Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325]

仙台ではお世話になりました。
シャロン&カルピスマスターのセブンですw

コスプレで、あんなに盛り上がってくださった仙台の方々に感激です!!
たぬたぬさんには、リボンを付けて頂く等の手助けまでしてもらって、感謝ですぅヽ(*´д`*)ノ

本当にありがとうございました!!
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : セブン
  • URL
  • 編集

[C326] っ【元祖・アニラン7の称号】

それだけ起きてるって…、仕方が無い、ぐっすり眠れるように私が一緒に羊数えてあげよう。
いーち、にーぃ、さーん、しーぃ…………zzz(お約束)

大会、色々と(笑)楽しんできたようですね。お疲れ様です!
深夜QMAですか。私も一度体験しましたが、面子が固定かつ濃…、個性的ですよね!とっても!

まだまだ夏は暑いですから、体調を崩さぬようご自愛下さい。ではでは~
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C327]

「アニラン7」って仙台だけなんですね~…気付きませんでした(笑)。
しかし、それを当然のように知っている私は何なのでしょうか(苦笑)?
あと前から気になっていたのは、このネーミングを付けたお方は一体どんな方なのでしょうか…?
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C328] 手短に

よもやあの時間にマッチングするとはw
お互いはいじんですなー(苦笑)
…もっともあの直後、漏れは陸段にあがって(この時点の脳内で『魂のルフラン』が鳴り響いてる)ユニ落ちした訳ですがOTL(まさがほんとに落ちるとは)

…許可頂き『汗顔の極み』ですm(__)m

…夏場は胃腸が傷みやすいですから、無理しないで医者は掛かるべきですよ。点滴打ってもらうだけでも大分違うハズ。

んでわ。結局長文かよOTL(これじゃ来週ぐりゅ君に酒は持たせない方がいいかw)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C329] こんにちは☆

たぬたぬ2です。

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
同じ名の血は私のほうでも騒いでいました♪

こちらも仕事持ちです(><;)ので、なかなか遭遇は難しいと思いますが、
その際にはまた、よろしくお願いします!

  • 2006-08-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C330] 大会レポおつです!

東部大会、大盛況だったみたいですね~ アニラン7の謎も解けたし、すごくすっきりしましたヨ。
この調子だと次のシルク杯もさらに盛り上がりそうですね。楽しみ楽しみo(^-^)o

たぬきの溶岩焼き定食のほうは大変おいしくいただきました。自分も赤ペットなので、他の賢者のかたには食後のデザ~トで「やきいちごどぞ→」な感じですね。

しっかし、最近のトナメってば、とてつもないガチ対決とまったりしているときの差が激しいような・・・。ま、どっちも楽しいですが・・・。
また、トナメで当たったら、よろしくです。次こそ、たぬたぬさん、たぬたぬ2さんとで決勝だっ!!! あと、たぬたぬさん、みるみるさん、カムカムさんと4人で決勝もいいかもしれない・・・。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C331] 「タヌタヌオシエテ」と言ったのは・・・。

はじめまして~エンデュミオンのたかと申します~

昨日はマッチングありがとうございました~








って誰?って思っていると思いますが、「タヌタヌオシエテ」と言ったとりーしゃ@シャロンでございますよ~(笑)

ちなみにトナメでは何回かマッチングしたことがあんですよ~。

そのインパクトがある愛らしいCNは自分の記憶にしかと焼きついてしまったため、今日のコメントに繋がったのです(謎笑)( ´∀`)ノ

たぬたぬさんのブログは最近発見したばかりなのでまだまだ新参者ですがまたマッチングしましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C332] うはっ(゜∀゜)

何この大盛況っぷり! びっくりしたっつーの、びっくりしたっつーの!
辺境の巣穴にあるまじきレス数に精一杯の感謝を★ 
ホント幸せ者ですね、私は(感涙) みなさん、ありがとうございます。


>セブンさん
ぉ、ご無事でお帰りのようで(・∀・) まずは先日、長旅オツカレサマでした!!
どうしてもセブンさんに会いたくてしょうがなかった人達(←トーゼン自分含む)の願いを
叶えてくださってとても感謝しております。カルピスも原液(←基本)で用意する予定だったのですが…

