Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C362] だがら早いってw

陸段おめですっ…つか、漏れの掛かった時間の半分以下って、どーゆー事すかw!?(泣)

…ええ、間違いなく廃人です。『本当に』ありがとうございましたwm(__)m

…てか今月廃しないんじゃなかったっけかw?で漏れはまた必死こいで追い掛けなあかんのか、と小一時間。

それはそうと…

霧君の情報の件、大変残念です。T田さんの運命やいかに!(スマソやりすぎたm(__)m)

で、漏れは酒預け損ねた訳でOTLまぁ安酒だからキニシナイキニシナイ
とまぁこんな訳で、シルク杯での皆さんの御活躍と無事故、大成功を『東北のシカゴ』から祈っております。
(なんかかなり汚い文になりました、素で謝罪します、すいません)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C363]

陸段昇格してしまったみたいですね(笑
昇格についてネタでお祝いするつもりでしたが、どうやら(´・ω・`)シャローン みたいなのでここはシンプルに

「おめでとうございます」

とだけにとどめておきます
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C364] 頑張れ!!!

陸段おめでとさ~ん。大会のほうはいいバトルができましたか???

一方でシルク閉店ですか・・・。たぬさんにとっては大好きなQMAができて、仲間もたくさんいて、そして、T田さんにも会えるステキな場所だったのに心中お察しします。
でも、気を落とさずにシルクでの楽しい思い出づくりをしてくださいね(^O^)/
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C365]


みなさんお察しの通り、マイホムー・シルク仙台が0918を以って閉店することが確定し。
大変深い悲しみの淵に沈んでおりますが、頑張ってレスレスレス!うん、本当みんなありがと!

>うめたろサン
陸段なっちまいました(・∀・)祝福のお言葉あざーーーーっす★★★
もうね、散々「やりすぎ」「廃人おつ」は言われました(苦笑)自分でもちょっと思いますし。
でも、追いなきゃっつのは違うでしょ(笑)私はいつだって追う側ですよ。

今月は廃人しないでまったり構えるつもりでしたが、「そういう事情」で今月も頑張って
廃しまくることになりました(・∀・)頑張ります、持てる力の限り。
かぶったら何卒「おてやわからに」ね~★…いや、もうマジで!最近2落ち1落ち多すぎ!(号泣)


>ぐりゆサン
ヘイらっしゃい(・∞・)ノシ そんなわけで陸段です。中身は相変わらず上魔で止まってますが気にしない。
祝福のお言葉ありがとう★(´・∞・)シャローン な気分の中でもやっぱそういってくれると嬉しいですよ。

ま、陸段なろうが漆段なろうが、私はずっとペガなわけですが、釣ってくださることがあれば、
何卒、ヨロシクです。ぐりゆさんとはまたガチ勝負したいですね。


>はるいちサン
ヤッハー(・∀・)ノシ お祝いのお言葉ありがとうございます。嬉しいな、嬉しいな(←アロエ風n/ry)
大会も無事終わり、ワタクシは華麗に初戦で果てましたとさ(・∀・)エヘ
さすが賢竜杯指定大会、たとえどの組に入ったって勝てる気しねぇ、1ミリもしねぇ!!
でもね、すごく楽しかったよ。本当に最後の大会、エントリできてよかったと思います。

うん、閉店はね、未だに信じられないし、信じたくないんだけど(涙)
どうしたって事実は事実だし、まだショックの方が大きすぎて受け止めるには時間かかりそうだけど、
そのうちね。現実を受け入れられる時は来ると思うから。うん、大丈夫(・∞・、)
まだ2週間くらいあるから泣かないよ、うんと通って一杯遊んできます★


  • 2006-09-04
  • 投稿者 : (/・∞・\)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C366] 陸段おめでとうございます!

