Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C253] この前はありがとうございました

体調大丈夫ですか?治りましたか?
七里は心配です;
自分もあのあと大変でした。『さしすせそ』が言えませんでしたから笑
でも色々話できてヨカタですww
自分もスッキリしました。またのみに逝きましょう!!(o*>∀<)o

またシルクに顔出すのは4~5日後になりますが‥(´・ω・`)シャローンシルクにいけない日はネオジオでがんがります!

でわバイトに戻ります
ノシです
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : マンゴー★7
  • URL
  • 編集

[C254] ふぃーっしゅ!

たとえ逆トップだとしても、後悔はしていない(何)

こんばんわ&トナメではどうもでした&区間賞おめです!
やはり映画関連はさっぱり分かりません…

都内遠征ですか?
私で宜しければ、多少案内できますが…
候補としては、新宿、渋谷、秋葉原、池袋あたりでしょうかね?
まぁ確定してからの話だと思いますので、その時また改めて、ということで。

体調大丈夫ですか?
暑い日が続きますが、お体(特に肝臓)には十分お気をつけください。
ではでは、この辺で失礼いたします。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C255]

>>マンゴー7こと七里タソ
やーやーやー(・∀・)ノシ こないだはおつおつ&付き合ってくれてありがとです!
体調は大丈夫です。とにかく今の部署が厭なだけで…厭なだけで…うううう(号泣)

アテクシも珍しく弾けてしまいました(笑)何このテンション、みたいな。
でも七里タンとだとかなり話せるのよ!まぁ、これからもたまに遊ぼうね!

こちらまで足を伸ばせない日はネオGでがむばりつつ、賢者目指して連打連打ですよ!
とりあえず、来週の水曜日以外はいる。多分!待ってるさ(・∞・)ノシ


>>リュークさん
フィーーーーーーッシュ!!!(・∀・)…されました。ありがとうございます。
私ね、メンツ見た瞬間、思わず「リュークさんキタァァァァ(・∀・)ァァァア!!!」。
と、それはもう声高らかに宣言しちゃいましたのよ。小さくガッツポーヅまでしちゃいましたのよ。
もうね、返す、返すぞ!!と意気込んだらタイプ問出ない…すごく心残りでしたのよワァァン!!!(つд`。)
是非また一本釣りして下さいませ♪私も釣り糸頑張って垂らしておりますゆえ!

都内遠征、とても前向きに考えてます(・∀・)前向きどころか、ライヴ行かなくても
QMA遠征だけでもしようかな~的な(笑)そん時には絶対、真っ先にお世話になる気満々!←うゎぁ
もう、こんな阿呆に懐かれたのが運のツキと諦めて、お付き合い戴けると嬉しいです。
もしチケ取れたら、1117の夜行バスか、1118の早朝バスで行く予定。(ライヴは1119)
かなり先のお話ですが、リュークさんがいて下さると、きっととても心強いです!なにとぞ!
何卒、その折にはこの田舎モノの手を引いて案内していただけると…(・∀・)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/175-f2331cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二日分まとめて。

最近、日記が二日おき記になってる件について(・∀・)  ごめんなさいごめんなさいごめんなs(略
いつもお酒がっつり入れてノリノリで書いてるのですが、肝心の持久力とかが最近めっきり衰えてきてですね、
書いてるうちに寝落ち→夜中に唐突に起きるおとーさんが電源切って全て無かったことにされる。
このパターンがデフォになりつつあります。あぁヤダヤダ、歳はとりたくないもんだな、っと…泣いちゃえ(つд`。)



でゎ、昨日の戦績から。 ( ・∀・)つ 1-0-1-1◆8-5-2(0-6-0)
区間賞:ノンラン3、芸○×&タイ×2&エヘ、雑ラン4  零点:アニ連  イベント:タイプ杯(3位)、フラワー杯(4位)  戦場:ペガ14ケル2


10クレ目でリュークさんをフィッシュしたような気がするよ…?(・∞・*)くらいしか特にオンでのドラマは無し。
シルクでもぽにサンと様、七里タソ(別名マンゴー7)くらいしか会えなかったし。

仙台は昨日、七夕祭り最終日だったのですが、その効果もあってかシルクの外もシルクの中も、
やたらキャッキャウフフなカポーがいっぱい。幸せそうで楽しそうでとても和みました…なーんてワケは当然なく、
ぽにサンと二人でひたすら「カッポーうぜぇぇぇぇ(・∀・#)」と小粒に暴言吐きつつクマ(苦笑)
祭りだからって湧くな! ぽにーんの国宝級柔らかほっぺが石のようになったらどうしてくれんだコラ、と小一時間。

帰りに七里タソと知り合いの焼き鳥屋で晩酌&晩飯。久々に家に帰ってリバースするほど潰れましたorz
七里っこもなかなか跳んでたが(笑)、私も相当跳びましたよ。溜めてたモンがかなりあったんだと思う。
酒の力を借りてめっちゃシリアスに語り合いました。あー楽しかった(・∀・)そして呑み過ぎた。




そして本日 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆4-1-1(0-1-1)
区間賞:ノンラン1、芸タイ  戦場:ペガ5ケル3

昨日から薄々思ってた。今って何問配信?(・∀・;)
やたら芸タイ予習が刺さること刺さること。久々に予習でおしおき喰らいましたorz いかな芸能使いとはいえ、
芸能に全く触れない生活ゆえに初見じゃ正解率80%だろうが90%だろーが無理ですから!本気で無理ですから!!
センモニで配信カレンダ見ても、どうも芸能週間じゃないみたいだし…まぁ、回収→予習すればいいんだけどメンドクs

本日のシルクは、ぽに父、サマー、でぁ君、こまち漆段サン、ジェイド氏、ユーリルさん…で、オールキャストかな?
来る今月末の東部大会、その敗者復活戦(←目隠し四文字縛りになるらしいッス)に向けてか何でか、
問題目隠しでトナメってる人ばかりでキモかったです(・∀・)真顔
問題文を全部隠してカンで答えてるの。しかもそれが何故か正解。尊敬の念を込めて敢えて云う、キモイよ!!

