Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382]

JAZZフェス参加してたんすか?
俺は、10年位見学続けてるからもしかしたら…

日曜は、JAZZフェス・シルク・アリス等駅前徘徊してます。

「いすとわーる」の中の人には、たぬさん会ったコトありますよ(笑
・東部・アロエ・芸能並替え・英字3文字
この連想で分かるかも?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C385]

へー、元演奏側だったんですか。

うちは何か楽器やってそうと言われるけど、何もできませんが。
何かやってみようかな…と思い早3年。(笑)

い、いやきっかけが見当たらないだけなのよっ!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C386] COMさん、やっぱ、強いよ

ニセカブ~ム、楽しそうですね。たぬ子さんのは「た●た●」かぁ・・・ハッ、も、もしかして、「ゆうたろう」ですか!!!(違います)
あと、昨日、早速、THREE7さんを釣ったのですが正直、勘弁してほしいレヴェルでした。たぶん、勝つの無理。

COMさんパワアプのほうは答えを教えてくれるというメリットもあったり。振り回されるうちはまだまだってことで精進したい感じですね~
ときに最近、たぬ子さんと当たりませんね~ 本当にさびしいものです。もう、「ためため」さんでもいいからマッチグしてほしいものですヨ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C388]

>ぎぜんしゃサン
へい、先日はおっつーでした(・∀・)ノシ お目当てが見れなくて残念でしたねー★
っつか、メイプル行ってたスキに終わってたとか笑い種ですよ(・∀・)ニヤニヤ 
私が参加してたのは学生~社会人新人あたりの3回くらいなので、
もしかしたらギリギリ、ぎぜんしゃサンが徘徊し始めた頃と被ってるかもね。
でも、うちらは場所的にあまり恵まれなかったので、なかなか人目につかず、
こっそりやってた記憶があるんですが(苦笑)

いすとわーるさん了解!あの方だったんですね~★うふふ。
また釣れることを楽しみにしてますとお伝え下さい間瀬(・∀・)


>内緒の方
己の適性との闘い・・・ライバルは自分自身ですよっ!!(・∀・)ニヤニヤ
それを乗り越えた時、あなたは変わります!頑張って!!・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


>ぁみシャロ様
恥ずかしながら、遠い昔はよく衆目に晒される側でした(苦笑)。下手なんだけどね。
中高大学とずっとバンド(ギタァ)やってましたのよ。今はすっかり見る側に廻ってますが・・・

音ゲ達者な方はきっと楽器始めるにあたって何かとオトクだと思いますよ(・∀・)
基本はリズム感と合わせる反射神経だと思うので。今からでも充分遅くないです。
あとはキッカケかぁ・・・カラオケでスキな曲を自分で弾いてみるとか、案外平凡なとこに転がってるよ。多分。


>はるいっつぁん
今日店内センモニ見たら、見覚えのある名前のニセモノがまた増えてました(笑)
店内月間ランクが本物とニセモノのキムカツ状態ですよ。変だよこの店!(爆)
37さんは容赦ないですね~鬼ですね~(・∀・)誰か止めてやってくださいよ本当に。

COM強すぎ!確かに!私も本日はヒルダさんにずったずたにされて泣いて帰ってきたアルよ(つд`。)
凶暴なのはその、私の劣等感を刺激しまくる胸の揺れだけにして戴きたいものです。(←貧乳の僻み

うん、当たらない・・・(´・∞・)シャローム 私も寂しいです。時間帯、合わないんでしょうかねぇ。
どこぞで暗躍してる(のかは不明)ためためサンともどもヨロシクお願いしますよ。





  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/201-7b0369c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偽者製造工場シルク仙台。


最近のシルクで、ちょっとした遊戯が(一部で)えらいことブームになってるようです。
それは、自 分 と は 違 う 他 の 人 の 偽 者 を 作 るこ と (・∀・)
既にホムーのセンモニ月間店内ランキングは、本物と偽者が佃煮のように入り乱れてなかなか愉快なことに。



もちろん私も、うっかり一枚噛んでます。こんなおもろいこと混ざらずにいられっかチクショー(・∀・)←挨拶




ところがいくつかのがあって、これがなかなか難儀なワケ。そこがこの遊びの醍醐味でもあるんですが。




まず、モデルとなる人を選定して、キャラクタは同じく、名前は微妙にずらして設定する。

【一例】
・K●0(←「O」じゃなくて「ゼロ」)
・フィー●20(←10倍ですカ)
・TH●EE7(←確変!!!)
           ↓
そのモデルの武器、ペット、できれば色まで模倣。
           ↓
ゆくゆくは本物と同じ土俵にまで上げてやって、ドッペルケンガー対決したいなぁ(笑)←これは私の勝手な妄想



