Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C349] レス返兼ねて

神…いや、あれだけの事細やかな(絶対字違う)レス返できる人そうはいない…っつうかあなたがある意味『神』でしょw

>陸段
あと50クレですね( ゚∀゚ )ニヤニヤ
(てかこの人じゃ瞬殺じゃんOTL)

…お酒……まぁ貴方の言葉を信じましょwオムライスの人に持たせますので。好みは敢えて聞きません。あだすの好みを押し付けさせて頂きました。こないだ言ってた『アレ』です。(てか言う程たいしたもんでもない)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C350]

廃人乙ですわ。
って本当に陸が見えてるんですなー(汗
私が抜かれるのも時間の問題・・・

今月も有給使って廃とは羨ましいなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C351] あ、折角追いついたのに~!(泣)

もうすぐ陸段ですか!
って、その前に恐怖の表面張力があるんですよね。あの、あと数ミリが埋まらないとゆー…

ネグリジェ先生解禁ですか~
今、ナビにしてますが、意外と男らしい&可愛いセリフ満載ですよ(笑)
こちらもマイペースに頑張ってみてくださいね。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C352]

あたし廃人じゃないもーん。限定解除だったんだもーん(・∀・)←棒読み


>うめたろサン
レスとか日記とか、文章を書くのは好きですね、うん★元々ソレを長年飯の種にしてた人間なんで(笑)
でも、仕事という枠にはめて書くモノとココのようにテンション垂れ流しで書くものは別物ですね。
頑張ってるつもりなんですが、どうなんでしょうかね?ここは読者の人的に(・∞・;)

いや、そんな手土産アタシなんぞに勿体無いですよ(つд`。)とかいいつつお酒には
滅法弱いので、オムの方にちらつかせられたら全身全霊込めて受け取ってしまいそうですが。
厚いお心遣いありがとうございます、本当に。


>ぐりゆサン
どもー(・∀・)ノシ 先日はお隣の県から大会にご足労戴きありがとうでした!

いや、今月はさすがに廃は控えるから!(笑)そう廃人廃人言わないでくれます?(・∀・#)笑顔
つかハイパー廃人に言われたくな…あ、今はさほどでもないんだっけ(←ペルソナ効果)

だからアバチュやったらいいよ(・∀・)←しつこくオススメ


>リュークたん
やほー(・∞・)ノシ 肉眼では次のクレでクラス上がっちゃう!って感じなんですが、
さすがに何度もそう思って携帯構えたとたん「ポイントアップだな!」(by鳥先生)というのを
経験してるのでもう騙されません。そんで、どうせまだ上がらないだろうと油断しまくった時に
上がるんだよ、今回もきっとそうなんだよ…ウェェェ(つд`。)

そう、ネグリジェの人を今開放に向けて頑張ってます。(今日は1ミリも頑張りませんでしたが)
勇ましい鳥先生もいいけど(←引継ぎじゃなきゃ絶対一生解禁できなそうなナビですorz)
芸能クラスとしてはやっぱ腐乱先生にナビしてほしいなぁと思って(・∀・)
でもね、元々芸能はスポと同じくらい苦手分野なんで手こずってますよ(苦笑)
ハロプロ系とかジャニ系とかドラマ問題とかタトゥーとかホント勘弁してほしいですよ…
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/193-b6c9d0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう1年半分終わりって早い


仕事で、後輩に「アナログ2種パケ」と指示を伝えるのに「アニラン2種パケ」と云い間違えるなど意味わかりません。
「ア」しかあってないのにどんだけあたしのお脳はクマー漬けなのかと深く思い悩むことしばし。さらに
気づかれなかったのか敢えてなのか、フトゥーにスルーされてちょっといたたまれない思いを味わいましたぞ、っと。


そんなたぬたぬ20歳(←来年も再来年も永遠に言い張るつもり)、コバンワー(・∞・)ノシ


のほほんと日々クマってるうちにアラ大変。伍段のゲージがもういっぱいですよ。
前回の昇級からまだ2ヶ月くらいしか経ってないですよ。おかしいわ、おかしいわ(・∀・;)アセアセ
このままではあと3日~1週間以内に史上最弱陸段がデビューしてしまうわ。
ユニペガケル率1:7:2ってどうなの? 決勝進出率3割ってどうなの? 教えておじーさん!!

