Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333] ??( ̄□ ̄;)!!

ちょ・・さすがに無茶しすぎですって。無茶はくれぐれも程々に・・・ですよ。

あ、今日19半あたりからハローズでちょこっとクマるつもりなのでよかったら釣ってくださいな。(・・;)

[C334] (>_<)

い い か ら 寝 ま し ょ う

昨日推定38.5℃の熱でクマった僕はまだましに思えた(´・ω・`)

くれぐれも無理はしないでくださいね。本気で心配しますから(´・ω・)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C335] (;・∀・)

し、心配するなと言われても…
お願いですから…

すぐに身体を休めてください(>_<)

でも、マッチングありがとうございます!
体調が戻ったら、また楽しいしましょうね。

御身大切にm(__)m
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C336]

呼び方は呼びやすいやつで構いませんよー。
現に色々な呼ばれ方されてますので(笑)

ではシルクの大会の時に声を…と言いたいのですが、仕事で参加不可なのですww
あぅ…混沌とした試合をこの目で観戦したかった(涙)

…たぬさん、無理はいけませんよ。
てか、ビョーインヒドスw

[C337] (;´Д')。


寝 ろ ! ! ! !



苦笑。


あ、仕事行かなきゃ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C338] (・・;)

ご飯食べなさい、とゆーお約束守らなかったのですね(何時したんだ、そんな約束)
仕方ありません、そのような子には一日溶岩ステージで正座の刑でs…(ry

というわけでどうもです。点滴受けて満足、じゃダメダメですよ?
人間、栄養&睡眠は必要不可欠ですから、何らかの形で補ってほしいなぁ…と思っております。
とりあえず好きな物を食べるとか、ウォーターインゼリーとか…じゃアレかな?

無理しすぎるて入院とかした日にゃ、大好きなクマーお預けになっちゃいますよん。
目先のクマーも大事ですが、未来のクマーも大事っすよ(・∀・)

ではでは、暑い日はまだまだ続きますから水分補給だけでも忘れないように、です!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C339] あらら…

すいません、雑炊食ってる目の前で面と向かって『医者行け』と言えなかったヘタレのセイですねm(__)m

ごはん(言っとくがQMAネタじゃないからw)がちゃんと喉通った事を確認してからだね…『お・さ・け』はねw
(嘘・即・斬!←最近このフレーズめっさハマルw)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C340] ふふっ、悪いコね。

もうダメじゃないですか~ もっと自分を大切にしてあげないとダメですよ。あと、50ポインツを取りたい気持ちもわかりますが、そういう体調では勝てる試合も勝てませんよ。
あと、体調悪くてもクマれるぐらいのコンジョ~あるんだったら、クマ以外のこともガツンとぶつかって行けるんじゃない??? よくわかんないですけどね~

そ言えば、もうすぐシルク杯の大会ですね。自分は結果より力を出してきれることのほうが大事だと思います。来仙して、直接応援はできませんが「一試合完全燃焼!」(アニゲ並び替えより)で頑張ってください!!!!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C341] 体は一生もんでっせ

大事にしてあげないと…。
私みたいに入院してQMAできないとかなったらシャレにもなりませんよ(真顔)

では、またいつかトナメでお会いしましょう。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C342] 注射嫌いナカーマw

ここへは確かはじめましてだったと思います、はじめまして(*´ω`*)ノシ


ぶっ倒れてもQMAはやる。廃人の鑑というかなんというか(^^;

でもリアルにお気をつけ下さいまし、毎日T田さnを拝む事も出来なくなったら大変ですからね。
それでは~ω`)ノシ
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ドメスト
  • URL
  • 編集

[C343] ウヒャ(・∀・;)

あぁぁぁ。やっぱ心配掛けてしまった。ネタ振りとはいえこんなこと書かなきゃよかった(つд・。)
みなさんホントごめんなさいごめんなさい!意外と、拍子抜けするくらい元気ですから大丈夫!
ほんでもって、ホントにありがとう。遊びに来て下さる全ての人に向けて、たぬたぬの愛を!←イラネ(゜∀゜)

ずいぶん溜めてしまいましたが、レスる、レスれば、レスる時。そして、レスれ(・∀・)←謎



>ユリさーん★
釣れなかったぁーーー……(´・∞・)シャローン でも今日ライトたんのサブキャラを釣りました★
・・・ い ち お ち し ち ゃ っ た け ど ね (・∀・)←ごく自然な流れであたしが