仙台遠征、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ホントにシャロン様麗しかったですよ!
なかなか気軽に来て戴けるような距離ではない田舎ではありますが、
また何か(大会は毎月どっかの店でやってるみたいですし)の折に
遊びに来てくれればいいなと願ってやみません(・∀・)ワクワク
アニラン7の巣穴は、いつでもセブンさんを待ち焦がれておるようです。


>リュークたん
さすがに今日はちょっと寝ましたよ、っと(・∀・)羊は確か19857匹目あたりだったでしょうか。←大嘘
むしろ「たぬきが一匹…(中略)たぬきが1万451匹…目が転んだので一からやりなおし」みたいな。

深夜早朝プレイデビューしちゃいましたよ(・∀・)←そして次回は当分予定無しなんだけど
いつもの時間帯ではほとんどお目にかかれない方ばかりで(多分)、なかなか違う時間帯に
クマるのも楽しいなぁと思いました。ただ、おばちゃんにはかなり辛い時間帯ですがorz

次の日曜はシルク杯。せめて自分のホムー大会くらいはちゃんと参加したいです。
賢竜杯絡みらしいんで、ぶっちゃけこんなヤツが定員枠埋めていいのかと思わないでもないけど(苦笑)

たぬたぬの体調へのお気遣いありがとうございまふ!(・∞・)リュークたんもね。お健やかに★


>壱サン
多分、仙台だけだと思ってるのですが、東部所属のクマラさんの布教如何によっては
全国区の言葉になるのも時間の問題かと…いいのか私?マジでいいのか!?(゜∀゜;)白目
そして、それを当たり前に知ってるアナタは、立派に仙台のクマラーさんだと思います(・∀・)ニヤリ

うん、実は私もよく判ってない…というかアニラン1~5がナンなのかも実はよく判ってなかったり。
なので、おそらくネーミングライツは元々が青い人たち、という説に持ち点全部、更に倍!ドン!!(爆)
ちなみに、芸ランや雑ランにも密かに6とか7とか(勝手に)付けられてるジャンルがあるらしいっす。
でも、たぬたぬ、おこちゃまだからワカンナーイ(・∀・)←棒読み(逝ってよし)


>うめたろサン
陸段オメデトーゴザイマッスル!!(・∀・)陸段でユニ?気にしないキニシナーイ!
調子と問題のヒキですよ全ては。…と言い聞かせてるのは自分。ドンマイドンマイドンm(略 ←もはや呪文
そんなアテクシもメーター見る限りでは陸段がチラリチラリと見えてきまして…
伍段から2ヶ月くらいしか経ってないのに、このスピードは異常と専ら非難の的です(笑)
「たぬさん、どうかしてる」「やりすぎ(・∀・)」って聞こえない聞こえない聞こえん(略

いきなりタイムリーですが、今日は点滴三本打たれました(・∞・。)ちょっと不注意で崩しまして。
しかし、点滴ってアレだね。モロ「ドーピング」って感じだね。

お酒!!!!(←何)


>たぬたぬ2サン
きききき来た!!!たぬたぬ2サン!!! 嬉しい!すっごく嬉しい!!!←落ち着け
ようこそお越しくださいました~★ 今すっごいハァハァ興奮しております(←変質者ですかアンタ)
改めて初めまして!宮城のたぬたぬ@セリオスです。うわぁぁぁん!もう一人のたぬたぬが!たぬたぬが!!

(↑嬉しさで錯乱してますので、物陰から生温く落ち着くまで見守ってやるといいです)

先日は本当に嬉しかったのです。結構私の周囲の方がたぬたぬ2さんとマッチングするらしいんですが、
そのたびに「今日釣ったよー」とか、その妬ましいこと妬ましいこと!キーーーッ!!(←シャロ様風)

なかなか時間帯が合わないナリに、でも、頑張ります(`・∞・)!頑張って釣ります釣られます!
なにとぞ、今後ともマッチングの際は宜しくデス!そして、お手柔らかにデス(笑)


>みるぷいちごサン
コバンワー(´∀`)ノシ アニラン7の謎が解けてよかった!・・・よかった!?(゜∀゜;)
もう仙台はどこにいってしまうのでしょう(苦笑)でも、東部杯はホント楽しかったです!
来週はシルク杯ですが、どうなることやら。期待でいっぱい、そして恐怖でいっぱい…(ブルガク
賢竜杯のシード権を掛けたとか何とか、そんなのたぬたぬわかんなーい(・∀・)真顔

