Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316] み、見られてた!?(爆)

そりゃ、雑エフェが3つも並んだら顔がニヤけてしまいますってば。不可抗力っすよ。

とゆーわけでどうもです!こちらこそ宜しくお願いいたします!
よく考えたら、私も赤ペット…スポ刺さるんですよねorz
予選でスポが来ると、そっと次クレの準備です(苦笑)

書き込んでる時間からすると、大会終わっちゃってると思いますが、楽しんできましたか?
今度のシルクの大会も出場なさるんですよね?
たぬたぬぱわぁでファイトですよ!

またトナメでお会いするまでに、また何か別の挨拶を仕込んでおきます♪ではでは。

P.S. あの時のマラ使い様と次クレでマッチングしましたので、「さっきはどんまい」とタイプしましたよ~
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C317] こちらでは初めまして

何度かマッチさせていただいてる千葉のハローズ南柏所属のユリ@アロエ(一応)陸段と申します。同じくハローズのライ姉のブログからやってまいりました。
ごはん:スポタイ
ペット:紫龍
現在エメラルド欲しさに芸タイ勉強中ですので決勝に同席できれば【ごはん】をあげられると思います。

こんな時にガチになります
スポタイ、賢神杯、マロン杯、フランシス杯、セリオス杯、第三予選時に持ってないキャラ杯発生の確率がある時(アロエ、シャロン、マラリヤ、ユリ、ユウ以外)、持ってないジャンル杯の呼び掛けがあった場合(ダイヤモンド、エメラルド、アメジスト)

P.S.ライ姉が隣でよく
『たぬたぬたぬたぬ』
と言ってるのでまた釣られてあげてくださいね(笑)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C321]

大会後閉店までファミレス行って24時間営業のゲーセン行ってクマッて
家帰ろうと思ったら鍵忘れてネカヘで時間潰してシルク行ってまたクマッて、
早い話が帰ってないし寝ていないとか、ちょっとおばちゃんソレは無理(・∀・)

オッケー、レッツレス♪←テンションおかしーよ


>リュークたん
うん、ニヤニヤしてたのが盤面から透けて見えたよー(・∀・)←何者だ自分
気持ちすごいわかりますな!私も芸タイがきたらキャッキャウフフになるもの(笑)
滅多にないことだから尚!出されたものは残さず戴かなくてはネー

そして大会の方は参戦は出来ませんでした(・∀・)チーン
ちょっと残念な気もするけど見てて楽しかったからいーんだ。
凄い人いっぱい遠くからいらさってて、それはとてもカオスでしたよ(笑)
今度のシルク廃はがんばるぞ!(・∞・´)シャキーン 目標!ビリにならない!←ぇ

そか、フォローさんくすでした(・∀・)またトナメで釣ってくれるの待ってます!



>ユリさん
いらはいませー(・∞・)ノシ お立ち寄り下さりありがとうございます!
アロエたんだけどユリさんなんですね!ライトたんにはお世話になっております♪
最近なかなか釣れなくて寂しい思いをしてましたがお元気でしょうか…。

そうですね、たまにご一緒させて戴いてるような気がしますよ(笑)
ハローズ南柏店からの接続を見掛けると「ぉ(・∀・)」とときめきます。

スポゥツがお得意なんて羨ましい!たぬたぬ全っ然ダメなんですょ(⊃д`。
せめて「大相撲の東京場所は武道館じゃなくて国技館!」くらいいい加減
覚えたいとか、そういうレベルでして…〇| ̄L マッチしましたら何卒お手柔らかに!