ハイ、おっしゃる通りでorz・・・返す言葉も御座いません(苦笑)
程ほど、って大事ですね。でも、最近は割りと大丈夫!是非また釣ってくださいね★


>霧兄ちゃん
うん、ごめんなさいね。心配させないよう努力するデス(´・∞・)でもシルクにいる時は
気分いいんだ。みんなと一緒にいる時はかなり気分的に助けて貰ってますよホント。
むしろ、兄はお元気ですか? もうさすがに熱は下がったと思うけどお大事にね。


>しずくタン
こないだは釣って釣られてアリガトー(・∀・)ノシ ご一緒できて嬉しかったです。
リアルにしずくレオンにハァハァしてましたから!(笑)

おかげさまで、最近は心身ともまったりですよ。まったりしつつ、トナメの折には毎度
誰か釣らないか、むしろ、しずくタンどこぉーーー!?とギラギラしてたりするけど(笑)
また釣ってもらえたら、今度こそ元気に1落ちする(←ぉぃ)たぬたぬを見てやって下さいね。


>ルキさん
ぢゃ、「はねキロ」さん&ルキさんで気分で(・∀・)ノシ 好きなように呼ばせてもらおっと★

エェェ(・A・)ェェエ!! 居ないんだ、イラッシャラナイんだ! 寂しい! 泣ける(つд`。)<シルク杯
お仕事じゃしょうがないけど…寂しいッス。でもきっと一番無念なのはルキさん…だよね。
でも、同じ地に住んでる限りまた合間見えるチャンスはいっぱいあると信じてますので
(オンでもオフでも)その日を楽しみにしております。お仕事頑張ってね☆

・・・ぅぁい(・∞・;) もう無茶しません、先生(笑)


>ぐーたん
(((・д・;))))ごごごごごごごごめんなさいっ!!! ぐーたんごめんなさいっ!!(ブルガク
とか云いながら実は意外と元気だ(笑)酒もとりあえず旨いし!

で? ぐーたん10月末仙台降臨マダー(・∀・)? 素


>リュークたん
うは(・∀・;)!!溶岩の上で正座説教プレイは勘弁!5秒で泣きながら許しを乞うっつの!(爆)

えっとね。とりあえず、昨日は久々に死ぬほど惰眠を貪りました(・∀・)
大阪の友人と呑みに逝ったので、いきなり油モンとか頼みまくりましたよ!(そして軽く胸焼け…orz)
今日はサンマを焼いて筋肉痛になるまで大根おろして。(←こんな程度で筋肉痛な
自分にある意味鬱なワケですがorz)ちょっとマトモに過ごしてみました(・∀・)だから、大丈夫。
心配かけてホントごめん。もうしません、だから、溶岩の上で正座はお願い勘弁や!!(笑)

>うめたろサン
ヲタ 即 斬! …な某校の名前はアレ久々のHIT。うちのホムーにT田さんがいなかったら
いっそ転校してしまいたいほど私の心は震えたのですが(←どう考えても斬られる側というのは
とりあえず考えない方向で)…あと、某校の「ペット何色」が「ペット何味」になってた件について。

いえいえ、云われたところできっと逝きませんでしたから病院(・∀・)だから大丈夫(←何が)
でも、雑炊は美味しいと感じましたですよ(・∀・) もともと弱って無くても雑炊スキーなんで。

ごはんは2~3日食べなくても死にませんが、私はお酒を1日でも抜くと死にます(・∀・)
なので、お酒だけは取り上げないで!!!!(つд`。)


>みるぷいちごサン
厳しくもありがたい叱咤激励、ありがとうございます!!そうだよね、根性の使い方が
何か間違ってることは実は薄々気づいてたアハハハ(・∀・)ハハハハ  ・・・じゃなくて(苦笑)

強くなりたいです。クマだけじゃなく(←スポの存在だけで既に天井が出来上がってるのですが)
いろいろね。もちろん、そうすぐには無理なワケですが(苦笑)、みるぷさんのようにそう言って下さる方がいる限り、
たまにぐたぐたしつつも最終的にはいつかなれるんじゃないかという気がします。
ホントありがとね。今度のシルク大会も頑張りますよ☆


>まそほサン
っつーか!(゜д゜;) 入院されてたとか数日前にブログ覗いた時に初めて知りましたよ!
大丈夫?今どうですか? 大変遅ればせながら心配です。

ご無事に退院はされたようで何よりですが、暑かったり湿気が強かったりと、なかなか
快適に過ごせない季節柄なので、まそほサンも病み上がりのお体の調子崩すことなくお健やかに!
・・・私が言ってもなんか説得力ないんですが(苦笑)またトナメでお会いしたいものです!


