Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

七夕のせいで無駄にシルクの人口密度が上がって邪魔なんですが(w
まぁ店としてはうれしいんでしょうけど。
後ろで見られると集中が・・・

あ、あのカードは寧ろメインですよ?w
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ジェイド・セラ
  • URL
  • 編集

[C244]


「ジェイド・セラ」、とか、なんかガンダム種とか運命とかに出てきそうな名前ですね(・∀・)←見たことないけど
そうそう、今はもうすっかりセラさんでした(笑)まだ1週間しか経ってない今月の地域月間ランク。
「この”セラ”さんどうかしてる!!!」というのがおそらくシルクのクマ族全員に共通した意見ですよ(爆)

ただでさえシルクは狭いしねぇ…後ろで見られるというのは、どんな店でもよくある光景なのだろうけど、
その距離がすこぶる近いですから(苦笑)その気持ちはかなりわかります。
まぁ、七夕は一瞬。また、祭りの後にいつものシルク家が戻ってきますよ(・∞・)

もうちょっとしたら完治しそうなので、またTC4でもやるべし(・∀・)
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C246] ぉ久です★

コンバンハ!!
昨日の夕方くらいにクマってたのですが・・・
私のお友達のフェイト(アロエ伍段)がハローズ(ホームのゲセンです)に遊びに来て私の横でプレイ。
対戦者発表の中にたぬたぬさん発見!!
マッチしてるじゃないですかーーーー!!!!
しかも二連続くらいの勢いで。
私もたぬたぬさんに釣られたかったですよ(・∀・)
芸能区間賞おみごとでした♪

ではではまたマッチできるのを楽しみにしています!!
スポと学問が大っ嫌いなライトでした★
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C250] わーい(・∀・)

ライトさんオヒサシブリです~(*・∞・*)ノシ 暑い日が続いてますがお元気でしょうか。

同じ時間にクマッてても、なかなかマッチングに発展するには運が必要みたいですね(涙)
ライトさんに一本釣りしていただけなかったのは切ないですが、お友達の方には
「釣ってくれてありがとう」と是非、よろしくお伝え下さいませ(・∀・)ノシ

スポと学問・・・ライトさんはあたしの仲間だ!!! ガシッ( `・∞・)人(・∀・´)ガシッ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C251]

こんばんわ
確かあの時は1クレ目だったんでビックリですた。
当然決勝はボコボコにやられたわけですがw。

ケルはガクブルなカオスですが、お互いマエムキに
がんばりまっしょ
でわでわ

  • 2006-08-09
  • 投稿者 : はびえる@スポだけの人
  • URL
  • 編集

[C252]

「強敵」と書いて「とも」!!はびえるサンこむばむわー(・∀・)ノシ ←図々しいです私ってば
先日はフィッシュして戴いてありがとございました!反応して戴いてとても嬉しかったです。

3回戦で見事区間賞を獲得されて、密かに「決勝がんばれ!」とエール送ってましたとも。
私はスポが全くダメなんで(イチ●ーさえ出てきませんorz)羨ましいこと山の如しです…
人名は無理としても、せめて野球の人数、サッカーの人数くらいは覚えたいものだのー(泣)

うん、マエムキマエムキ(`・∞・) 
ほぼペガ永住ですが、たまにケルに遊びに行けるよう頑張ります!はびえるサンに逢いに★
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たぬ@芸能も最近怪しいシト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/172-0b549705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕祭り?何ソレ美味しいの?

マイ地元仙台は、どうやら七夕祭りらしいですよ(・∀・)←他人事
何故、同じ日本で7月と8月に七夕の月が分かれるんでしょうかとか、素朴な疑問を抱いてるたぬたぬです。
関東以北では七夕って8月って認識なんだけど、カレンダで見たらやっぱり7月なのね。何なのこの時差
お隣の国では、正月なんか旧暦(2月)でやるっていうじゃない。アレと同じなのかな? 別にどうでもいいんですが。



とりあえず、祭りの気分だけは味わいたいと、浴衣着てずっとクマッてました。え?花火大会はどうした?祭りはどうした?
ンなもん1ミリたりとも参加してませんが何か?(・∀・)真顔
ただひたすら、脇を締めて浴衣の袖を振り回して、えぐるようにクマッてクマッて、気が付いたら休日終わりましたよ?
2日で約60クレとか、我ながらアフォかと思いました。にも関わらず、こんだけやっても2日で100SP稼いでない件について。
思い知ったかこれがたぬたぬクオリティ。「零点DE1落ち」なんてもう慣れちゃって凹む気も起きねぇよ…(つд`。)エーン!!!