これで段もおそろい!さらにダブルたぬたぬです!(笑)

…シルクの話を聞いて、まさか、と思っていたのですが、本当のようですね。
いつか、一回はお邪魔しよう、と相方(たぬたぬの命名者!)共々話していたのですが…

ほんとうにただの偶然で、同じCNなだけですが、
自分には、かなりの励みになっているのも事実なので。

ですから、これからもWたぬたぬで、末永く?よろしくお願いします!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C367] なえ

まずは6段おめでとうございます。
そして大会お疲れ様でした。
シルクハットの話は僕も聞きました。
シルク家に参加した身としては仙台に戻った暁にはHSHD(本気のスーパー廃人デー)を敢行したいと思います!(何!?)

ニーソですか。ニーソといえば・・・
  • 2006-09-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C368] おやまぁ・・・

まずは陸段おめでとです。
雲の上の世界が見えるよアハハー(棒読みw

…で。

シルク閉店しちゃうんですか。
この前の遠征のときに行けなかったのでちょっと心残りですが、仕方ないですね。
次回の遠征も「また」アリスか台原になりそうなw

あ、遅くなりましたがブログの方でリンク張らせていただきました。
ミクシと平行してやっていこうとも思ったんですが
めんどくさがりな性格なので一本化w
事後になってしまって申し訳ないですが(汗

ではでは…

[C373] 遅れまして申し訳茄子!


>たぬたぬ2サン
だーぶーるーたぬたぬぅー(・∞・)人(・∞・) ←テンションやばい
ようやっと追いついた!(笑)祝福のお言葉、ありがとうございます★

そうなんです(涙)どう抗おうともイチ常連の力じゃ何ともな結果、非常に残念ですが、
クマーはどこでもできますし、たぬ2さんに釣っていただく気は常に満タンですから。
今後ともヨロシクお願いいたします。相方様との遠征もできれば、引き続き検討していただけると
大変嬉しいですよ。ホムーがなくなっても、たぬたぬはおりますから(・∀・)
いつかリアルに握手できればいいなぁといつでも思い焦がれてますよ。
偶然でも何でも、同じCNってすごく嬉しいもの。

私も、いつかは神奈川!行ってみとうゴザイマス♪ 横浜までの直バスならあるみたいだし。
11月中旬、私用で東京には行くの確定してて、ちょっとゲセン色々覗きたいと思ってます。
時間があれば神奈川もお邪魔したいのですが、無理でも次回あたりとか、本気で考えてみよ★


>なえ兄
ちょwwwなえサーーーーーーン!!今どこーーーーー(・∀・;)!?!?
帰ってきた姫様に「なえサンは?」って聞いたらあなたちょっと、
「まだ北海道に居たそうだったから置いてきた(・∀・)」とか。
聞けば北上してるとかしてないとか・・・あなたの行動力には本当に頭が下がります(笑)
何卒、ご無事で帰ってきて下さい間瀬…つか、もうすぐシルク閉まるよ!早く帰って来い!(爆)

なえ兄がほっけーどーでツワモノたちとキャッキャウフフしてる間に、たぬたぬは陸段なっちまいました★
お祝いいただけて嬉しいです。プレゼントは廃人紀行の土産話でいいから、
いっぱい聞かせて下さいね。んで、ついでに所属動かしやがった落とし前を…(・∀・)ニヤリ

北海道はニーソ祭りだったそうですね。姫が黄色い楕円のマークが端についた
ニーソ萌えのバイブルみてーな本を買ってきまして。全てを理解しました。

ヲトナってフケツよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(つд`。)←超棒読み


>マイさん
うぅぅぅ(つд・。)まいさーーーーーん!!そんなわけで閉店なわけで。
未だに立ち直れてないわけですが、泣こうとわめこうと事情は変わらないわけで。
そろそろいい加減、メソメソするのは飽きました・・・が、やっぱ…orz
マイさんにも是非訪れていただきたかったです。アリスも台原もいいお店ですけどね★