宝石杯はいいですよね…(うっとり)私エメラルドしか持ってないです…一枚。
みんなで芸能なんてなかなか…(ソレ以前に決勝行けn/略)難しいもんね。
呼び掛け戴ければ見落とさない限りノるヤツなんで、見掛けたら是非!
(その前に決勝まで残らなきゃならんというのが一番難しい自分…orz)

また遊びにきてやって下さいね。それとライトたんにもメッセージを。

「釣るんじゃない、見つけるんじゃない、感じるんだ!!(・∀・)」←意味不明

こんな馬鹿ですが、今後とも宜しくお願いしますねー♪

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たにゅ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/188-f7b50c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今から刺されに逝ってきます(ゝ∀・)b

今日はGC東部のクマー大会でございます。

お外はその開催を暖かく見守るかのように晴れ渡り。っつーかアチぃよ(つд`。) 煮えるよ!

スタートは午後7時より。前回はギャラリーでしたが、今回は私も参戦する予定です…行ってまだ枠が余ってれば。
何でも今回は全国各地から、それはもうドえらいゲストの方々が多くいらっしゃるそうだし余裕はないかもね。
マッチングした方にはひとつ、胸を借りる勢いでぶつかって参る所存ゆえ、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに。

オススメは「たぬきの溶岩焼き定食」ですよ(・∀・)  ←スポーツですぐ死ぬよ、の意
ぐつ煮えの火口でまんべんなく焼き上げたたぬき肉に蹴鞠ソースなんか添えたら骨まで食えますぜ。←謎





ブルブルガクガク(((((((つд`|||))))))ガタガタガタガタ





それでは出発する前に、昨日の廃クマーのお小遣い帳なぞ。


0825( ・∀・)つ 7-2-2-0◆13-8-6(7-8-5)
区間賞:ノン○×カケル2&並&キュ&ラン1、アニ4文字&エヘ×2&ラン1、スポ並、芸タイ×2&ラン1&ラン4&ラン5、雑タイ×3、学タト&ラン3
イベント:フラワー杯×2(1&2位)、スネーク杯(2位)  零点:スポタト  戦場:ユニ3ペガ13ケル12



●いいひと●

リュークたん@ユウ(東京)
朝から進撃すると予告があったんで、9時過ぎから「ヘイ、リュークたんバッチ来い!」モードで待機(笑)
6クレ目でやっとぴちぴちのアタリ(・∀・)ワーイ しかも決勝までお供できちゃった。今日はツイてる。

リ「たぬあくしゅーーー」
た「めーるありがとー」
 ←そいえば、メール返してない…orz すまんデス(つд`。)

決勝では、リュークたんに朝ゴハンでも、と、雑エヘを( ・∀・)つ。リュークたんも雑エヘ。
奇遇なことにもう一方も雑エヘ。この時リュークたん、絶対ニヤニヤしてたでそ?(・∀・)
決勝に同席して下さってたマラ様(お名前失念)が「エフェハイゴメン」っておっしゃってたんですが、
あれはマジで偶然だったから(笑)。あまりお気になさらず、トナメを楽しんで下さってればいいのですが。


ツンデレッタさん@シャロン(広島)
おーひーさーしーぶーりーーーー(・∀・)ノシ あっ!「ツンデレバンザイ」忘れたorz

ツ「タヌタヌオハヨー」
た「つんでれはぁはぁ」
←キモい

たぬたぬがつまんないタイポでへぐったら
ツ「たぬたぬどんまい」って嬉しいね(つд・。)

ツ「びりでいいわ」
た「ともにおちよう」
ツ「またねーー」


+++++++++数クレ後に再びフィッシュ+++++++++

ツ「ワーイタヌタヌ」
た「つんでれがんばれ」

た「モウダメポヨ」
ツ「ドンマイポヨ」


あぁ、和む。なごむよツンデレッタさん!!(つд`。)アオーン


ウィンザーさん@ユウ(静岡)
ある意味ウィンザーさん祭りみたいな(・∀・)3回ほど釣ったり釣られたり。お付き合いありがとう。

+++++++++1回目(16クレ目)+++++++++
ウ「タヌタヌオヒサー」
・・・(・∞・)? ちょっと記憶を引っかき廻してみて。
お言葉掛けて下さったのは初めてかな?と。(違ったらすみません)ならばこれからよろしく、の意味を込めて
た「うぃんざーがんば」
と返させていただきました。もう覚えましたよー(・∀・)静岡は聖地だしね。

