻にキたらさすがに大人しく死んでるけど、幸い、今回はその前に薬呑んで抑えたんで。

ちくそー!予告どおり蹴鞠投げてきたわね!刺さったわよ!ざっくり刺さったわよ!!(つд`。)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C391] 嘘だ(( つД`;))

>蹴鞠
針チクッと刺さったくらいだばい、俺なんか誰かさんの包丁頭に五、六本ざっくり逝ったがなOTL
くっそ~覚えてらっしゃいw!

…『突き放す』発言は撤回で。やっぱ調子に乗るとロクな事ありゃしねぇ…今日の予告先発『漏れの得意ジャンルのどれか』

そこ(´А`)『ハイハイ学エフェカー』…とオモテタラ大間違いアルヨ
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C397] タヌタヌ、ウソツカナイネ!(・∀・)

いや、まぁ、アレですよ。芸タイしかできんので許してくださいよ。
そして、蹴鞠はごんごん刺さりましたよ? うめたろさんの殺気を感じました(笑)
学エヘも極めるとかなり強力でグロなわけで、ひよひよのたぬたぬとしてはできれば
お手心を加えて戴きたいところですが。。。放った武器は急に止まらない。
えぇ。判ってるともさ!えーん(つд`。)ウメタロガイヂメルヨ!!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/202-7b8783ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

