Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C288]

つ牛乳
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C289] たぬたぬお疲れ様です~

つ【愛情たっぷりのお粥】

というわけでどうもです。告白されてどっきどきな私です。
安心してください、既に相思相あ…(殴)
すみません、調子こいてしまいました。

少しずつで良いですから、食事は取ってください。
夏こそしっかり食べないとバテますゆえ。
眠れない時は、ホットミルクとか。砂糖を適度に入れて飲むとグットです♪
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : リュークたん
  • URL
  • 編集

[C290] おはよ~さん

昨日はお手合わせありがとうございました(^O^)/
またよろしくお願いしますネ。次は決勝でぜひ! たぬたぬさんにアニゲ・キュ~ブをもらったら、25.00点を取る勢いで打たせてもらいます。

しかし、キュ~ブは本当に奥が深いジャンルですよね。武器としてはどうかと思うけど、並び替えについで好きな出題形式でもあります。

話は変わって、仙台は店舗大会が多くていいですね。自分はチョ~過疎校の所属なのであるだけでうらやましいです。ま、多答出されたら、終わりですが・・・。

体調のほうはまだまだのようですね。プリンとかだったら、なんとか食べられるかな~ 小人さんが喜んでくれるかわからないですが(>_<)
まだまだ暑い日が続きますが、1日も早く元気になってくださいね。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C291] つ(鶏入り煮込みうどん)

たぬたぬさん、お加減いかがですか?
食欲が減退している時は、茗荷や生姜を
使うと食欲増進効果があります。

が、胃の調子が芳しくない時は、
負担を掛けないように、スープなどで
少しづつ栄養をつけてください。

お嫌いでなければ、薄めた麺つゆを
鍋で沸騰させ、お湯でほぐしたうどん
(冷凍うどんが良いかも)、小さめに切った
鶏胸肉を入れて煮込み、
仕上げに溶き卵と三つ葉(わけぎ等もおすすめ)を入れると、美味しい煮込みうどんになります。
少しづつ冷ましてから召し上がれv

って…私は何を書いてるのでしょうか(汗)
くれぐれも、御身大切に。

[C292]

こんにちは。

食べ物では、ヨーグルトとかものどに通りやすそうですね~。
特にアロエは(笑)、薬いらず…みたいな意味があったので体にも悪くはないはずです。

私も少し前まで同じような状態だったので、とても他人事とは思えません。
すぐに元通り、となるのは難しいと思いますので、急がずに、ゆっくり治してみてはいかがでしょうか…?

急ぎすぎは体に悪いと思います。
御身をご大切に…。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C293]

たぬたぬサンこんばんは★
お身体は大丈夫でしょうか??
ゆっくり静養なさってくださいね!!

ライトお祈りしてます++
今日もマッチしましたね-(*´▽`)ノ
ライトのサテぶっ壊れててステゲしてしまいごめんなさい。。。
せっかくマッチしたのに(泣)
ライト大体あの時間帯に2クレ程やって帰るのですよw

ブログ見させていただいてます♪
それであの。。。ライトのブログにたぬたぬサンのブログをリンクさせていただきました!!
事後ですみませんーー!!


  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C294] レスレスレスリング!!

>うめたろはん
…胃に膜を作れ、ということですか?または牛乳飲んで大きくなれとか(笑)
もしくは牛乳から始めろということでしょうか…
なんにせよ、ありがとうございます(・∞・)ノシ


>リュークたん
わーい僕ら両思い~♪(・∀・)人(・∞・) …すんません私も調子こきました(笑)
とにかく心配かけてごめんなさい。大丈夫です生きてます!
昨日も今日もガンガンとトナメに参加して健全な駄目っぷりを主張してきたよ!←ぇ

とりあえず11月にリュークたんと遊ぶまでは死ねん(・∀・)
ミルクにブランデー…ごふごふっ!いや砂糖、試してみるたぬ(・∞・´)


>はるいちサン
どもー(・∞・)ノシ 最近は割といい感じにはるいちサンがフィッシュで嬉しいなっと(・∀・)
つぎ決勝までお供できた折りにはご飯投げますゆえ、がっつり味わってね。
あ、でも並び替えのがお好みかなぁ?…実は私も最近、並び替えにハマってます…芸能の。
あれ、たまにグロくて面白い!!(・∀・)あぁ、また嫌われちゃういろんな人に!

