Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353]

結局ねれませんでしたよあ母は母は母ははははははははははははははははっはッー
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C354] なえさん大丈夫か…?

…で、飛行機って搭乗手続きがちと面倒なだけで簡単に乗れるもんじゃねぇの?つか漏れ飛行機って乗った事ねんだげど。

漏れは昨日一昨日と、学エヘぶつけてくれる方イパーイで嬉しくてしょうがありません
(* ̄ε ̄*)ゲプッ





…負けますけどOTL
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C355]

おっかしーなぁー…(・∀・)シルクに向かってるよ今日もこの足!
一日ウチでロールキャベツ作ってる予定だったんだけどなーぁ…


>なえ兄
寝てないわ切符確保してないわ予定立ててないわ、アレですな、
旅を舐めてますな(・∀・)笑顔 ホントにもー貴方たちは。
無事に帰ってこれるのか心配ですよ!でも北海道には着いたみたいね。
楽しい土産話いっぱい期待してるからねー(・∞・)ノシ


>うめたろサン
まぁ今はシーズンから外れてるんで、当日でもいっぱいで乗れないなんて
ことはないにしろ、フトゥーは前もって準備してさ、当日は搭乗手続きだけ
って感じじゃない。何だこの弾丸ツアー!爆笑
おまけに料金も通常料金だからホントもったいない…

うめたろサンがどこかへ飛行機遠征される折りには迷わずパックツアーをオススメします
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C356] っ釣られてしまった・・・

・・・シルク軍団、初日から飛ばしすぎなんじゃ・・・。陸段目前のたぬさんもかな~り貢献しているのでしょうか???
うちは過疎校なので夏祭りのポスタがまだあったり、かつ、うちわも絶賛配布中で違う意味で「有名校」になれそうですよ(-_-)
今月は「はるいちばん」、「みるぷいちご」ともに首席のお勤め、頑張りたい感じですな~

それはさておき、体調はどな感じですか??? 明日の店舗大会にはベスト・コンディションで参加してもらいたいものですよ。
なにげに賢竜杯絡みなのでキっツい予選もありえそうですね。うっう~
今日はスポ○×で区間賞で取られたみたいですね~ 赤対策ばっちり?!

あと、アニキュ~の件、ご迷惑かけみたいで、て言うか、それ、引退じゃなくって、引導・・・。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : メからハルイチバン
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C358]

>メからハルイチバンたん
フィーーーーーーッシュ(・∀・)ノシ 第Ⅲの人格ハケーン★
あのスポ○×は飛んだらいい方向に行ったらしいだけで、何一つ克服してません(・∀・)エヘ

体調は大分いいですよ~おかげさまで少しずつですがちゃんとゴハンも食べてます。
が、今日ね、ちょっとね、っつーかかなり凹むことがあってね…しくしくしく(つд`。)
(※これについては今語ることではないので、おいおい後日書こうと思います。大会の後にでも。)
・・・でも今日はゴハンちゃんと食べた。明日大会だからね、いっぱい食べた!(・∞・´)シャキーン!!

ところで、えーと(・∀・)…陸段、なっちゃった(・∀・)テヘ すぐ直後ユニ組に一直線なあたり笑った。
もっと先だと思ってたから油断しまくってたら、唐突になりました。いつだってそうさ…orz

はるいちサンもみるぷサンも、首席としてのお勤め、頑張ってくださいね!
なにより楽しく! そしてまた釣っていただけたら嬉しいです。

うふふ、アニキュがごはん!…とシャロ様を見た瞬間ひらめいてしまったのですよ★
引導渡しちゃったかなー(苦笑)でも、キューブ(まだ苦手だけど)面白いです!頑張りたいな。

>内緒の方へ
メル、ありがとうございました(・∀・)心配させてしまうほど返事遅くなってごめんね。

 
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C359] 陸段おめ!&大会ガンバ!

また離された…(つд`。)

という訳で、陸段昇段おめでとうございます!
頑張って追っかけている最中ですが、こちらはまだ半分なので昇段は遠そうです。
ご飯もちゃんと食べているんですね?そちらの方も順調そうでなによりです。

シルクは明日大会ですよね!頑張って燃焼してきてくださいね♪
たぬたぬさんのご健闘を祈っております。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C360] 最近釣れないなぁ・・

時間帯が悪いのかしら?
こんばんは。あ、陸段おめでとうございます。まぁ相変わらずゲージが動きませんがぼちぼちとやっていきましょう。

[C361]

日付変わって、今日、シルク大会です。なんか5回目みたいです。あたしは前回が初参加。
今回で2度目。不慣れな部分も多いけれど、頑張ってきます。みんな、ありがとう。

>リュークたん
先々月&先月と、風になるんじゃないかって勢いで廃人してたらなっちゃいました陸段(苦笑)
中の人のレベルはせいぜい上魔エルフ組でちょっと優越感浸れる程度なのにね。
世の中間違ってると思わずにはいられなかった昇格の瞬間…(←バッチリ見逃したけどorz)
今月はのったり亀でやってますので(仮)、しゃかりきに後ろから煽って下さい間瀬★

