Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C261] 初めまして…

突然の書き込み失礼致します。
貴ブログには、貴カードネームを頼りに
参りました。私は、この日(8/13)のフラワー杯で
ご一緒した、しずく@レオン使いです。
やすくに様のブログで、お名前は存じ上げておりましたが、よもやマッチできるとは思わず、
何も出来なくて申し訳ありませんでした(汗)
まだまだ残暑厳しい日々が続きます、御身大切に
なさってくださいませ。また、マッチできます事を
願っております。乱文にて。

[C262] はじめましてー。

こんばんは。
日曜朝に現れる「やすくに@レオン」の中の人です。
QMAプレイヤーのブログを探していて
こちらを見つけました。
ブログの名前が気に入りました(笑)

芸タイ使いでしたか!自分もです。
最近は芸四文字も武器にしようと思っとります。
またマッチングしたらよろしくですー。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C263] ぶろぐみてますよ

おはよ~ございます。まずは賢王杯1位おめでとうございます!!! しかし、たぬたぬさんと決勝は本当にないですね。ほかの宮城のかたとは一通り一緒になっているかも~ あと、宮城人なんか強いよ(エロ強いひともいるし・・・)。ま、どの人にも基本的に苦戦しているんですけどネ。ではでは、トナメで当たったら、また、よろしくお願いします。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C264] いつも一落ちすみません(泣)

と、ゆー訳でこんばんわです!
最近、ちょくちょくトナメでお世話になっております~

本日も遠征先でたぬたぬさんをフィッシュして、「おお~!」とテンションが上がったのですが、まさかCOMに叩き落されるとは…(つд`。)
せめて決勝までご一緒できるよう、精進いたします。
…その後、失意のあまりにユニコーン組を巡礼してきたのは秘密の話です(・∀・)

11月の件ですが、了解いたしました!
きちんとご案内できるよう、ちょこちょこ回ってみておきますね~
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C265]

ちょっと2日ほどパシコムさぼってたら色んな方が尋ねて下さって、
己の身の幸せをかみ締めるとともに己を殴り倒したいぜマジ(・∀・)

レス、がむばります!押忍(`・∞・)シャキーン!!

>しずくサン
めぐサンとお呼びした方がよろしかったなぁ? 初めマシて!ようこそおいで下さいました★
先日のお花ちゃん杯ではお付き合い下さりありがとうございました~(・∞・)ノシ
なかなか決勝に残ることができないこの身、その少ない機会に偶然にも
しずくサンとご一緒できて嬉しかったです。次にマッチングした時に輪が広がりますもの★
名前を辿ってここまで遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
何卒、またマッチングの際にはよろしくお願い申し上げます~♪

蛇足ですが、最近レオンがめんこくて仕方ないワタクシ…(*・∞・)レオンいいよね、レオン。


>やすくにサン
うぇるかむでございまするる(・∀・)ノシ 発見されてしまいました生き物です(笑)
隅っこで小粒にブログやってる以外は何の特徴もない銀紙賢者なのですが、
名前呼んでいただいてとても嬉しかったです。先日はお付き合いいただきありがとうございました。

ブログの名前ですか? どんなにお金に困ってお酒が買えなくなっても、今後絶対、
みりんで代用しようなんて気は起こすまい!という決意です(笑)えぇ。マジ寝込みます。
やすくにサンが呑まれる方かは存じませんが、あれは絶対やめたほうがいいです!!(←無駄に力説)

ォォォ(・∀・)ォォォ 芸能使い!仲間ですね!4文字は怖いですね、打ち直しが利かないという
恐怖感で、答えが判っててもタイプが遅くなります。飛べないし!(悲鳴)
芸能はグロ問多いので、極めたら絶対周囲にキラワレちゃいますね!(爆)
ということで…お互い精進いたしましょう★(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ、またマッチングできることを願って、日々邁進していきたいと思います。

