Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/2-e05a184a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エェェェ(・∀・)ェェェエ

今日は仙コミでしたね。参加された皆様おつおつでした。

あたし行けなかったけどね(つд・。)

びんちょうタン合わせだったのにぃー!何か最近イベントに合わせて仕事がぶつかるような気が。
いいんだ、来月は行くんだ、行ってやる!何やるか全然決めてないけど(・∞・;)


で、楽しみにしてたコミケを蹴ってまで休日出勤。暇だった。つーか
たった5件って件数のどこにあたしが居なきゃならん必要性が?(・∀・#)
おまけにそれも出社して1時間足らずで終了。当然出て来い言われるくらいだから
別の担当の仕事手伝わなきゃならんのだろうと御用聞きに行ったらば「遊んでていいよ」だぁ?(・∀・#)
しかもさらにその30分後に「たぬたぬさん、今日この後何もないみたいだから帰っていいよ」だぁ?(・∀・#)


あらやだちょっとマジンガー?あたし今日友達と合わせの約束ブッチしてまで貢献したのよ?
今日の合わせはびんタンの他ステキなれんタンも合流して、今頃あたしは萌え転がりながら
おせちもいいけどカレーもね!とばかりに(←意味不明)片っ端から萌えっ子狩りまくって
額にいい汗流してるはずだったんですのよ?それをどうしてもというから泣く泣く諦め通勤バス乗って
今日一日バリバリやるつもりで来てみりゃぁ、出社してから1時間半で「帰っていい」ですかそーですか。





(・∀・#)





一瞬私の脳内を、荒れ狂う雷空に昇り竜とか阿修羅像の憤怒の面とか、そーゆー系のイメージがよぎったんだけど
このおじさんが悪いわけじゃないもんね(´・ω・`)うん、しょーがないよ、もちつけ自分。
結局何もする事無いのに会社にいる必要もないということで10:30過ぎにおうちに帰りました。

せっかくだからシルクに寄ってクマさん?あと英世1枚突っ込めば多分確実に賢者だし!
でも本日の所持金にせんえん(・A・)。その半分は今晩の焼酎代
このまま焼酎買っておうちに帰るか、とりあえず賢者になってうまくねー発泡酒でガマンするか。

アーケードの中心で立ち止まったまま、無駄にヲトメ心(←ハァ?)をバンバン揺らすわたくし。結果。




廃人たぬたぬを抑えアル中たぬたぬ勝利。




ビール系はやっぱりイヤです。




そんなわけでさっきまで呑んで昼寝してました。おはようございます。
あとでみんなのサイトに仙コミの感想覗きに行こうっと★ 壁|∞・)))
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/2-e05a184a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