赤ペット同士でウチらはスポ使いさんの美味しいご飯って感じですな。焼きイチゴとか
かなり美味しそうなデザートっぽいですが、果たしてたぬたぬがありつける日なぞ来るのか…orz 
否、来ねぇ、多分(・∀・;)  ウワァァンやきいちご!ヤキイチゴ!!←落ち着け

うん、ガチの楽しさもチャットまったりの楽しさも、どちらも種が違うんで捨てがたいですね。
それこそたぬたぬ推奨の「おせちもいいけどカレーもね!」理論(笑)←意味不明ですガルーダ先生
とりあえず私は0点1落ちだけ回避すりゃ、あとは野となれ山となれ。(←っつか回避できてないし)

みるぷサンやみなさんと、真剣に勝負しつつもわかんない時はつかさずボケて、
笑顔で楽しくトナメってるのが一番幸せな時だなぁと思います。こちらこそ頑張って釣りますゆえよろしく!


>エンデュミオンのたかサン
いらはいませー(・∀・)ノシ 先日は「とりーしゃ」サンで釣って戴きありがとうございました★
オシエテ、といわれても結局何もお役に立てないダメたぬきでごめんなさいね(つд`。)
でも、お声掛け戴いてすごく嬉しかったです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げまするるる♪

愛らしいだなんて!(*・∀・)キャ★ ・・・あ、CNがか(笑) たぬきが好きというだけの
何のヒネリもない由来なんですが、そう云ってくださると赤面しつつ嬉しくてニヤニヤです(・∀・)
拙い駄文しか書けないこんな辺境のブログではありますが、今後とも御見限りなく
遊びにきていただけたらいいなと願っております。もちろんトナメでも!
またお会いできるのを楽しく、心待ちにしておりますね★
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/190-fa590b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東部杯+α


一身上の都合により、金曜日の朝からかれこれ63時間ほど覚醒しっぱなしです。
正直、だるいんだか眠いんだかひどく曖昧なんだけど、とりあえずこういう状態を疲れた、というのだろうか。
ある意味トランス状態、シンクロ率400%超(←何との)。うん、今のアタシならEVAに乗れる!
(↑”チルドレン”という単語の意味を力いっぱい無視してる上に全国のエヴァファンに謝れといいたい)



こんばんわ、たぬたぬです。テンションおかしいのは、はい、ヌルーヌルー(・∀・)


そんなわけで、昨日のCG東部杯。参戦された皆様、観戦された皆様、オツカレサマでした(・∞・)ノシ
もう既にご存知かとは思いますが、GC東部は昨日をもってめでたく
「アニラン7の殿堂GC東部」へと、華麗に店名変更されたようです向こう1ヶ月(笑)
アニラン7=コスプレというのは、現時点でまだ、県内クマラのみに通じる隠語扱いなわけですが、
これを機に全国のコンマイユーザーに通じる単語として認識され…たら、どどどどどうしよう(汗)




元はといえば一番最初にこんな歪んだ文化持ち込んだのお前じゃn…  ←心の声
あーあーあーあーきこえなぁーーーーーーい (∩;゚∀゚)∩











------------管理人の意識が逃避先から戻ってくるまでしばらくお待ち下さい------------














詳しい経緯は、ぎぜんしゃサンのブログに臨場感たっぷりなレポが上梓されてますゆえ、
そちらで会場の動きを堪能して戴くとして(←丸投げ万歳)、決勝に進まれた4名様のみご紹介。



【第5回QMA東部大会】

優勝:チャチャ様
準優勝:ろしゅく様
3位:そこびきあみ様
4位:ぽに様



チャチャさん、は群馬より遠征下さった方。オツカレサマでした&おめでとうございます。
あとのお三方については、諸大会決勝の常連さんが残るべくして残った感じ。こちらもおめでとうございます。
網サマにいたっては、加えてアニラン7の常連とかパイオニアとか称号てんこもりですしね
でも一番、勝負を満喫したのはぽにパパだよね。どんだけ敗復戦やりたかったんだか←敗復:目隠し四文字
初戦で絶妙に遅答・誤答を調整して、確実に次点をもぎ取っていった瞬間には恐ろしさすら感じましたよ(爆)
やっぱパパンはすごい。賞賛と尊敬の念を込めて声高らかに云いたい。キモス(゜∀゜)!!