まー、こうもクマずっとやってりゃ実力無くたって級は上がる仕組みなワケで、あまり気にしてないんだけどね(苦笑)
楽しくできればいいんです。最近、あの厭でも目がいってしまう名門・有名校エヘクトの効果なのかしら?
たまに「タヌタヌー」と呼んでくれる方が増えて照れるやら嬉しいやら楽しいやら。本当にありがとうございます。




さて、戦績…3日分。また溜めたなぁ(・∀・;)いちお記録は録ってあるんだけどね、臨場感が薄れるので
今度からあまり溜めないようにする。とだけ言っておく、うん。心構えだけ、ね(汗)




0829 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆6-2-0(0-1-2)
区間賞:ノンエヘ、雑キュ、学ラン3  戦場:ペガ9ケル1

●いいひと●

セレネさん@クララ(京都)
お、セレネさん無事ご地元にご帰還なされたのですな(・∀・)遠路からオツカレサマでした★

セ「おつかれでしたー」
た「セレネオカエリー」


こんな感じで互いに労をねぎらうワタクシ達(笑)最近チャット楽しくてヤバイんですけど。
で、3回戦がスポ問で。背景に溶岩が煮えたぎってるとね、決勝がイスカンダル並に遠いよね(つд`。)

た「アトハマカセタヨ」
セ「リョウカイデス」
た「タヌタヌカエルー」


待ち合わせの友達が残業で遅れて(←この日は呑みでした)さらに1時間ほど居ましたがね(・∀・)
遅ればせながらセレネさん、仙台遠征はいかがだったでしょうか。楽しんで戴けたならとても嬉しいです。


ゼーベスさん@セリオス(熊本)

ゼ「ターヌサン^^」
た「ゼーベスハァハァ」


…だからこれじゃただの変態さんだって…orz でも久しぶりに釣れました。
そりゃハァハァもするよ!最後までご一緒することはできませんでしたが(←たぬたぬ3落ち)とりあえず

た「あいたかったよー」

と思いのタケを叫ぶことができたのでよしとする、うん!(`・∞・)また釣ってね★


ジャムさん@ルキア(神奈川)
確か学エヘ問題で「格」(答え:きゃく)ってのが出たときだったと思うの。

ジ「たぬき」

や、そ う は 読 め な い か と (・∀・) でもね、違うとは思うんだけど、もしかしたら~ 控えめな
私への呼びかけだったのかもしれないとね、ホラ、ちょっとだけ思ったのは自意識過剰でしょうか? ←ゥム




0830 ( ・∀・)つ 2-0-2-0◆4-0-2(1-1-0)
区間賞:芸連、雑ラン2  零点:アニ4択  戦場:ペガ6ケル4

●いいひと●

ツンデレッタさん@シャロン(広島)
わーい!フィッシュフィッシュ★(・∀・)ノシ 彼女(or彼)とは最近すっかりチャットに花が咲くサク♪

ツ「タヌタヌハァハァ」
た「デレッタオハヨー」
ツ「ウンオハヨー」


しかし。その後ショーゲキの告白が…(つд`。)くっ!今思い出しても泣ける!

ツ「キョーデインタイ」

ちょ(;゜д゜)

ツ「ナヤムトコデス」
た「ヤメナイデー」
ツ「キリガナイカラネ」
た「タヌタヌサミシイ」


たぬたぬ、必死の巻(・∞・、) 
だってね、寂しいよ引退って。ちょっとお休みって意味なのか、そのカードはもう使わないって意味なのか、
いっそ全てのカードを封印して完全にクマから去ってしまうのか。(一般的な意味だと後者なんだろうが)
人それぞれに多分その言葉に持たせた意味は違うんだろうけど、どのみち「引きます」ってこと。それは寂しい。
でもね…何かを思ってそういう決断をしたことに対しては尊重しないといけないから。うん(´・∞・)


とかシンミリしてるうちにそのまま何とかお互い勝ち残り、舞台は決勝へ。

ツ「がちばとるしよー」

うん、うん!!(・∞・、)そうだね!せっかく一緒に残れたんだからいい勝負しようぜ!



