Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C295] 今日も暑かった(*_*)

・・・早速、某店の店名ですが、変わっていたし、首席、戻ってきたみたいですよ(多分)きっと、5セント校では感動の再会が(略)

おーっ、たぬたぬさんも並び替え好きですか~ えっ、グロ問好き・・・「シリ・アップルビー」とか出ると鼻息が荒くなったりするとかw
あとは「サルマ・ハエック」とか、「ツバクカンサルマ」、「ボールデッド」も復活していて、『2』からやっていてひとは有利ですね(^O^)/

それから、仙台。行ってみたい土地でもありますヨ。もう少し涼しくなったら、計画立ててみようかな~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C296]

ぼんそわー(・∞・)ノシ 毎日ぐつぐつですね(泣)
なんか夏風邪とか夏バテとか流行ってるみたいですが
はるいちさんは元気にお過しならいいなと思います(・∀・)

エェェ(・∀・;)ェェエ もう変わっちゃったのォォォ!? 早っ!!!(笑)
あ、でもね、首席さん帰ってきたんだね、よかったね(⊃д`。)
ホムーをおウチにたとえたら、首席さんは大黒柱ですから(・∀・)
…っつか、何で失踪…(笑)里帰りでもされてたのかな?

芸並は、ビミョーな知名度の俳優ネタもかなりオイシイけれど、
たぬたぬが今注目してやまないのは何といっても歌舞伎ネタです~!(・∀・)
漢字しか出てこない並び替え。うっとり…まぁ、もれなく自分にも刺さるけど…〇| ̄L
(次点で全英文の並び替え…地獄すぎて楽しい…しくしくしくしく)
すぐに語を作れても、それが後にくるのか頭にくるのか、
ギャンブルなとこも楽しめるのがすごく好きです。
じゃ、はるいちさんにはアニキュかアニ並をその日の気分とお好みで、だね(・∀・)
ぜひまたご一緒できたら、ごはん貰ってくださいね!!

仙台、秋はきっといいですよ~♪…と、ここぞとばかりにアピールしとく(・∀・)
安いアシの手段とかもご案内できますし(←元バンギャル)、是非前向きに
考えて戴けると、これからもクマッてこうという楽しみが増えて嬉しいです♪

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C300] コウモリもオツでっせ~

漏れも1の頃は花*花だったんですが…すっかり青いコウモリが定着しますたw(最近緑がかってきましたが)
『ごはん』美食中回答待ちでコウモリをくるんくるん回すのがマイブームですわw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C304]

>うめたろサン
コウモリたんもかわいいですよねー(・∀・)ペットちゃんはみんなかわいい!
お魚たんもお竜さんも、へび…だよねアレ?(←ぉ)、もみんなみんな。
でもやっぱ自分のペットが一番かわいいです(・∀・)←親ばか
うめたろサンもそうでございましょ? 大切にしてやってくださいませ(笑)

他の形態にもちょっとしてみたいんだけど…まぁ、永遠に無理だな。
芸タイ予習回数だけで1600回って何…〇| ̄L
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C307] 突然おじゃまします~

こちらでははじめまして。
埼玉の辺境の地で細々とやってますマイと申します。
先日都内のゲーセン(BGアキバですね)でサブカでやっていたときの
トナメを思い出して、ぁみさんの所から飛んできましたw

そのサブカというのが「トリーシャ」でして…(爆
ぶっちゃけメインでやればよかったと後悔orz
まあ仕方ないですね(謎

実はたぬたぬさんとは幾度かマッチングしたことがあるので
覚えていたんですが、よもやあの局面で見つかってしまったとは(←

今後ももしかしたらマッチングするかもしれませんけど、
その時はまたひとつお手柔らかに・・・。
わからん問題は急にトキハナチますのでご注意を(←

ではでは。長くなりましたがこのへんで。
年内にもう一回は仙台に遠征に行くかも知れませんけどw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C313]

いらっしゃいませ~(・∀・)フィーナエロイ ←挨拶
こんな辺境の巣穴にようこそお越しくださいました。先日はトナメで返してくださってありがとうデス★
サテの前でちょっと興奮しましたよ(笑)「やったよ!トリーシャがハァハァしてくれたよ!!」と。

こちらこそ、至らないとこ盛りだくさんのワタクシではありますが…宜しくお願い申し上げます(礼
また近いうちトナメでお会いできますことを願って。ご来仙も前向きに考えて戴けることを望みます★
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/184-4373e376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てめぇのペットは何色だ!!!

