Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379] えーとですね…

2番目に好きな雑エフェぶんなげてまで謝ったのは、前にイタイ書き込みしてしまった様な気がして…それでなんだけどね(苦笑)
ほんとに気を害してないのであれば有り難いです。
自分、名前分析八割方『毒物』ですからw

今日1:00の時点でなえさんまだ北海道のはず。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C380] 続かない

名前違いご愁傷様ですよ。なんかQMAでもありそ~な・・・しかも自分、とてもかなりたくさんよくやっているよ~な・・・刷り込み、怖い&チョ~サイテ~(>_<)
一方でCOMさんも強くなってきたし、最近、しょっぱい戦績の日が多いですね。当たったときは踏み台にしたってください。ぎゃぼ~ テラヨワス
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C381]

>うめたろはん
マジでなえさん帰ってこないんですけどぉー(・∀・)北海道一周でもしてんのかしら(笑

改めてご解答を寄せられても、何がイタかったのかさっぱりなわけでして、
よって別にイタくもなんともないわけで。どうかあまりお気になさりませんように。
つーか、好物投げてまでとか、私ごときに勿体無いからヤメテ(つд`。)←貰い泣き


>はるいっつぁん
第2話マダーーーー?(・∀・) ・・・とか言いませんよ(笑)

うんうん、クマでもありそう(苦笑)なんたって何十万人っていう人口ですからね。
一回二回くらい余裕で間違えてもしょーがない!多分!!・・・ま、間違えないよう努力はする!多分!!

ホント、最近COM空気の読めない強さを発揮してますよね(・∀・#)区間をCOMに浚われる
ことなんてしょっちゅうっすよ。クレジット払っていそしんでるお客さんを立てるということを知らないというか!

・・・・・・勉強して出直します・・・orz
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C383]

その節はおつきあいいただきありがとうございました。
実は楽しく拝見させていただいております。(・∀・)
六段なりたてというタイミングでマッチングできましたので
まずは祝辞をばと打たせていただきました次第です。

ちなみに、今日はなえ氏は見かけませんでしたが、
よほど北海道がお気に入りのご様子です。(´ω`)

最近は嬉しい事と辛い事がドカドカとやってきて
なかなか気持ちの整理がつかない状態かと思いますが
またQMAを通してお元気な姿を拝見したいと存じます。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C387]

えろーすサン、いらはーーーい(・∀・)キャッキャウフフ★
先日はホントにまだ昇段したばかりなのに!という驚きと嬉しさでいっぱいのマッチングでした。
こんな拙い駄文垂れ流しサイトを楽しくと言って下さってありがとうございます!

私は基本ペガスティなんで(吐血)なかなかお会いすることも叶いませんで・・・orz
頑張ってケルに行ってえろーすサンに迎え討たれたいです(←討たれるのかw)
元気でクマやってますよーということを確認していただけたらとても嬉しいですね。

なえ兄さん・・・今どのへんなんでしょね・・・(苦笑)北海道はでかいですから。
私も生まれ育ちが北海道なんで、北海道のクマラーさんには
とても親近感を覚えます。何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/199-172bc826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おサボリ堪忍でした。



本日の「ちょww、おまwww」な出来事。




今の職場、もう居座って7年目突入なんですけどね。えぇ、顔ぶれも全く変わっておりませんのよ残念ながら
そんなに広くないスペースに7年も顔をとっつき合わせ続けた面々約30人強。

うち2名ほど。

私とAさん(仮)の名前を全く逆に覚えてたことが判明。

っつーか、誰も突っ込んだり訂正するヤツいなかったのかよと小一時間。50代にリーチがかかって固まりかけたおっちゃんのお脳に、
今更7年間も刷り込んできた情報は果たして軌道修正できるのかと疑問を投げかけたいたぬたぬです。ちーーーっす(・∞・)ノシ






…最近の日記をダラダラダラッダラと読み返してると、本当にダラダラダラッダラしてて辟易しました。
おまけに皆さんに多大な心配までかけちゃって…本当にごめんなさい、ほんでもって、ありがとうデス。
あいかーらず気分は沈みがちではありますが、前よか随分落ち着いてきましたよ。いい大人なんだからしっかりしねぇと。
そろそろこういう空気にぶっちゃけ飽きたし、疲れたし(苦笑)。ので、とりあえず元気出してみっか。うし!(`・∞・)



というわけで戦績~♪ えっと…あぁ、3日~7日まで。溜めたなーヲイ…orz



0903( ・∀・)つ 2-2-1-2◆8-11-2(3-3-2)
区間賞:アニ連、芸タイ&エヘ&ラン1、雑キュ&ラン5、学タイ&J当  零点:スポタイ  戦場:ペガ25ケル3 

