Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308] 会えませんでしたかOTL

仕事終わって速攻寄ってみたんですが…すぐ姫様にマッチングできたんすが…
縁がなかったか…><

ひとまず
『ホンニャオニェ』(雑順)
とだけ言わ…い、いや調子乗ってスンマセン

>アニラン七
そうですか…じゃあせめて浴衣…い、いや何でもねっす
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C309] ゴチです!(げふっ)

1クレ目でまさか釣られるとは…(笑)

とゆーわけでどうもです!
朝ごはん(雑エフェ)ありがとうございました♪
喜びを噛み締めつつ、美味しく頂きました。

今度、お互いに決勝残った時はガチで戦いましょうね!
そして私は指定席の4位へ直こ…(ry
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C312] (〃_ _)。。


「T田さん(´∀`*)」



楽しそうでいいなぁ。。(^u^)。
まけじとうちも!

おおぬきのくろちゃん(人´∀`)。


(ヨクワカラナイ内容でごめん。)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C315]

これから東部の大会に行ってまいります。踏まれる準備はオッケーですヨ!(・∀・)bグッ


>うめたろサン
いやー、アテクシごときのために仕事帰りに駆け寄らないで下さいよ勿体ない(つд`。)
姫様が釣れたなんてよっぽどハッピーじゃないですか、いい日でしたね(・∀・)

雑順なの・・・?並じゃなくて?(笑)うーん、うーーーーーーーん・・・

ハイセンセイ(・∀・)ノシ わからないとこすらさっぱりワカリマセン

それはそうと、今日これからの大会、もしぶつかったらどうぞお手柔らかに~


>リュークたん
あぁぁぁ、そいえば箱メのお返事してないわ!ごめんねごめんね(つд・。)ありがとね!

昨日はホント釣った瞬間小さくガッツポーズを決めたたぬきがおりましたとさ(・∀・)
しかも、ラッキーなことに決勝まで一緒にのこれたらもうゴハンを差し出すしかないでしょう!
美味しくご賞味いただけてこちらも大満足です。そうだね、今度はガチで!
スポーツならなんだって刺さるよ?(爆)○×ですら永遠に逆目を張り続けるとかどんだけ・・・orz
ある意味すごい才能を発揮します・・・って、そんな才能いらねェェェ(・∀・;)ェェェエ


>ぐーたん
ツボがそこなのか(笑) 

まー、最近T田さんあたしに冷たいんで(←つかヲナゴ扱いされてないような/苦笑)
基本的には楽しいけど、時々泣くこともあ・・・それはねぇや、サスガに(・∀・)

っつか、「まけじと」って何(笑)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/187-c80d0adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休暇+給料日=廃(・∀・)


けんりゅうはい。どこでくぎってよむのかな?(・∀・) ←たぬたぬ心の俳句






ハイ、見事に滑りましたね、たぬたぬです、ネカヘからこんぬつわ(/・∞・\)タヌーン
現在、25日なわけですが、昨日の日記なので力いっぱい更新日を粉飾してお送りしております(笑顔)



0903のシルク大会のルール相談会がありましたよ、っと。
ぽに父とゆきサン、お店側のT田さん(´∀`*)を中心に、サマ、ジェイド・セラ氏、と、私。

まー、あたしゃどんな形式でも成績はこれ以上下がりませんので(吐血)、
楽しく参加できれば何でもいいとみなさんの意見を興味深く聞いてただけだったんですが(苦笑)、
どうやら今大会は「賢竜杯」なるものの出場を賭けた要素もあるとかで。
様々な意見や提案が交錯しつつも、最終的にはそれ相応の、本選を想定したものに収束したようです。
っつーことで、詳しいルール(暫定)はぽにパパのお家に紹介されてますのでそちらで(・∀・)エヘ←丸投げ



くじ箱の中に芸タイ札が30枚くらい入ってるといいよ(ぼそ



スタのI村サンとO太サンが休みにもかかわらずシルクに遊びに来てた件について。どんだけ職場好きなの(・∀・)
T田さんは「休みにわざわざ来る神経がわかんねー」と言ってたけどね(笑)素敵なことだと思いますよ。
T田さんも休みに来たらいいのにー(´・∞・)ネー  ←私が喜ぶだけで彼にメリットは全く無い