↑本日、トナメしつつ茶ぁしばいてたら、いきなり区間獲得者の画面いっぱいに映し出された店名がコレで吹きそうになるのを堪えて悶絶



最近、店名が個性派なトコが多くてかなり癒されてます。たぬたぬですこんばんにゃ(・∞・)ノシ
某県の超有名校の「主席失踪中」なんて、シンプルがゆえのオカシサに本気で腹がよじれました。
ホームのみんなが待ってるよ、早く帰ってこーーーい(ノ ̄□ ̄)ノシ!!!! 、と、心の底から願わずにはいられん(笑)


そんな私のペットちゃんは赤色のお花たん(・∀・)。お花たんマヂで可愛いよお花たん。
全員の回答待ちの合間を縫ってつんつんと弄んでやると、くるくる回転しながら葉っぱをパタパタさせて喜ぶんですよ。
くぅぅぅっ!!愛しくてたまりません。なんかウチの生たぬにも似てるような気がするし。←プロフ画像
みなさんそれぞれ、手塩(←クレ数)にかけて育てあげた、いいトナメの日もそうでもないトナメの日も、気が付けば
画面の右下端で小粒に応援したり、飼い主のボケ回答に一喜一憂してるペットに愛着をしみじみ感じていることでしょう。
どうぞ、時々は声をかけてあげてください。間違っても180日の期限を過ぎて心ならずも捨ててしまうことのないよう
ちなみに私は「3」で一匹、期限切れで紫花ちゃんを無に帰してしまいました。ごめんね、ごめんね(つд・。)



たまたまこんな店名を見たからであって、この話はこれ以上広がらないのですが(苦笑)。今日のクマ、いってみようか。



( ・∀・)つ 0-2-1-1◆4-3-1(0-0-1)
区間賞:芸タイ  イベント:賢王杯(2位)  戦場:ペガ9ケル3


●いいひと●

トリーシャさん@シャロン(東京)
タイプ問で解答に詰まったので、もはや宮城のお家芸と化してる(笑)「フィーナエロイ」を投入(笑)
くっ!!姫様ごめんね!!でも、ホラ、もうCOMも覚えちゃったらしいって話も聞いたしさ(・∀・)←悪意ゼロ
そしたら「フィーナハァハァ」帰ってきましたの。反応して戴きありがとうデシタ!!


ライトさん@セリオス(千葉)
久々にライトたんフィッシュ!!(・∀・)ワーイ  初手から易問を2つ連続で落としてしまったので、
次(←多分ランダム問だったかと)に繋げるべく黙々と解答してましたら、よりによってライトたんがラストで
「たぬたぬ*」の呼びかけとともにフォーリン。ちょっ!!(つд`。)
拾えた命を捨ててまで(←謎)かまってくれたライトたんに、心からありがとう。今度は決勝で遊ぼうね。





今日のシルクは見知った顔まばら。サマとドメっつぁんと、七里っこ。おつおつでした~♪
七里たん、毎回遠くから来て頑張ってるよね。見てたら少しタイプにも慣れてきたみたいだし。
知らん間にシルク家の人々とほとんど知りあいになってたみたいだし(・∀・)。うむ、良き哉。


ドメっつぁんが帰って、網サマも帰っちゃって、七里たんも用事があったみたいで、それでもたぬたぬはクマ。
時々ポイント削られて血反吐吐きながらも、やっとこ店内SP累計3000越えを達成しました。
これ、今月中の密かな目標だったんですよ。野望が高いんだか低いんだか(苦笑)
先月今月の2ヶ月だけで累計の半分強ですよとか、シルクの上位陣もどうかしてるが 私も充分どうかしてる?(・∀・)
最近、正解率も亀並みにだけどちょろちょろと上がってきてちょっと楽しいです。頑張ろう、うん!