そして、今回の大会にはもうひとつ 「 大 き な 目 玉 」 があったことを忘れてはならない。
むしろ、この方のご来仙があったからこそ、東部はアニラン7の殿堂と化したワケですよ。


群馬シーサイから遠路ようこそ! シャロコスマスター兼カルピスマスター・セブンさん(´∀`)ヾ


かの方のサイトへ、その麗しき姿に恋焦がれた有志数名が各々勝手に熱烈ラブコールを送ること数回。
本当に「仙台行きます!」と宣言された瞬間には、一同、かなり血圧が上がったのはまだ記憶に新しく(笑)。
一日千秋の思いでやっと迎えた当日、やっぱりセブンさんはシャロン様でした(・∀・)
もうね、足のラインがすっごいキレイでびっくりするから! 妬ましいこと山の如し(←ぇ)。
あれほどヒールの似合う足、生身のヲナゴにだってそうそうくっついてないよな、と思いました本当に。

対する(笑)仙台サイドは、今回は足の毛まで入念にお手入れを済ませたあみシャロ様を筆頭に、
でぁ君の購買部芽衣子、七里のレオン、ユーリル君のアロエたんで完璧な迎撃の布陣でお出迎えw。
「二度とやるか(゜∀゜;)」と云ってた網サマの舌の根を完璧に乾かしてしまう、強敵(とも)の存在ってすごい。


で、ピンではもちろん、うちのあみシャロ様とセットで、いろんな人の携帯撮影の餌食になるのは必定。
背後でガチりまくりのトーナメントが開催中にも関わらず。
素晴らしいヒトトキをありがとうございましたセブンさん。仙台遠征、楽しんで戴けたなら嬉しいです。




大会も無事大盛況のうち終わりを告げ、あとはいつものように(といっても私はこれが2度目なんですが)
いつものミルキーでおつおつ会兼晩餐会。20余人で閉店までって、一体何の営業妨害かと(爆)




ここからが今日の日記です(・∀・)ナゲーヨヲイ







ミルキーで各々解散したあと、私は今日は帰らなくてもいい心積もりだったので、そのまま
SATさんの車で24時間営業の台原クイズ同好会店へ。

実は私、シルクとかアリスとかサプラで「蛍の光」聞くまでやったことはあるけどね、いわゆる
”深夜プレイ”ってしたこと無かったのね。もちろん24時間営業の台原もこれが初だったわけです。
ぽにーんに「仙台の廃人で、台原行った事ない人なんて居ないと思ってたから…意外~(・∀・)」と云われて、
ずっと守ってた何か大事な一線をイッキに踏み越えてしまった気がするのは気のせいでしょうか。

そんな軽い喪失感を胸にしまいつつ(笑)いざ台原。とりあえず寝ているのが、普通の日本人の感覚だろうという
この時間(確か4時過ぎ)にこんだけの人がいるとか、普通に生きてたら知らない世界過ぎて軽く眩暈。

真夜中(っつか朝方)のトナメは超ガラガラで、確かにSPはたまりますね。でもここ台原なんだよね。
シルクのSPにはならないんだよね(´・∞・)なので、メンテ突入を機にとりあえず終了。堪能しました。
始発も動き出した頃に再びSATさんに家まで送って貰って…本当にありがとうございました!







エントランスの電子ロック前で唐突に、自宅の鍵を忘れたことに気づくorz
時刻が時刻なだけに、家に電話入れて開けて貰うのもちょっと憚る事情…。どうしよう(・∞・;)


ということで。


バスで街にUターン。SATさん、せっかく送って下さったのにゴメン!(つд`。)


ネカヘでとりあえずBREACHの続き読んで時間潰して…。そそ、マジで酒がキレてしんどかったので、
ここでちょっとだけ(笑)ふぅてぃんから戴いた例のアレをこっそり戴きました(・∀・)ごちそうさま!
ちょっとくらい寝ようかと思ったんだけど、ふとまた余計なこと考え込んだりしたら結局寝れなかったよorz
で、ほろ酔い醒まして鰤全部読んで、ネカヘでシャワー借りて歯磨いて、昼ちょい過ぎにシルクへ。




0826~0827 ( ・∀・)つ 2-5-1-0◆10-6-2(1-3-3)
区間賞:ノンラン1&3、アニ○×、スポエヘ、雑並、学連&エヘ  イベント:フラワー杯(2位)  零点:ノンタト


