Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318] はいじんおつ~

大会、ほんのごつお疲れ様でした~
いい思い出を仙台の皆さんにたくさん作らせて頂いた反面、もともと「いごっそう」つーか「すぼっこ」なのでつまんない思いをさせてしまったかもしれません・・・(周りのみんなにも気を使わせてしまったような・・・)

来週のシルク杯の大健闘、大成功を祈ってます!んでわ。

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 初めまして~

はねはねキロ@クララの中の人のルキと申します。何度かトナメでお世話になったので、足跡ぺたり…。

フライング(←まだ編集前の為)で申し訳ないですが、大会お疲れ様でした。てっきり参加されるのかと思ってたのですが、ノート見て事情を知りました(笑)
大会終了後に声をかけてみようかな?…と思ってたのですが、翌日仕事だったので早々撤収してしまいましたorz
今度見掛けた時に声をかけるかもしれないので、その時は適当に相手してやって下さいww

追伸:たぬさんの格好に癒されました…///

[C322]

ぉ(・∀・) 昨日の勇者様達が♪

>うめたろサン
ハイ、どもお疲れ様でしたぁー(・∞・)ノシ 確か今回、こちらの大会に
初参加、という記憶ですがいかがだったでしょうか。
楽しんで戴けたならナニヨリです…って私も楽しんでた側ですが(笑)

いや、みんな別に、そんないうほど気は使ってないと思うにごせんてん(・∞・)素

あら、シルク杯は無理ぽ?昨日に負けず劣らずカオスできっと楽しいですよ?
とはいえ、来るだけでも大変ですからね。また機会があればお会いしましょう。

鍵付き箱の件は了解しました(・∞・)ノシ …魔よけですか?(笑)


>はねキロさん(ルキ)さん
…と、既に定着してしまって(苦笑)どうオヨビするのが一番失礼に
あたらないのか悩むところですがいらっしゃいませ(・∀・)
日頃からよくトナメなどでお声掛け戴きましてありがとうございます。
諸大会で絶対同じ空間にいるはずなのに、微妙に面識ができずにおりましたが
昨日の大会でやっと特定いたしました(・∀・)あとは勇気を振り絞って
お声を掛けるだけでございます。善戦、お疲れ様でした!かなりイイトコまで
進出されてましたよねー!敗復戦でのあの
数字見切りはちょっと伝説になりそうな予感(・∀・)

お仕事がお忙しいようで、昨日はお話しするいとまもありませんでしたが
またいずれ…つか、来週のシルクでお会いできるかと? えぇ、信じてますとも(ニヤ

(*・∞・)照 ありがとうございます…>格好
でもいくら帯苦しいからって、ボコボコたぬきみたいに腹叩いてちゃダメよね(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C323] たぬたぬ杯、発生!!!

おひさです。みるぷいちごですよ~
今日はたぬきの溶岩焼き定食、おいしくいただきました~(蹴鞠をしのいでいたからミディアムかな・・・) しかも、たぬたぬさんとたぬたぬ2さんを一気に釣れるとは・・・。
直後に遠征中のKYOさんも釣れたので大漁でした(^O^)/

店舗大会のほうは参加できなくて残念でしたね。シルク杯にはぜひぜひ参加して予選を突破できるように祈っております。

・・・ところでアニラン7の殿堂って・・・。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C324]

みるぷいちごタマ、こんばんわ! 直火焼きのお肉のお味はいかがでしたでしょうか(笑)
それはもう、スパイス(←冷や汗と涙)が効いてさぞかし旨かったはず…旨かったと云ってくれ…!! るー!!!ヾ(゜д゜)ノシ ←壊

今日はトナメで釣ってくれてありがとう。Wたぬたぬ、遂に!という感じで血圧上がった上に、
みるぷいちごサンにも混ざっていただいて楽しかった!2落ち?気にしないマエムキマエムキ★
そいえば昨日の大会にKYOさんいらさらなかったと思ったら、お江戸にいたんだ(笑)

優勝したのは群馬からお越し下さった方でして。よほど印象が強かったのでしょうねぇー?
「アニラン7=コスプレ」は、まだ宮城だけの隠語なんですが(アニラン6=エロゲとかも有)、
この店名で果たして全国区に羽ばたくか否か!? 楽しみなような末恐ろしいような。

来週はシルク杯。今度こそ参加したいです!!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/189-340bd712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここに多分明日以降。


もっのすごーく!!!!(・∀・)キャハ!! 端折った大会レポが載るはず。


とりあえず結論だけいうと。












大会出てません(・∀・)真顔



行ったら既に枠満杯。キャンセル待ちまで出る始末(苦笑)。ある程度予想はしてましたが、ほんのり残念。
それ以上に、みなさまの戦いっぷりを見てて「エントリできなくてよかった…」とも思いましたが!(爆)



