Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C267]

どもども、お久しぶりです。
ペルソナも落ち着いてきたのでクマ再開しました。
いや~、たぬ先生の月間SPに追いつけそうにないですよ(苦笑
マッチングしたときは「おてやわらかに」お願いします。なんせ鈍ってるんで(苦笑
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C268]

えと、お久しゅうございます、うめたろです。
えーとえーと、先日は二回もお邪魔してしまい、すみません。
べ、別にたぬ様目当てで行った訳じゃないんだからねっ・・・・・で、



ぐりゅ君情報で今度の東部杯、【浴衣】というのは・・・・・釣りですか?

えと、有休が取れれば、というかむしろ、無理やり取ってでも行くんで、どうか引退といわず、むしろシャロ・・・・い、いや・・・・・・・なんでもねっす。

ほいでわ、どうか、お元気で。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C269]

うめたろさん暴走しちゃってすみません(苦笑
東部杯では行くとしたら眼レフ持ってきますんで・・・・って行ったらわかりますよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C270]

>ぐりゅサン
復活おめでた(・∀・)今度はDDSアバチュやったらいいと宣伝しておく(笑
そちらではうちのアニラン⑦の人がお世話になったそうでお疲れ様でしたー。

来週の東部大会はご参戦されるんですね(・∀・)ヲキヲツケテ起こし下され!

いやいや、ぐりゅてんてーのお力ならアテクシなんぞあと半月で
F1並に抜き去れますよ。きっと風になれますよ(・∀・)←意味不明

廃人乙(爆)


>うめたろサン
どもですっ(・∞・)ノシ 遠征お疲れ様でした♪お会いできて光栄です。
あんま迎撃なりおもてなしも出来ませんでしたが…東部いらさるのね?(・∀・)ニヤリ
楽しみにしてまする。浴衣は着ますが、目が潰れても責任取れません(笑)

東部大会は勝負以外にも様々な目玉が用意されているらしいので…(・∀・)ニヤニヤ
うめたろさんにとって忘れられない一日になるはずです。いろんな意味で

  • 2006-08-17
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/179-accf3e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE★盆休みですね。


それって何? おいしいの? 硬いの? 柔らかいの? 何味? おかわり自由なの?(・∞・)真顔 ←挨拶

土日がない仕事ゆえ、当たり前に盆休みとかもないわけで。唯一の休みといえば明日くらいですよ。ただし
土曜日の休勤の代休だから盆とか夏とか関係ねぇし。しかも一日だけ。もうね、一日休んだくらいじゃ
なかなか日々の疲れとかとれないわけですよ。まさに焼け石に水。虫食い問題で雑タイとか出そうだね。




なんてことはどうでもいいですコムバムヮたぬたぬです。




さて、昨日から。…別にいいんですよ?「2日おきとかお前それ”日記”ちゃうやん」と突っ込んだって(苦笑)



0814 ( ・∀・)つ 5-0-2-1◆1-2-2(4-0-3)
区間賞:ノンラン2&5、芸キュ&ラン3、雑J、学タイ×2  戦場:ユニ1ペガ5ケル7



北海道・東北ランキング1位、キングオブ廃じ…ぐぉほっ!!げふっ!!(しばらくお待ち下さい)
へーちゃんサンが、帰省を利用してシルクに遊びに来てくださいました(・∀・)いらっさい~♪
いらっさって1日で既に、ウチの姫様と怪しい関係らしいです(←ぉぃ)類は類を呼ぶ、廃人は廃人を呼ぶって
本当なんですね(・∀・)キャハッ★←悪気0  蛇足ですが、今日も会社帰りにシルク行ったらへーちゃんサンが
まるで昔からここがホームですが何か?みたいな佇まいで元気いっぱいクマってまして、センモニちぇっくしたら
さりげなく所属がウチになってた上に、私が半月かけて岩清水のようにシトシトとためた月間SPが、
たった二日で追いつかれそうになってる件について。姫様をいつも見てて、彼は充分アレな人だと思っておりましたが、
上には上がいるもんだ、日本は広いね。へーちゃんすごいよへーちゃん(・∀・)←褒め言葉です

ご挨拶代わりに店対。へーちゃんサン、姫サマ、私、COMの人。どー考えても場違いです私(・∀・)
誰の予想も裏切ることなく、ええ、華麗に踏まれて踏まれて果てましたorz
でも、全国ランカーさん2人にぼこぼこにされるってすごい素敵な経験だよね。あ、ェムとか言うなそこ
踏み台にもなれず申し訳ありませんでしたが、アテクシ的にはとても重く大切な経験値となりました。


お二人と別れてからも、私はクマー。前日の時点では「2~3クレくらいはやるかも」とか逝っておきながら
結局13クレとか、いつもとかわんねーでやんの(・∀・)ハイ、廃人って病気病気。