プリン、大好きですよー♪本格的なプリンよりむしろプッチンプリン的な方が。
ぷるぷる胃に優しそうですしね。うん、明日はプリン食べたいなー

そそ、仙台はあちこちで大会祭で、今とても活気ある感じですよ。
だいたい二ヶ月にいっぺんはどっかでなんかやってるのかな。遠征の方々もよくいらっしゃるようです。
是非機会があればはるいちサンにも遊びに来て戴きたいな(・∀・)


>しずくサン
いいこときいた!!!(・∀・)実はうどん大好きなんです。蕎麦もちゅき。
むしろかなりの麺LOVERなんで、しずくさんのレシピ見たら…じゅるっ…おっと…
料理も大好きなんで(←ただし片付けが大嫌い/苦笑)今度作ってみよかな。

しずくさんも、暑さに負けないでお過し下さいね。どー考えたって
そちらの暑さの方が過酷そうです(´・∞・)お心遣い、ありがとうございます


>壱サン
どもー(・∞・)ノシ 浮き沈みの激しい、御見苦しい日記で失礼しております。
どっちかというと楽天的な人間にしか見られない私は実はペシミスト〇| ̄L
あまり認めたくはないんですが…地金って切羽詰まったら簡単に表に出てくるらしく
まだまだ歳の割に私も、自分を御しきれないようじゃ未熟です(・A・)

壱サンのように、私も何とか乗り越え、せめて乗り越えずとも跨がった状態まで
持っていければいいのですが。まずは時間が解決してくれるでしょうと思おう(´・∞・)
いつまでも悩んだまま一生が終わるとか、さすがに有り得ないもんね(笑

すこしずつ前向きモードで頑張りますよ(・∞・´)

>ライトさん
はーい(・∀・)ノシ お久しぶりですライトたんライトたん!!今日マッチングキタ!!!
貴重な一問を犠牲にしてまで「たぬたぬ*」とラブコール(←ぇ)送っていただいて…(ほろり)
思わず1予選終了時に「ライトォォォひとりにしないでぇぇぇ(つд`。)」と
叫んでた怪しいたぬきがシルクにおりましたとさ(笑)こうなったらまた釣りますから!

あーーーうーーー(;д;)来てみたら病んでたとか、ご心配お掛けしてホント申し訳ないです。
大丈夫大丈夫。クマってるときは超健全ですから!ワクワクニコニコしながらサテに食いついてますので(爆)
どうぞまた釣ってやってくれると嬉しいです。イキのいいところを踊り食いしてやってください。

あ、リンク大歓迎です(・∀・)ありがとうございます★ できれば私の方からも貼らせて戴きたいのですが…
もし、「それはちょっと…」的な意向でしたら、アドだけでも教えて下さると嬉しいな~。
こっそり箱メ(←左”カテゴリ”下)にでも落としてくださると喜びます

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/183-5fb136c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国大会終了おつ!

ま、 開催期間中4日しか参加してませんが(・∀・) 
今回も「せめて2ケタ」という小粒な目標すら叶わず、最大勝ち抜き人数8人にて-----------糸冬了------------orz
いちおサブカちゃんでもメダル欲しさに参加して(←4位になった時点で封印)、そっちは30人弱くらいで叩き落されました。
さて、今回の新たなネ申に君臨するのはどなたになることやら。ともあれ参戦された皆様、オツカレサマでした。



今日もたっぷりカラ元気を仕込んで昼頃からシルクに登校。そこでは既にぽに父さんとフィーナ母さんがサテを並べて
キャッキャウフフと二人の世界( ・∀・)つ)∀`)ポニーンを築いておりましたとさ。
ほどなく、おや、御珍しい。ぎぜんしゃ兄さんが甚平&雪駄の普段着(←強調)でご来店。御HISASHI鰤です♪
最近お見かけしないのでもしかしてもう帰っちゃったのかな?と思ってたへーちゃんもご無沙汰(・∞・)ノシ 
ユーリルさんにもこんにちわ。あと、いつもトナメで釣っていただいてるポケさんと初めましてだったよ(・∀・)

そそ、来週の東部杯。想像してた以上に遠征組の皆様のメンツが濃ゆそうです。それはもぉブルガクガタガタもんです(笑)
でも、そんな猛者の方々に踏んで戴く機会って滅多にないっしょ? なのでかなりちょっと楽しみ。
踏まれるついでに、いろいろお話できればいいなと思います…断じてMでゎありませんよ?えぇ断じて( ゜∀゜)y-白目



んな感じで、今日のクマー ( ・∀・)つ 5-3-5-0◆4-8-3(5-8-1)
区間賞:ノンJ&ラン5、スポ4択、芸タイ&タト&J&ラン2&5、雑ラン3×2、学○×&4択&4文字&ラン1  戦場:ペガ23ケル5



知ったお名前の方々をしこたま釣りまくりましたよ! 大漁大漁!!(笑) 
姫様、ぽにパパ、ぎぜんしゃサン(←しかもこの人たちサテ隣とか向かいとかw)KYOさん(2回釣って一度も決勝一緒に行けずorz)、
ATEAMさん(お会いしたことありませんが)、ゆきサン、うめたろサン、リュークたん、はるいちサン、ダムさん。おつおつ★