>ドメっつぁん
はじめましてー(・∀・) そして日頃からホムーではお世話なってます。
もちろん今後ともお世話なる気は満々ですよウフフフフ(・∞・*)ニッポンリーバダイスキ★

ちなみに、廃人の鑑って絶対褒め言葉じゃないよね(・∀・)素

ご心配をお掛けしてしまったことに平に謝罪するとともに、お心遣い感謝申し上げます(感涙)
T田さん拝めなくなるのもそりゃー大変ですが、ドメっつぁんの意外と
柔らかいほっぺをぷにぷにできなくなるのもアタシ的にはオオゴトかな(笑)
まさかあんなに素晴らしい感触をお持ちとは!!(←マテウス




  • 2006-08-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/191-4b0e527d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(つд`。)イタイヨママン



すみません。今から一部の方々に心配掛けてしまうであろうこと、最初にお詫び申し上げます。
でもどうぞ、その部分にはスルーしてやって下さい。こんなことわざわざ書くことじゃないんだけど、
ネタの前フリなんで(・∀・) たぬたぬは元気です。大丈夫です。






と、いちおうお断りを入れた上で。






会社でブッ倒れました(・∀・) ハイ、そこ引かない。元気元気、今たぬたぬすげぇ元気。

さすがに約3日間強のノン睡眠と約1週間の半絶食(酒と茶と浅漬けと東部杯帰りにミルキーで食った雑炊、以上!)、
若さで乗り切れるお年頃じゃあるまいし(吐血)、さすがにちょっと無茶だったようです。

当然のごとくソッコー帰宅命令が出て会社追ン出されるたぬたぬ。本日の勤務時間30分。


とぼとぼとそのまま一路自宅へ… 帰 る ワ ケ ね ぇ だ ろ (・∀・)素


会社公認で仕事休んでいいって言われて、会社から歩いて5分のトコにマイホムー・シルクがあって。
今月の目標値(=所属校スクポだけで1000以上)まで確かあと50かそこら。やるっきゃないよね。ないよね!?
おまけに土曜日曜とT田さんの顔も見てなくておまけにあの人明日明後日休みで(←ストーカァ乙)





うん、這っても行かなくては(`・∞・)シャキーン!! ←むしろ逝けよ





でも体きっと動かない…(´・∞・)シャローン…





仕方ない。こんな時は点滴打ってドーピングしかあるまい。
注射大っ嫌いなんだけど、針マジ怖いんだけど、いっそ針打つのに全身麻酔掛けて欲しいくらい怖いんですけど
全てはT田さんクマへの愛ゆえ。尖端の恐怖も甘んじて受け容れるさ。愛は強し、うん!(←自分で言っててサムイww



そうと決めたら適当に近場な病院へ一直線。

…っつーかこの辺(←あくまでシルク近辺しか動く気ナシ)大病院しか無ぇorz
おっきい病院は今、紹介状がないと無駄に3150円(←別称:30クレ)のナンタラ医療費をむしられるのデスヨ。
普段の私なら絶対そんな得体の知れない経費にナットクできないのでがんばって足で探すのだけれども、
今日はアタマの中が点滴打って凌ぐこととシルク行く事しか考えてなかった上に給料日直後だったので
強気で払いましたともさ(・∀・#)後悔? しないわけがなかろう(吐血)



おまけに1時間半も待たされて。



点滴1本でよかったのに3本も打たれて。




5時間ずっとブドウ糖注入されっぱなし(・∀・#) ←推定



・最低3回で済むはずの針刺しが都合17回に及んだ件について。(あまりの痛さに久々に人前でマジ泣きしました
・結局手から血管探れなくてあちこち刺されたあげく足の人差し指と中指の間で無理矢理打った件について。
(これは私の体の構造の問題なんで、別に病院側を責めてるワケじゃないんだけど/苦笑)
・そのまま放置されてたのでちょっとうとうとして目が覚めたら点滴がとっくに終わったにも関わらず
誰も針抜きにきてくれなくて、血が逆流してチューブが真っ赤に染まってた件について。






