Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283] ただいま。

ヲタクの祭典から戻って参りましたw

が、

なにやら元気が無い様子。
そんな時は・・・(っ´∀`)っ)´∀`)ぽにぽに

明日は朝からシルクにいますよ。
その後メイ行って、台原大会だけどね。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C284] これからもよろしくぅ!(レオン風に)

たぬたぬさん、リンクありがとうです(・∀・)ノシ
元気は少しづつ出せば良い、そう思います。
いつか決勝へご一緒できた暁には…
(ノ・∀・)ノ===(芸タイ)===(モエモエ)
共に投げさせて頂きますvvv(おーい)
今後共、宜しくお願い致します(・∀・)ノシノシ

[C285]


>ぽにーん
ヲタ祭満喫兼里帰り兼遠征? 乙でしたん首席殿(・∀・)ノシ
萌を補給しまくってツヤツヤご無事の姿を確認できて安堵っす!
ほっぺもあいかーらず柔らか…(っ´∀`)っ)´∀`)ウットリ
…あたしの二の腕といい勝負よ…(´・∞・)シャローン←自分で言って傷ついた

お見苦しい日記でご心配おかけしちゃってゴメンナサイね(苦笑)

台原大会のレポ、楽しみにしてます~ 壁∥∀・)ニヤニヤ


>しずくサン
はろー(・∞・)ノシ コムバムワ♪
こちらこそ、貼っていただいたのに御礼が遅くなりゴメンナサイでした。
ふつつか者ですが何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

なかなか、歳をとると心身とも傷の治りが遅くてねぇ…(苦笑)
まだ大分凹んではいます正直(´・∞・)シャローン でもね、
みなさんの暖かい励ましを確認するたびに、いつまでも子供の駄々のように
引き篭っててはイクナイと奮い立つわけですよ。うん、ホントありがとー(⊃д`。)

わーいごはんー(*・∀・*)キャッキャッ マッチングできた折りには行儀よく
フォークとナイフとナプキンを携えて戴くと致します(笑

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C286]

無事帰って参りました。
学校の用事で東京に行ってきた訳でして、
ヲタクの祭典に行ったのではないですw
(↑行きたかったけどwww)

また逢ったらヨロですー。
ではでは。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C287]

おかえりなさい間瀬(・∀・)ご無事のご帰還、喜ばしい限り★
楽しい夏休みの最中にレジャーじゃなく学校の用事で…オツカレサマでした。
あまり大会に積極的じゃない中釣っていただいたのはもうアレだね、
「運命」と書いて「さだめ」だね(・∀・)←あぶくま先輩にあやまれ

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしておりまする★ゆっくり休んでね~(・∞・)ノシ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/182-ca1f5953
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台は大会三昧ですね。

今日はアリスの大会(だったようです)。明日は台原の大会…だったっけ?忘れたや(・∀・)テヘ
来週末は東部の大会で~。その次はマイホムー・シルクの大会。大会ばっかですな仙台
何気に活気あってよいよね、うん。参加したかったけど、精神力が大会に臨む規定に満たずパスワン、パスツー。
日がな一日、時々トナメに参加しつつ、クマ以外何をするわけでもなくシルクに寄生しておりました。



たぬたぬです、ボンソワー(・∞・)ノシ



これでも、みなさんの励ましのお陰で随分と元気になったつもりなんですよ。つか、本当にありがとうね、みんな!!(つд`。)
少なくともクマってる間は平気。オッケーたぬたぬ、クールに逝こうぜ平常心平常心!…の結果がコレ↓



0818 ( ・∀・)つ 2-2-0-1◆6-3-4(0-1-3)
区間賞:ノン4文字、芸ラン1、雑J&ラン1  イベント:ガルーダ杯(多分1位)  零点スポラン1  戦場:ユニ2ペガ12ケル4

0819 ( ・∀・)つ 2-2-3-2◆6-6-7(0-3-1)
アニエヘ、雑○×&タト&ラン2  イベント:スプラッシュ杯(1位)  零点:学ラン3  戦場:ユニ2ペガ23ケル3





別の意味でクール(゜∀゜;) ←主に背筋が凍(ry ww  実力です…よっ!?(吐血)




●いいひと●(2日間まとめてお送りします)

リュークさん(東京)
とても心配かけてしまいました。ごめんなさい、ほんでもって、ありがとう(つд・。) そんな最中にフィッシュ。

+++予選にて+++
リ「タヌタヌゲンキカ」
た「りゅーくありがと」

+++決勝にて+++
・・・リュークさんにごはん貰っちゃいました(*・∀・*)
リ「タヌタヌマカセタ」
た「モウスグカエルヨ」
リ「タヌタヌオツー」

うん、とりあえず主張しとくわ。リュークさん大好きさ!(つд`。)エーン!!


