Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256] ラヂ単独。

単独‥そんなものが在るなんて此処で知ったァタイはもうリスナァでも何でもナィです。笑
しかもAX!!あっはっは!!壊。
まぁともあれ楽しんで行って来てよ~。
どうせ土日休めないし。

そんな休めないしかも世間は帰省帰省!!なこの土日に、
無理矢理休んで横濱行って来ま(・∀・)。
神奈川県横浜市に行って来ま(ゝ∀・)。
spamとBEEとADAPTERとSunnydayOrange'が出るんだよん☆。
サニオレ'☆.。.:*・°。えへへ。←壊


今から支度しま(人´∀`)。
渋滞が怖い‥。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C257] バンギャルラヂオシアタァ

だってタイトル(・∀・)笑うぜ。
最近はオヒィもエンブレもファンサイトも板も全然見てなくて
かろうじてメルマガで知ったという話だよ
(しかもナゼカ迷惑メル欄に入ってたので二日ほど気付かなかったよ/笑)
単独なら行くとか、めっきり腰が重くなったあたしもリスナァじゃないかなー(・∀・;)アハハハハ


お、いいねぇ横濱!蜂は実はもっかいくらい見たいんだよねー
いつぞやのライヴ、ホント楽しかったからさ。
仙台来ないかなー、っつーかキヤガレ(・∀・)←何様
楽しんできちゃって下さい間瀬。くれぐれも渋滞には巻き込まれないよーに(笑)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C258]

たぬたぬさん、こんにちは~。

仙台にQMAが増えましたか!(゜□゜ノ)ノ
ただ、QMAを本気でプレイするなら、自分の「今までどおり」が一番良いですよね~。
愛着のあるホームが一番だと思うのです。
必ず最後に愛は勝ちます(笑)。

…何を言いたいのか分からない文章ですみませんでした。m(_ _)m
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C259]

>壱さん
こんばんわー(・∀・)暑中お見舞い申し上げまするるる★

そうなの奥様!(←誰)駅前、アリス最寄の2店に入りましたのよ!
さっそくスパイしてきたのですが、金ちゃんは(多分)禁煙、
ずーぷ!は喫煙可、それぞれ100/100/300で4サテ、予習一周保障のようです。
ずーぷ!は日記にも書きましたが、かなりいいですねぇ。アリス縮小版(半分だし)な感じ。
パネルの感度は、まぁ、私あまりシルク以外でプレイしたくないので1クレだけだったけれど、
今までで一番良かったような気がします。駅前がこれから活性化するといいですね~♪

そう、たとえ椅子が低かろうと(最近高いのに変えたようですが)時々音が消えようと、
私はシルクのあの環境がもう染み付いてしまって、他でプレイしても落ち着かないんですよ(苦笑)
まだア○スが無かった頃、どうしても通うに便利なトコがあそこしか無かったのが始まりだけど…
(ホントはアリ○の方が日参するには便利なのです/苦笑)
「ホーム」ってきっとそんなもんですよね。誰にとってもそんな場所であって欲しいと思います。




  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ぽんぽこたぬきさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/176-7ba6a8ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スリー・ツー・ワン!ギョー!!

↑このタイトル、ラヂオのファンにしか判りませんってば(・∀・;)





新たな弱点発見です。 連想。
我ながら「じっとしてろ!!」と、思わず突っ込みたくなる勢いで華麗にダイブして勝手に自爆するんです。
自分が突っ込まなけりゃないでシルクのみんなが突っ込んでくれるくらい、そりゃぁ華麗に飛ぶんです。
さらにスポ+連想の即死コンボなら、零点率60%強。 
だってね、第4ヒント出たってわかんないんだもん、わかんないんだもん!しくしくしくしく(つд・。)
チラチラ小出しにヒント出してくる形式、はっきり言って私の性格に合いません(・∀・)真顔 ←直情バカ気質
ここ最近、もう何度「たぬサン、跳び過ぎ(・∀・)」と言われましたでしょうか。





まぁ、今日やったら連想引きまくってふと思っただけのことなんでこの話はこれ以上続きませんが。
以後通常のクマ日記をどうぞー。…まぁ、これがまた輪をかけてつまらないわけだが我慢して下さいお願い(苦笑)






0810 ( ・∀・)つ 2-2-0-0◆3-6-3(1-1-4)
区間賞:ノンエヘ×2、芸ラン2、学エヘ&ラン2&5  戦場:ユニ2ペガ14

●いいひと●

リュークさん(東京)
2クレ目でフィッシング!!!(・∀・)キタコレキタキタ!!! おばちゃん思わず血圧上がりましたよ。お久しぶり~♪
「タヌフィーッシュ」ありがとうございました。エサは何だったのでしょうか(←謎)

アリスさん(宮城)
アリス君と久々にマッチング~(´∀`)ノシ 「たぬさんおつです」ありがとう。返せなくて木綿ね(泣)
アリス君はいつか一緒に決勝まで逝ってガチってみたい脳内ライバルの一人です。っつーか、どこから繋いでたのー!!!(爆)