●いいひと●

メイドみわサン(愛知)
回線の調子が悪かったのか、過疎に過疎りまくって、このトナメではCOMキャラに囲まれて僕ら二人きり(笑)

た「フタリキリダネ」 
メ「カイセンワルイネ」

いきなりマテウスのニヤけ顔でこんな台詞吐いたら 変 態 さ ん と思われかねませんよね(・∀・;)
冷静に、回線接続について指摘しつつ、気味悪がらず返してくださったメイドみわさんに感謝いたします★

ねこひめサン(埼玉)
決勝にて「たぬたぬおしえて」。…うーん、芸タイ放っといてなんですが、自分も答えられませんでした(つд`。)
教えてあげられなくてごめんね。それにしても、最近の芸タイ、新(旧?)問多すぎて回収が全く追いつきませんよ(涙)
安室奈美恵あたりの年代からもう初見じゃ絶対無理ですからorz おばちゃんに芸能の風は冷たいぜ。






ここしばらく、食事もノドを通らない日々が続き、これじゃイカンと昼間コンビニでおにぎりを買って食したら
ウチに帰るバスの中で猛烈な吐き気に襲われ、ウチに帰って即全部吐き出して寝込むことしばし・・・orz
まる4日ほど酒とかぶの浅漬けしか食ってなかったんで、胃の小人さんががびっくりしたのかな。←無駄にメルヘン表現
おかゆから始めるべきでしたかそーですか。(←納得するとこ違う) ついでに一日2時間くらいしか寝てません。
昼間歩いてても眠いのかかダルいのか、どこ歩いてるのかさっぱりわからん(・∀・;)。
皆さんのお陰で随分と元気になったと思ってたのですが、ちょっとまだ先は長そうです。意外とよく笑ってるんだけどなぁ。

もういい加減小娘じゃないんだから、こういうワケのわかんない病み方はやめようよ、とアタマではすごく
思ってるのですが…どうも私は、失意に底があることを確かめてからじゃないと這い上がれないタイプの生き物なのかも。

明日からまた仕事なんだからさぁ、ホント、まじで頼むよ自分よぉ(つд`。)



スポンサーサイト

7件のコメント

[C288]

つ牛乳
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C289] たぬたぬお疲れ様です~

つ【愛情たっぷりのお粥】

というわけでどうもです。告白されてどっきどきな私です。
安心してください、既に相思相あ…(殴)
すみません、調子こいてしまいました。

少しずつで良いですから、食事は取ってください。
夏こそしっかり食べないとバテますゆえ。
眠れない時は、ホットミルクとか。砂糖を適度に入れて飲むとグットです♪
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : リュークたん
  • URL
  • 編集

[C290] おはよ~さん

昨日はお手合わせありがとうございました(^O^)/
またよろしくお願いしますネ。次は決勝でぜひ! たぬたぬさんにアニゲ・キュ~ブをもらったら、25.00点を取る勢いで打たせてもらいます。

しかし、キュ~ブは本当に奥が深いジャンルですよね。武器としてはどうかと思うけど、並び替えについで好きな出題形式でもあります。

話は変わって、仙台は店舗大会が多くていいですね。自分はチョ~過疎校の所属なのであるだけでうらやましいです。ま、多答出されたら、終わりですが・・・。

体調のほうはまだまだのようですね。プリンとかだったら、なんとか食べられるかな~ 小人さんが喜んでくれるかわからないですが(>_<)
まだまだ暑い日が続きますが、1日も早く元気になってくださいね。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C291] つ(鶏入り煮込みうどん)

たぬたぬさん、お加減いかがですか?
食欲が減退している時は、茗荷や生姜を
使うと食欲増進効果があります。

が、胃の調子が芳しくない時は、
負担を掛けないように、スープなどで
少しづつ栄養をつけてください。

お嫌いでなければ、薄めた麺つゆを
鍋で沸騰させ、お湯でほぐしたうどん
(冷凍うどんが良いかも)、小さめに切った
鶏胸肉を入れて煮込み、
仕上げに溶き卵と三つ葉(わけぎ等もおすすめ)を入れると、美味しい煮込みうどんになります。
少しづつ冷ましてから召し上がれv

って…私は何を書いてるのでしょうか(汗)
くれぐれも、御身大切に。

[C292]

こんにちは。

食べ物では、ヨーグルトとかものどに通りやすそうですね~。
特にアロエは(笑)、薬いらず…みたいな意味があったので体にも悪くはないはずです。

私も少し前まで同じような状態だったので、とても他人事とは思えません。
すぐに元通り、となるのは難しいと思いますので、急がずに、ゆっくり治してみてはいかがでしょうか…?

