Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C245] リンクありがとうございます。っところで。。。

酒がほとんど飲めないです。チューハイ1杯が俺の限界。テラヨワス。周りから「飲んで飲んで強くなれ」なる説教を食らっていつも大変です。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C249]

>良太サン
いらっさいませー(・∞・)ノシ こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます★

お酒はネー、呑んで鍛えられるものではないですよ(苦笑)
自分が楽しめる範囲でやるのが一番幸せだし、良太さんの健康にも良いよね。
誇りをもって「呑めませんから!」と断ることをお勧めしますよ(・∀・)
何よりお金がかからない!これは素晴らしいことです(真顔)。私が言ったら殴られます…orz
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/173-759d3896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もシルクは満員御礼

家に帰ったら、つい先日ドックを受けた病院から再検査の通達が届いてました( ゜∀゜)y-
6年連続っつー肝臓のアレはさておき(←呑み過ぎ)、婦人科からの熱烈ラブコールは初。
フトゥーの女子なら、初めての婦人科からのお呼びにすごく深刻になるシーンのはずなんですが、私の場合は
「この状態でのこのこ再検査なんか逝ったら絶対お酒止められるから逝かないぜ(`・∞・)」という思考が
まず先に立つので、とりあえずまだ家族が誰一人とも帰ってないことをいいことにこの封書は握り潰す。グシャッ!!



そんなわけで、そんな通達に臆することなく、いつもと同じ量を呑んですっかり出来上がってご機嫌たぬたぬです(・∀・)ノシ



本日のシルク家は大家族~♪ ぽにパパ、サマ、兄さん、ジェイド氏、ハルカさん、リサ姐様、でぁ君おつおつ。
ほんで、遠く岐阜からお越し下さいましたしいなサン、ようこそいらっさいませ(・∀・)
ちょっとしか場に居られませんでしたが、限られたご来訪の時間、少しでも楽しんで帰って戴けると嬉しいです。



祭効果も加わって、シルクに着いた頃には既にクマサテいっぱーい(・∀・;)
し、仕方ないわねぇ…少しくらいなら…ということで(←誰だよオメー)久々にMFC。
何しろ先日タンヤオとトイトイを覚えたばかりのド素人が自力で上へ這い上がれるはずもなく、
霧兄ちゃんの導きを得てやっと(っつーか無理矢理)白虎初段(←だっけ?)の称号をゲットしました。霧兄ちゃん、ありがとう!
と、気を良くした次の瞬間に跳満のロン地雷踏んで珠を一つ奪われましがorz




クマーは以下の流れでお送りしました(・∀・)




( ・∀・)つ 3-0-0-0◆2-2-1(3-0-2)
区間賞:ノンタイ、芸4文字&タイ&ラン1、学キュ  戦場:ペガ7ケル1



●いいひと●

くりむぞんサン(東京)
「たぬたぬ」って多分打ちやすいんだよね。学タイか何かの問題で詰まった時と記憶しておりますが
たぬたぬコールありがとうございました。感謝を込めて何か返した記憶はあるんだが…なんだっけ(泣)

これでヨシオさん(宮城)
ヨシオさんとは2回マッチングしまして、前半に「タヌタヌガンバレ」と励まし戴きました。ありがと★
お陰で決勝→優勝と頑張れましたよ。滅多にないから浮かれてもよいよね?(・∀・)ワーイ!!
そしてしばらくして2回目フィッシュ。「よしおおつかれー」「どーもー」(←会話)うん、楽しかったです!!

ツンデレッタさん(広島)
「タヌタヌニカテン」。 ありがとうございます。そんなこと言われたの初めてです。
でもそんなこたぁないだろう!!実は何度かマッチングさせていただいたのを覚えてます。
一緒に決勝マッチさせて戴いた折、放ったグロい芸タイがこれっぽっちも刺さりませんでした。
またいずれ。次回またお会いした際には是非とも「ツンデレバンザイ」、受け取って下さい(・∀・)ノシ




今日はあまりクマれませんでしたが、明日はもうちょっと頑張りますよ。既に家族に向けては
架空の呑み会を宣言して遅くなること言ってあります(・∀・)真顔
やればやるほど、無かったことにされるSPも比例して増えるんでね?、という怖さはあれど、
今月の目標はとりあえず先月並(700)なんで…←志が高いんだか低いんだか微妙な数値

いい大人が涙ぐましく、別に吐かんでもえぇ嘘つっぱり通してまでクマらんでも…とお思いかもしれませんが、
同居してる以上はせめて晩飯の時間くらい、家族として顔を合わせないとと思ってるので、普段は9時前には
家に着くようにしてるんですよ(苦笑)さらに、遅くなる用事がゲセン…ウチの家族はヘンな話ですが
「女はゲセンなんかに入り浸るもんじゃない」という、無駄に保守的な思考を持ってるので(←もちろん私以外)
バレたらたーーーいへーーーん(・∀・)かもしれないワケで。こっちとしては別にバレたら開き直ったって
いいんだけど(←歳も歳ですからね…/遠い目)、敢えてバラして老い先短い(←少なくとも私よりは)両親に
無駄な心配させる必要もないだろうと思って。力込めてクマる時は全て呑み会ということにしてるのさ(笑)





あれ?






…「ゲセン行ってくる」がダメで、何で「呑み会」なら納得するんだウチの人たちは…?(・∞・;)













明日も変わらず、17:30くらいからちょこちょことクマってると思われますので、是非釣ってやって下さい(笑)




スポンサーサイト

2件のコメント

[C245] リンクありがとうございます。っところで。。。

酒がほとんど飲めないです。チューハイ1杯が俺の限界。テラヨワス。周りから「飲んで飲んで強くなれ」なる説教を食らっていつも大変です。
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C249]

>良太サン
いらっさいませー(・∞・)ノシ こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます★

お酒はネー、呑んで鍛えられるものではないですよ(苦笑)
自分が楽しめる範囲でやるのが一番幸せだし、良太さんの健康にも良いよね。
誇りをもって「呑めませんから!」と断ることをお勧めしますよ(・∀・)
何よりお金がかからない!これは素晴らしいことです(真顔)。私が言ったら殴られます…orz
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/173-759d3896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