しばし遊んでから、I村さんとサイゼへ(←入ったことないというので)。七里でぁ君も合流して4人で晩御飯。
七里の手がどっかにぶち当てたらしく、ドラえもんの手のようになっててとてもイタソーでした(つд`。)ウワーン 
めっちゃ沈んでてさ。私もケッコー凹んでるけどさ、昨日は彼女の方がダメージ深そうだったので、
3人で七里がんがれ元気出せとエール。大好きなI村さんに遊んで貰って少しはいい日だったジャマイカと言いたい。

なんだかんだでずるずる居続けて、とっくに終バス逃して、いよいよ終電もヤバイですよーということで撤収23:45。
4時間近くも何してたんだろう私ら…orz



0824のクマー ( ・∀・)つ 2-1-1-0◆3-2-3(2-2-3)
区間賞:ノンキュ、アニラン2、芸ラン4、雑○×&タイ&ラン3、学○×  戦場:ペガ11ケル1


●いいひと●

プラジナーさん@クララ(宮城)
ランダム系のタイプ問で「タヌタヌー」絶叫(←だからしてないって絶叫)ありがとうございました(・∀・)
お名前はよく拝見するんですけどね、確かアリスの主席様じゃなかったかしらと。ZOOOP!!!出張お疲れ様でし。
とりあえず英タイ時に「PRAJINA」と返したのですが絶対スペル違うと思う(・∀・;)アヒャー




区間はケッコー獲れるんだけど、決勝に全く進めませんよ(´・∞・)シャローン  そんな印象の一日ですた。






それではただ今、有給使ってまでの廃プレイ中なので、これからまたシルク戻りまーーーー(・∀・)ノシ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C308] 会えませんでしたかOTL

仕事終わって速攻寄ってみたんですが…すぐ姫様にマッチングできたんすが…
縁がなかったか…><

ひとまず
『ホンニャオニェ』(雑順)
とだけ言わ…い、いや調子乗ってスンマセン

>アニラン七
そうですか…じゃあせめて浴衣…い、いや何でもねっす
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C309] ゴチです!(げふっ)

1クレ目でまさか釣られるとは…(笑)

とゆーわけでどうもです!
朝ごはん(雑エフェ)ありがとうございました♪
喜びを噛み締めつつ、美味しく頂きました。

今度、お互いに決勝残った時はガチで戦いましょうね!
そして私は指定席の4位へ直こ…(ry
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C312] (〃_ _)。。


「T田さん(´∀`*)」



楽しそうでいいなぁ。。(^u^)。
まけじとうちも!

おおぬきのくろちゃん(人´∀`)。


(ヨクワカラナイ内容でごめん。)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C315]

これから東部の大会に行ってまいります。踏まれる準備はオッケーですヨ!(・∀・)bグッ


>うめたろサン
いやー、アテクシごときのために仕事帰りに駆け寄らないで下さいよ勿体ない(つд`。)
姫様が釣れたなんてよっぽどハッピーじゃないですか、いい日でしたね(・∀・)

雑順なの・・・?並じゃなくて?(笑)うーん、うーーーーーーーん・・・

ハイセンセイ(・∀・)ノシ わからないとこすらさっぱりワカリマセン

それはそうと、今日これからの大会、もしぶつかったらどうぞお手柔らかに~


>リュークたん
あぁぁぁ、そいえば箱メのお返事してないわ!ごめんねごめんね(つд・。)ありがとね!

昨日はホント釣った瞬間小さくガッツポーズを決めたたぬきがおりましたとさ(・∀・)
しかも、ラッキーなことに決勝まで一緒にのこれたらもうゴハンを差し出すしかないでしょう!
美味しくご賞味いただけてこちらも大満足です。そうだね、今度はガチで!
スポーツならなんだって刺さるよ?(爆)○×ですら永遠に逆目を張り続けるとかどんだけ・・・orz
ある意味すごい才能を発揮します・・・って、そんな才能いらねェェェ(・∀・;)ェェェエ


>ぐーたん
ツボがそこなのか(笑) 

まー、最近T田さんあたしに冷たいんで(←つかヲナゴ扱いされてないような/苦笑)
基本的には楽しいけど、時々泣くこともあ・・・それはねぇや、サスガに(・∀・)

っつか、「まけじと」って何(笑)
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/187-c80d0adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