●いいひと●

ツンデレッタさん@シャロン(広島)
もうレギュラーだよツンデレたん(・∀・)いつも構ってくれて大好きです。

ツ「タヌタヌオハヨウ」
た「きょうねてないの」
ツ「てれびみてたとか」
た「たいかいだったの」
ツ「ほえーーーーーー」
た「ねむねむねむいよ」
ツ「がんばりましょ」
た「またあとでねー」


こんだけチャットしてたらそら10点台で落ちる罠(苦笑)ツンデレたんアリガト&ごめんね。


とりーしゃサン@シャロン(岐阜)
芸ランのタイプ問の時に「タヌタヌオシエテ」と話しかけて下さいました(・∀・)
○○○○&コマンダー、って問題だったかな。問題回収のお役に立てたなら嬉しいです。これしかできんから(苦笑)
とりあえず「トリーシャガンバ」と。そしてたぬたぬ、また次のスポ問で2落ちはもう設定です本当n(ry


たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)&みるぷいちごサン@アロエ(東京)
(つд`。)やっと。やっとWたぬたぬでチャットに成功しました! 号泣
どんだけ願ってたことでしょう。滅多に釣れない上に、釣ったら釣ったでタイプ問でねぇわ、スポが挟まるわ、
1落ちするわ(←私が)…徹底的に縁がないなぁと凹んでた時にフィーーーーッシュ!同じ名前の血が騒いだ。
しかも、みるぷサンも一緒。わぁーい★嬉しいな、うれしいな♪(←アロエたん風/蹴)

た2「タヌタヌサーン」
た「アイタカッタヨー」


これだけで全米が泣くよ(←泣かないよ)

み「ダブルタヌタヌー」
た「だぶるだぶるー」
た2「ウレシイデスー」


ホント、束の間の逢瀬という感じでしたが、感動をありがとう!たぬ2サン&みるぷサン


キャリバをあけたら何故か、セブンさんから頂戴した「セブンうちわ」枚入ってたので(笑)、
シルクで一人寂しくお留守番してたというカルピン君に1枚おみやげ。ヤバイくらい喜んでましたよwww。



そだ、台原でたぬ2サンのお知り合い?の方が遠征にいらっしゃってて少しお話させて戴いたのも忘れてはならない。
ちょっとお名前を失念してしまったのですが…(←最低)オツカレサマでした!仙台は楽しんで戴けたでしょうか。
無事にお帰りになれるよう、お祈り申し上げますぞ、っと(・∀・)遠征の方、楽しい方ばかりで幸せです。




随分長くなりましたが、さすがに疲れたんで寝ます。


・・・寝れるよう、努力はしてみます(苦笑)


スポンサーサイト

8件のコメント

[C325]

仙台ではお世話になりました。
シャロン&カルピスマスターのセブンですw

コスプレで、あんなに盛り上がってくださった仙台の方々に感激です!!
たぬたぬさんには、リボンを付けて頂く等の手助けまでしてもらって、感謝ですぅヽ(*´д`*)ノ

本当にありがとうございました!!
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : セブン
  • URL
  • 編集

[C326] っ【元祖・アニラン7の称号】

それだけ起きてるって…、仕方が無い、ぐっすり眠れるように私が一緒に羊数えてあげよう。
いーち、にーぃ、さーん、しーぃ…………zzz(お約束)

大会、色々と(笑)楽しんできたようですね。お疲れ様です!
深夜QMAですか。私も一度体験しましたが、面子が固定かつ濃…、個性的ですよね!とっても!

まだまだ夏は暑いですから、体調を崩さぬようご自愛下さい。ではでは~
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C327]

「アニラン7」って仙台だけなんですね~…気付きませんでした(笑)。
しかし、それを当然のように知っている私は何なのでしょうか(苦笑)?
あと前から気になっていたのは、このネーミングを付けたお方は一体どんな方なのでしょうか…?
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C328] 手短に

よもやあの時間にマッチングするとはw
お互いはいじんですなー(苦笑)
…もっともあの直後、漏れは陸段にあがって(この時点の脳内で『魂のルフラン』が鳴り響いてる)ユニ落ちした訳ですがOTL(まさがほんとに落ちるとは)

…許可頂き『汗顔の極み』ですm(__)m

…夏場は胃腸が傷みやすいですから、無理しないで医者は掛かるべきですよ。点滴打ってもらうだけでも大分違うハズ。

んでわ。結局長文かよOTL(これじゃ来週ぐりゅ君に酒は持たせない方がいいかw)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C329] こんにちは☆

たぬたぬ2です。

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
同じ名の血は私のほうでも騒いでいました♪

こちらも仕事持ちです(><;)ので、なかなか遭遇は難しいと思いますが、
その際にはまた、よろしくお願いします!