なんかホントずっとぐたぐたな日記に、遊びにきて下さった皆様にはご心配をお掛けしてしまって申し訳ないです。
今日はでもね、昨日よりかなり元気にゲセンで遊んでたよ(・∀・)
T田さん追っかけ廻してうざがられるくらいアクティブでした。そんな露骨に嫌がんなくてもいいジャマイカ(・∀・#)コノヤロー
そういえば、来週にはすぐシルクの大会なわけですが、ルールとかって前回と同じなのかな…とふと。
思えば全然そんな話が出てないことに気づいた今日この頃…(苦笑)



スポンサーサイト

6件のコメント

[C295] 今日も暑かった(*_*)

・・・早速、某店の店名ですが、変わっていたし、首席、戻ってきたみたいですよ(多分)きっと、5セント校では感動の再会が(略)

おーっ、たぬたぬさんも並び替え好きですか~ えっ、グロ問好き・・・「シリ・アップルビー」とか出ると鼻息が荒くなったりするとかw
あとは「サルマ・ハエック」とか、「ツバクカンサルマ」、「ボールデッド」も復活していて、『2』からやっていてひとは有利ですね(^O^)/

それから、仙台。行ってみたい土地でもありますヨ。もう少し涼しくなったら、計画立ててみようかな~
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C296]

ぼんそわー(・∞・)ノシ 毎日ぐつぐつですね(泣)
なんか夏風邪とか夏バテとか流行ってるみたいですが
はるいちさんは元気にお過しならいいなと思います(・∀・)

エェェ(・∀・;)ェェエ もう変わっちゃったのォォォ!? 早っ!!!(笑)
あ、でもね、首席さん帰ってきたんだね、よかったね(⊃д`。)
ホムーをおウチにたとえたら、首席さんは大黒柱ですから(・∀・)
…っつか、何で失踪…(笑)里帰りでもされてたのかな?

芸並は、ビミョーな知名度の俳優ネタもかなりオイシイけれど、
たぬたぬが今注目してやまないのは何といっても歌舞伎ネタです~!(・∀・)
漢字しか出てこない並び替え。うっとり…まぁ、もれなく自分にも刺さるけど…〇| ̄L
(次点で全英文の並び替え…地獄すぎて楽しい…しくしくしくしく)
すぐに語を作れても、それが後にくるのか頭にくるのか、
ギャンブルなとこも楽しめるのがすごく好きです。
じゃ、はるいちさんにはアニキュかアニ並をその日の気分とお好みで、だね(・∀・)
ぜひまたご一緒できたら、ごはん貰ってくださいね!!

仙台、秋はきっといいですよ~♪…と、ここぞとばかりにアピールしとく(・∀・)
安いアシの手段とかもご案内できますし(←元バンギャル)、是非前向きに
考えて戴けると、これからもクマッてこうという楽しみが増えて嬉しいです♪

  • 2006-08-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C300] コウモリもオツでっせ~

漏れも1の頃は花*花だったんですが…すっかり青いコウモリが定着しますたw(最近緑がかってきましたが)
『ごはん』美食中回答待ちでコウモリをくるんくるん回すのがマイブームですわw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C304]

>うめたろサン
コウモリたんもかわいいですよねー(・∀・)ペットちゃんはみんなかわいい!
お魚たんもお竜さんも、へび…だよねアレ?(←ぉ)、もみんなみんな。
でもやっぱ自分のペットが一番かわいいです(・∀・)←親ばか
うめたろサンもそうでございましょ? 大切にしてやってくださいませ(笑)

他の形態にもちょっとしてみたいんだけど…まぁ、永遠に無理だな。
芸タイ予習回数だけで1600回って何…〇| ̄L
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C307] 突然おじゃまします~

こちらでははじめまして。
埼玉の辺境の地で細々とやってますマイと申します。
先日都内のゲーセン(BGアキバですね)でサブカでやっていたときの
トナメを思い出して、ぁみさんの所から飛んできましたw

そのサブカというのが「トリーシャ」でして…(爆
ぶっちゃけメインでやればよかったと後悔orz
まあ仕方ないですね(謎

実はたぬたぬさんとは幾度かマッチングしたことがあるので
覚えていたんですが、よもやあの局面で見つかってしまったとは(←

今後ももしかしたらマッチングするかもしれませんけど、
その時はまたひとつお手柔らかに・・・。
わからん問題は急にトキハナチますのでご注意を(←

ではでは。長くなりましたがこのへんで。
年内にもう一回は仙台に遠征に行くかも知れませんけどw
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C313]

いらっしゃいませ~(・∀・)フィーナエロイ ←挨拶
こんな辺境の巣穴にようこそお越しくださいました。先日はトナメで返してくださってありがとうデス★
サテの前でちょっと興奮しましたよ(笑)「やったよ!トリーシャがハァハァしてくれたよ!!」と。

こちらこそ、至らないとこ盛りだくさんのワタクシではありますが…宜しくお願い申し上げます(礼
また近いうちトナメでお会いできますことを願って。ご来仙も前向きに考えて戴けることを望みます★
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/184-4373e376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