友人と軽く呑みに逝ったあと出戻ってのプレイだったのですが、酒を入れた時くらいよしゃーいいのに、
ついつい脇締めてえぐるようにクマッてて、それでも序盤はとても調子が良かったからついつい調子くれて。
気が付いたらユニ組まで落ちてまして(・∀・;)慌てた慌てた。だってね。
その頃既に時計の針は12時をとっくにオーバァ。お店の営業時間は12:45分。ならば次の1クレで、
最低決勝まで、欲を掻けば優勝が欲しいトコ。そうしないとペガ組に戻る事無く(前回前々回の戦績がダブル1落ちだから)
翌日までシルクのセンモニ店内ランクに「たぬたぬ・賢者伍段・ユニコーン組」がずっと晒しプレイですよ。

拾段だってペガに落ちてくるシビアな今の組事情、別にユニコーン賢者なんざフトゥーだと思ってはいるのですが(笑)
所属校が所属校、周りの人が周りの人(←いろんな意味で尋常じゃない人達/笑)。厭でもハードルは上がる。
なので、この1クレで決勝逝って、せめてペガに戻って1日を終わらせたい!よっしゃ決勝!3位!でもいい、上出来。







それでもペガに戻れなかった自分に鬱 orz






かくして、無情にも営業時間は終わりを告げ、ユニ賢者のまま翌日のセンモニにキッチリ記録されてしまいました。









0815 ( ・∀・)つ 5-0-0-0◆3-3-1(2-2-3)
区間賞:ノン4文字&エヘ、アニキュ、芸連&キュ、雑4文字&エヘ  戦場:ユニ1ペガ6ケル5

店内に入ってすぐに見つけたのは、へーちゃんサンの煮え煮えな姿。あのぉー…その、オツカレサマっす!
アリス君とも久しぶりに握手★(・∀・)人(・∞・) ジェイド氏、兄ちゃん、リサ姐様、こばんわ!

ペガには1クレ目で何とか戻れました(つд`。)もうね、ユニ組に行くのはいいのよ別に。
だってそのあたりが一番あたしに合ってると思うもんマジで。でもやっぱ、ユニ逝ってあの例の
「名門校賢者参戦シャラララーン!」は穴掘って埋まりたくなるくらい気まずいから…orz 頑張って戻りました。

戻った以外は特になにもなく。(←つかホッと胸をなでおろして一日終了ww)



明日は多分クマ休み(←かなりあてにならない予定)。5年ぶりくらいに知人と映画でも見てきます。チケット奪った貰ったんで。
「ユナイテッド93」って9.11テロ題材の、小粒に話題作らしいんですけど、いい映画だといいな(・∞・)







スポンサーサイト

4件のコメント

[C267]

どもども、お久しぶりです。
ペルソナも落ち着いてきたのでクマ再開しました。
いや~、たぬ先生の月間SPに追いつけそうにないですよ(苦笑
マッチングしたときは「おてやわらかに」お願いします。なんせ鈍ってるんで(苦笑
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C268]

えと、お久しゅうございます、うめたろです。
えーとえーと、先日は二回もお邪魔してしまい、すみません。
べ、別にたぬ様目当てで行った訳じゃないんだからねっ・・・・・で、



ぐりゅ君情報で今度の東部杯、【浴衣】というのは・・・・・釣りですか?

えと、有休が取れれば、というかむしろ、無理やり取ってでも行くんで、どうか引退といわず、むしろシャロ・・・・い、いや・・・・・・・なんでもねっす。

ほいでわ、どうか、お元気で。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C269]

うめたろさん暴走しちゃってすみません(苦笑
東部杯では行くとしたら眼レフ持ってきますんで・・・・って行ったらわかりますよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C270]

>ぐりゅサン
復活おめでた(・∀・)今度はDDSアバチュやったらいいと宣伝しておく(笑
そちらではうちのアニラン⑦の人がお世話になったそうでお疲れ様でしたー。

来週の東部大会はご参戦されるんですね(・∀・)ヲキヲツケテ起こし下され!

いやいや、ぐりゅてんてーのお力ならアテクシなんぞあと半月で
F1並に抜き去れますよ。きっと風になれますよ(・∀・)←意味不明

廃人乙(爆)


>うめたろサン
どもですっ(・∞・)ノシ 遠征お疲れ様でした♪お会いできて光栄です。
あんま迎撃なりおもてなしも出来ませんでしたが…東部いらさるのね?(・∀・)ニヤリ
楽しみにしてまする。浴衣は着ますが、目が潰れても責任取れません(笑)

東部大会は勝負以外にも様々な目玉が用意されているらしいので…(・∀・)ニヤニヤ
うめたろさんにとって忘れられない一日になるはずです。いろんな意味で

  • 2006-08-17
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/179-accf3e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