ヽ( #・∞・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。 ←たぬたぬの心の描写








しかし、さすがは点滴様。打ってしばらくしてから、重かった身体があら何となく軽く、さらに時間を置いたら
なんだか完全復活したようなしないような、そんな感じ。ふっ、さすが諭吉一匹飛ばしただけは…orz
ともあれ、これで何とかクマれます。おっし!と気合を入れて一路シルク目指して前進前進!(`・∞・)シャキーン!!
こっちの病の方が深刻だと思うんですがいかがなもんかと。




クマー ( ・∀・)つ 3-2-1-0◆3-8-1(1-1-4)
区間賞:スポJ、芸○×&タイ&ラン5、雑タト&ラン2  イベント:フラワー杯(1位)  戦場:ペガ15ケル3


●いいひと●

しずくサン@レオン(神奈川)
回答待ちで何気なく左端の列に目を向けると

し「タヌタヌダイスキ」

んま★(*・∞・)しずくさんに釣られてしまったようです。オヒサシブリー♪しかも大好きとか!照れる!

た「アリガトーーー」
し「タヌタヌモエモエ」


なんかレオン君にめっちゃラブコールされて、ウチのマテウスセリオス君でれでれ(笑)
中の人は「萌え」という単語から1万光年くらいかけ離れた生き物なのですが(・∀・)

しずくさんにはその後ももう1回フィッシュしてもらっちゃった★わーいわーい♪

し「たぬたぬあえたー」
た「しずくたーーーん」
し「タヌタヌスキー」
た「シズクニマカセタ」
し「たぬたぬがんばー」


あたしもしずくたんが大好きです(・∞・*) またトナメで会おうね★


そこびきあみサン@シャロン(宮城)
決勝にて。っつーか網サマとかぶることもそんなにないけど、決勝なんてもっとないよね珍しい。
あ、あたしが真っ先に落ちるからか(・∀・)スゲーナットク
で、網サマからのお題は何かしら? すーぽーらーんー3---(゜∀゜)白目 何一つ答えらんね!

た「アミシャロンサマ」
あ「ドンビキシャロン」


ちょwww


KYOさん@タイガ(東京)
東京へ遠征?中のKYO賢王サマをフィッシュ!ぉぉぉ、お疲れ様ッス!!

K「たぬさんおつです」
(つд`。)!!感激。まさか呼びかけて下さるとは思ってなかったので。嬉しかったです。
あたしKYOさんとそういえばお話したことなかったんですが、今度話し掛けてみよ。そーしよ★
とりあえず、アテクシ2回戦がボロボロズタボロでまず絶対残れないと思ったわけで、ラスト
た「キョーサンガンバ」で終了。ご無事のご帰還をお待ち申し上げております(・∀・)




明日は大阪に行った友達が仙台に帰ってきてて呑みなのでクマはお休みー するわけないでそ?(・∀・)
行く前にちょっとシルクには寄りますよ。クマりますよ。まぁ最近ずっと混んでるので空いてれば。

スポンサーサイト

11件のコメント

[C333] ??( ̄□ ̄;)!!

ちょ・・さすがに無茶しすぎですって。無茶はくれぐれも程々に・・・ですよ。

あ、今日19半あたりからハローズでちょこっとクマるつもりなのでよかったら釣ってくださいな。(・・;)

[C334] (>_<)

い い か ら 寝 ま し ょ う

昨日推定38.5℃の熱でクマった僕はまだましに思えた(´・ω・`)

くれぐれも無理はしないでくださいね。本気で心配しますから(´・ω・)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 霧谷@ホーリィ
  • URL
  • 編集

[C335] (;・∀・)

し、心配するなと言われても…
お願いですから…

すぐに身体を休めてください(>_<)

でも、マッチングありがとうございます!
体調が戻ったら、また楽しいしましょうね。

御身大切にm(__)m
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C336]

呼び方は呼びやすいやつで構いませんよー。
現に色々な呼ばれ方されてますので(笑)

ではシルクの大会の時に声を…と言いたいのですが、仕事で参加不可なのですww
あぅ…混沌とした試合をこの目で観戦したかった(涙)

…たぬさん、無理はいけませんよ。
てか、ビョーインヒドスw

[C337] (;´Д')。


寝 ろ ! ! ! !