が、これがまた平坦な道なはずがなく。



なんたって他人のコピーを作るわけで、自分の守備範囲外なわけですよ武器が。うん、かなり無理め(・∀・)
私が持ってる偽者カードは武器が××××なので、その正解率が6割を切るか切らないかの瀬戸際な中の人としては
正直しんどいワケですよ。時々指が芸能に走りそうになるのをひたすらこらえてひたすら××××を連打連打。
お陰でめでたくもうすぐペットちゃんが生まれそうですが、本人なら絶対染まらないだろう色に染まってます(・∀・;)

さらに本物に近づくには…これを緑にしないといけないのよね。芸タイを「ごはん」と言って
憚らない中の人の身としては、これは辛い。(実際、色まではさすがに縛りに入ってないわけなんですが)
せっかくやるんだったら余す事無くコピィして本物を唸らせたいという欲と、緑属性の本体との、まさにせめぎ合い。
ま、いつでも最終的にはネタ臭の強い方により心が揺れ動くんで。

泣きそうになりながら一生懸命ソレを鍛えてます。時々本人に喝容れられながら(爆)




ちなみに、たぬたぬの偽者も密かにいるようですよ(笑)
本物がこのように鍍金賢者なんで話題性は全く皆無なわけですが、もし見つけたら遊んであげて下さい。
セリオスで「た●た●」(←見た感じ似てるけど「ぬ」じゃない)。もちろん、中の人はあたしじゃありませんが(・∀・)




さて、昨日今日の戦績。テクマクマヤコン♪←謎 


0908( ・∀・)つ 2-0-3-2◆2-1-0(1-0-0)
区間賞:芸ラン3  イベント:エメラルド杯(4位)  戦場:ペガ4ケル6


●いいひと●

にじのさんサン@ユウ(東京)

に「タヌロクダンオメ」

おぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉお!祝福のお言葉ありがとうございました。にじのさんとはたまにマッチングしますよね。
こういう、小さな変化を見落とさずに声掛けて下さる方の存在は本当に大きいと思います。これからもよろしくね。

た「にじのさんありー」

心を込めた返礼でシメ。またお会いできるのを楽しみにしておりマッスル(・∞・)ノシ


プラジナーさん@クララ(宮城)

プ「げんきだせたぬ」

ありがとうございます。プラジナーさんひょっとしてココ、見てて下さってるのかな~?(苦笑)
ホント最近ぐたぐたで、自分の知らないところでも余計な心配させてしまってたようですね。ごめんね。
クマる元気があるくらいだから大丈夫ですよ。お心遣い、本当に痛み入りました。



0909( ・∀・)つ 3-0-1-1◆4-8-1(1-1-2)
区間賞:スポラン4、芸タイ×2&ラン1  イベント:ドラゴン杯(3位)、フラワー杯(1位)  戦場:ペガ15ケル3

●いいひと●

いすとわーるサン@レオン(宮城)
アニラン7の殿堂からの接続、誰かなー?(・∀・)多分初めてお呼び掛け戴きました。

い「たぬぬぼんそわー」
た「イストワールーー」


自分アドリブまわんないヤツなんで、お名前打って返礼することしかできなかったのが悔やまれる。
3文字くらいで何かいすとわーるサンに呼びかけてますよ、ってわかる略称はないだろうか(←ここで聞くなよ)


カマドやサン@ユウ(京都)
以前に決勝で(あれは確かメダル絡みだったかと)ご一緒させて戴いたカマドやさんをフィッシュ!
あたしのこと覚えてるかナー…と思ってたんですが、ちゃんと覚えててくれたみたいでちょっと感激です。

カ「たぬたぬおしえて」←芸タイ時
た「またあえたねー」
カ「またあおうねー」


って言ってくれたのが嬉しかったよ(*・∞・)。うん、またトナメで釣ってやって下さいね、カマドやさん★





今日明日と、仙台初秋の風物詩「ストリートジャズフェスティバル仙台」が街中で開催されてます。
メイン会場の市民広場にはどうやらアンジェラなんとか…という芸並問題にも出てくる人が来てたそうで、
網サマとかが「ちょっと見てくるー」と足を運んだりしたらしく。結構ね、活気あるお祭りなのよコレ。
プロアマ問わずいろんなミュージシャン(予備軍含む)が通りあちこちに設けられたステージで演奏するんです。
最近は年々参加者が減ってるらしいって噂なんですが、街中をちょっと歩き流したらあまり感じなかったな。