大会こわいよこわいよ(つд・。)でもね、華麗に踏まれる役目があるから!(笑)

シルクのメンツはやたらカオスなんで上位に食い込むのは絶対無理ですが、
せめて1回戦は突破したいなぁ…とか小粒に呟いてみる。


>ユリさん
お祝い&激励あざーーーーっす(・∀・)陸段から漆段はさらにメータァの進み具合が
ドット単位のようです。既に昇級してから15クレほどやってるのですが、
肉眼には1ミリたりとも動いてるように見えません(・∀・)コンマイ、ヒドス!!!

うん、最近釣れないor釣っていただけませんね…(´・∞・)タヌーン
私は時間帯が決まってるので(平日17:20~20:00くらい)、もしその時間帯にクマることがあれば
何とか釣ってやって下さい。こちらもがんばって釣り糸垂らしておりますゆえ!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/195-d3c95930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平凡なりに色々。

今日のクマーの記録を、空ペットボトルと共に捨ててしまいました(・∀・)ウカツ
確か全12クレ、 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆6-2-0(1-1-0) な感じだったとオモ。
イベント無しチャット無し、零点無し1落ち無しで、特記することもあまり無しなクマーでしたよ(苦笑)



本日のシルク家:
ぽに父、網シャロ様、兄、でぁ君、こまち大賢者、ジェイド・セラお嬢様、リサ姐、
なえ兄ちゃん、フィーナ姫様、カルピン君、乙オツ(・∞・)ノシ★廃人イパーイ、誰も抜けてないことを祈る!




えーと(・∀・)…何も書くことがない時の日記ってどうかいたらいいのー?(笑)




あ。とりあえず、でぁ君が超グッジョブかましてくれました。ニヤニヤニヤニヤ(*・∀・*)ニヤニヤニヤニヤ 

あと、姫様となえサン、明日から蝦夷地へ廃人ツアーらしいのですが、驚いたことに
「飛行機って空港逝ったら普通に乗れるんじゃないの?(・∀・)」
とか、市バスあたりと若干勘違いしてるらしく吹きました。
大丈夫なのかこの二人…北海道の皆様、なにとぞ、このコたちを宜しくお願いします。マジデ!!!





ところで、ホムーの大会がもう気が付いたら明後日に迫ってるということで、2クレほど
一人店内対戦なるものをやってみました。
最後に参加した第1回のアリス大会。あの時、ゴハンであるはずの芸タイ問題がやたら酷かったのがちょっと
トラウマに近いものになってまして(苦笑)、なるだけそういう自爆な事態は免れたいという切なる思いで。
当然ながら、私以外の3人はオールCOM。端から見たらきっと相当必死で痛い図になってたかと。


結果として。


COMにズタズタに踏まれました(・∀・#)


芸タイ旧問回収ちょっとしたかっただけなのに、COM3人中2人がスポ連&タトゥーを振ってくる罠。
こういう時にきっと、ゲセンの中心で叫べばいいのね? 空気嫁。
で、結局少しは実になったかというと、初見が出てもさすがにそれは私でも判るよ的な易問ばっかでクレの無駄orz
誰かに付き合ってもらえばよかったかなー(苦笑)。でもみんな「げいたいぐろい」「げいたいきもす!」なんだもん(涙)


「たぬたぬ陸段」はまだトーブン先。


明日はどうでしょう?シルク逝っちゃいそうな気もするけど。っつーかここ2ヶ月ばかり休んでないんでね?
前は土日はきっちりクマを休んでたような気がするのだけれど…嗚呼、私は一体どこにいこうとしてるかと小一時間。


スポンサーサイト

9件のコメント

[C353]

結局ねれませんでしたよあ母は母は母ははははははははははははははははっはッー
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C354] なえさん大丈夫か…?

…で、飛行機って搭乗手続きがちと面倒なだけで簡単に乗れるもんじゃねぇの?つか漏れ飛行機って乗った事ねんだげど。

漏れは昨日一昨日と、学エヘぶつけてくれる方イパーイで嬉しくてしょうがありません
(* ̄ε ̄*)ゲプッ





…負けますけどOTL
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C355]

おっかしーなぁー…(・∀・)シルクに向かってるよ今日もこの足!
一日ウチでロールキャベツ作ってる予定だったんだけどなーぁ…


>なえ兄
寝てないわ切符確保してないわ予定立ててないわ、アレですな、
旅を舐めてますな(・∀・)笑顔 ホントにもー貴方たちは。
無事に帰ってこれるのか心配ですよ!でも北海道には着いたみたいね。
楽しい土産話いっぱい期待してるからねー(・∞・)ノシ