苦笑。


あ、仕事行かなきゃ。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C338] (・・;)

ご飯食べなさい、とゆーお約束守らなかったのですね(何時したんだ、そんな約束)
仕方ありません、そのような子には一日溶岩ステージで正座の刑でs…(ry

というわけでどうもです。点滴受けて満足、じゃダメダメですよ?
人間、栄養&睡眠は必要不可欠ですから、何らかの形で補ってほしいなぁ…と思っております。
とりあえず好きな物を食べるとか、ウォーターインゼリーとか…じゃアレかな?

無理しすぎるて入院とかした日にゃ、大好きなクマーお預けになっちゃいますよん。
目先のクマーも大事ですが、未来のクマーも大事っすよ(・∀・)

ではでは、暑い日はまだまだ続きますから水分補給だけでも忘れないように、です!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C339] あらら…

すいません、雑炊食ってる目の前で面と向かって『医者行け』と言えなかったヘタレのセイですねm(__)m

ごはん(言っとくがQMAネタじゃないからw)がちゃんと喉通った事を確認してからだね…『お・さ・け』はねw
(嘘・即・斬!←最近このフレーズめっさハマルw)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C340] ふふっ、悪いコね。

もうダメじゃないですか~ もっと自分を大切にしてあげないとダメですよ。あと、50ポインツを取りたい気持ちもわかりますが、そういう体調では勝てる試合も勝てませんよ。
あと、体調悪くてもクマれるぐらいのコンジョ~あるんだったら、クマ以外のこともガツンとぶつかって行けるんじゃない??? よくわかんないですけどね~

そ言えば、もうすぐシルク杯の大会ですね。自分は結果より力を出してきれることのほうが大事だと思います。来仙して、直接応援はできませんが「一試合完全燃焼!」(アニゲ並び替えより)で頑張ってください!!!!!
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C341] 体は一生もんでっせ

大事にしてあげないと…。
私みたいに入院してQMAできないとかなったらシャレにもなりませんよ(真顔)

では、またいつかトナメでお会いしましょう。
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C342] 注射嫌いナカーマw

ここへは確かはじめましてだったと思います、はじめまして(*´ω`*)ノシ


ぶっ倒れてもQMAはやる。廃人の鑑というかなんというか(^^;

でもリアルにお気をつけ下さいまし、毎日T田さnを拝む事も出来なくなったら大変ですからね。
それでは~ω`)ノシ
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ドメスト
  • URL
  • 編集

[C343] ウヒャ(・∀・;)

あぁぁぁ。やっぱ心配掛けてしまった。ネタ振りとはいえこんなこと書かなきゃよかった(つд・。)
みなさんホントごめんなさいごめんなさい!意外と、拍子抜けするくらい元気ですから大丈夫!
ほんでもって、ホントにありがとう。遊びに来て下さる全ての人に向けて、たぬたぬの愛を!←イラネ(゜∀゜)

ずいぶん溜めてしまいましたが、レスる、レスれば、レスる時。そして、レスれ(・∀・)←謎



>ユリさーん★
釣れなかったぁーーー……(´・∞・)シャローン でも今日ライトたんのサブキャラを釣りました★
・・・ い ち お ち し ち ゃ っ た け ど ね (・∀・)←ごく自然な流れであたしが

ハイ、おっしゃる通りでorz・・・返す言葉も御座いません(苦笑)
程ほど、って大事ですね。でも、最近は割りと大丈夫!是非また釣ってくださいね★


>霧兄ちゃん
うん、ごめんなさいね。心配させないよう努力するデス(´・∞・)でもシルクにいる時は
気分いいんだ。みんなと一緒にいる時はかなり気分的に助けて貰ってますよホント。
むしろ、兄はお元気ですか? もうさすがに熱は下がったと思うけどお大事にね。


>しずくタン
こないだは釣って釣られてアリガトー(・∀・)ノシ ご一緒できて嬉しかったです。
リアルにしずくレオンにハァハァしてましたから!(笑)

おかげさまで、最近は心身ともまったりですよ。まったりしつつ、トナメの折には毎度
誰か釣らないか、むしろ、しずくタンどこぉーーー!?とギラギラしてたりするけど(笑)
また釣ってもらえたら、今度こそ元気に1落ちする(←ぉぃ)たぬたぬを見てやって下さいね。


