Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C271] たぬたぬイキロ。

セラ様とマッチングした際、分からない問題で「タヌタヌボシ」とかボケ解答かましたら、「マダキテナイヨ」とお返事をいただきました(何)

とゆーわけでどうもです。
私がアドバイスできる立場では無いと思いますが、一応参考までに。

ほら、ゲーセンによくあるじゃないですか。パンチングマッスィーンが。
ただ殴るだけのゲームですが、意外と需要があるらしく、私のホームにも数台あったり。
あの殴る棒をしばらく眺めていると、自然とどなたかの顔に見えてくるから、あら不思議。
後は思いっきり叫びながら突進するもよし。ここぞとばかりに脇を締めて抉るようにかますもよし。

ともかくアレです。結論から言うと、今日トナメで会えるといいですな(爆)

私もうまくストレス発散させられずに一度潰れた人間なので、発散できないあの感覚をいまだに覚えております。
未来に対する希望があれば、少し気分が軽くなるかと。11月とか。

色々と大変だと思いますが、たぬたぬ頑張れ!応援しておりますぞ(・∀・)>

P.S. 一落ち4回ですか?
私は、一日に11回という素晴らしい記録を持っているので無問題です♪(マテ)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C272] たぬたぬ頑張れ~

事情が解りませんが私に出来る事と言えば決勝で『ごはん』献上ぐらいしか…

ところで、こちらこそ昨日は3時間待ち続けた甲斐があったと言うもの…
あの決勝進出は奇跡ですよ~ほとんど諦めて、次の桜チャリーン…お、おーーーー!!!(鼻血でた)
ええ、その時のうめたろの脳内は『ごはん』の定義が変わってオリマス、ええ!

‥‥‥‥‥‥‥‥で、ですね。来週はムツカシイんですが…そのまた来週なら…いや、これは間違いないっすρ(.. )
有休って簡単に取らしてくれないんですよ~(´; ω ;` )

ちなみに決勝最後の問で『タヌサマラ…』暴走しかけて一所懸命我慢してたのは俺です(爆)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C273]

たぶん解消法はコレです。
私はたぬさんとマッチングして先に落ちる踏み台ですから
『また1落ちだー』
これ結構笑えます(苦笑)

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C274] たぬさん生きて!

たぬたぬさん…心中お察しします。
私も以前、プレッシャーで心が潰れた事が
ありました。その時は、仕事に関係ない事を
色々していたと記憶しています。
それと、自然に触れる事も気分転換に
なると思います…生意気でごめんなさい(汗)
QMA決勝でお会いできた際は、
芸タイを熨斗つけて投げさせて頂きます。
それと、私の事も踏み台になさってくださいv
上手く書けなくてごめんなさい、では!

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C276] 大丈夫か~

たぬたぬさん、少しは元気になりましたか? 原因はわからないけど、ゆっくり休んでまたトナメに戻ってきてくださいね。

ちなみに芸タイはたぬたぬさんと初めて決勝に行けた記念で出したので武器でもなく、どちらかと不得意で・・・でも、いい勉強になりました。ありがとうございます。

すぐに「けちらしてやる」は無理にしても1日でも早く「負けないぞ!」な感じまで復活してほしいものです。たぬたぬがんばれ!!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : みるぷいちご(はるいちばん)
  • URL
  • 編集

[C277]

先生!どうしたのでしょうか?何やら気分が優れないご様子みたいですが・・・

そんな時は軽い気持ちで店対とかはかがでしょう。シルクには頼れるみなさま方がいるじゃないですかぁ。
何にせよ早く解決するといいですね!!
弟子はお待ちしております(笑
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C278] (つд`。)

みなさん、こんなヤツのチラシの裏に暖かいハゲましのお言葉ありがとうございます!感涙!
よっしゃ、レス、がむばる(`・∞・)シャキーン!! ひとつひとつに愛と感謝を込めて!



