Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C260] 濱いってきた(・∀・)。

いま長々打った内容が全消しに成ってウンザリしちゃいましたコンバンワ。
全く‥間違える場所に在るよなー、携帯の電源ボタン。

たぬちゃんは朝からゲセン?おつ!(・∀・)。

濱楽しかったよ!
12日昼~夜、深夜、13日昼~夜、て日程の、
12日昼と深夜に行ってきました。
朝方ハコを引き上げて始発までファミレスで、帰って6時間寝てごはん作って食べたとこ。つかれた。
BEEはまたかっこよくなったよ!また観れるといいね~。
リウさん実家仙台だし、spam_lifeの日暮さんも田舎が仙台近くだって言うし、
またカップリングツワァとか期待してるんだけどね。なかなか(/ー\。)。。
メトでは頻繁に仙台行ってるから逆に難しいのかなぁ。

SunnydayOrange'も観て来たのー。
かなり素敵☆.。.:*・°。
てかもうかなりはまっちゃってるさ。。(;´Д')。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C266]

おかえり~♪ 濱おつおつ!楽しいひと時だったようで何よりですだよ★
っつーか、朝からゲセンとか見透かしたように言わないソコ!(爆)
…えぇ、一字一句、私の過ごした時間に相違ありませんorz もうアレね、なんかの病だと思うよコレ!

BEEいいなぁ…っつか、何そのスケヂゥル!若さに乾杯だね!(爆)
ぐーたん若いよ!たぬたんちょっとそのスケジュールで動いて遠征して、なおかつキッチリ楽しむとか
もう無理だね、バンギャあがんなきゃ今すぐあがんなきゃ!(爆)
ラヂオでそこまでする気もう起きないもん(涙)好きなのにナー(´・∞・)シャローン

うん、念力で今BEEを呼び寄せてるところです。(←無理)リウ君、今お盆だよー里帰りとかしようよー(←違

  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たぬたそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/177-fea4644f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世間のお盆は迎撃日和!


ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ ←携帯見つつ、終始ニヤケっ放しのアブナイ人









はっ!!!(゜д゜;)!!!(←我に返ったらしい)な、何でもありませんよ! こんばんわ、たぬタンです★…誰だよオメー(笑)



今日のシルク家は、ジェイド・セラ氏とそのお友達(そういや何度も見てるのにお名前存じ上げません…orz)、
昨日に引き続きご来仙下さった福島のうめたろサン。うめたろサンは山形のハヤテさんを
まったり拉致って下さったようで(・∀・)いらっしゃいませ初めましてハヤテさん★



主席は今ごろ、東京で開催中のヲタクの祭典でキャッキャウフフしてるだろうし、姫様は遅くにならないと
お目見えにならんし、大会の神は多分オールナイトDE台原の疲れで今ごろきっとどっかのネカヘで死んでるだろうし
シルク的歓喜組(←今なんとなく命名)のアニラン7部隊もお留守だし(´・∞・)今日T田さん休みだし…
私は私で今日は家に母がいないので早く帰らなきゃ状態で、19:00過ぎにはおいとまさせて戴いて…
せっかくお越しくださったのに、何のお構いもかえって出来ずに申し訳ありませんでした(つд`。)
ホントは記念店対くらいしたかったのですが、100円2クレ効果の人口過密現象継続中で、なかなか4台空くとか稀。
また懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです。お帰りは何卒、お気をつけて。…ってここで言ってどうする自分。




本日~♪ ( ・∀・)つ 0-0-2-0◆3-1-0(0-0-0)
区間賞:アニJ、芸ラン4、雑J  イベント:四文字杯(3位)  戦場:ペガ1ケル5

初★四文字メダルゲットー(σ・∀・)σ呼びかけ戴いた方、
(CN失念、「ヨンモジダシマス」と打ったタイガさん、貴方のことです)ありがとうございました。
そして最近、ようやく。今になってようやく!!(吐血)やっとペガケルスパイラルの実感を得た模様。
スパイラルを喜んじゃいかんのだろうが、ユニケル往復チームだったワタクシにとって、これは微妙に進歩じゃないけ?
まぁ、どうみても自分一人の力じゃないワケですが(泣)。たぬたぬはみんなに支えられて生きておりますね。





明日は朝から廃の悪寒(・∀・)どう考えたって病気ですアリガトウございました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C260] 濱いってきた(・∀・)。

いま長々打った内容が全消しに成ってウンザリしちゃいましたコンバンワ。
全く‥間違える場所に在るよなー、携帯の電源ボタン。

たぬちゃんは朝からゲセン?おつ!(・∀・)。

濱楽しかったよ!
12日昼~夜、深夜、13日昼~夜、て日程の、
12日昼と深夜に行ってきました。
朝方ハコを引き上げて始発までファミレスで、帰って6時間寝てごはん作って食べたとこ。つかれた。
BEEはまたかっこよくなったよ!また観れるといいね~。
リウさん実家仙台だし、spam_lifeの日暮さんも田舎が仙台近くだって言うし、
またカップリングツワァとか期待してるんだけどね。なかなか(/ー\。)。。
メトでは頻繁に仙台行ってるから逆に難しいのかなぁ。

SunnydayOrange'も観て来たのー。
かなり素敵☆.。.:*・°。
てかもうかなりはまっちゃってるさ。。(;´Д')。
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C266]

おかえり~♪ 濱おつおつ!楽しいひと時だったようで何よりですだよ★
っつーか、朝からゲセンとか見透かしたように言わないソコ!(爆)
…えぇ、一字一句、私の過ごした時間に相違ありませんorz もうアレね、なんかの病だと思うよコレ!

BEEいいなぁ…っつか、何そのスケヂゥル!若さに乾杯だね!(爆)
ぐーたん若いよ!たぬたんちょっとそのスケジュールで動いて遠征して、なおかつキッチリ楽しむとか
もう無理だね、バンギャあがんなきゃ今すぐあがんなきゃ!(爆)
ラヂオでそこまでする気もう起きないもん(涙)好きなのにナー(´・∞・)シャローン

うん、念力で今BEEを呼び寄せてるところです。(←無理)リウ君、今お盆だよー里帰りとかしようよー(←違

  • 2006-08-15
  • 投稿者 : たぬたそ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/177-fea4644f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