ツ「つ【芸タイ】」
ちょ、それアタシのゴハンじゃ(゜д゜)
くぅぅぅっ!ゴチになりますっ(つд・。)いいのかな…いいんだよね? でもね、実はアタシもゴハン仕込んでおいたのさ。

…というわけで出題者:たぬたぬからた「つ【アニキュ】」
でんでんできないクセに★だけは5つだから、いや~(自分に)刺さること刺さること(・∀・)アイタタタ だがしかし待て。



ツ ン デ レ ッ タ さ ん に も 心 な し か 刺 さ っ て る よ う な …






・・・・・・・・・(・∞・)アレー?

・・・・。


・・・。





ぁ。






別のシャロン様の武器と間違えました…orz ←最低
っつか、あたしツンデレッタさんの武器知らないしよく考えたら(゜∀゜)白目 うんっ!ごめん!!!

ツ「いままでありがと」


こちらこそありがと(つд`。)本当に本当に。いつも構ってくれて。忘れませんから絶対。
でもって、いつでも、名前変えたっていいからこっそりまた遊びに来てくれることを願ってます。



っつーか人にあげるモノ間違えるとかお前だきゃー本当に…orz ばかたぬき(ぼそ




0831 ( ・∀・)つ 1-3-1-0◆5-2-0(3-2-0)
区間賞:ノンエヘ、スポエヘ、芸並&4文字&ラン1  イベント:セイオス杯(3位)  戦場:ペガ7ケル5

●いいひと●

タンヤオのみサン@ヤンヤン(富山)
決勝にて タ「タヌサーン」ありがとうございました(・∀・)実は何度かマッチングしたの覚えてた★
しかもペットがパンクなお花たん(紫花を私はこう呼んでますツンツンしてるから/笑)。
芸能な方なのかしら?…と思ったら、タンヤオさんからゴハンキターーーーーー!(・∀・*)キャッホウ!
思わず、た「げいたいなかーま」と超親しみ込めて打っちゃいました★芸タイの同志、嬉しい!

タ「おつかれっしたー」と華麗に優勝してさわやかに去っていくヤンヤンに萌。オツカレサマでした!


カマドやサン@ユウ(京都)
決勝にてセリオス杯発生。他人メダルなんてなかなかゲットの機会がないから、カマドやさんには頑張って欲しい。

カ「メダルホシイノ」
た「めだるどぞー」
カ「マジデタノム」


無事、お持ち帰りに成功されてました。っつか、優勝されてました(・∀・)ツヨス! 素でボロボロだったので
結果的には何のお手助けもできなかったワケですが(苦笑)やっぱ他人メダルって嬉しいよね。


クレハドールさん@ユウ(東京)&シャロンさん@シャロン(東京)
とある予選3回戦でのこと。どうにもキツイ問題が連発出題でいい加減泣きが入ってたワタクシですが(吐血)
既に2問だか3問だか連発で落とし(←っつーか中盤で0.00ってどう見ても終わってますから)たところで

シ「みんながんばー」

とシャロン様が女神な一声。それが何かキュンときてしまったので、どうせもう落ちだし、と私も便乗して

た「しゃろんもがんば」
ク「しゃろんもがんば」


シンクロキタ!!!(・∀・)

ク「もろかぶったねー」
シ「みんなありがとー」


本当に、ちょっといい話になったよね(笑)どなたかと思えば、つい先日もマッチングしたクレハドールさん★
ありがとうございました~(・∀・)ノシ またトナメで被れるのを楽しみにしてまするるる!