>リュークさん
今日は華麗にリュークたんFISH(・∀・)ウワーイ♪ ちゃんとトナメで会えた!良かった!!
おまけに決勝まで一緒できて、たぬたぬはご機嫌です★ごはんまで投げてもらっちゃって。。。本当にありがとう(つд・。)エグエグ

おぉぅ、パンチングマッシーンとはこれまたお懐かしいアイテムの名前が…でもシルクないんだよね。
格ゲー筐体すらない(苦笑)完全にメダゲとオンラインと音ゲ、ガンシュー&プライズに特化した
我がホーム(・∀・) いつかリュークさんが仙台にもしいらっさることがあったなら喜んでご案内しますよ★

っつかセラ様とそんなやりとりが(笑)そいえば今日も昨日もすれ違ってしまったみたい…
今度会ったらとりあえず「セラたんハァハァ(*´д`)ノシ」とでも言っておこうっと(←ドン引き確定)

今日もいっぱい1落ちの山を築いてきましたが(←orz)…ふっ、もうこれくらいじゃ凹まないぜ!(爆)
さすがに1落ちと0点をダブルで喰らうとアレですが・・・(←今日味わった)うん、がんばります★

11月は宜しくお願いしますね!今から待ちきれないくらい楽しみですよ~♪それまで元気でいると約束します!


>うめたろサン
どもー(・∀・) 無駄に心配させてしまって大変申し訳ないです。ゴハン、ありがたく頂戴しました。
本当にゴチソーさまです(笑)…おかわり!どんぶりでプリーズ!!(←マテウス)

あら、来週は…そっか(´・∞・)シャローン  そうそう取れないですよね、お休みって。しかも有給は特に。
月末から月始にかけて、仙台はなんだかお祭りがあちこちであるみたいなんで、スケジュールと
にらめっこして無理ない時にフラッとお越しいただけると幸いです。

たぬたぬは、とりあえず、来週の東部と再来週のシルクは血反吐吐いても行くつもりなんで、
もしお越しいただく余裕がおありなら是非僕と握手を(・∞・)人(・∀・)


>アリス君
まだだ…まだ終わらんよ!!!←セラ様のパクリ(笑)  というわけでこんばんわアリス君(・∞・)ノシ
最近あまり釣ってもらえないわ、姿も見えないわ…シルク移籍マダー?(・∀・)←真顔

いえいえ、アリス君を踏むにはあまりに身長差(←学問)が…踏めません、踏めませんからっ!!(苦笑)
それよかマッチングした時、一緒に決勝とかいったほうが楽しいと思うので、お互い頑張りましょ★

励ましのコメントありがとうございました(・∀・)ノシ またどっかのクマサテ前で♪


>しずくサン
生きてますよー(・∀・)ノシ こんな生き物を気にかけて戴いて本当にありがとう★
しずくさんの心のお優しさをじんわりと感じつつ、クマやってて、ブログやってて良かったなぁ…、と。
ななな生意気だなんてとんでもないですよ(゜д゜;)本当に、感謝です。

わーい!ごはん(・∀・)…じゃなくて!ワタクシごときのために優勝できるかもしれない機会を
潰すなんてダメ!ゼッタイ!!(爆)お気持ちだけありがたーく頂戴しますよ(つд・。)
なかなかしずくさん釣れませんが(涙)、毎日釣り糸はだらんと垂らしておりますので、
いつかフィッシュすることができたらまた、一緒に楽しく遊んでやってくださいませ★


>内緒のシト
おやまぁ、どなたかちらと思ったら(・∀・)こっそりコメントありがとね★
とりあえずまだ大丈夫ですよ、コメント返す余力があるくらいだからヨユーっす!押忍!!(笑)
最近すれ違いばかりみたいじゃないか? もっと早く来い!マッハで来い!←無体
そしてまた呑み会しませうよ(・∞・)ノシ お誘い待ってまー★


>みるぷいちごサン
…っつか、はるいちサン!?だったのォォォ(・∀・;)ォォオ!?!?!?
やだ、あたし思いっきりユニコ落ち目撃されてるし!(爆)穴掘って埋まらなきゃ!(←掘り過ぎてもう場所ないです)

