Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C302] アニラン7ですか…

くぅっ!是非とも見てみt…(ry

どうもです。忘れ物&落し物には十分注意ですね!
…こちらは、自転車の鍵無くして、泣く泣く交通費払って帰ってきましたがっ(吐血)

何やら釣り糸が垂れてますな。ふむふむ、明日は朝から…(・∀・)ニヤリ
勿論、釣られる気満々ですので、ふぃっしゅした際には宜しくです♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C303] メガテン懐かしす

>アニラン七袋
一番ほっとしてるのは南のシャロンネ申でしょうw

メガテンは一通りやりました。
大天使ガブリエル様のために一日狩りまくったあげく…残ったのがドリアードとか…もうねOTL(でも『指輪物語』のお陰でドリアードのパラ色々変えてほしいと思うのは漏れだけでしょうか?)
…でも漏れの一押しはケルベロスですね、リアルで飼ってみたい…リアルで散歩したいw

QMAのお陰でゲームめっきりやらなくなりましたが、PS3が出たら、サカつくとメガテンは揃える積もりです。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C306]

やっぱ携帯からだとアレだよ。時間かかるよ!

>リュークたん
さっそくさっき華麗にフィッシュしましたともさ!わーい(´∀`)ノシ 決勝まで行けた!わーい(´∀`)ノシ
釣れたら決めてたんです。( ・∀・)つ*【朝ごはん】 笑

自転車の鍵は見つかりましたでしょうか。いつもあるアシが無いとイッキに不便になりますよね。
私は自転車すらないんですが…orz 仙台越してからもう9台も盗られてんのよ!(怒)

アニラン7はウチが着るんじゃないのよー  壁|∀・)ホホホ あー東部杯エラいことになりそ★


>うめたろサン
だからアタシが着るんじゃないんだってばー(・∀・)もともと自分が着る用に作ったものではありますが、
アニラン7引退後も意外に需要があってびっくりです。みなさん嬉々と着てくれます(・∀・)
そろそろ衣装とか整理しようと思ってたんだけど、クマ制服だけは処分しないほうがいいかな?(笑)

メガテンいいよね!楽しいよね!各国の神話とかは勉強にもなりますしね。
何度クマで神話系の問題が出て、メガテンやっててよかったと思ったことでしょう(笑)
悪魔合体とかハマるしね。Ⅲでは悪魔辞典コンプリート&レベル全99とか、随分やりこみました。

ケルベロス飼ったら大変ですよー口が3つもあってエサ代かさみますよー(←そっちか)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@朝クマの合間にネカヘ
  • URL
  • 編集

[C310]

・・・漏れは何時玖段になったのですか?w

あ、こまちさんの「ライチ」カードが伍段になったそうで。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ジェイド・セラの中の人
  • URL
  • 編集

[C311]

お初にお目にかかります。某郡山の首席様よりこのブログを教えて頂きました。
ということで…

うわあぁぁあ!
こんな『鍍金バリバリのくせに賢者名乗ってんなよ!ユニペガスパイラルに陥りがちなてめぇにはせいぜいホビット組がお似合いなんだよプギャー』な私ごときを記事にして頂いて非常に恐縮です…

明日…というか今日の大会、参加したかったのですが生憎仕事があぁぁ…orz
それでは、これからはちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C314]

>ジェイド・セラ氏
え?(・∀・)あたしなんかへんなことゆったー?(・∀・)真顔
ジェイドさんとセラ様を足したら玖段じゃないですか。あれだよ、えーと・・・そう!フュージョン!!(笑)

ライチさんもとうとうですか、そうですか。それはおめでたいことです(・∀・)
だって中の人が大賢j(以下略


>ハヤテさん
コニチワー(・∀・)ノシ 先日はどもデス。
そんな自虐的にならんで下さいよ(笑)私だって一日一回はユニ巡回がデフォなんですから。
スポゥツがお得意なんて羨ましかったり妬ましかったりです。だから大丈夫、イキテ!(・∀・)

お仕事では、大変残念ですが…でも、ほら、来週はシルクで大会なんですよ。
そちらの方はいかがでしょうか。それでなくても仙台はなんか大会が多い土地柄らしいし。
いつかハヤテさんに参加していただけることを心待ちにしております(・∀・)
こんなヤサで宜しければ、何とぞまた遊びに来てくださいね★
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/186-df5db882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎日蒸し暑いですorz


ev02.jpg


セラたんハァハァ(*´д`)ノシ   ←挨拶

マイホムーのセラたん@シャロン様も日頃お世話になってるわすごくイイ方だわ学タイの神で尊敬してるわ
ピチピチの若さだわ(←この一点においてはむしろ妬ましい)…でモチロン大好きなんですが、今日はこっちのセラたんで。

やることないんで久々にDDSアバチュ再開しましたまた。 しかも12巡目。
どんだけ好きなの、て感じですが。ちなみにDDS2は既に30回はやってます。←こっちは既に脳内殿堂入り。

