Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C344]

久々に拝見させていただきました。
裏ではこんなに香ばしいことになっていたとは知りませんでした。
くれぐれもご自愛くださいませ。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C345] 香ばしいのは俺かな?(苦笑)

これはサボりっていうのかな?w‥‥‥‥‥失礼。

…いい夢見ろよ!(柳沢吉保風で(え゛))
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C346] エヘ(・∀・)ヾ

>なえサン
えへへへへ(・∀・;) まぁ、実はこんな有様で、ケッコーぼろぼろなワケでしたぞ、っと。
でも、おかげさまで大分持ち直してきたんで心配ご無用、ありがとうございます。
ところで今日はお目見えされなかったけど帰っちゃったのかな?


>うめたろサン
ほとんどロクなこと書いてないブログではありますが、わざわざ見てくださってる神のような
方々もいるわけで。面白いって言って下さる方も中にいて、もっといろんな事伝えたいんだけど
昨日は疲労感と酒による思考麻痺で何も書けなかったの(つд・。)
自分の中ではかなりサボった感覚だったのでサボリっつーことで(笑)

寝たは寝たけど、夜中に何度も起きてしまったので、あまり充実した睡眠ではなかったな…
どこの年寄りだっつーの(・∀・)あと、夜けっこー暑いのね。早く涼しくならないかなー
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348]

>内緒の方へ

お心遣いありがとうございます~★おかげさまで気力は随分上向きになってきました。
体力も(まぁ元々貧弱なんですが…)多少。お互い身を労わりつつ…ですね(苦笑)

メルの件大歓迎ですよ~★こちらこそ宜しくお願いいたします!
えと、とりあえずお手数なのですが、左の帯のアドレスのPCメアドに何か
送っていただけるとこちらから連絡できて助かりますよ(・∀・)ノシ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/192-66b0c582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すみません、今日は日記サボります


いつもじゃんとか言わないソコ(・∀・) ←挨拶




お酒がことのほか廻ってたんで今日くらいは睡眠摂ろうと。せめて6時間は寝たいと目標を立ててみる。

昨日も友達と呑み逝って帰ったの1時とかで、トナメの中でも楽しいことがあって色々書きたいのが募ってるし、
今日は今日でツンデレッタさんとチャットしまくったりライトたんにはぁはぁしたり(でもたぬたぬ1落ち…orz)
いっぱいあるんだけど…あまり酔った勢いで書きなぐりたくないんで、今日はレスだけ頑張らせていただきました。
毎回遊びに来てくださる方々にはホント、心のそこからの感謝を!みんな大好きです(・∀・)アリガト★



昨日の日記、今日の日記、明日の日記はまた後日。
とりあえず寝ます、寝させてください。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C344]

久々に拝見させていただきました。
裏ではこんなに香ばしいことになっていたとは知りませんでした。
くれぐれもご自愛くださいませ。
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : なえ
  • URL
  • 編集

[C345] 香ばしいのは俺かな?(苦笑)

これはサボりっていうのかな?w‥‥‥‥‥失礼。

…いい夢見ろよ!(柳沢吉保風で(え゛))
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C346] エヘ(・∀・)ヾ

>なえサン
えへへへへ(・∀・;) まぁ、実はこんな有様で、ケッコーぼろぼろなワケでしたぞ、っと。
でも、おかげさまで大分持ち直してきたんで心配ご無用、ありがとうございます。
ところで今日はお目見えされなかったけど帰っちゃったのかな?


>うめたろサン
ほとんどロクなこと書いてないブログではありますが、わざわざ見てくださってる神のような
方々もいるわけで。面白いって言って下さる方も中にいて、もっといろんな事伝えたいんだけど
昨日は疲労感と酒による思考麻痺で何も書けなかったの(つд・。)
自分の中ではかなりサボった感覚だったのでサボリっつーことで(笑)

寝たは寝たけど、夜中に何度も起きてしまったので、あまり充実した睡眠ではなかったな…
どこの年寄りだっつーの(・∀・)あと、夜けっこー暑いのね。早く涼しくならないかなー
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348]

>内緒の方へ

お心遣いありがとうございます~★おかげさまで気力は随分上向きになってきました。
体力も(まぁ元々貧弱なんですが…)多少。お互い身を労わりつつ…ですね(苦笑)

メルの件大歓迎ですよ~★こちらこそ宜しくお願いいたします!
えと、とりあえずお手数なのですが、左の帯のアドレスのPCメアドに何か
送っていただけるとこちらから連絡できて助かりますよ(・∀・)ノシ
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/192-66b0c582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