みなさまの暖かいご声援の中で、おかげさまで元気を貰い今に至っております。
で、今日も早速トナメってましたよ(・∀・)アハハハハ  日を置くとか考えられないらしいよこの廃人ときたら!
こんだけクマる気満々なら大丈夫にしかみえないでしょう(苦笑)ご心配戴き、申し訳なくも有難いです★

ぉぉぉ(つд`。)何この人情祭り。みんながごはんを投げてくれてた事実を知って、たぬたぬは
涙腺緩みっぱなしですよ。本当にありがとう、頑張らなければ、立ち上がらなければ!!
そして、今度ははるいちサンと決勝逝くぞ!と誓い新たに!


>ぐりゆサン
やー、滅多にないんですが、私もケモノではなかったということで生ぬるくスルーしてやって下さい(笑)
現に、みなさまの暖かいご声援で、昨日よりはかなりいい感じで気分上向きですよ。

ま、気分がどうであれシルクにはつい足が向いてしまうあたり、病気です(・∀・)キャハ★

店対、いいですねー、あれは楽しいですよ。たとえ踏まれたってぐりぐりされたって(←ェムの人にあらず)
ただ、マイホムーはいまだ100円2クレきゃんぺーん絶賛継続中で、なかなか空かないんだよね(苦笑)
いいことなんですが…常ににぎわってて、活気がありますよ(・∞・)うん、いいことだ!

励ましのお言葉ありがとうございます。来週のお越しは何卒お気をつけて★

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たぬたぬたぬぬ
  • URL
  • 編集

[C279] そうこなくっちゃアル

たぬたねさん、少しは元気になられたようですね(^O^)/ 良かった良かった。
今日からまたトナメで会えそうですね。楽しみにしております。
・・・そ言えば、ユニ落ちはもちろんのこと、この前、スポキュ~で「ロマ~リオ」を「ハリマオ~」で打たれていたのも存じておりますヨ。
決勝のほうはアニゲ・キュ~ブオンリ~なのですが、たぬたぬさんと当たったときのために勉強しておきますね(^O^)/
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C280] いがったなしw

まぁ山あり谷ありつー事で。
あと東部杯出られる事になりました。
一応、報告まで。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C281] (゜д゜;)

コメントの賑わいっぷりに驚いてます(笑)
嬉しいんだけど、あまり心配かけるもんじゃないですね、ごめんねみんな。


>はるいちサン
おかげさまでー(⊃д`。) まぁ完全復活まではまだ時間が必要な気がしますが、
みなさんの励ましでだいぶ楽になりました。本当にありがと♪

アニキュかー。奥が深いですよね、キューブは(・∀・)あまり得意じゃないけど
わかんなくても勝手に答作ったら正解より面白いのができたり、
楽しいです。人の答見ても楽しいし…でも私はきっと笑われる方の人(笑)
そんなボケ解答を披露しとったんかと(・∀・;)
じゃ、はるいちサンと当たったらたぬたぬも (*・∞・)つ【アニキュ】


>うめたろサン
んだなっす(・∀・)えがったえがった♪
心配させてしまいすみませんでした。

東部大会ご参戦確定おめでとーございまー(・∀・)
さーて、みんな壊れてるようなのでどうなることやら…壁∥∀・)ニヤニヤ


今日はアリスの大会です。さすがに勝負に挑むまでの気力は戻ってないんで
見送るつもりなんですが、暇を持て余しても無駄に考え込んで落ちてしまいそーなんで
今からクマりにちょっと行って参ります(・∞・)ノシ←廃人
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/180-96477119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直、しんどい(´・∞・)

昨日の映画はある意味、面白かったですよ(←挨拶)…こんばんわ、たぬたぬです。



ちょっと故あって、心が折れてます。さすがに死にたいとまでは思いませんが、もし今すぐ天災とかがあって、
それであたしごと潰れちゃったら、まぁ、それはそれで別にいいかなぁ、くらいには(苦笑)。
それでも平常を装うのは超得意。(←最高に怒り心頭の時に極上の営業スマイルを作るなどワケねぇよ)
この歪んだ得意技で今日は何とか乗り切れました。神様、ありがとう。こんな無駄な才能搭載してくれて。



こんな時どうしたらいいのか。



そうだ、こんな時こそ仕事に没頭するといいんでね?(・∀・)←心の声





よしきた、ソラきた。オッケー、どんどん仕事持ってこいや余計なこと考えられないくらい。片っ端からやっつけてやるぜ!