+++++++++2回目(18クレ目)+++++++++
ウ「マタタヌタヌカ」
すすすすすすすすみませんっ(・∀・;) ついでに何も返せなくてすみません(苦笑)
ウ「モウスグニダン」の喜ばしいご報告には心からエールを送らせて戴きたかったわ。
じゃー、次にマッチングした頃には弐段かな。見逃さずおめでとう言えたらいいなぁ。

とか思ってたら意外に早かった次のマッチング(笑)つーか即(・∀・)

+++++++++3回目(22クレ目)+++++++++
ウ「タヌタヌアイタイ」
きゃ(*・∀・*)←誰だよお前
おっと、ウィンザーさんたら!キュンとくるからそんな事云われたら!(照)←云われ慣れてないので動揺しまくり
こんなアホい奴に会ったって時間の無駄を実感するだけですよぉ?あぁ照れる! でもとりあえず
た「マッテルヨー」
とだけ。…ん?待ってる、ってことは…ウィンザーさんに仙台来いってか!?(゜д゜)
さりげなく何様な発言じゃん無礼者!! …いえ、あの、いずれ機会が訪れることを待ってるという意味で(汗)


これでヨシオさん@ユウ(宮城)&ぴぴるぴーサン@アロエ(宮城)&ゴジータさん@ユリ(千葉)
1回戦からスポ引いてたぬたぬもうグタグタで泣きそうだったので、渾身の他力本願
た「みやぎがんばれ」を熱く絶叫(してるイメージ)
アリスから接続のぴぴるぴーサン(←ド●ロちゃん面白いよね)、アクロス?(←曖昧)から接続のヨシオさんに
ひとつ、私の屍をむぎゅっと踏んで戴いて強く高く羽ばたいてってほしいナーなどと。

ヨ「ダメクサイ」
ちょw早! そんなこと云わずに頼むよヨシオさん(苦笑)

ぴ「ミヤギガンバレ」
いや、ぴぴるぴーサンもガンバッテ!!(笑)たぬたぬホントすぽぉつだけは…しくしくしくしく。

ゴ「ミヤギガンバレ」
おぉ~~~~!!思わぬところからも声援が!ありがとうございます!!(・∀・)
でもたぬたぬやっぱり1落ちorz ホントこれだけは期待裏切らないよな(苦笑)


クレハドールさん@ユウ(東京)
ク「タヌタヌガンバー」
た「ガンバリマース」

ありがとうございます(つд・。)エグエグ 何かホント最近、頑張れと声を掛けて下さる方多くて、
その8割が後ろで火山がごんごん燃えてる時だったり。
あたしのスポーツのダメダメっぷりは一体どこまで知れ渡ってしまってるのかと本気で悩むことしばし…。




どんだけの方々がここ見て下さってるんでしょう。この日々の、スポ問との格闘記録を(そして圧倒的な惨敗記録を)
ありがたいことです。何卒今後とも、溶岩の海で溺れまくっていっぱいいっぱいの私を生温く見守ってて下さい。







さて、今の時刻15:51分。








どーれ、刺されに行く準備でもいたしますか(・∀・)ニパ



+++++お知らせ+++++
東京のリュークさんのブログをお迎えさせていただきました。最近とっても仲良しさん♪
リュークたんよろしくね(・∀・) みなさんもリュークたんをよろしくね★




スポンサーサイト

3件のコメント

[C316] み、見られてた!?(爆)

そりゃ、雑エフェが3つも並んだら顔がニヤけてしまいますってば。不可抗力っすよ。

とゆーわけでどうもです!こちらこそ宜しくお願いいたします!
よく考えたら、私も赤ペット…スポ刺さるんですよねorz
予選でスポが来ると、そっと次クレの準備です(苦笑)

書き込んでる時間からすると、大会終わっちゃってると思いますが、楽しんできましたか?
今度のシルクの大会も出場なさるんですよね?
たぬたぬぱわぁでファイトですよ!