散々「溶岩焼きどぞーーー★」とか言ってたのに、ビタ一文出れてないのは日記ネタ的にオイシイのでいいけどね。










少し休んでから、ここに日記&レスを更新する予定です。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C318] はいじんおつ~

大会、ほんのごつお疲れ様でした~
いい思い出を仙台の皆さんにたくさん作らせて頂いた反面、もともと「いごっそう」つーか「すぼっこ」なのでつまんない思いをさせてしまったかもしれません・・・(周りのみんなにも気を使わせてしまったような・・・)

来週のシルク杯の大健闘、大成功を祈ってます!んでわ。

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 初めまして~

はねはねキロ@クララの中の人のルキと申します。何度かトナメでお世話になったので、足跡ぺたり…。

フライング(←まだ編集前の為)で申し訳ないですが、大会お疲れ様でした。てっきり参加されるのかと思ってたのですが、ノート見て事情を知りました(笑)
大会終了後に声をかけてみようかな?…と思ってたのですが、翌日仕事だったので早々撤収してしまいましたorz
今度見掛けた時に声をかけるかもしれないので、その時は適当に相手してやって下さいww

追伸:たぬさんの格好に癒されました…///

[C322]

ぉ(・∀・) 昨日の勇者様達が♪

>うめたろサン
ハイ、どもお疲れ様でしたぁー(・∞・)ノシ 確か今回、こちらの大会に
初参加、という記憶ですがいかがだったでしょうか。
楽しんで戴けたならナニヨリです…って私も楽しんでた側ですが(笑)

いや、みんな別に、そんないうほど気は使ってないと思うにごせんてん(・∞・)素

あら、シルク杯は無理ぽ?昨日に負けず劣らずカオスできっと楽しいですよ?
とはいえ、来るだけでも大変ですからね。また機会があればお会いしましょう。

鍵付き箱の件は了解しました(・∞・)ノシ …魔よけですか?(笑)


>はねキロさん(ルキ)さん
…と、既に定着してしまって(苦笑)どうオヨビするのが一番失礼に
あたらないのか悩むところですがいらっしゃいませ(・∀・)
日頃からよくトナメなどでお声掛け戴きましてありがとうございます。
諸大会で絶対同じ空間にいるはずなのに、微妙に面識ができずにおりましたが
昨日の大会でやっと特定いたしました(・∀・)あとは勇気を振り絞って
お声を掛けるだけでございます。善戦、お疲れ様でした!かなりイイトコまで
進出されてましたよねー!敗復戦でのあの
数字見切りはちょっと伝説になりそうな予感(・∀・)

お仕事がお忙しいようで、昨日はお話しするいとまもありませんでしたが
またいずれ…つか、来週のシルクでお会いできるかと? えぇ、信じてますとも(ニヤ

(*・∞・)照 ありがとうございます…>格好
でもいくら帯苦しいからって、ボコボコたぬきみたいに腹叩いてちゃダメよね(笑)

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C323] たぬたぬ杯、発生!!!

おひさです。みるぷいちごですよ~
今日はたぬきの溶岩焼き定食、おいしくいただきました~(蹴鞠をしのいでいたからミディアムかな・・・) しかも、たぬたぬさんとたぬたぬ2さんを一気に釣れるとは・・・。
直後に遠征中のKYOさんも釣れたので大漁でした(^O^)/

店舗大会のほうは参加できなくて残念でしたね。シルク杯にはぜひぜひ参加して予選を突破できるように祈っております。

・・・ところでアニラン7の殿堂って・・・。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C324]

みるぷいちごタマ、こんばんわ! 直火焼きのお肉のお味はいかがでしたでしょうか(笑)
それはもう、スパイス(←冷や汗と涙)が効いてさぞかし旨かったはず…旨かったと云ってくれ…!! るー!!!ヾ(゜д゜)ノシ ←壊

今日はトナメで釣ってくれてありがとう。Wたぬたぬ、遂に!という感じで血圧上がった上に、
みるぷいちごサンにも混ざっていただいて楽しかった!2落ち?気にしないマエムキマエムキ★
そいえば昨日の大会にKYOさんいらさらなかったと思ったら、お江戸にいたんだ(笑)

優勝したのは群馬からお越し下さった方でして。よほど印象が強かったのでしょうねぇー?
「アニラン7=コスプレ」は、まだ宮城だけの隠語なんですが(アニラン6=エロゲとかも有)、
この店名で果たして全国区に羽ばたくか否か!? 楽しみなような末恐ろしいような。

来週はシルク杯。今度こそ参加したいです!!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/189-340bd712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