-------------------1時間後-------------------



無理。 ちょうど苛めのように最悪の部署だし(泣)
この発散法は、自分なりにやりがいあってそこそこ忙しく、何より好きな仕事にしか通用しねぇ、全くしねぇ(つд`。)
むしろ2割増くらいストレス溜まっちゃいましたが何か? 盆に回線替えるヤツなんて氏んだらいいよ!



しかししかし。好きこそ、というならば道はまだ残されている。そうだ、あたしにはクマがあるじゃない。
ヤケ酒ならぬヤケQMAで心をフラットに戻せばいいじゃない、うん、いいじゃない。



( ・∀・)つ 3-2-1-0◆6-4-4(0-2-1)
区間賞:アニ文字、芸並&エヘ  イベント:バット杯(3位)  戦場:ユニ2ペガ17ケル1




い ち お ち 4 か い ・・・。




ヨケー凹んだっつの…orz 抉ってどーする抉って。



元々の鍍金ぶりに加えて、やっぱ集中できない。心ココに在らず。こんなトナメ続けても不毛だよね。
とか言って結局20クレやってる自分どうなのよと突っ込んでみるけどね(・∀・;)
アタマん中からっぽで、ただ記録を録ろう録ろうとペンを走らせてたので、今日の戦績はちょっと不確か。

ただ、こんな時でもクマって良かったと思えるのは、必然or偶然の、みなさまとの交流なのです。

●いいひと●

にじのさんサン(東京)
溶岩コースの中心で「たぬたぬがんばれ」を叫ばれ(←叫んではいない)。
ありがとうございました。ひょっとしてココ見てくださってるのでしょうか。私がスポ問で常に溺れていると(笑)
一番辛いときに「がんばれ」って沁みます。心も弱ってる時だったのでなおさら。本当にありがとう(つд・。)エグエグ

みずたにまりサン(香川)
不勉強を極めてユニコ落ちした折にマッチングして「たぬたぬおしえて」
ごめんなさいね。溶岩のド真ん中で教えられることなど何もありませんでした(号泣)←だってスポタイ
とりあえず「ごめんむり」と。次にユニに落ちてくる時は、グロ問の回答など手土産のひとつも持っていければ…
いや、むしろこっちが教えていただきたいほどなんですが(吐血)

みるぷいちごサン(接続県失念)
こちらでも「たぬたぬおしえて」いただきました。本当に…毎回リクエストにお応えできずにごめんなさいorz
みるぷいちごサンも芸タイ使いの方だったのでしょうか。最近、新問だか旧問だかわかりませんが、
初見で素で答えられない問題が多すぎますね(悲鳴)お陰で武器が全くの役立たずです。
お互い頑張ってこの峠を乗り切って逝こうぜ兄弟!!(・∞・)人(・∀・)

うめたろサン(福島)
フィッシュ!(・∀・) 先日は遠征オツカレサマでした~♪また来週来るんでそ?ね、ね?(・∀・)よろしく!
今日は一緒に決勝までご一緒させていただきありがとうございました。…つか、
ごはん(芸タイ)投げて下さってまじでゴチソー様です!!ゲフー!!
お陰でゴールドメダルを賜り…元気でました。まぁ、そのあとストレートにユニ組一直線だったわけですがorz

釣った問題上お話できなかったけど、ライトさん(千葉)とも久々にマッチングできて嬉しかったです。



今日釣ってもらって、呼びかけて戴いた方々、ホントにありがとう(つд`。)エーン!!