またトナメでお会いするまでに、また何か別の挨拶を仕込んでおきます♪ではでは。

P.S. あの時のマラ使い様と次クレでマッチングしましたので、「さっきはどんまい」とタイプしましたよ~
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C317] こちらでは初めまして

何度かマッチさせていただいてる千葉のハローズ南柏所属のユリ@アロエ(一応)陸段と申します。同じくハローズのライ姉のブログからやってまいりました。
ごはん:スポタイ
ペット:紫龍
現在エメラルド欲しさに芸タイ勉強中ですので決勝に同席できれば【ごはん】をあげられると思います。

こんな時にガチになります
スポタイ、賢神杯、マロン杯、フランシス杯、セリオス杯、第三予選時に持ってないキャラ杯発生の確率がある時(アロエ、シャロン、マラリヤ、ユリ、ユウ以外)、持ってないジャンル杯の呼び掛けがあった場合(ダイヤモンド、エメラルド、アメジスト)

P.S.ライ姉が隣でよく
『たぬたぬたぬたぬ』
と言ってるのでまた釣られてあげてくださいね(笑)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C321]

大会後閉店までファミレス行って24時間営業のゲーセン行ってクマッて
家帰ろうと思ったら鍵忘れてネカヘで時間潰してシルク行ってまたクマッて、
早い話が帰ってないし寝ていないとか、ちょっとおばちゃんソレは無理(・∀・)

オッケー、レッツレス♪←テンションおかしーよ


>リュークたん
うん、ニヤニヤしてたのが盤面から透けて見えたよー(・∀・)←何者だ自分
気持ちすごいわかりますな!私も芸タイがきたらキャッキャウフフになるもの(笑)
滅多にないことだから尚!出されたものは残さず戴かなくてはネー

そして大会の方は参戦は出来ませんでした(・∀・)チーン
ちょっと残念な気もするけど見てて楽しかったからいーんだ。
凄い人いっぱい遠くからいらさってて、それはとてもカオスでしたよ(笑)
今度のシルク廃はがんばるぞ!(・∞・´)シャキーン 目標!ビリにならない!←ぇ

そか、フォローさんくすでした(・∀・)またトナメで釣ってくれるの待ってます!



>ユリさん
いらはいませー(・∞・)ノシ お立ち寄り下さりありがとうございます!
アロエたんだけどユリさんなんですね!ライトたんにはお世話になっております♪
最近なかなか釣れなくて寂しい思いをしてましたがお元気でしょうか…。

そうですね、たまにご一緒させて戴いてるような気がしますよ(笑)
ハローズ南柏店からの接続を見掛けると「ぉ(・∀・)」とときめきます。

スポゥツがお得意なんて羨ましい!たぬたぬ全っ然ダメなんですょ(⊃д`。
せめて「大相撲の東京場所は武道館じゃなくて国技館!」くらいいい加減
覚えたいとか、そういうレベルでして…〇| ̄L マッチしましたら何卒お手柔らかに!

宝石杯はいいですよね…(うっとり)私エメラルドしか持ってないです…一枚。
みんなで芸能なんてなかなか…(ソレ以前に決勝行けn/略)難しいもんね。
呼び掛け戴ければ見落とさない限りノるヤツなんで、見掛けたら是非!
(その前に決勝まで残らなきゃならんというのが一番難しい自分…orz)

また遊びにきてやって下さいね。それとライトたんにもメッセージを。

「釣るんじゃない、見つけるんじゃない、感じるんだ!!(・∀・)」←意味不明

こんな馬鹿ですが、今後とも宜しくお願いしますねー♪

  • 2006-08-27
  • 投稿者 : たにゅ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/188-f7b50c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