陸段昇格への祝福のお言葉、ありがとうです(・∀・)ノシ やー…より一層メータァ上がんね!(吐血)
ケルはもちろんペガでもズタボロにされすぎて、ェム属性にいよいよ芽生えそうですよ。
また釣っていただける日を、それは楽しみに待ち望んでおります。

リンク、ありがとうございました★こちらからも貼らせていただきましたゆえ、
近々ご報告に遊びに参りとうございます。何卒、今後ともヨロシクお願いしますね★


  • 2006-09-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/196-a0acb2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それはある日、いつだって唐突に。


陸 段 。





なりました。またしても私が余所見してる間に(つд`。)ウェェ
また決定的瞬間見逃した!写メ撮り損ねた!しかもその直後ユニコーン落ちた!
ユニコーン組で賢者陸段、有名校エヘクトしゃららららーーーーん!!(・∀・) …これ何て羞恥プレイ?

さーて、伍段から陸段に上がるのに、一体何クレ突っ込んだのかちら?と計算いってみよ♪(←ドMな算数)







…といきたいところなのですが。








今日はちょっとね、めっちゃショックな事実を知ってしまって、思考が全く働きません(´・∞・)シャローン


あのね、連日あたしが凹んでた事柄なんて全然可愛いもんだと思えるくらいのショックで。未だに信じたくない。
それが何かはまだオープンにできないけど。口に、文章に出しただけで泣きそうで。本当に泣きそうで。

いずれ書きます近いうちに。書かねばなりません。あたしにとって、多分他の人にとってもとても大事なことなんで。




というわけで、とりあえず本日のクマー記録、全26クレ。いつもながらズタボロですた(・∀・)アハハハハ

( ・∀・)つ 3-2-2-1◆4-7-6(1-4-2)
区間賞:ノン○×、スポ○×、芸4択&4文字&並、雑○×、学エヘ  
イベント:フラワー杯(3位)、マロン杯(1位)  戦場:ユニ2ペガ23ケル1


陸段なろーがペガ永住ですが何カ?(゜∀゜)白目
たまにユニも巡回しますがいいですカ? ケルは住むトコじゃないです遊びに行くトコです。お邪魔するトコ!(泣)


●いいひと●

たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)

1クレ目から釣りました、もう一人のたぬたぬ(・∞・)人(・∞・) 同じCNなだけでそれだけで。
何か他人じゃないような気さえするたぬたぬ(・∞・)人(・∞・) また会えて本当に嬉しい。
しかも決勝まで一緒できたのですよ!!決勝なんて10回に3回しか逝けないんですよあたしゃ(当社比)
おまけにうんざりするほどペガっ子なんで、たぬたぬ2サンが落ちてくるのをひたすら待つ身…。
待ってみるもんだね、うん!(・∀・)キラキラ

た「だぶるたぬたぬー」
た2「げんきでよかった」
た2「しんぱいしたよー」
た「ありがとごめん」


たぬたぬ2サン、心配させてしまって本気でごめんなさい(平伏)。何とか元気でやってますよ(笑)



HIDEさん@ルキア(東京)
次クレで嬉しいことに、またしてもたぬたぬ2サンをフィッシュ★確か今日唯一のケル巡回時(吐血)

H「タヌタヌマツリダ」
た「マツリデース」
た2「ケルデモタヌタヌ」


…Wたぬたぬ、楽しんでいただけたでしょうか(笑)残念ながら私は2回戦で華麗に落ちをかまし、
そのままペガに戻ってしまいましたがorz またユニット組んで遊びたいな(・∀・)←この人の努力が必要デスが


メからビームさん@マラリア(神奈川)
その正体は後ほど知ったとして(・∀・)ミッケ! 
 