そして、今日、わざわざ遠方よりシルクに遊びに来て下さったお二方、何のお構いもできなくて本当にごめんなさい。










明日もシルクには行くつもり…でも。正直。正直、しんどいです。意外と脆いんだなぁ、自分…。
こんな気分の時、どう発散したらいいんでしょうね。わからないんだもん(´・∞・)シャローン ホント、困る。




スポンサーサイト

11件のコメント

[C271] たぬたぬイキロ。

セラ様とマッチングした際、分からない問題で「タヌタヌボシ」とかボケ解答かましたら、「マダキテナイヨ」とお返事をいただきました(何)

とゆーわけでどうもです。
私がアドバイスできる立場では無いと思いますが、一応参考までに。

ほら、ゲーセンによくあるじゃないですか。パンチングマッスィーンが。
ただ殴るだけのゲームですが、意外と需要があるらしく、私のホームにも数台あったり。
あの殴る棒をしばらく眺めていると、自然とどなたかの顔に見えてくるから、あら不思議。
後は思いっきり叫びながら突進するもよし。ここぞとばかりに脇を締めて抉るようにかますもよし。

ともかくアレです。結論から言うと、今日トナメで会えるといいですな(爆)

私もうまくストレス発散させられずに一度潰れた人間なので、発散できないあの感覚をいまだに覚えております。
未来に対する希望があれば、少し気分が軽くなるかと。11月とか。

色々と大変だと思いますが、たぬたぬ頑張れ!応援しておりますぞ(・∀・)>

P.S. 一落ち4回ですか?
私は、一日に11回という素晴らしい記録を持っているので無問題です♪(マテ)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C272] たぬたぬ頑張れ~

事情が解りませんが私に出来る事と言えば決勝で『ごはん』献上ぐらいしか…

ところで、こちらこそ昨日は3時間待ち続けた甲斐があったと言うもの…
あの決勝進出は奇跡ですよ~ほとんど諦めて、次の桜チャリーン…お、おーーーー!!!(鼻血でた)
ええ、その時のうめたろの脳内は『ごはん』の定義が変わってオリマス、ええ!

‥‥‥‥‥‥‥‥で、ですね。来週はムツカシイんですが…そのまた来週なら…いや、これは間違いないっすρ(.. )
有休って簡単に取らしてくれないんですよ~(´; ω ;` )

ちなみに決勝最後の問で『タヌサマラ…』暴走しかけて一所懸命我慢してたのは俺です(爆)
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C273]

たぶん解消法はコレです。
私はたぬさんとマッチングして先に落ちる踏み台ですから
『また1落ちだー』
これ結構笑えます(苦笑)

いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C274] たぬさん生きて!

たぬたぬさん…心中お察しします。
私も以前、プレッシャーで心が潰れた事が
ありました。その時は、仕事に関係ない事を
色々していたと記憶しています。
それと、自然に触れる事も気分転換に
なると思います…生意気でごめんなさい(汗)
QMA決勝でお会いできた際は、
芸タイを熨斗つけて投げさせて頂きます。
それと、私の事も踏み台になさってくださいv
上手く書けなくてごめんなさい、では!

[C275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C276] 大丈夫か~

たぬたぬさん、少しは元気になりましたか? 原因はわからないけど、ゆっくり休んでまたトナメに戻ってきてくださいね。

ちなみに芸タイはたぬたぬさんと初めて決勝に行けた記念で出したので武器でもなく、どちらかと不得意で・・・でも、いい勉強になりました。ありがとうございます。

すぐに「けちらしてやる」は無理にしても1日でも早く「負けないぞ!」な感じまで復活してほしいものです。たぬたぬがんばれ!!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : みるぷいちご(はるいちばん)
  • URL
  • 編集

[C277]

先生!どうしたのでしょうか?何やら気分が優れないご様子みたいですが・・・

そんな時は軽い気持ちで店対とかはかがでしょう。シルクには頼れるみなさま方がいるじゃないですかぁ。
何にせよ早く解決するといいですね!!
弟子はお待ちしております(笑
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C278] (つд`。)

みなさん、こんなヤツのチラシの裏に暖かいハゲましのお言葉ありがとうございます!感涙!
よっしゃ、レス、がむばる(`・∞・)シャキーン!! ひとつひとつに愛と感謝を込めて!