ゼーベスさん(熊本)
+++決勝にて+++
前にマッチングして呼びかけてくれたの、すごく覚えてたので、甘えてみました「ぜーべすおしえて」(・∀・)
久しくトナメでお見掛けしてなかったんで、「このゼーベスさんって前に名前呼んでくれたゼーベスさんでいいんだよな?」
と、実はちょっとドキドキもんだったんだけど(苦笑)すぐに「タヌタヌ」と返ってきて嬉しかったです★その後も

ゼ「タヌサンガンバヨ」
た「ウンガンバルヨー」
ゼ「おつかれっ」

本当にありがとうございました(・∀・) 全くこれだからクマってヤツゎ…やめられないね。

あぶくま先輩(東京?)
+++全国大会にて+++
「タヌサンコニチワ」。ちょっ、あぶくま先輩なぜゆえそちらに!? とプチ動揺(笑)でも、ユリたん大好きという
イメージで実際ユリで、私の名前を呼んでくださる「あぶくま」という該当者なんて私の周りでは一人しか。
ヲタクの祭典はとっくに終わったよね?(・∀・) ←あぶくま先輩にあやまれ自分
何も返せなくて申し訳なかったです。全国大会でフィッシュされるとは…レアですな(・∞・)
お帰りは何卒ご無事で。またオフで再会できるのを楽しみにしておりまするるる★





皆さんにこのように、元気をいっぱい貰いっぱなしです。本当にありがとう。こんな拙いブログに遊びに来て下さる
全ての方が大好きです。なのにここ数日、沈みっぱなしの重苦しい日記で心からごめんなさい。
本調子に戻るにはもうちょっと時間が必要かもしれないけれども、とりあえず東部、そして再来週の
マイスイートホムー・シルクの大会も間近に控えてることですし、その頃までにはモチベ復活させたいなと思います。復活させねば。
うん、たぬたぬがんがる!←勝手にがんがれ(笑)




明日もシルク、いけたらいいな(*・∞・)とりあえずT田さんヲチしにだけでも…はい、ストーカァ乙!



そんなわけで明日もちゃんと起きれたらシルクへゴーの予定。



+++おしらせ(・∀・)+++
リンク追加しました~♪ しずくサン(またの名をめぐサン)のブログをお迎え★
今後とも宜しくお願いしますね~♪ (・∀・)人(・∞・)


スポンサーサイト

5件のコメント

[C283] ただいま。

ヲタクの祭典から戻って参りましたw

が、

なにやら元気が無い様子。
そんな時は・・・(っ´∀`)っ)´∀`)ぽにぽに

明日は朝からシルクにいますよ。
その後メイ行って、台原大会だけどね。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C284] これからもよろしくぅ!(レオン風に)

たぬたぬさん、リンクありがとうです(・∀・)ノシ
元気は少しづつ出せば良い、そう思います。
いつか決勝へご一緒できた暁には…
(ノ・∀・)ノ===(芸タイ)===(モエモエ)
共に投げさせて頂きますvvv(おーい)
今後共、宜しくお願い致します(・∀・)ノシノシ

[C285]


>ぽにーん
ヲタ祭満喫兼里帰り兼遠征? 乙でしたん首席殿(・∀・)ノシ
萌を補給しまくってツヤツヤご無事の姿を確認できて安堵っす!
ほっぺもあいかーらず柔らか…(っ´∀`)っ)´∀`)ウットリ
…あたしの二の腕といい勝負よ…(´・∞・)シャローン←自分で言って傷ついた

お見苦しい日記でご心配おかけしちゃってゴメンナサイね(苦笑)

台原大会のレポ、楽しみにしてます~ 壁∥∀・)ニヤニヤ


>しずくサン
はろー(・∞・)ノシ コムバムワ♪
こちらこそ、貼っていただいたのに御礼が遅くなりゴメンナサイでした。
ふつつか者ですが何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

なかなか、歳をとると心身とも傷の治りが遅くてねぇ…(苦笑)
まだ大分凹んではいます正直(´・∞・)シャローン でもね、
みなさんの暖かい励ましを確認するたびに、いつまでも子供の駄々のように
引き篭っててはイクナイと奮い立つわけですよ。うん、ホントありがとー(⊃д`。)

わーいごはんー(*・∀・*)キャッキャッ マッチングできた折りには行儀よく
フォークとナイフとナプキンを携えて戴くと致します(笑

  • 2006-08-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C286]

無事帰って参りました。
学校の用事で東京に行ってきた訳でして、
ヲタクの祭典に行ったのではないですw
(↑行きたかったけどwww)

また逢ったらヨロですー。
ではでは。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C287]

おかえりなさい間瀬(・∀・)ご無事のご帰還、喜ばしい限り★
楽しい夏休みの最中にレジャーじゃなく学校の用事で…オツカレサマでした。
あまり大会に積極的じゃない中釣っていただいたのはもうアレだね、
「運命」と書いて「さだめ」だね(・∀・)←あぶくま先輩にあやまれ

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしておりまする★ゆっくり休んでね~(・∞・)ノシ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/182-ca1f5953
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

