Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297] よ~くで~きた~うそ~のよ~お~にぃ~

平日ぢゃん!行きたーい!!
ラヂにっていうよりも仙台に行きたいです。笑
でも先の話過ぎてspamさんの予定もさにおれ'さんの予定も‥以下略。

そいえばこの前SunnydayOrange'と2マンだったからしるふぃーあんどちゅーりっぷころぼっくるす観てきたよ。
当日に成ってからフルカワさんのバンド(バンド?)だって知っただよ。笑
フルカワさん観るのは‥何時だったかラヂ対の大阪で観て以来でした。
相変わらず、でしたわ~(。・ー・。)。
(個人的主観)。


はー、仙台。。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C298] ご回答ありがとうございます(・∀・)ノシノシノシ

たぬたぬさん、どうもですノシノシ
お答え頂き感謝です~vvvvv
セリオスってのは、知れば知るほど楽しい
キャラだと思います。うちにもセリオスカードが
ありますが、使えば使うほど、楽しさ倍増って
感じです、ハイ(・∀・)/
交流間も無い当方の願い、お聞き頂きありがとうございます。また、マッチできる日を楽しみに
しております。御身大切にm(__)m
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C299]

>ぐーたん
そだ、平日だ!来たらいい!!(・∀・)仙台。
そしたらまた呑みに逝くのだ。ぐーたんと呑みたいぐーたんと呑みたい!!
でも…そーだよねー…2ヶ月も先ですよ。ま、他に予定がなければ程度に考えておきます(´・∞・)
っつかさ、MACANAあんな狭いのに、何人入れる気なんだっていう話(・∀・)改装してさらにグッと狭くなった
あのハコに、いくら涼しくなった季節とはいえ、無駄に暑苦しいバンギャル共をみっちり詰め込んだら…
いかん!それを考えたら逝く気が萎える!考えるなたぬたぬ!(爆)

ぉ、フル×2の個人ユニットですな(・∀・)つか、フルさん懐かしいー!!
ラヂに嵌る前はあんなに好きだったのに…いつの間にか私の中で放置してた、でも間違いなく私の青春の一部。
あいかーらず、という評価は、詳しく言わずとも何となく判りますよ(苦笑)
四十路も過ぎたことだし、もうそうそうスタイル変わんないだろうよあのシトは(・∀・)
でも…どっちかというと変わんないのがすごく嬉しいかもねー(笑)あのままのフルさんが好きなんで。



>しずくサン
やぁやぁ(・∞・)ノシノシノシ  こちらこそ、ちゃっかりお持ち帰りして楽しく答えさせて戴きました★
あんな解答でよかったもんかと内心ドキドキですが(笑)、ほぼ毎日のように動かしておきながら、
あんまりセリオスについては深く考えたことがなかったワタクシ…初めて、改めて考えて答えてみました(・∀・)
2の入学審査に答えてたら自動的にセリオスになっちゃったのをそのまま引き継いで使ってるんで…
もちろん今となっては、私の分身。易問も答えられないバカ息子ですが、可愛いヤツと愛を注いでます。
またトナメった際には是非、たぬたぬ@セリオスのデコのあたりでもこづいてやって下さい間瀬♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C301] リアルカイルの漏れが飛んできますたOTL

…ええ、間違って優勝してリアルにびびってるのが漏れだったりしますw
そんなんだからぐりゅ君に2000P差が付いてる訳でOTL

…だいぶ元気になられて来たようで良かったです。牛乳はむしろリューク氏のおっしゃる通りですね。あとヨーグルトも何気にいいらしいです。
ほいでわ。
最近マラ様にぐらっと来てるうめたろでしたw

P.S
ぐりゅ君にあんましうめたろをゐぢめない様にお伝え下され…お願いします(ペコリ)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C305]

機種変したら携帯からでも米だけはつけられるようになって便利(・∀・)
>うめたろサン
いえいえ、うめたろサンだって立派な成績残されてるジャマイカ!
今月は私もちょっと頑張ってますが、相当無理してるので…
まだまだ廃人とはいえませんいえませーん(・∀・)
某ぐの方のスクポはアレネ、異次元ノ数値ネ♪←何故にカタコト

ま、元気というか、空元気を振り撒く余裕が戻ってきたというか(苦笑)
厳密に言えばまだ三割方なんですが、前に較べたら遥かにマシになりました。
皆様のおかげです(⊃д`。)ホント。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/185-4cd7cdd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病葉(わくらば)の様に


君の背中~冒してゆく~僕の~(・∀・)♪ (by 人格ラヂオ「水彩画」)



…すみません、パシコムいじりながら鼻歌唄ってました。




だって、ラヂオの仙台ライヴ決まったんだもん(つд・。)最後に逝ったのいつだっけ? えーと…あ、3月だ。


2006年10月31日(月)
「Sendai Tenspace」
【会場】仙台MA.CA.NA
【OPEN/START】18:00/18:30
【ADV/DAY】\3000/\3500 (ドリンク別途\500)
【ACT】ジュリィー/heidi.