っつーか、既に敗者復活戦を前提にこんなアクロバットな特訓をしてる件について。
闘う前から敗者復活に焦点を絞ってとか、目指すトコ違くね?(・∀・)とか思うのですがどうでしょう。
フツーに優勝狙える人たちばかりなのに、初手から敗者復活狙いなトコがどこか歪んでてるというか…
そんなキツいプレイを本気の笑顔で楽しんでるMな彼らが、私はとても好きですよ(・∀・)

まぁ、日々、獲得SPが3歩進んで2歩下がっていっぱいいっぱいなたぬたぬは絶対しませんが(・∀・)






話は変わって。






私の追っかけてるバンドが、11月中頃に渋谷AXでワンマンとのことなので、久々に行こうかと思います。
日曜日なので土曜日中に前乗りして、都内のゲセンにクマ遠征したいとか、ちょっと考えてるのですが…
新宿コマ近くのゲセンしか行ったことない(←たまたまあったから寄っただけなので遠征違うか)上に、アタシ、実は
かなり度を超した方向音痴なんで(・∀・;) 構想の時点から挫けてます。
なんたって渋谷から新宿目指してんのに永田町についちゃう人だからね。ハイ、終わってる終わってる。

まだチケットの申し込みが来週からなので行けるかどうかは未定なのですが、もし確定したら土曜日、
クマ店を巡ってみたいナーとか考えてます。だってさ、周りが遠征遠征♪って羨ましいんだもんね(`・∞・)

というわけで、その折には誰かコイツを誘致してやって下さい(笑)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C253] この前はありがとうございました

体調大丈夫ですか?治りましたか?
七里は心配です;
自分もあのあと大変でした。『さしすせそ』が言えませんでしたから笑
でも色々話できてヨカタですww
自分もスッキリしました。またのみに逝きましょう!!(o*>∀<)o

またシルクに顔出すのは4~5日後になりますが‥(´・ω・`)シャローンシルクにいけない日はネオジオでがんがります!

でわバイトに戻ります
ノシです
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : マンゴー★7
  • URL
  • 編集

[C254] ふぃーっしゅ!

たとえ逆トップだとしても、後悔はしていない(何)

こんばんわ&トナメではどうもでした&区間賞おめです!
やはり映画関連はさっぱり分かりません…

都内遠征ですか?
私で宜しければ、多少案内できますが…
候補としては、新宿、渋谷、秋葉原、池袋あたりでしょうかね?
まぁ確定してからの話だと思いますので、その時また改めて、ということで。

体調大丈夫ですか?
暑い日が続きますが、お体(特に肝臓)には十分お気をつけください。
ではでは、この辺で失礼いたします。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C255]

>>マンゴー7こと七里タソ
やーやーやー(・∀・)ノシ こないだはおつおつ&付き合ってくれてありがとです!
体調は大丈夫です。とにかく今の部署が厭なだけで…厭なだけで…うううう(号泣)

アテクシも珍しく弾けてしまいました(笑)何このテンション、みたいな。
でも七里タンとだとかなり話せるのよ!まぁ、これからもたまに遊ぼうね!

こちらまで足を伸ばせない日はネオGでがむばりつつ、賢者目指して連打連打ですよ!
とりあえず、来週の水曜日以外はいる。多分!待ってるさ(・∞・)ノシ


>>リュークさん
フィーーーーーーッシュ!!!(・∀・)…されました。ありがとうございます。
私ね、メンツ見た瞬間、思わず「リュークさんキタァァァァ(・∀・)ァァァア!!!」。
と、それはもう声高らかに宣言しちゃいましたのよ。小さくガッツポーヅまでしちゃいましたのよ。
もうね、返す、返すぞ!!と意気込んだらタイプ問出ない…すごく心残りでしたのよワァァン!!!(つд`。)
是非また一本釣りして下さいませ♪私も釣り糸頑張って垂らしておりますゆえ!

都内遠征、とても前向きに考えてます(・∀・)前向きどころか、ライヴ行かなくても
QMA遠征だけでもしようかな~的な(笑)そん時には絶対、真っ先にお世話になる気満々!←うゎぁ
もう、こんな阿呆に懐かれたのが運のツキと諦めて、お付き合い戴けると嬉しいです。
もしチケ取れたら、1117の夜行バスか、1118の早朝バスで行く予定。(ライヴは1119)
かなり先のお話ですが、リュークさんがいて下さると、きっととても心強いです!なにとぞ!
何卒、その折にはこの田舎モノの手を引いて案内していただけると…(・∀・)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/175-f2331cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