>リュークさん
今日は華麗にリュークたんFISH(・∀・)ウワーイ♪ ちゃんとトナメで会えた!良かった!!
おまけに決勝まで一緒できて、たぬたぬはご機嫌です★ごはんまで投げてもらっちゃって。。。本当にありがとう(つд・。)エグエグ

おぉぅ、パンチングマッシーンとはこれまたお懐かしいアイテムの名前が…でもシルクないんだよね。
格ゲー筐体すらない(苦笑)完全にメダゲとオンラインと音ゲ、ガンシュー&プライズに特化した
我がホーム(・∀・) いつかリュークさんが仙台にもしいらっさることがあったなら喜んでご案内しますよ★

っつかセラ様とそんなやりとりが(笑)そいえば今日も昨日もすれ違ってしまったみたい…
今度会ったらとりあえず「セラたんハァハァ(*´д`)ノシ」とでも言っておこうっと(←ドン引き確定)

今日もいっぱい1落ちの山を築いてきましたが(←orz)…ふっ、もうこれくらいじゃ凹まないぜ!(爆)
さすがに1落ちと0点をダブルで喰らうとアレですが・・・(←今日味わった)うん、がんばります★

11月は宜しくお願いしますね!今から待ちきれないくらい楽しみですよ~♪それまで元気でいると約束します!


>うめたろサン
どもー(・∀・) 無駄に心配させてしまって大変申し訳ないです。ゴハン、ありがたく頂戴しました。
本当にゴチソーさまです(笑)…おかわり!どんぶりでプリーズ!!(←マテウス)

あら、来週は…そっか(´・∞・)シャローン  そうそう取れないですよね、お休みって。しかも有給は特に。
月末から月始にかけて、仙台はなんだかお祭りがあちこちであるみたいなんで、スケジュールと
にらめっこして無理ない時にフラッとお越しいただけると幸いです。

たぬたぬは、とりあえず、来週の東部と再来週のシルクは血反吐吐いても行くつもりなんで、
もしお越しいただく余裕がおありなら是非僕と握手を(・∞・)人(・∀・)


>アリス君
まだだ…まだ終わらんよ!!!←セラ様のパクリ(笑)  というわけでこんばんわアリス君(・∞・)ノシ
最近あまり釣ってもらえないわ、姿も見えないわ…シルク移籍マダー?(・∀・)←真顔

いえいえ、アリス君を踏むにはあまりに身長差(←学問)が…踏めません、踏めませんからっ!!(苦笑)
それよかマッチングした時、一緒に決勝とかいったほうが楽しいと思うので、お互い頑張りましょ★

励ましのコメントありがとうございました(・∀・)ノシ またどっかのクマサテ前で♪


>しずくサン
生きてますよー(・∀・)ノシ こんな生き物を気にかけて戴いて本当にありがとう★
しずくさんの心のお優しさをじんわりと感じつつ、クマやってて、ブログやってて良かったなぁ…、と。
ななな生意気だなんてとんでもないですよ(゜д゜;)本当に、感謝です。

わーい!ごはん(・∀・)…じゃなくて!ワタクシごときのために優勝できるかもしれない機会を
潰すなんてダメ!ゼッタイ!!(爆)お気持ちだけありがたーく頂戴しますよ(つд・。)
なかなかしずくさん釣れませんが(涙)、毎日釣り糸はだらんと垂らしておりますので、
いつかフィッシュすることができたらまた、一緒に楽しく遊んでやってくださいませ★


>内緒のシト
おやまぁ、どなたかちらと思ったら(・∀・)こっそりコメントありがとね★
とりあえずまだ大丈夫ですよ、コメント返す余力があるくらいだからヨユーっす!押忍!!(笑)
最近すれ違いばかりみたいじゃないか? もっと早く来い!マッハで来い!←無体
そしてまた呑み会しませうよ(・∞・)ノシ お誘い待ってまー★