●いいひと●

ユソさん@ユリ(神奈川)
決勝にて。

た「きょうはたいかい」
ユ「タイカイガンバー」
た「ありがとーーー」

ありがとうございました(・∀・)頑張りましたよ、頑張りましたとも!
とりあえず私の中では大変中途半端な位置にある雑学をダブルで引いて逃げ道封じられまして。
○×投げたのは決してヤケではないですよ(・∀・)真顔
後ろでみんなが沸くのが聞きたかっただけ(笑)○×はほんとカオスで怖いデスネー(((・∀・)))ブルガク


たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)
はいキターーーーーーーーー(・∞・)人(・∞・)!! だぶるたぬたぬ!コンバンワ☆

た2「たぬがんばって」
た「たぬもがんばって」


たぬたぬ2さんとチャットすると、とても心が和みます。たぬは頑張りましたよ、初戦落ちだったけど!(吐血)




0904( ・∀・)つ 1-0-1-2◆1-3-2(1-0-2)
区間賞:芸4文字&キュ、雑並  満点:雑○×(でもフレッシュ負け…orz)  戦場:ALLペガ 

●いいひと●

うめたろサン@カイル(福島)
あ、うめたろサンだー。と思った確か雑エヘ。いきなり

う「たぬさんごめんね」


にゃ?(・∀・)


いまだに何がかわかりませんが、まぁ、気にしないで下さいな(苦笑)どんまーい☆




0905( ・∀・)つ 0-3-2-2◆3-4-0(2-2-1)
区間賞:ノンラン3、芸タイ&ラン1&ラン2、雑ラン2  イベント:賢王杯(4位)  戦場:ペガ8ケル6 

●いいひと●

えろーすサン@クララ(北海道)
トナメの人気者、えろーすサンを釣ってしまいました(・∀・)ワーイ 実はブログ激しくロムってm(略

え「たぬたぬろくだん」
た「EROOOOOS」
 ←イメージとして絶叫
え「おめめめめーー」
た「アリガトサンネー」


本当にありがとうございました。陸段なって数日しか経ってないのに気付いて戴けて嬉しかったです。
そういや、北海道では我がシルクの廃人2トップが篤いおもてなしを頂戴したそうで(・∀・)
「楽しかった」を連発しておりました。そのうち1人は「僕はもうちょっと北海道にいたいです」とかのたまって
まだ帰仙を確認してないのですが(・∀・)ナエサンイマドコー?
北海道は私の出身地で母方の実家もある、割とよく訪れる地です。今度クマしに行きたいなー。


たイクかいKさん@クララ(北海道)
決勝でいつものごとく芸タイ投げて(何故ならそれしかできないから!/泣)、その時に

たK「タヌタヌヘールプ」

とタイポ頂戴しました。ありがとうございます(・∀・)ノシ 投げといてなんですが、最近の芸タイ問、腐ってるね!

た「タイクカイガンバ」

お互い頑張って、また決勝でお会いしましょうね☆


やっぱIだよサン@ユウ(福岡?)

や「たぬたぬ」と、名前を呼びかけていただきました。アリガトウですよ~(・∀・)
何もお返事できなかったのが悔やまれます。福岡…間違ってたらごめんなさい。ピンクだったのは覚えてるんだけど。
この場をお借りして…そう、やっぱIなんですよ(`・∞・)bグッ!! ←何




0906( ・∀・)つ 2-2-0-0◆3-2-1(1-1-1)
区間賞:アニ連、雑エヘ、学並  戦場:ペガ9ケル1 




0907( ・∀・)つ 0-1-0-0◆0-1-1(0-0-0)
戦場:ペガ1ケル2 




お小遣い帖はこんなところかな。お呼び掛け頂戴した方で抜けてたらほんとマジすみません(・∞・;)




追記で網シャロ様ん家から引っ張ってきたバトンなぞを一発。






【管理人様連想バトン】

「自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可。)
 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくてもかまいません。」

※…とありますがスルーはオッケェです。気楽に行こうぜ兄弟。




・名前
「たぬ」or「たぬたぬ」。ごく一部で「カイ」(←アニラン7時代のネェム)
HN、LNも同じ。みんな「たぬたん」「たぬにゃん」「たぬきち」などなど、好き勝手絶頂に呼んでくれてます(笑)

・知人に言われた性格
…あまり性格については突っ込まれたことない(苦笑)自分でもよくわかりませんし。
あぁ、「ェスっぽいけど実はェムだよね?」と言われたことが…って、それ性格じゃなくて性癖だから!(・∀・;)
・・・・・・・・・あんま堂々と否定できない自分ガイル・・・orz

・かっこいい
うーん…直感で並べてみると。
「着流し二挺拳銃のぎぜんしゃサン」
「クマってる時のKYOさんの後ナナメから観た姿」かな。

・可愛い
相方サンと一緒にいる時のリサ姐やフーラさんは見てて微笑ましく可愛らしいなと思う。
女の子って感じだよね~…べっ、別にうらやましくないんだからっ!!(←シャロ様調)