ドラクエもFFも、アニ問で出たら他の人がもりもり即答してる中で一匹悶々となちった上に誤答しちゃうほど疎いのですが、
メガテン系だけは無駄に自信あります。譲れません。あ、アニラン4(←中の人ネタ)はそれでもすんません、無理orz

セラたんまじでいいよ、うん。可愛いよ。黒髪短髪、あどけない表情(←なんたって7才ですから)、全てが私のツボです。
ちなみに中の人(←CV)はルキアたんと同じ人。声優さんってすごいね。

1と2であわせて、ペットボトル何本分の涙を流したでしょうか(主に1:9の割合で2に号泣しまくり)。






外ではクマサテにかじりつきっぱなし、内ではPS2のコントローラー握りっぱなしのどうみても廃人なたぬたぬです。ばんわ!





本日のクマー ( ・∀・)つ 1-0-0-2◆6-2-1(0-2-2)
区間賞:芸タイ&ラン4、雑○×、学タイ  イベント:セリオス杯(4位)、フラワー杯(4位)  戦場:ペガ6ケル6


●いいひと●

ハヤテさん@ルキア(山形)
形式忘れちゃったけど、確か芸問の予選で「たぬたぬおしえて」。ありがとうございました…って、
こないだ仙台まで遊びに来てくださってたハヤテさんじゃありませぬか!! 地元に戻られてたんですね(・∀・)
先日はあまりお構いもできませんですみませんでした(泣)。お会いできて嬉しかったです。
ほんでもって、お返事できなくてすみませんでした…(つд・。)エグエグ また釣ってくださいね、お願い。



本日のシルク家:ぽに父、サマー、ジェイド・セラ玖段、ドメっつぁん、兄タソ、でぁ芽衣子、七里たん、おつおつ★
おっと、帰り際にもち太も久々にシルク遊びにきてくれてありがとー(・∀・)少しずつ賢者に近づいてるようで。頑張って連打連打よ★

何とか今日で、いちお今月の目標値だった所属校SP800達成できました(・∀・)ノシ 頑張った!ガンベッタ!
あと1週間で1000の大台…狙えるかな?どうかな? 多分無理。無理だと思うけど…でも…とりあえず…頑張ってみる?

ということで。

いちお今日、会社に金曜日の休暇申請してみたり(・∀・)
わざわざ会社休んで、しかも有給使って。金曜日は朝から廃の予定でございます。
だってね、有給、すごくたまってるんだもん。あと何ヶ月かしたら、そのうちの3日4日くらい期限切れで消滅しちゃうもん。
ならばむしろ廃だろーがなんだろーが、使ったほうがいいよね…と自己弁護してみる(苦笑)




某Jの方にずっとレンタルしてた、ワタクシの拙い自作によるQMA制服が戻ってきました。
…ちっ、着用してるトコをリアルでヲチしたかったぜ会社さえなければ拝みにいったのになぁー!(つд`。)
は、さておき(笑)。それをまるごとシルクの店内に置き忘れたまま、うっかりコンビニに買い物に行ってしまい、戻ってきて 




無 い !!(゜д゜|||)!!!



慌ててフロントへ問い合わせに行く。T田さんお休みだし、I村さん休憩中みたいだし、O太さんもいない…。
気軽にお話できるスタッフさんが誰も席を外してて、誰に問い合わせたらいいのかと一瞬目が泳ぎましたよそりゃ。
モノがモノだけにな!(吐血) でもこのまま行方不明にするわけには。なんたってあの制服はすぐ間近に迫った東b…げふっ!ごふん!!

えぇい。ままよ、と、その時フロントにいらっしゃったスタッフさんに勇気を振り絞って、緑の紙袋の落し物がないか確認して貰うことに。

ス「どんな感じの、何が入ってる袋ですか?(・∀・)」
た「え、えっと…袋は緑で~…中身は、その…え、と・・・」
ス「・・・・・・・・・?」 ←全力で次の句を待ってるような満面の笑顔を浮かべつつ
た「おっ、お恥ずかしい話ですが、その…カツラとか、洋服(←精一杯ぼかした表現)…とかなんですけどぉ…」
ス「はい、こちらでしょうか?」 ← つ*「アニラン7」がいっぱい詰まった紙袋
た「あっ!ハイ、これですっ! ありがとうございます!」


ス「では、こちら(←何か忘れ物帳的なものを差し出しつつ)にご署名いただけますか?(・∀・)」
た「あっ、はい!ホントに、その…お手数お掛けしました…」


…などといいつつ、その拾得表的なものにさらさらと署名。…そして次の瞬間。備考欄にですね。それはもう、
こと細やかなアニラン7のパーツがですね。既に枠がいっぱいになりそうなほど書き記されててですね!(吐血)

1・QMA制服(賢者服)
2・ウィッグ(金髪)
3.(忘れました)
4.(忘れたけど割りとバレたら悲しい部類のモン)