>みるぷいちごサン
…っつか、はるいちサン!?だったのォォォ(・∀・;)ォォオ!?!?!?
やだ、あたし思いっきりユニコ落ち目撃されてるし!(爆)穴掘って埋まらなきゃ!(←掘り過ぎてもう場所ないです)

みなさまの暖かいご声援の中で、おかげさまで元気を貰い今に至っております。
で、今日も早速トナメってましたよ(・∀・)アハハハハ  日を置くとか考えられないらしいよこの廃人ときたら!
こんだけクマる気満々なら大丈夫にしかみえないでしょう(苦笑)ご心配戴き、申し訳なくも有難いです★

ぉぉぉ(つд`。)何この人情祭り。みんながごはんを投げてくれてた事実を知って、たぬたぬは
涙腺緩みっぱなしですよ。本当にありがとう、頑張らなければ、立ち上がらなければ!!
そして、今度ははるいちサンと決勝逝くぞ!と誓い新たに!


>ぐりゆサン
やー、滅多にないんですが、私もケモノではなかったということで生ぬるくスルーしてやって下さい(笑)
現に、みなさまの暖かいご声援で、昨日よりはかなりいい感じで気分上向きですよ。

ま、気分がどうであれシルクにはつい足が向いてしまうあたり、病気です(・∀・)キャハ★

店対、いいですねー、あれは楽しいですよ。たとえ踏まれたってぐりぐりされたって(←ェムの人にあらず)
ただ、マイホムーはいまだ100円2クレきゃんぺーん絶賛継続中で、なかなか空かないんだよね(苦笑)
いいことなんですが…常ににぎわってて、活気がありますよ(・∞・)うん、いいことだ!

励ましのお言葉ありがとうございます。来週のお越しは何卒お気をつけて★

  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たぬたぬたぬぬ
  • URL
  • 編集

[C279] そうこなくっちゃアル

たぬたねさん、少しは元気になられたようですね(^O^)/ 良かった良かった。
今日からまたトナメで会えそうですね。楽しみにしております。
・・・そ言えば、ユニ落ちはもちろんのこと、この前、スポキュ~で「ロマ~リオ」を「ハリマオ~」で打たれていたのも存じておりますヨ。
決勝のほうはアニゲ・キュ~ブオンリ~なのですが、たぬたぬさんと当たったときのために勉強しておきますね(^O^)/
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C280] いがったなしw

まぁ山あり谷ありつー事で。
あと東部杯出られる事になりました。
一応、報告まで。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C281] (゜д゜;)

コメントの賑わいっぷりに驚いてます(笑)
嬉しいんだけど、あまり心配かけるもんじゃないですね、ごめんねみんな。


>はるいちサン
おかげさまでー(⊃д`。) まぁ完全復活まではまだ時間が必要な気がしますが、
みなさんの励ましでだいぶ楽になりました。本当にありがと♪

アニキュかー。奥が深いですよね、キューブは(・∀・)あまり得意じゃないけど
わかんなくても勝手に答作ったら正解より面白いのができたり、
楽しいです。人の答見ても楽しいし…でも私はきっと笑われる方の人(笑)
そんなボケ解答を披露しとったんかと(・∀・;)
じゃ、はるいちサンと当たったらたぬたぬも (*・∞・)つ【アニキュ】


>うめたろサン
んだなっす(・∀・)えがったえがった♪
心配させてしまいすみませんでした。

東部大会ご参戦確定おめでとーございまー(・∀・)
さーて、みんな壊れてるようなのでどうなることやら…壁∥∀・)ニヤニヤ


今日はアリスの大会です。さすがに勝負に挑むまでの気力は戻ってないんで
見送るつもりなんですが、暇を持て余しても無駄に考え込んで落ちてしまいそーなんで
今からクマりにちょっと行って参ります(・∞・)ノシ←廃人
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/180-96477119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