>はるいちばんサン
はるいちさんっっっっ(ノ・∀・)ノシ わざわざお訪ね下さってありがとうございます!
見られてたなんて…見られてたなんて…っつーことは、私のバカが丸わかりだったんですねっ!
穴掘って埋まりたいわぁ(・∀・;)ま、こんなヤツですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ホントに、はるいちさんには毎回熱いエールを送っていただいて、感謝しております。
また一緒に決勝まで行けたらと思うのですが、私の普段の決勝進出率が大変低いため(吐血)
これは私がちょっとレベルアップしないと…orz でも、はるいちサンとキャッキャウフフするためなら
頑張りますとも!とりあえず、スポ問を予選に挟まないトナメで邂逅することを熱烈希望です(苦笑)

宮城県のエロ強いシト…

あ、一人だけ思い浮かんd…(・∀・)ニャリ…いやいやいやいや!!!決して、けっしt!!!(以下自粛


>リュークさん
今日も元気にリュークさんに釣っていただきましたよ、っと(・∀・)ノシ コバンワー★
いっぱい釣って戴いて幸せモノです、たぬたぬは。ありがとう!
そう、S県からの接続だったので一瞬「ぉ?(・∞・?)」となりましたが、やっぱリュークさんだったのね♪

1落ちなんてドンマイ、生きて! 私的には既にお家芸ですよ(苦笑) 私だって
リュークさんの目の届かないところで1落ちの山をたくさん築いておりますから!
踏まれる経験も強くなるための通過儀礼さ!…と信じたい、むしろ信じる、信じるんだ!!(←自分への呪文)

11月はかなり高確率(っつかほぼ確定)でお世話になります!楽しみですよ★
リュークさんにはお手を煩わせる以外の何物でもないのですが、何卒、宜しくお願いします!

  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たぬぬぬ(←セガガガですか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/178-5ab4e1a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ廃してきました。


朝9時ジャスト、既に廃人でイパーイ!…と思って行ったのですが、あれ?…誰もいなーい(´・∞・)シャローン
いったん引き返して隣のネカヘで1時間ほど潰しつつ、10時に出直し。何を思ってこんな無駄な動きしたんだ私(苦笑)
こんだけ通ってるとね、さすがにT田さんじゃなくとも顔とCNを店員さんに軒並み覚えられてるようで、
一瞬得体の知れない羞恥心が働いてしまったんですよ。絶対店員さんに「暇人乙(・∀・)」って思われてるな、っていう。
まぁ、その認識に間違いは全く無いのですが(吐血)、ストレートにそう思われたくないというのが微妙なヲトメ心。



こむばむわ、今日もすっかり出来上がってるたぬたぬです(・∞・)ノシ



そんなわけで、朝の10時から夕方19時まで、きっちり廃して参りました。仕事かよ、という(苦笑)


( ・∀・)つ 7-4-0-2◆13-3-3(4-4-3)
区間賞:ノン○×&ラン2&ラン3、アニラン5、芸ラン2&3、雑○×&4文字&ラン4、学連&ラン5  零点:ノンタト  イベント:賢王杯(1位)、フラワー杯(1位)  戦場:ユニ1ケル16ケル15



ハルカさん、なえサン、ジェイド氏、様、でぁ君、こまち玖段、ドメっつぁん…誰か抜けてたらゴメン。
遠征されてた3れんたん様、ビタ一文お話できませんでしたが遠路はるばるお立ち寄り下さりありがとうございました★




一瞬だけサテが4つ空いた隙を狙って、久々にドメっつぁん、でぁ君、なえサンと店対なぞにふけってみたり(笑)
4人中3人が芸能使いという、かなりお前にとってオイシイんじゃね?(・∀・)wktk と思ったら大間違い。
結構店対問題はグロいですね。初見の嵐、嵐。泣きそうになりました(つд`。)←つか泣いた
2回目(←100円2クレ効果)は、マイごはん=芸タイ縛り(ドメ氏案)これもかなり刺さるわ自爆するわ…ヒィィ(・∀・)ィィイ!!!
私は芸タイ使いとしてまだまだまだ、まだ、さらにまだだな!…と痛感いたしました。…踏まれて楽しかった(*・∞・)←ェム?




