Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/20-04bad18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ∞ )=・ ・ ←目玉飛び出た

まづ今日の戦績。

( ・∀・)つ 0-0-0-0◆2-1-1(0-0-0) サブカでも少々遊んだけどメインのみ晒して以下略。

3 月 2 日 に し て 2 日 間 4 ク レ ず つ や っ て 月 間 S P ト ー タ ル 、 ± 0 (・∀・)

サブカの育ち方やら各組の居心地の良さやらを検証するに、私はもう一生エルフ組に居とぅ御座います(つд・。)




シルクを出たあとはクマ制服の襟に使えそうな芯地を買いにマブチへ。
ダイエーに移転して何が良かったかって、9時までやってることだよね(・∀・)
そのあと、アーケードの外れにあるヅラ屋にヅラを見に行く。クマコス予定は大分先なんだけど、
他レイヤァさんの3倍は完成に時間掛かるワタクシとしては、買って済む小物などは今からチェックしておかなければ。

で、そこのお店には端っこに既製のコスプレ衣装なんかも少々置いてあるんだけどね、QMA制服ありました(・∀・)
でも代償が諭吉3匹でもまだ足りないとか(゜д゜;)確かに裏地付きで縫い目も綺麗で
そらぁプロ作だからそんくらい値段張るの当たり前なんかもしれないけどさ。やっぱお金勿体無い。
ちなみにさすがにここまで綺麗には作れないけど、これ作るために私が買った材料の費用は
表布地4m+裏地1.5m+パイピング5m+ボタン6つ+芯地1m+その他雑費込みで5000円掛かりませんでした(・∀・)。
衣装屋さんって儲かってるんだなぁ(笑)私もコップレ引退したら、もそっと立派なミシン買って
衣装屋さんでもやろうかしら★…無理ですか、そーですか。ああいうのはマメで勤勉でしっかり者じゃないと無理ですね。


うっかり人様んサイトで見てしまったら答えなければならないバトンをやろうと思ってたんだけど、
なんだかとても寒くて眠いので後日にします…やだなぁ、とうとう風邪引いたかしら_| ̄|○

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/20-04bad18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