しかもジュリィーさんと一緒。heidi、っつのは知らないけど3マンならオイシイオイシイ(・∞・)絶対逝くよ!
凹んでる時はラヂオを聴くに限るようです。ユゥキたん(←唄の人)あんななのにこんな綺麗な曲描けるとか、
随分ファンやってますが未だに謎(←ぉぃ) 今はなんとなく「水彩画」の気分です。その沁みること沁みること。
先行予約も給料日後からだし、いい番号獲れるといいな…とにかく、今は久々にラヂオを生で聴きたい。早く来い10月!




それはさておき、たぬたぬです( /・∞・\)タヌーン ←霧兄ちゃんが作ってくれた、たぬ専用顔文字らしい(笑)




本日はT田さん居なかったしぃー…(←ついでに明日も休みだよとO太さんが教えてくれた、多謝!)ローテンションのままクマー。

( ・∀・)つ 2-0-0-0◆4-4-2(0-2-1)
区間賞:アニ○×&ラン2、スポJ当  イベント:タイピング杯(1位)、フラワー杯(1位)

●いいひと●
ゼーベスさん@セリオス(熊本)
予選2回戦で「タヌサーン」と絶叫して戴き(←絶叫はしてないと思う)。
次はスポ問、間違いなく落ちる。ランダムなのでタイプの機会はあるはず、なので、次でラブコールを!!
…と思った時に限って2落ちしたりするのね…orz あぁーん!(つд`。)ゼーベスたんゼーベスたん!!
すっげー悲しかった。どうせ落ちるなら最後の問題捨てたってよかったのに私のバカヴァカ!!
また懲りずに釣り上げて戴くと嬉しいです。もう、たぬたぬ、迷わないぜ!(`・∞・)シャキーン!!

久しぶりにアリス君もフィッシュ!おー★またシルク遊びに来てよ。最近釣らんわ会えんわでおばちゃんは寂しい。
という思いを込めて「アリスハァハァ」投下。表現間違ってます。それはただの変態…orz




さて、追記で、久々のバトンです(・∀・) しずくたんのオウチからかっぱらってきました。
「お題バトン」って何度かやったことはあるのですが、今回はマイキャラ「セリオス(セリー)」だったのでトライ。




仕方ねぇ、見てやっかぁ~…という方は追記でドゾー★


・・・ということで、しずくサンありがと(・∀・)美味しく調理してきたいと思いますバトン★


・最近思う【セリオス(セリー)】
「さぁ~て、優勝してくるか」、とか、毎回言うんですよねこのシト。
お前、予選の中に赤い文字入ってるの知っててそう言うか!?、と(・∀・#)
デフォコメントなもんで、もぉ、「2」の時点からこの恥ずかしさを背負って「3」をやってく覚悟はできてましたが
(「たぬたぬ」は引継ぎカードなんで)、優勝はおろか、予選通過も怪しいのにこの大風呂敷。こいつは大物だ、と思う。別の意味で。


・この【セリオス(セリー)】に感動
数ある脱落コメントの中で「こんな日もあるだろう」というのがあるんですけど。これを素で吐けるお前に憧れるよ(苦笑)。
ま、飼い主から言わせて貰えば「1落ち1落ち2落ち1落ち、ことスポ問に於いては80%90%を余裕で外す、
”こんな日”がむしろまるで日常じゃねぇか(・∀・#)コノヤロー」と思いつつも。
このコのように「今日は今日、明日は明日」と思える図太さたくましさが欲しいとは思います。



・好きな【セリオス(セリー)】
無駄に自信過剰なこいつが好き。リアルでいたら絶対ムカつくタイプだとは思いますが許す!(`・∞・)だってセリオスだし(←謎)
容姿も好みなんですよ。美形銀髪細身でちょっと冷たそう。ネオロマ系にかならず一人は用意されてる
典型的なキャラですな。多少攻略レベル高めで、性格はロボットで(苦笑)でも、一瞬だけ見せる優しさがクセになるみたいな。

・・・あたし何力いっぱい語ってんだ・・・orz


・こんな【セリオス(セリー)】は嫌だ!!
ずばり、セリオスのナリして中身がカイル(・∀・)。これはたまらんと思う。
セリオスが「1位なんて、嘘ですよねぇ(照)」とか、たとえ、たとえですよ? ガルーダてんてぇに
「言わなきゃ修練生10級からやり直しだ!」と勇ましく言われたってそれだけは拒絶して貰いたいです。
あ、・・・カイルを否定してるわけではありません。むしろ私の唯一のサブカちゃんカイルだしちゃんとたまに愛を注いでトナメってるし。
セリオスにはいつでも堂々と根拠のない自信に満ち溢れ、王子様な台詞を吐き続けていただきたいもんであると。