>うめたろサン
まぁ今はシーズンから外れてるんで、当日でもいっぱいで乗れないなんて
ことはないにしろ、フトゥーは前もって準備してさ、当日は搭乗手続きだけ
って感じじゃない。何だこの弾丸ツアー!爆笑
おまけに料金も通常料金だからホントもったいない…

うめたろサンがどこかへ飛行機遠征される折りには迷わずパックツアーをオススメします
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C356] っ釣られてしまった・・・

・・・シルク軍団、初日から飛ばしすぎなんじゃ・・・。陸段目前のたぬさんもかな~り貢献しているのでしょうか???
うちは過疎校なので夏祭りのポスタがまだあったり、かつ、うちわも絶賛配布中で違う意味で「有名校」になれそうですよ(-_-)
今月は「はるいちばん」、「みるぷいちご」ともに首席のお勤め、頑張りたい感じですな~

それはさておき、体調はどな感じですか??? 明日の店舗大会にはベスト・コンディションで参加してもらいたいものですよ。
なにげに賢竜杯絡みなのでキっツい予選もありえそうですね。うっう~
今日はスポ○×で区間賞で取られたみたいですね~ 赤対策ばっちり?!

あと、アニキュ~の件、ご迷惑かけみたいで、て言うか、それ、引退じゃなくって、引導・・・。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : メからハルイチバン
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C358]

>メからハルイチバンたん
フィーーーーーーッシュ(・∀・)ノシ 第Ⅲの人格ハケーン★
あのスポ○×は飛んだらいい方向に行ったらしいだけで、何一つ克服してません(・∀・)エヘ

体調は大分いいですよ~おかげさまで少しずつですがちゃんとゴハンも食べてます。
が、今日ね、ちょっとね、っつーかかなり凹むことがあってね…しくしくしく(つд`。)
(※これについては今語ることではないので、おいおい後日書こうと思います。大会の後にでも。)
・・・でも今日はゴハンちゃんと食べた。明日大会だからね、いっぱい食べた!(・∞・´)シャキーン!!

ところで、えーと(・∀・)…陸段、なっちゃった(・∀・)テヘ すぐ直後ユニ組に一直線なあたり笑った。
もっと先だと思ってたから油断しまくってたら、唐突になりました。いつだってそうさ…orz

はるいちサンもみるぷサンも、首席としてのお勤め、頑張ってくださいね!
なにより楽しく! そしてまた釣っていただけたら嬉しいです。

うふふ、アニキュがごはん!…とシャロ様を見た瞬間ひらめいてしまったのですよ★
引導渡しちゃったかなー(苦笑)でも、キューブ(まだ苦手だけど)面白いです!頑張りたいな。

>内緒の方へ
メル、ありがとうございました(・∀・)心配させてしまうほど返事遅くなってごめんね。

 
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C359] 陸段おめ!&大会ガンバ!

また離された…(つд`。)

という訳で、陸段昇段おめでとうございます!
頑張って追っかけている最中ですが、こちらはまだ半分なので昇段は遠そうです。
ご飯もちゃんと食べているんですね?そちらの方も順調そうでなによりです。

シルクは明日大会ですよね!頑張って燃焼してきてくださいね♪
たぬたぬさんのご健闘を祈っております。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C360] 最近釣れないなぁ・・

時間帯が悪いのかしら?
こんばんは。あ、陸段おめでとうございます。まぁ相変わらずゲージが動きませんがぼちぼちとやっていきましょう。

[C361]

日付変わって、今日、シルク大会です。なんか5回目みたいです。あたしは前回が初参加。
今回で2度目。不慣れな部分も多いけれど、頑張ってきます。みんな、ありがとう。

>リュークたん
先々月&先月と、風になるんじゃないかって勢いで廃人してたらなっちゃいました陸段(苦笑)
中の人のレベルはせいぜい上魔エルフ組でちょっと優越感浸れる程度なのにね。
世の中間違ってると思わずにはいられなかった昇格の瞬間…(←バッチリ見逃したけどorz)
今月はのったり亀でやってますので(仮)、しゃかりきに後ろから煽って下さい間瀬★

大会こわいよこわいよ(つд・。)でもね、華麗に踏まれる役目があるから!(笑)

シルクのメンツはやたらカオスなんで上位に食い込むのは絶対無理ですが、
せめて1回戦は突破したいなぁ…とか小粒に呟いてみる。


>ユリさん
お祝い&激励あざーーーーっす(・∀・)陸段から漆段はさらにメータァの進み具合が
ドット単位のようです。既に昇級してから15クレほどやってるのですが、
肉眼には1ミリたりとも動いてるように見えません(・∀・)コンマイ、ヒドス!!!

うん、最近釣れないor釣っていただけませんね…(´・∞・)タヌーン
私は時間帯が決まってるので(平日17:20~20:00くらい)、もしその時間帯にクマることがあれば
何とか釣ってやって下さい。こちらもがんばって釣り糸垂らしておりますゆえ!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/195-d3c95930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