呼びかけられなかったけど、大阪のB-ジロさんと地元のマリアンナさんも釣ったとですよ。大漁大漁♪




んで今日。



0811 ( ・∀・)つ 2-1-1-0◆3-0-1(1-2-1)
区間賞:芸ラン1、雑キュ、学4択&ラン5  戦場:ペガ7ケル1

またしてもリュークさんゲットよぉー(σ・∀・)σ!! うん、これはもう「運命」と書いて「さだめ」だよね!
でもチャットできなかったー!4択のばかー!連想のばかー!!(つд`。)←順当てだっけ?忘れた




世間は夏休みとかお盆休暇とか、ウチの職場にはあまり縁のないお休み期間ということもあって、
我がホムーへうめたろサンとーヒカリヘーさんがご来訪くださいました。遠路はるばるお疲れ様でした★
短い滞在期間、楽しんでいただけたら嬉しいです。やっぱ遠征って楽しそうだなぁー(・∞・*)いいなぁ。






そういえば今日から全国大会だった…ので、まぁ、記念メダル目当てで2クレほど。
2位→4位/1位→3位→4位、最高5人抜きで、ハイ、あたしの全国大会これで終了ありがとうございましたっ!(つд`。)エーン!!!
多分明日もちょこっとやるだろうけどね。「4位にならない」というのは「1位を獲る」より難しいです本当にorz




さらに、宮城のクマ校が新たに二つ追加されたようです。「ジョイランド金ちゃん校」「ZOOOP校」
両方とも駅前最寄で立地条件はかなり魅力的です。いちお両校とも環境、操作感度を確認するため、
サブカちゃんで1クレずつプレイ。金ちゃんはあの狭さで正直、何も今さら入れなくても、と思いましたが(苦笑)
ZOOOPはかなりイイ感じ!空間にゆとりあって、パネルの感度も良好。周りの音もそれほど気にならない。
ぶっちゃけシルクより環境いいかも。…多分(・∀・)


通うにもZOOOPの方が便がいいのですが、私はシルクをこよなく愛しているので、移籍は全く考えてません。
とりあえずシルク戻ってスタッフのT田さんに「駅前のクマ設置店2店、スパイしてきました押忍!!(`・∞・)ヾ」
と報告したら笑顔で「ご苦労様です!!!」と褒めてもらえたワーイ(喜)うん、今日は気分爽快でした。





明日は月に一度の休日出勤当番なので、また会社帰りにクマーの予定(・∀・)




スポンサーサイト

4件のコメント

[C256] ラヂ単独。

単独‥そんなものが在るなんて此処で知ったァタイはもうリスナァでも何でもナィです。笑
しかもAX!!あっはっは!!壊。
まぁともあれ楽しんで行って来てよ~。
どうせ土日休めないし。

そんな休めないしかも世間は帰省帰省!!なこの土日に、
無理矢理休んで横濱行って来ま(・∀・)。
神奈川県横浜市に行って来ま(ゝ∀・)。
spamとBEEとADAPTERとSunnydayOrange'が出るんだよん☆。
サニオレ'☆.。.:*・°。えへへ。←壊


今から支度しま(人´∀`)。
渋滞が怖い‥。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C257] バンギャルラヂオシアタァ

だってタイトル(・∀・)笑うぜ。
最近はオヒィもエンブレもファンサイトも板も全然見てなくて
かろうじてメルマガで知ったという話だよ
(しかもナゼカ迷惑メル欄に入ってたので二日ほど気付かなかったよ/笑)
単独なら行くとか、めっきり腰が重くなったあたしもリスナァじゃないかなー(・∀・;)アハハハハ


お、いいねぇ横濱!蜂は実はもっかいくらい見たいんだよねー
いつぞやのライヴ、ホント楽しかったからさ。
仙台来ないかなー、っつーかキヤガレ(・∀・)←何様
楽しんできちゃって下さい間瀬。くれぐれも渋滞には巻き込まれないよーに(笑)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C258]

たぬたぬさん、こんにちは~。

仙台にQMAが増えましたか!(゜□゜ノ)ノ
ただ、QMAを本気でプレイするなら、自分の「今までどおり」が一番良いですよね~。
愛着のあるホームが一番だと思うのです。
必ず最後に愛は勝ちます(笑)。

…何を言いたいのか分からない文章ですみませんでした。m(_ _)m
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C259]

>壱さん
こんばんわー(・∀・)暑中お見舞い申し上げまするるる★

そうなの奥様!(←誰)駅前、アリス最寄の2店に入りましたのよ!
さっそくスパイしてきたのですが、金ちゃんは(多分)禁煙、
ずーぷ!は喫煙可、それぞれ100/100/300で4サテ、予習一周保障のようです。
ずーぷ!は日記にも書きましたが、かなりいいですねぇ。アリス縮小版(半分だし)な感じ。
パネルの感度は、まぁ、私あまりシルク以外でプレイしたくないので1クレだけだったけれど、
今までで一番良かったような気がします。駅前がこれから活性化するといいですね~♪

そう、たとえ椅子が低かろうと(最近高いのに変えたようですが)時々音が消えようと、
私はシルクのあの環境がもう染み付いてしまって、他でプレイしても落ち着かないんですよ(苦笑)
まだア○スが無かった頃、どうしても通うに便利なトコがあそこしか無かったのが始まりだけど…
(ホントはアリ○の方が日参するには便利なのです/苦笑)
「ホーム」ってきっとそんなもんですよね。誰にとってもそんな場所であって欲しいと思います。




  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ぽんぽこたぬきさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/176-7ba6a8ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