・乙女
今のあたしをヲトメといわずして何と言おうか(・∀・)  ハイ、ワロスワロス

・優しい
ぽにーん。人自体も優しいけど、声がすごく優しいと思う。
あとでぁ君とかなえサンとか…みんな優しくてあったかい人ばかりですよ。

・楽しい
網サマとドメっつぁんの掛け合い。2人で吉本行ったらいいよ(・∀・)素

・個性的
撲殺君はなかなか味わい深いキャラだと思ってるのだがどうだろうか。

・天然
天然はちょっと見当たらないなぁ…うん。

・変態
あの「目隠し4文字」にキャッキャウフフしてわざわざ本戦捨ててまでやりたがった某アロエ使いの方(・∀・)
東部でのあの計算し尽くされたやりとりは、この二文字とともに私の脳裏に深く焼きついて離れません(笑)

・腹黒
T田s…ごふっ!げふん!!いいえ断じてそんなことは(゜∀゜)白目
他のスタッフさんが言ってたんだもーん、あたしじゃないもーーん(逃走

・子供
自分はホント、中身が子供だと思うなー。甘くて。脆くて。面倒くさくて。歯がゆいぜチクショーorz

・大人
なので、自分以外のみんなが大人に見えて仕方ない。しっかりしないとなぁ、自分orz

・ツンデレ
網シャロ様でしょう?二度と着ないとはどの口がゆったのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

・萌え
今さら口に出さずとも(・∀・)ニコッ

・尊敬
平等にというわけではないけど、かかわりのある全ての人に何かかにかは抱いてますよ。







スポンサーサイト

5件のコメント

[C379] えーとですね…

2番目に好きな雑エフェぶんなげてまで謝ったのは、前にイタイ書き込みしてしまった様な気がして…それでなんだけどね(苦笑)
ほんとに気を害してないのであれば有り難いです。
自分、名前分析八割方『毒物』ですからw

今日1:00の時点でなえさんまだ北海道のはず。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C380] 続かない

名前違いご愁傷様ですよ。なんかQMAでもありそ~な・・・しかも自分、とてもかなりたくさんよくやっているよ~な・・・刷り込み、怖い&チョ~サイテ~(>_<)
一方でCOMさんも強くなってきたし、最近、しょっぱい戦績の日が多いですね。当たったときは踏み台にしたってください。ぎゃぼ~ テラヨワス
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C381]

>うめたろはん
マジでなえさん帰ってこないんですけどぉー(・∀・)北海道一周でもしてんのかしら(笑

改めてご解答を寄せられても、何がイタかったのかさっぱりなわけでして、
よって別にイタくもなんともないわけで。どうかあまりお気になさりませんように。
つーか、好物投げてまでとか、私ごときに勿体無いからヤメテ(つд`。)←貰い泣き


>はるいっつぁん
第2話マダーーーー?(・∀・) ・・・とか言いませんよ(笑)

うんうん、クマでもありそう(苦笑)なんたって何十万人っていう人口ですからね。
一回二回くらい余裕で間違えてもしょーがない!多分!!・・・ま、間違えないよう努力はする!多分!!

ホント、最近COM空気の読めない強さを発揮してますよね(・∀・#)区間をCOMに浚われる
ことなんてしょっちゅうっすよ。クレジット払っていそしんでるお客さんを立てるということを知らないというか!

・・・・・・勉強して出直します・・・orz
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C383]

その節はおつきあいいただきありがとうございました。
実は楽しく拝見させていただいております。(・∀・)
六段なりたてというタイミングでマッチングできましたので
まずは祝辞をばと打たせていただきました次第です。

ちなみに、今日はなえ氏は見かけませんでしたが、
よほど北海道がお気に入りのご様子です。(´ω`)

最近は嬉しい事と辛い事がドカドカとやってきて
なかなか気持ちの整理がつかない状態かと思いますが
またQMAを通してお元気な姿を拝見したいと存じます。
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C387]

えろーすサン、いらはーーーい(・∀・)キャッキャウフフ★
先日はホントにまだ昇段したばかりなのに!という驚きと嬉しさでいっぱいのマッチングでした。
こんな拙い駄文垂れ流しサイトを楽しくと言って下さってありがとうございます!

私は基本ペガスティなんで(吐血)なかなかお会いすることも叶いませんで・・・orz
頑張ってケルに行ってえろーすサンに迎え討たれたいです(←討たれるのかw)
元気でクマやってますよーということを確認していただけたらとても嬉しいですね。

なえ兄さん・・・今どのへんなんでしょね・・・(苦笑)北海道はでかいですから。
私も生まれ育ちが北海道なんで、北海道のクマラーさんには
とても親近感を覚えます。何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/199-172bc826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