>ルキさん
ぢゃ、「はねキロ」さん&ルキさんで気分で(・∀・)ノシ 好きなように呼ばせてもらおっと★

エェェ(・A・)ェェエ!! 居ないんだ、イラッシャラナイんだ! 寂しい! 泣ける(つд`。)<シルク杯
お仕事じゃしょうがないけど…寂しいッス。でもきっと一番無念なのはルキさん…だよね。
でも、同じ地に住んでる限りまた合間見えるチャンスはいっぱいあると信じてますので
(オンでもオフでも)その日を楽しみにしております。お仕事頑張ってね☆

・・・ぅぁい(・∞・;) もう無茶しません、先生(笑)


>ぐーたん
(((・д・;))))ごごごごごごごごめんなさいっ!!! ぐーたんごめんなさいっ!!(ブルガク
とか云いながら実は意外と元気だ(笑)酒もとりあえず旨いし!

で? ぐーたん10月末仙台降臨マダー(・∀・)? 素


>リュークたん
うは(・∀・;)!!溶岩の上で正座説教プレイは勘弁!5秒で泣きながら許しを乞うっつの!(爆)

えっとね。とりあえず、昨日は久々に死ぬほど惰眠を貪りました(・∀・)
大阪の友人と呑みに逝ったので、いきなり油モンとか頼みまくりましたよ!(そして軽く胸焼け…orz)
今日はサンマを焼いて筋肉痛になるまで大根おろして。(←こんな程度で筋肉痛な
自分にある意味鬱なワケですがorz)ちょっとマトモに過ごしてみました(・∀・)だから、大丈夫。
心配かけてホントごめん。もうしません、だから、溶岩の上で正座はお願い勘弁や!!(笑)

>うめたろサン
ヲタ 即 斬! …な某校の名前はアレ久々のHIT。うちのホムーにT田さんがいなかったら
いっそ転校してしまいたいほど私の心は震えたのですが(←どう考えても斬られる側というのは
とりあえず考えない方向で)…あと、某校の「ペット何色」が「ペット何味」になってた件について。

いえいえ、云われたところできっと逝きませんでしたから病院(・∀・)だから大丈夫(←何が)
でも、雑炊は美味しいと感じましたですよ(・∀・) もともと弱って無くても雑炊スキーなんで。

ごはんは2~3日食べなくても死にませんが、私はお酒を1日でも抜くと死にます(・∀・)
なので、お酒だけは取り上げないで!!!!(つд`。)


>みるぷいちごサン
厳しくもありがたい叱咤激励、ありがとうございます!!そうだよね、根性の使い方が
何か間違ってることは実は薄々気づいてたアハハハ(・∀・)ハハハハ  ・・・じゃなくて(苦笑)

強くなりたいです。クマだけじゃなく(←スポの存在だけで既に天井が出来上がってるのですが)
いろいろね。もちろん、そうすぐには無理なワケですが(苦笑)、みるぷさんのようにそう言って下さる方がいる限り、
たまにぐたぐたしつつも最終的にはいつかなれるんじゃないかという気がします。
ホントありがとね。今度のシルク大会も頑張りますよ☆


>まそほサン
っつーか!(゜д゜;) 入院されてたとか数日前にブログ覗いた時に初めて知りましたよ!
大丈夫?今どうですか? 大変遅ればせながら心配です。

ご無事に退院はされたようで何よりですが、暑かったり湿気が強かったりと、なかなか
快適に過ごせない季節柄なので、まそほサンも病み上がりのお体の調子崩すことなくお健やかに!
・・・私が言ってもなんか説得力ないんですが(苦笑)またトナメでお会いしたいものです!


>ドメっつぁん
はじめましてー(・∀・) そして日頃からホムーではお世話なってます。
もちろん今後ともお世話なる気は満々ですよウフフフフ(・∞・*)ニッポンリーバダイスキ★

ちなみに、廃人の鑑って絶対褒め言葉じゃないよね(・∀・)素

ご心配をお掛けしてしまったことに平に謝罪するとともに、お心遣い感謝申し上げます(感涙)
T田さん拝めなくなるのもそりゃー大変ですが、ドメっつぁんの意外と
柔らかいほっぺをぷにぷにできなくなるのもアタシ的にはオオゴトかな(笑)
まさかあんなに素晴らしい感触をお持ちとは!!(←マテウス




  • 2006-08-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/191-4b0e527d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