急ぎすぎは体に悪いと思います。
御身をご大切に…。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C293]

たぬたぬサンこんばんは★
お身体は大丈夫でしょうか??
ゆっくり静養なさってくださいね!!

ライトお祈りしてます++
今日もマッチしましたね-(*´▽`)ノ
ライトのサテぶっ壊れててステゲしてしまいごめんなさい。。。
せっかくマッチしたのに(泣)
ライト大体あの時間帯に2クレ程やって帰るのですよw

ブログ見させていただいてます♪
それであの。。。ライトのブログにたぬたぬサンのブログをリンクさせていただきました!!
事後ですみませんーー!!


  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C294] レスレスレスリング!!

>うめたろはん
…胃に膜を作れ、ということですか?または牛乳飲んで大きくなれとか(笑)
もしくは牛乳から始めろということでしょうか…
なんにせよ、ありがとうございます(・∞・)ノシ


>リュークたん
わーい僕ら両思い~♪(・∀・)人(・∞・) …すんません私も調子こきました(笑)
とにかく心配かけてごめんなさい。大丈夫です生きてます!
昨日も今日もガンガンとトナメに参加して健全な駄目っぷりを主張してきたよ!←ぇ

とりあえず11月にリュークたんと遊ぶまでは死ねん(・∀・)
ミルクにブランデー…ごふごふっ!いや砂糖、試してみるたぬ(・∞・´)


>はるいちサン
どもー(・∞・)ノシ 最近は割といい感じにはるいちサンがフィッシュで嬉しいなっと(・∀・)
つぎ決勝までお供できた折りにはご飯投げますゆえ、がっつり味わってね。
あ、でも並び替えのがお好みかなぁ?…実は私も最近、並び替えにハマってます…芸能の。
あれ、たまにグロくて面白い!!(・∀・)あぁ、また嫌われちゃういろんな人に!

プリン、大好きですよー♪本格的なプリンよりむしろプッチンプリン的な方が。
ぷるぷる胃に優しそうですしね。うん、明日はプリン食べたいなー

そそ、仙台はあちこちで大会祭で、今とても活気ある感じですよ。
だいたい二ヶ月にいっぺんはどっかでなんかやってるのかな。遠征の方々もよくいらっしゃるようです。
是非機会があればはるいちサンにも遊びに来て戴きたいな(・∀・)


>しずくサン
いいこときいた!!!(・∀・)実はうどん大好きなんです。蕎麦もちゅき。
むしろかなりの麺LOVERなんで、しずくさんのレシピ見たら…じゅるっ…おっと…
料理も大好きなんで(←ただし片付けが大嫌い/苦笑)今度作ってみよかな。

しずくさんも、暑さに負けないでお過し下さいね。どー考えたって
そちらの暑さの方が過酷そうです(´・∞・)お心遣い、ありがとうございます


>壱サン
どもー(・∞・)ノシ 浮き沈みの激しい、御見苦しい日記で失礼しております。
どっちかというと楽天的な人間にしか見られない私は実はペシミスト〇| ̄L
あまり認めたくはないんですが…地金って切羽詰まったら簡単に表に出てくるらしく
まだまだ歳の割に私も、自分を御しきれないようじゃ未熟です(・A・)

壱サンのように、私も何とか乗り越え、せめて乗り越えずとも跨がった状態まで
持っていければいいのですが。まずは時間が解決してくれるでしょうと思おう(´・∞・)
いつまでも悩んだまま一生が終わるとか、さすがに有り得ないもんね(笑

すこしずつ前向きモードで頑張りますよ(・∞・´)

>ライトさん
はーい(・∀・)ノシ お久しぶりですライトたんライトたん!!今日マッチングキタ!!!
貴重な一問を犠牲にしてまで「たぬたぬ*」とラブコール(←ぇ)送っていただいて…(ほろり)
思わず1予選終了時に「ライトォォォひとりにしないでぇぇぇ(つд`。)」と
叫んでた怪しいたぬきがシルクにおりましたとさ(笑)こうなったらまた釣りますから!

あーーーうーーー(;д;)来てみたら病んでたとか、ご心配お掛けしてホント申し訳ないです。
大丈夫大丈夫。クマってるときは超健全ですから!ワクワクニコニコしながらサテに食いついてますので(爆)
どうぞまた釣ってやってくれると嬉しいです。イキのいいところを踊り食いしてやってください。

あ、リンク大歓迎です(・∀・)ありがとうございます★ できれば私の方からも貼らせて戴きたいのですが…
もし、「それはちょっと…」的な意向でしたら、アドだけでも教えて下さると嬉しいな~。
こっそり箱メ(←左”カテゴリ”下)にでも落としてくださると喜びます

  • 2006-08-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/183-5fb136c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