しっかり間違いなくチェックされてたようでしてねorz


フロント近くに立寄ったO太さんに、それは笑いすぎじゃマイカ?(・∀・;)というくらい笑われましたよ。
O太さん、お願い。T田さんにはくれぐれもご内密に~(土下座)よりによってあんなもんを忘れるとは。


ま、お陰でこうして日記のネタができてるんで結果オーライなんだけど…いまだに顔から火を吐く勢いで恥ずかしいっすorz 





スポンサーサイト

6件のコメント

[C302] アニラン7ですか…

くぅっ!是非とも見てみt…(ry

どうもです。忘れ物&落し物には十分注意ですね!
…こちらは、自転車の鍵無くして、泣く泣く交通費払って帰ってきましたがっ(吐血)

何やら釣り糸が垂れてますな。ふむふむ、明日は朝から…(・∀・)ニヤリ
勿論、釣られる気満々ですので、ふぃっしゅした際には宜しくです♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C303] メガテン懐かしす

>アニラン七袋
一番ほっとしてるのは南のシャロンネ申でしょうw

メガテンは一通りやりました。
大天使ガブリエル様のために一日狩りまくったあげく…残ったのがドリアードとか…もうねOTL(でも『指輪物語』のお陰でドリアードのパラ色々変えてほしいと思うのは漏れだけでしょうか?)
…でも漏れの一押しはケルベロスですね、リアルで飼ってみたい…リアルで散歩したいw

QMAのお陰でゲームめっきりやらなくなりましたが、PS3が出たら、サカつくとメガテンは揃える積もりです。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C306]

やっぱ携帯からだとアレだよ。時間かかるよ!

>リュークたん
さっそくさっき華麗にフィッシュしましたともさ!わーい(´∀`)ノシ 決勝まで行けた!わーい(´∀`)ノシ
釣れたら決めてたんです。( ・∀・)つ*【朝ごはん】 笑

自転車の鍵は見つかりましたでしょうか。いつもあるアシが無いとイッキに不便になりますよね。
私は自転車すらないんですが…orz 仙台越してからもう9台も盗られてんのよ!(怒)

アニラン7はウチが着るんじゃないのよー  壁|∀・)ホホホ あー東部杯エラいことになりそ★


>うめたろサン
だからアタシが着るんじゃないんだってばー(・∀・)もともと自分が着る用に作ったものではありますが、
アニラン7引退後も意外に需要があってびっくりです。みなさん嬉々と着てくれます(・∀・)
そろそろ衣装とか整理しようと思ってたんだけど、クマ制服だけは処分しないほうがいいかな?(笑)

メガテンいいよね!楽しいよね!各国の神話とかは勉強にもなりますしね。
何度クマで神話系の問題が出て、メガテンやっててよかったと思ったことでしょう(笑)
悪魔合体とかハマるしね。Ⅲでは悪魔辞典コンプリート&レベル全99とか、随分やりこみました。

ケルベロス飼ったら大変ですよー口が3つもあってエサ代かさみますよー(←そっちか)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@朝クマの合間にネカヘ
  • URL
  • 編集

[C310]

・・・漏れは何時玖段になったのですか?w

あ、こまちさんの「ライチ」カードが伍段になったそうで。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ジェイド・セラの中の人
  • URL
  • 編集

[C311]

お初にお目にかかります。某郡山の首席様よりこのブログを教えて頂きました。
ということで…

うわあぁぁあ!
こんな『鍍金バリバリのくせに賢者名乗ってんなよ!ユニペガスパイラルに陥りがちなてめぇにはせいぜいホビット組がお似合いなんだよプギャー』な私ごときを記事にして頂いて非常に恐縮です…

明日…というか今日の大会、参加したかったのですが生憎仕事があぁぁ…orz
それでは、これからはちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C314]

>ジェイド・セラ氏
え?(・∀・)あたしなんかへんなことゆったー?(・∀・)真顔
ジェイドさんとセラ様を足したら玖段じゃないですか。あれだよ、えーと・・・そう!フュージョン!!(笑)

ライチさんもとうとうですか、そうですか。それはおめでたいことです(・∀・)
だって中の人が大賢j(以下略


>ハヤテさん
コニチワー(・∀・)ノシ 先日はどもデス。
そんな自虐的にならんで下さいよ(笑)私だって一日一回はユニ巡回がデフォなんですから。
スポゥツがお得意なんて羨ましかったり妬ましかったりです。だから大丈夫、イキテ!(・∀・)

お仕事では、大変残念ですが…でも、ほら、来週はシルクで大会なんですよ。
そちらの方はいかがでしょうか。それでなくても仙台はなんか大会が多い土地柄らしいし。
いつかハヤテさんに参加していただけることを心待ちにしております(・∀・)
こんなヤサで宜しければ、何とぞまた遊びに来てくださいね★
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/186-df5db882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