メ「タヌタヌオハヨー」 ありがとうございました★ お返事したかったよー。
っつか、メからビームってww ケッコー人様のCNって由来が気になったりします(笑)
あたしの場合は全部、可愛がってるぬいぐるみからそのまま拝借してるんですが ←どうでもいい情報




さて、今日のシルク家は。

朝一に撲殺君がストイックにクマってました。サブカで(・∀・)
サブカってもシルクじゃメインカードだよね、既に賢者だしね。所属店SP貢献、ありがとーございまーす★
あたしも早くサブカのコ(カイル)を賢者に上げてあげたいんだけど…メインで頑張りたい気持ちの前に
いつも気が付けばかまってあげられなかったりします…資金も限りがあるし。ごめんね、ぱん●●ょう←バレバレ
昼頃には、あら、御珍しい、むつきサンこんにちわ★先日はおつおつでした~

た「あれ?今日はさてはオムツアーだったんですか?(・∀・)」
む「いやいや、それは明日ですから(・∀・)」

そか・・・もうシルク大会=萌えオム昼食会はデフォなんだ・・・(笑)


注:萌えオム…シルクの近場にあるメイドカヘでオムライスをオーダーするとケチャップで絵を描いてくれるらしく、
これがまた上手なのが各々の心をくすぐるらしい。ウチのぽに父をはじめ、果ては隣県のCNがまんまな人までを虜にする偉大なメニュー


それからちょっと用事を済ませて4時頃にシルクに戻ると、既にぽに父の、昨日に引き続き
SHD絶賛継続中ですよ~みたいな背中に出会う(笑) SHD=「スーパー廃人デー」の略
何かのタブレットかサプリメントを傍らに置いてて、「あぁ、廃するのも栄養浪費するからねぇ~…」と勝手に
納得しつつ、よくよく見たらそれっぽい容器に入った100円玉の束でしたよ、っと(・∀・)アヒャー

しばらくしてゾクゾクと、サマ、ジェイド・セラお嬢様、ユーリル君、カルピン君がご登校~♪
っつか、カルピン君がお嬢様とユーリル君と同じガッコの人だったとか今日初めて知りました(・∀・)マジ?

しばしクマー、しばし雑談。そして例のショックな話を聞いてひたすら頭を垂れうなだれっ放しの時間が続く。




突然思いつめた(?)表情の網サマが「たぬさん…」と一言。




「ニーソ買いに逝きたいんですけど」
「ニーソっ!?!?!?(・∀・;)」




おっと、これ以上は言えねー言えねー。詳しくは待て!明日以降の続報!!!(`・∞・)ノシ
もちろんニーソは買いに逝きましたが。ワンポイントにレースのついたかぁいーヤツを(・∀・)ニヤニヤ
い か に も 「 お じ ょ う さ ま 」 的 な や つ を 。

客層が99.98%ヲナゴという本人的にはかなりいたたまれなかっただろう店でフリフリニーソを片手にレジに立ち、
時々濡れた子犬のように目でこちら(あたしとぽにーん)に助けを求める網サマが気の毒でした(←棒読み)

店員「(当たり前のように)プレゼント用ですか?」
網サマ「・・・・はい」
ウチら「そこで”自宅用”って言わないでどーする!!」(←小声)
「むしろ”はいて帰ります”って言わないでどーする!!」(←小声)



鬼や、あんたら。









明日はシルク大会です。賢竜杯指定という性格はもちろん、いろんな意味で忘れられない大会になると思う。
踏み台にすらなれない自分ではありますが、とりあえず持てる力を出し切って満足のいく結果出したいですよ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C362] だがら早いってw

陸段おめですっ…つか、漏れの掛かった時間の半分以下って、どーゆー事すかw!?(泣)

…ええ、間違いなく廃人です。『本当に』ありがとうございましたwm(__)m

…てか今月廃しないんじゃなかったっけかw?で漏れはまた必死こいで追い掛けなあかんのか、と小一時間。

それはそうと…

霧君の情報の件、大変残念です。T田さんの運命やいかに!(スマソやりすぎたm(__)m)

で、漏れは酒預け損ねた訳でOTLまぁ安酒だからキニシナイキニシナイ
とまぁこんな訳で、シルク杯での皆さんの御活躍と無事故、大成功を『東北のシカゴ』から祈っております。
(なんかかなり汚い文になりました、素で謝罪します、すいません)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C363]

陸段昇格してしまったみたいですね(笑
昇格についてネタでお祝いするつもりでしたが、どうやら(´・ω・`)シャローン みたいなのでここはシンプルに

「おめでとうございます」

とだけにとどめておきます
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C364] 頑張れ!!!