…実は、たぬたぬもずいぶん昔には何度か参加してたんですヨ(苦笑)。ちょっと懐かしいと思った。
家帰ってきて久々にギターとキーボードに触ってみたよ。…全っ然弾けなくなってる…orz



明日も昼ちょい前からシルク逝こうと思います。閉店の18日まではずっとずっと通うつもり(・∀・)
トナメで釣ったらとりあえず「廃人乙」とでも打ってあげてやって下さいね(笑)

スポンサーサイト

5件のコメント

[C382]

JAZZフェス参加してたんすか?
俺は、10年位見学続けてるからもしかしたら…

日曜は、JAZZフェス・シルク・アリス等駅前徘徊してます。

「いすとわーる」の中の人には、たぬさん会ったコトありますよ(笑
・東部・アロエ・芸能並替え・英字3文字
この連想で分かるかも?
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C385]

へー、元演奏側だったんですか。

うちは何か楽器やってそうと言われるけど、何もできませんが。
何かやってみようかな…と思い早3年。(笑)

い、いやきっかけが見当たらないだけなのよっ!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C386] COMさん、やっぱ、強いよ

ニセカブ~ム、楽しそうですね。たぬ子さんのは「た●た●」かぁ・・・ハッ、も、もしかして、「ゆうたろう」ですか!!!(違います)
あと、昨日、早速、THREE7さんを釣ったのですが正直、勘弁してほしいレヴェルでした。たぶん、勝つの無理。

COMさんパワアプのほうは答えを教えてくれるというメリットもあったり。振り回されるうちはまだまだってことで精進したい感じですね~
ときに最近、たぬ子さんと当たりませんね~ 本当にさびしいものです。もう、「ためため」さんでもいいからマッチグしてほしいものですヨ。
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C388]

>ぎぜんしゃサン
へい、先日はおっつーでした(・∀・)ノシ お目当てが見れなくて残念でしたねー★
っつか、メイプル行ってたスキに終わってたとか笑い種ですよ(・∀・)ニヤニヤ 
私が参加してたのは学生~社会人新人あたりの3回くらいなので、
もしかしたらギリギリ、ぎぜんしゃサンが徘徊し始めた頃と被ってるかもね。
でも、うちらは場所的にあまり恵まれなかったので、なかなか人目につかず、
こっそりやってた記憶があるんですが(苦笑)

いすとわーるさん了解!あの方だったんですね~★うふふ。
また釣れることを楽しみにしてますとお伝え下さい間瀬(・∀・)


>内緒の方
己の適性との闘い・・・ライバルは自分自身ですよっ!!(・∀・)ニヤニヤ
それを乗り越えた時、あなたは変わります!頑張って!!・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


>ぁみシャロ様
恥ずかしながら、遠い昔はよく衆目に晒される側でした(苦笑)。下手なんだけどね。
中高大学とずっとバンド(ギタァ)やってましたのよ。今はすっかり見る側に廻ってますが・・・

音ゲ達者な方はきっと楽器始めるにあたって何かとオトクだと思いますよ(・∀・)
基本はリズム感と合わせる反射神経だと思うので。今からでも充分遅くないです。
あとはキッカケかぁ・・・カラオケでスキな曲を自分で弾いてみるとか、案外平凡なとこに転がってるよ。多分。


>はるいっつぁん
今日店内センモニ見たら、見覚えのある名前のニセモノがまた増えてました(笑)
店内月間ランクが本物とニセモノのキムカツ状態ですよ。変だよこの店!(爆)
37さんは容赦ないですね~鬼ですね~(・∀・)誰か止めてやってくださいよ本当に。

COM強すぎ!確かに!私も本日はヒルダさんにずったずたにされて泣いて帰ってきたアルよ(つд`。)
凶暴なのはその、私の劣等感を刺激しまくる胸の揺れだけにして戴きたいものです。(←貧乳の僻み

うん、当たらない・・・(´・∞・)シャローム 私も寂しいです。時間帯、合わないんでしょうかねぇ。
どこぞで暗躍してる(のかは不明)ためためサンともどもヨロシクお願いしますよ。





  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/201-7b0369c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