  • 2006-08-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C330] 大会レポおつです!

東部大会、大盛況だったみたいですね~ アニラン7の謎も解けたし、すごくすっきりしましたヨ。
この調子だと次のシルク杯もさらに盛り上がりそうですね。楽しみ楽しみo(^-^)o

たぬきの溶岩焼き定食のほうは大変おいしくいただきました。自分も赤ペットなので、他の賢者のかたには食後のデザ~トで「やきいちごどぞ→」な感じですね。

しっかし、最近のトナメってば、とてつもないガチ対決とまったりしているときの差が激しいような・・・。ま、どっちも楽しいですが・・・。
また、トナメで当たったら、よろしくです。次こそ、たぬたぬさん、たぬたぬ2さんとで決勝だっ!!! あと、たぬたぬさん、みるみるさん、カムカムさんと4人で決勝もいいかもしれない・・・。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C331] 「タヌタヌオシエテ」と言ったのは・・・。

はじめまして~エンデュミオンのたかと申します~

昨日はマッチングありがとうございました~








って誰?って思っていると思いますが、「タヌタヌオシエテ」と言ったとりーしゃ@シャロンでございますよ~(笑)

ちなみにトナメでは何回かマッチングしたことがあんですよ~。

そのインパクトがある愛らしいCNは自分の記憶にしかと焼きついてしまったため、今日のコメントに繋がったのです(謎笑)( ´∀`)ノ

たぬたぬさんのブログは最近発見したばかりなのでまだまだ新参者ですがまたマッチングしましたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C332] うはっ(゜∀゜)

何この大盛況っぷり! びっくりしたっつーの、びっくりしたっつーの!
辺境の巣穴にあるまじきレス数に精一杯の感謝を★ 
ホント幸せ者ですね、私は(感涙) みなさん、ありがとうございます。


>セブンさん
ぉ、ご無事でお帰りのようで(・∀・) まずは先日、長旅オツカレサマでした!!
どうしてもセブンさんに会いたくてしょうがなかった人達(←トーゼン自分含む)の願いを
叶えてくださってとても感謝しております。カルピスも原液(←基本)で用意する予定だったのですが…

仙台遠征、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ホントにシャロン様麗しかったですよ!
なかなか気軽に来て戴けるような距離ではない田舎ではありますが、
また何か(大会は毎月どっかの店でやってるみたいですし)の折に
遊びに来てくれればいいなと願ってやみません(・∀・)ワクワク
アニラン7の巣穴は、いつでもセブンさんを待ち焦がれておるようです。


>リュークたん
さすがに今日はちょっと寝ましたよ、っと(・∀・)羊は確か19857匹目あたりだったでしょうか。←大嘘
むしろ「たぬきが一匹…(中略)たぬきが1万451匹…目が転んだので一からやりなおし」みたいな。

深夜早朝プレイデビューしちゃいましたよ(・∀・)←そして次回は当分予定無しなんだけど
いつもの時間帯ではほとんどお目にかかれない方ばかりで(多分)、なかなか違う時間帯に
クマるのも楽しいなぁと思いました。ただ、おばちゃんにはかなり辛い時間帯ですがorz

次の日曜はシルク杯。せめて自分のホムー大会くらいはちゃんと参加したいです。
賢竜杯絡みらしいんで、ぶっちゃけこんなヤツが定員枠埋めていいのかと思わないでもないけど(苦笑)

たぬたぬの体調へのお気遣いありがとうございまふ!(・∞・)リュークたんもね。お健やかに★


>壱サン
多分、仙台だけだと思ってるのですが、東部所属のクマラさんの布教如何によっては
全国区の言葉になるのも時間の問題かと…いいのか私?マジでいいのか!?(゜∀゜;)白目
そして、それを当たり前に知ってるアナタは、立派に仙台のクマラーさんだと思います(・∀・)ニヤリ