陸段おめでとさ~ん。大会のほうはいいバトルができましたか???

一方でシルク閉店ですか・・・。たぬさんにとっては大好きなQMAができて、仲間もたくさんいて、そして、T田さんにも会えるステキな場所だったのに心中お察しします。
でも、気を落とさずにシルクでの楽しい思い出づくりをしてくださいね(^O^)/
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C365]


みなさんお察しの通り、マイホムー・シルク仙台が0918を以って閉店することが確定し。
大変深い悲しみの淵に沈んでおりますが、頑張ってレスレスレス!うん、本当みんなありがと!

>うめたろサン
陸段なっちまいました(・∀・)祝福のお言葉あざーーーーっす★★★
もうね、散々「やりすぎ」「廃人おつ」は言われました(苦笑)自分でもちょっと思いますし。
でも、追いなきゃっつのは違うでしょ(笑)私はいつだって追う側ですよ。

今月は廃人しないでまったり構えるつもりでしたが、「そういう事情」で今月も頑張って
廃しまくることになりました(・∀・)頑張ります、持てる力の限り。
かぶったら何卒「おてやわからに」ね~★…いや、もうマジで!最近2落ち1落ち多すぎ!(号泣)


>ぐりゆサン
ヘイらっしゃい(・∞・)ノシ そんなわけで陸段です。中身は相変わらず上魔で止まってますが気にしない。
祝福のお言葉ありがとう★(´・∞・)シャローン な気分の中でもやっぱそういってくれると嬉しいですよ。

ま、陸段なろうが漆段なろうが、私はずっとペガなわけですが、釣ってくださることがあれば、
何卒、ヨロシクです。ぐりゆさんとはまたガチ勝負したいですね。


>はるいちサン
ヤッハー(・∀・)ノシ お祝いのお言葉ありがとうございます。嬉しいな、嬉しいな(←アロエ風n/ry)
大会も無事終わり、ワタクシは華麗に初戦で果てましたとさ(・∀・)エヘ
さすが賢竜杯指定大会、たとえどの組に入ったって勝てる気しねぇ、1ミリもしねぇ!!
でもね、すごく楽しかったよ。本当に最後の大会、エントリできてよかったと思います。

うん、閉店はね、未だに信じられないし、信じたくないんだけど(涙)
どうしたって事実は事実だし、まだショックの方が大きすぎて受け止めるには時間かかりそうだけど、
そのうちね。現実を受け入れられる時は来ると思うから。うん、大丈夫(・∞・、)
まだ2週間くらいあるから泣かないよ、うんと通って一杯遊んできます★


  • 2006-09-04
  • 投稿者 : (/・∞・\)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C366] 陸段おめでとうございます!

これで段もおそろい!さらにダブルたぬたぬです!(笑)

…シルクの話を聞いて、まさか、と思っていたのですが、本当のようですね。
いつか、一回はお邪魔しよう、と相方(たぬたぬの命名者!)共々話していたのですが…

ほんとうにただの偶然で、同じCNなだけですが、
自分には、かなりの励みになっているのも事実なので。

ですから、これからもWたぬたぬで、末永く?よろしくお願いします!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C367] なえ

まずは6段おめでとうございます。
そして大会お疲れ様でした。
シルクハットの話は僕も聞きました。
シルク家に参加した身としては仙台に戻った暁にはHSHD(本気のスーパー廃人デー)を敢行したいと思います!(何!?)