●いいひと●
やすくにサン(静岡:レオン)
「タヌタヌハケーン」 おぉぉ、発見されてしまった(・∀・;)見つけてくれてありがとうデス、私がたぬたぬです(笑)
せっかく話しかけて下さったのに返せなくてごめんなさいデス(泣)フィッシュしてくれてありがとう!
静岡といえば…私の追っかけてるバンドの唄リストと六弦リスト、あとお友達がそっちの人なんで結構縁アリ。
また静岡行きたいナー(←沼津しか行ったことありませんが)意外と東京まで行っちゃえば新幹線一本で近いよね、静岡。


はるいちばんサン(神奈川:シャロン)
久々にフィッシューーーー(・∀・)すごくすごくお返事したかったけどできなかった。ごめんなさい(´・∞・)
毎回「タヌタヌガンバレ」と強く励ましてくださって、そのコメントにいつも支えられております。
ちょっと頑張って、奇跡的に優勝できましたよ。はるいちサンに捧げる心積もりで頑張りました押忍!ありがとう★
今度は「アトハヨロシクー」じゃなく、是非一緒に決勝に行きましょうね。…まぁ、ジャンルの引きによりけりですがorz


はねはねキロさん(東京?:クララ)
同じ名前絶対いないよね!!(・∀・;)…というのを前提で「はねきろさんどこ」
今この時期に好き好んで遠く離れた場所から接続ったら、里帰りかお仕事か…あ!さもなくばアレか。
ヲタクの祭典かぁ(・∀・)ちょうどコミーケなお日柄ですもんねそういえば。
とりあえず「えんせいおつかれ」と打ったら「コミケツカレタオ」とな(・∀・)くぅっ!あたしだって逝きたかった!!





店員さんといえば、今までT田さんかI村さんしかマトモにお話ししたことなかったのですが、
今日初めて、たまたま隣のサテをチェックしに巡回してらしたO田さんとお話しました。っつか、開口一番
「スポーツが苦手みたいですねぇ(・∀・)スマイル」(大意)とか。
いやぁ…シルクの店員さんって、日頃から気配り細やかですごくいい人ばかりだなぁとは思ってたんですが、
そんなトコまで看破されてたとは(笑)一体どんだけ、1落ちとか零点とか、見守られてたんだろう…orz
店員さんの目って、さりげなく通り過ぎてるようでも、ちゃんと客の姿が映ってるんですね。ありがとう。

毎日逝ってるからイヤでも目に入ってしまうだけじゃね?、とか言わないハイそこ!!(#・∀・)σビシッ!!




明日はアニラン7の友達と約束があるんで、あまりクマれない予定です(それでも2~3クレはやるつもり)
その分、多分、今日は稼いだはず! 今月は800到達できればいいなぁ…今日は何日? 13日?




うん、さすがにそれゎ無理だ(・∀・;)




でもね、やれるだけは頑張りますよ。











スポンサーサイト

5件のコメント

[C261] 初めまして…

突然の書き込み失礼致します。
貴ブログには、貴カードネームを頼りに
参りました。私は、この日(8/13)のフラワー杯で
ご一緒した、しずく@レオン使いです。
やすくに様のブログで、お名前は存じ上げておりましたが、よもやマッチできるとは思わず、
何も出来なくて申し訳ありませんでした(汗)
まだまだ残暑厳しい日々が続きます、御身大切に
なさってくださいませ。また、マッチできます事を
願っております。乱文にて。

[C262] はじめましてー。

こんばんは。
日曜朝に現れる「やすくに@レオン」の中の人です。
QMAプレイヤーのブログを探していて
こちらを見つけました。
ブログの名前が気に入りました(笑)

芸タイ使いでしたか!自分もです。
最近は芸四文字も武器にしようと思っとります。
またマッチングしたらよろしくですー。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C263] ぶろぐみてますよ

おはよ~ございます。まずは賢王杯1位おめでとうございます!!! しかし、たぬたぬさんと決勝は本当にないですね。ほかの宮城のかたとは一通り一緒になっているかも~ あと、宮城人なんか強いよ(エロ強いひともいるし・・・)。ま、どの人にも基本的に苦戦しているんですけどネ。ではでは、トナメで当たったら、また、よろしくお願いします。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C264] いつも一落ちすみません(泣)

と、ゆー訳でこんばんわです!
最近、ちょくちょくトナメでお世話になっております~

本日も遠征先でたぬたぬさんをフィッシュして、「おお~!」とテンションが上がったのですが、まさかCOMに叩き落されるとは…(つд`。)
せめて決勝までご一緒できるよう、精進いたします。
…その後、失意のあまりにユニコーン組を巡礼してきたのは秘密の話です(・∀・)

11月の件ですが、了解いたしました!
きちんとご案内できるよう、ちょこちょこ回ってみておきますね~
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C265]

ちょっと2日ほどパシコムさぼってたら色んな方が尋ねて下さって、
己の身の幸せをかみ締めるとともに己を殴り倒したいぜマジ(・∀・)

レス、がむばります!押忍(`・∞・)シャキーン!!