うん、実は私もよく判ってない…というかアニラン1~5がナンなのかも実はよく判ってなかったり。
なので、おそらくネーミングライツは元々が青い人たち、という説に持ち点全部、更に倍!ドン!!(爆)
ちなみに、芸ランや雑ランにも密かに6とか7とか(勝手に)付けられてるジャンルがあるらしいっす。
でも、たぬたぬ、おこちゃまだからワカンナーイ(・∀・)←棒読み(逝ってよし)


>うめたろサン
陸段オメデトーゴザイマッスル!!(・∀・)陸段でユニ?気にしないキニシナーイ!
調子と問題のヒキですよ全ては。…と言い聞かせてるのは自分。ドンマイドンマイドンm(略 ←もはや呪文
そんなアテクシもメーター見る限りでは陸段がチラリチラリと見えてきまして…
伍段から2ヶ月くらいしか経ってないのに、このスピードは異常と専ら非難の的です(笑)
「たぬさん、どうかしてる」「やりすぎ(・∀・)」って聞こえない聞こえない聞こえん(略

いきなりタイムリーですが、今日は点滴三本打たれました(・∞・。)ちょっと不注意で崩しまして。
しかし、点滴ってアレだね。モロ「ドーピング」って感じだね。

お酒!!!!(←何)


>たぬたぬ2サン
きききき来た!!!たぬたぬ2サン!!! 嬉しい!すっごく嬉しい!!!←落ち着け
ようこそお越しくださいました~★ 今すっごいハァハァ興奮しております(←変質者ですかアンタ)
改めて初めまして!宮城のたぬたぬ@セリオスです。うわぁぁぁん!もう一人のたぬたぬが!たぬたぬが!!

(↑嬉しさで錯乱してますので、物陰から生温く落ち着くまで見守ってやるといいです)

先日は本当に嬉しかったのです。結構私の周囲の方がたぬたぬ2さんとマッチングするらしいんですが、
そのたびに「今日釣ったよー」とか、その妬ましいこと妬ましいこと!キーーーッ!!(←シャロ様風)

なかなか時間帯が合わないナリに、でも、頑張ります(`・∞・)!頑張って釣ります釣られます!
なにとぞ、今後ともマッチングの際は宜しくデス!そして、お手柔らかにデス(笑)


>みるぷいちごサン
コバンワー(´∀`)ノシ アニラン7の謎が解けてよかった!・・・よかった!?(゜∀゜;)
もう仙台はどこにいってしまうのでしょう(苦笑)でも、東部杯はホント楽しかったです!
来週はシルク杯ですが、どうなることやら。期待でいっぱい、そして恐怖でいっぱい…(ブルガク
賢竜杯のシード権を掛けたとか何とか、そんなのたぬたぬわかんなーい(・∀・)真顔

赤ペット同士でウチらはスポ使いさんの美味しいご飯って感じですな。焼きイチゴとか
かなり美味しそうなデザートっぽいですが、果たしてたぬたぬがありつける日なぞ来るのか…orz 
否、来ねぇ、多分(・∀・;)  ウワァァンやきいちご!ヤキイチゴ!!←落ち着け

うん、ガチの楽しさもチャットまったりの楽しさも、どちらも種が違うんで捨てがたいですね。
それこそたぬたぬ推奨の「おせちもいいけどカレーもね!」理論(笑)←意味不明ですガルーダ先生
とりあえず私は0点1落ちだけ回避すりゃ、あとは野となれ山となれ。(←っつか回避できてないし)

みるぷサンやみなさんと、真剣に勝負しつつもわかんない時はつかさずボケて、
笑顔で楽しくトナメってるのが一番幸せな時だなぁと思います。こちらこそ頑張って釣りますゆえよろしく!


>エンデュミオンのたかサン
いらはいませー(・∀・)ノシ 先日は「とりーしゃ」サンで釣って戴きありがとうございました★
オシエテ、といわれても結局何もお役に立てないダメたぬきでごめんなさいね(つд`。)
でも、お声掛け戴いてすごく嬉しかったです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げまするるる♪

愛らしいだなんて!(*・∀・)キャ★ ・・・あ、CNがか(笑) たぬきが好きというだけの
何のヒネリもない由来なんですが、そう云ってくださると赤面しつつ嬉しくてニヤニヤです(・∀・)
拙い駄文しか書けないこんな辺境のブログではありますが、今後とも御見限りなく
遊びにきていただけたらいいなと願っております。もちろんトナメでも!
またお会いできるのを楽しく、心待ちにしておりますね★
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/190-fa590b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