ニーソですか。ニーソといえば・・・
  • 2006-09-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C368] おやまぁ・・・

まずは陸段おめでとです。
雲の上の世界が見えるよアハハー(棒読みw

…で。

シルク閉店しちゃうんですか。
この前の遠征のときに行けなかったのでちょっと心残りですが、仕方ないですね。
次回の遠征も「また」アリスか台原になりそうなw

あ、遅くなりましたがブログの方でリンク張らせていただきました。
ミクシと平行してやっていこうとも思ったんですが
めんどくさがりな性格なので一本化w
事後になってしまって申し訳ないですが(汗

ではでは…

[C373] 遅れまして申し訳茄子!


>たぬたぬ2サン
だーぶーるーたぬたぬぅー(・∞・)人(・∞・) ←テンションやばい
ようやっと追いついた!(笑)祝福のお言葉、ありがとうございます★

そうなんです(涙)どう抗おうともイチ常連の力じゃ何ともな結果、非常に残念ですが、
クマーはどこでもできますし、たぬ2さんに釣っていただく気は常に満タンですから。
今後ともヨロシクお願いいたします。相方様との遠征もできれば、引き続き検討していただけると
大変嬉しいですよ。ホムーがなくなっても、たぬたぬはおりますから(・∀・)
いつかリアルに握手できればいいなぁといつでも思い焦がれてますよ。
偶然でも何でも、同じCNってすごく嬉しいもの。

私も、いつかは神奈川!行ってみとうゴザイマス♪ 横浜までの直バスならあるみたいだし。
11月中旬、私用で東京には行くの確定してて、ちょっとゲセン色々覗きたいと思ってます。
時間があれば神奈川もお邪魔したいのですが、無理でも次回あたりとか、本気で考えてみよ★


>なえ兄
ちょwwwなえサーーーーーーン!!今どこーーーーー(・∀・;)!?!?
帰ってきた姫様に「なえサンは?」って聞いたらあなたちょっと、
「まだ北海道に居たそうだったから置いてきた(・∀・)」とか。
聞けば北上してるとかしてないとか・・・あなたの行動力には本当に頭が下がります(笑)
何卒、ご無事で帰ってきて下さい間瀬…つか、もうすぐシルク閉まるよ!早く帰って来い!(爆)

なえ兄がほっけーどーでツワモノたちとキャッキャウフフしてる間に、たぬたぬは陸段なっちまいました★
お祝いいただけて嬉しいです。プレゼントは廃人紀行の土産話でいいから、
いっぱい聞かせて下さいね。んで、ついでに所属動かしやがった落とし前を…(・∀・)ニヤリ

北海道はニーソ祭りだったそうですね。姫が黄色い楕円のマークが端についた
ニーソ萌えのバイブルみてーな本を買ってきまして。全てを理解しました。

ヲトナってフケツよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(つд`。)←超棒読み


>マイさん
うぅぅぅ(つд・。)まいさーーーーーん!!そんなわけで閉店なわけで。
未だに立ち直れてないわけですが、泣こうとわめこうと事情は変わらないわけで。
そろそろいい加減、メソメソするのは飽きました・・・が、やっぱ…orz
マイさんにも是非訪れていただきたかったです。アリスも台原もいいお店ですけどね★

陸段昇格への祝福のお言葉、ありがとうです(・∀・)ノシ やー…より一層メータァ上がんね!(吐血)
ケルはもちろんペガでもズタボロにされすぎて、ェム属性にいよいよ芽生えそうですよ。
また釣っていただける日を、それは楽しみに待ち望んでおります。

リンク、ありがとうございました★こちらからも貼らせていただきましたゆえ、
近々ご報告に遊びに参りとうございます。何卒、今後ともヨロシクお願いしますね★


  • 2006-09-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/196-a0acb2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