>しずくサン
めぐサンとお呼びした方がよろしかったなぁ? 初めマシて!ようこそおいで下さいました★
先日のお花ちゃん杯ではお付き合い下さりありがとうございました~(・∞・)ノシ
なかなか決勝に残ることができないこの身、その少ない機会に偶然にも
しずくサンとご一緒できて嬉しかったです。次にマッチングした時に輪が広がりますもの★
名前を辿ってここまで遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
何卒、またマッチングの際にはよろしくお願い申し上げます~♪

蛇足ですが、最近レオンがめんこくて仕方ないワタクシ…(*・∞・)レオンいいよね、レオン。


>やすくにサン
うぇるかむでございまするる(・∀・)ノシ 発見されてしまいました生き物です(笑)
隅っこで小粒にブログやってる以外は何の特徴もない銀紙賢者なのですが、
名前呼んでいただいてとても嬉しかったです。先日はお付き合いいただきありがとうございました。

ブログの名前ですか? どんなにお金に困ってお酒が買えなくなっても、今後絶対、
みりんで代用しようなんて気は起こすまい!という決意です(笑)えぇ。マジ寝込みます。
やすくにサンが呑まれる方かは存じませんが、あれは絶対やめたほうがいいです!!(←無駄に力説)

ォォォ(・∀・)ォォォ 芸能使い!仲間ですね!4文字は怖いですね、打ち直しが利かないという
恐怖感で、答えが判っててもタイプが遅くなります。飛べないし!(悲鳴)
芸能はグロ問多いので、極めたら絶対周囲にキラワレちゃいますね!(爆)
ということで…お互い精進いたしましょう★(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ、またマッチングできることを願って、日々邁進していきたいと思います。

>はるいちばんサン
はるいちさんっっっっ(ノ・∀・)ノシ わざわざお訪ね下さってありがとうございます!
見られてたなんて…見られてたなんて…っつーことは、私のバカが丸わかりだったんですねっ!
穴掘って埋まりたいわぁ(・∀・;)ま、こんなヤツですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ホントに、はるいちさんには毎回熱いエールを送っていただいて、感謝しております。
また一緒に決勝まで行けたらと思うのですが、私の普段の決勝進出率が大変低いため(吐血)
これは私がちょっとレベルアップしないと…orz でも、はるいちサンとキャッキャウフフするためなら
頑張りますとも!とりあえず、スポ問を予選に挟まないトナメで邂逅することを熱烈希望です(苦笑)

宮城県のエロ強いシト…

あ、一人だけ思い浮かんd…(・∀・)ニャリ…いやいやいやいや!!!決して、けっしt!!!(以下自粛


>リュークさん
今日も元気にリュークさんに釣っていただきましたよ、っと(・∀・)ノシ コバンワー★
いっぱい釣って戴いて幸せモノです、たぬたぬは。ありがとう!
そう、S県からの接続だったので一瞬「ぉ?(・∞・?)」となりましたが、やっぱリュークさんだったのね♪

1落ちなんてドンマイ、生きて! 私的には既にお家芸ですよ(苦笑) 私だって
リュークさんの目の届かないところで1落ちの山をたくさん築いておりますから!
踏まれる経験も強くなるための通過儀礼さ!…と信じたい、むしろ信じる、信じるんだ!!(←自分への呪文)

11月はかなり高確率(っつかほぼ確定)でお世話になります!楽しみですよ★
リュークさんにはお手を煩わせる以外の何物でもないのですが、何卒、宜しくお願いします!

  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たぬぬぬ(←セガガガですか)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/178-5ab4e1a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