・この世に【セリオス(セリー)】がなかったら
間違いなくたぬたぬ@サンダースがいたと思います(・∀・)
私のツボって右から左、東から西、北から南、極端すぎてもう自分でもわからんけど、とにかくサンダースハァハァ(*´д`)ノシ←病気


廻す人はとりあえず思いつかないのでここでストッピ(・∀・)


つまらない解答で申し訳ないっすorz

スポンサーサイト

5件のコメント

[C297] よ~くで~きた~うそ~のよ~お~にぃ~

平日ぢゃん!行きたーい!!
ラヂにっていうよりも仙台に行きたいです。笑
でも先の話過ぎてspamさんの予定もさにおれ'さんの予定も‥以下略。

そいえばこの前SunnydayOrange'と2マンだったからしるふぃーあんどちゅーりっぷころぼっくるす観てきたよ。
当日に成ってからフルカワさんのバンド(バンド?)だって知っただよ。笑
フルカワさん観るのは‥何時だったかラヂ対の大阪で観て以来でした。
相変わらず、でしたわ~(。・ー・。)。
(個人的主観)。


はー、仙台。。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C298] ご回答ありがとうございます(・∀・)ノシノシノシ

たぬたぬさん、どうもですノシノシ
お答え頂き感謝です~vvvvv
セリオスってのは、知れば知るほど楽しい
キャラだと思います。うちにもセリオスカードが
ありますが、使えば使うほど、楽しさ倍増って
感じです、ハイ(・∀・)/
交流間も無い当方の願い、お聞き頂きありがとうございます。また、マッチできる日を楽しみに
しております。御身大切にm(__)m
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : しずく(めぐ)
  • URL
  • 編集

[C299]

>ぐーたん
そだ、平日だ!来たらいい!!(・∀・)仙台。
そしたらまた呑みに逝くのだ。ぐーたんと呑みたいぐーたんと呑みたい!!
でも…そーだよねー…2ヶ月も先ですよ。ま、他に予定がなければ程度に考えておきます(´・∞・)
っつかさ、MACANAあんな狭いのに、何人入れる気なんだっていう話(・∀・)改装してさらにグッと狭くなった
あのハコに、いくら涼しくなった季節とはいえ、無駄に暑苦しいバンギャル共をみっちり詰め込んだら…
いかん!それを考えたら逝く気が萎える!考えるなたぬたぬ!(爆)

ぉ、フル×2の個人ユニットですな(・∀・)つか、フルさん懐かしいー!!
ラヂに嵌る前はあんなに好きだったのに…いつの間にか私の中で放置してた、でも間違いなく私の青春の一部。
あいかーらず、という評価は、詳しく言わずとも何となく判りますよ(苦笑)
四十路も過ぎたことだし、もうそうそうスタイル変わんないだろうよあのシトは(・∀・)
でも…どっちかというと変わんないのがすごく嬉しいかもねー(笑)あのままのフルさんが好きなんで。



>しずくサン
やぁやぁ(・∞・)ノシノシノシ  こちらこそ、ちゃっかりお持ち帰りして楽しく答えさせて戴きました★
あんな解答でよかったもんかと内心ドキドキですが(笑)、ほぼ毎日のように動かしておきながら、
あんまりセリオスについては深く考えたことがなかったワタクシ…初めて、改めて考えて答えてみました(・∀・)
2の入学審査に答えてたら自動的にセリオスになっちゃったのをそのまま引き継いで使ってるんで…
もちろん今となっては、私の分身。易問も答えられないバカ息子ですが、可愛いヤツと愛を注いでます。
またトナメった際には是非、たぬたぬ@セリオスのデコのあたりでもこづいてやって下さい間瀬♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C301] リアルカイルの漏れが飛んできますたOTL

…ええ、間違って優勝してリアルにびびってるのが漏れだったりしますw
そんなんだからぐりゅ君に2000P差が付いてる訳でOTL

…だいぶ元気になられて来たようで良かったです。牛乳はむしろリューク氏のおっしゃる通りですね。あとヨーグルトも何気にいいらしいです。
ほいでわ。
最近マラ様にぐらっと来てるうめたろでしたw

P.S
ぐりゅ君にあんましうめたろをゐぢめない様にお伝え下され…お願いします(ペコリ)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C305]

機種変したら携帯からでも米だけはつけられるようになって便利(・∀・)
>うめたろサン
いえいえ、うめたろサンだって立派な成績残されてるジャマイカ!
今月は私もちょっと頑張ってますが、相当無理してるので…
まだまだ廃人とはいえませんいえませーん(・∀・)
某ぐの方のスクポはアレネ、異次元ノ数値ネ♪←何故にカタコト

ま、元気というか、空元気を振り撒く余裕が戻ってきたというか(苦笑)
厳密に言えばまだ三割方なんですが、前に較べたら遥かにマシになりました。
皆様のおかげです(⊃д`。)ホント。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/185-4cd7cdd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