今日で8月も終わりでしたね。シルクは名門を守りきることはさすがに無理でしたが、何とか最後の追い上げ
(&他校の大黒柱サンの移籍とかも重なったみたいで)で有名校ラインには到達したようです。うっし!
私個人としても目標の月間800SPは中盤あたりに達成することができた上に、結果としては1000余SP。
どうみてもどうかしてます(・∀・) ←通常300~500で挫ける人
さすがに来月も同じペースで逝ったら間違いなく廃人の烙印を押されてしまうので、
何を今さら、とか、それは思ってても口に出さないのが潤滑な人間関係のコツだと思いませんこと? えぇ(・∀・)真顔
もそっと控えめに、コツコツと地味~に頑張ろうかなとか思ってるんですが、それは100円2クレの継続次第で。




来月の目標はいい加減、半分まで手をつけたまま放置気味の

寝間着先生の解禁 (注:フランシス先生)

あたりにしておこう、うん!(笑)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C349] レス返兼ねて

神…いや、あれだけの事細やかな(絶対字違う)レス返できる人そうはいない…っつうかあなたがある意味『神』でしょw

>陸段
あと50クレですね( ゚∀゚ )ニヤニヤ
(てかこの人じゃ瞬殺じゃんOTL)

…お酒……まぁ貴方の言葉を信じましょwオムライスの人に持たせますので。好みは敢えて聞きません。あだすの好みを押し付けさせて頂きました。こないだ言ってた『アレ』です。(てか言う程たいしたもんでもない)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C350]

廃人乙ですわ。
って本当に陸が見えてるんですなー(汗
私が抜かれるのも時間の問題・・・

今月も有給使って廃とは羨ましいなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C351] あ、折角追いついたのに~!(泣)

もうすぐ陸段ですか!
って、その前に恐怖の表面張力があるんですよね。あの、あと数ミリが埋まらないとゆー…

ネグリジェ先生解禁ですか~
今、ナビにしてますが、意外と男らしい&可愛いセリフ満載ですよ(笑)
こちらもマイペースに頑張ってみてくださいね。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C352]

あたし廃人じゃないもーん。限定解除だったんだもーん(・∀・)←棒読み


>うめたろサン
レスとか日記とか、文章を書くのは好きですね、うん★元々ソレを長年飯の種にしてた人間なんで(笑)
でも、仕事という枠にはめて書くモノとココのようにテンション垂れ流しで書くものは別物ですね。
頑張ってるつもりなんですが、どうなんでしょうかね?ここは読者の人的に(・∞・;)

いや、そんな手土産アタシなんぞに勿体無いですよ(つд`。)とかいいつつお酒には
滅法弱いので、オムの方にちらつかせられたら全身全霊込めて受け取ってしまいそうですが。
厚いお心遣いありがとうございます、本当に。


>ぐりゆサン
どもー(・∀・)ノシ 先日はお隣の県から大会にご足労戴きありがとうでした!

いや、今月はさすがに廃は控えるから!(笑)そう廃人廃人言わないでくれます?(・∀・#)笑顔
つかハイパー廃人に言われたくな…あ、今はさほどでもないんだっけ(←ペルソナ効果)

だからアバチュやったらいいよ(・∀・)←しつこくオススメ


>リュークたん
やほー(・∞・)ノシ 肉眼では次のクレでクラス上がっちゃう!って感じなんですが、
さすがに何度もそう思って携帯構えたとたん「ポイントアップだな!」(by鳥先生)というのを
経験してるのでもう騙されません。そんで、どうせまだ上がらないだろうと油断しまくった時に
上がるんだよ、今回もきっとそうなんだよ…ウェェェ(つд`。)

そう、ネグリジェの人を今開放に向けて頑張ってます。(今日は1ミリも頑張りませんでしたが)
勇ましい鳥先生もいいけど(←引継ぎじゃなきゃ絶対一生解禁できなそうなナビですorz)
芸能クラスとしてはやっぱ腐乱先生にナビしてほしいなぁと思って(・∀・)
でもね、元々芸能はスポと同じくらい苦手分野なんで手こずってますよ(苦笑)
ハロプロ系とかジャニ系とかドラマ問題とかタトゥーとかホント勘弁してほしいですよ…
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/193-b6c9d0ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