0805 ( ・∀・)つ 1-5-3-0◆12-4-3(4-1-1)
区間賞:ノン並&ラン5、アニ連、芸タイ、雑4択&ラン1  イベント:フラワー杯(1位)  戦場:ペガ25ケル3

●いいひと●
ゼーベスさん(熊本)
決勝、私が放った芸タイ問にて「たぬたぬおしえて」。
人様にモノをお教えするほどのお脳は元より無いワタクシですが、
せめて回収のお役に立てたなら嬉しゅうございます。呼んでくれてありがと。

ユーリルさん(茨城)
20時間くらい前に「マッチングしたらよろしく~」って別れたのに、早速釣っちゃったよ!釣られたよ!
無事のお着き、なによりでした。あー、遠征っていいね、楽しそうだね。羨ましい。
そして青春18で乗り継ぎ歩けるその若さがおばちゃん、妬ましいこと山の如し(・∀・)真顔


もう帰ろうかという時にB-ジロさんを久々にフィッシュ。出題形式により、会話できなかったのがとても切なかったです(泣)。





0806 ( ・∀・)つ 0-3-0-4◆12-9-2(0-0-5)
区間賞:ノン○×、アニラン4、芸4択&並、学エヘ  イベント:フラワー杯、タイプ杯(共に4位orz)  零点:スポJ  戦場:ペガ25ケル5

●いいひと●
はびえるサン(東京)を2度目のフィッシュ(・∀・)ワーイ
は「たぬたぬつれたー」
た「はびえるおはよう」
は「カブッタポヨー」
た「つぎでおちるー」(←次がスポ問だったんだもん/涙)
…などとまったりチャット風味をこきつつ、久々のマッチングを楽しませて戴きました。ありがとう★
予選3で、はびえるサンの区間賞を拍手で祝いつつ、たぬたぬお見送り。
もうあたしの中で、はびえるサンは「強敵」と書いて「とも」だから!(笑)またマッチングしたら宜しくデス♪

うめたろサン(福島)
「オボンハセンダイ」だそうで。お郷がこちらにある方なのかしら(・∀・)
とりあえずそのトナメで宮城の出走馬は私しかいなかったので、私へのメッセージと勝手に受け取り
「きをつけてきてね」と返させていただきました。お盆は里帰りとかで、各県、いろんな出入りがありそうで楽しそう。


そして、今日はやたら同県の人を釣った釣った、フーーーッ(つ∀`)゜・○゜.←いい汗キラリ
ハルカさんにリサ姐さん、ぎぜんしゃサン&ポケさんでしょ、あと、お隣のサテのさん、
ジェイド氏(のサブカ)も釣ったし、あと直接は知らない方も何人か。いやー、大漁大漁♪ 仙台って狭いね(笑)



久々にサブカちゃんも動かしました。(こっちはメモ取ってないんで戦績忘れた)たまには愛を注がないと。
そういえば、私にはサープラ仙台所属の「たぬにゃん」ってサブカがかつてあったのですが、いつのまにか
180日経ったらしく、華麗に消滅して果ててしまった模様です(合掌)ごめんね、たぬにゃん。ごめんね紫花ちゃん(←ペット)
まぁ、過去のポイントシステムの不便さから生まれたカードだし、キャラもペットもメインとほぼ同じという、
ドッペルケンガーなんで別にいいんですけどね…(苦笑)今は晴れてMFC専用カードになってるし。





帰り際、シルクの出店?にて、T田さんから惚れた弱みに付け込む悪質な商売(←ぉぃ)に遭う(爆)
くそぅっっっ!!!今のシルクならこれで10クマ(←単位)じゃないか! でもいい、T田さんなら許す。全て許す(`・∞・)
3等という、祭りのクジとしてはわりかし良さ気なもんを引きつつも、特に欲しいのが無かったので
無難に大好きなリラクマグッズ(←ティッシュケース)を引き取って帰宅。ちなみに、
一緒にクジを引いた網サマは何故かレースがフリフリと付いた日傘を貰って(←っつーか押し付けられて)おりました(笑)
っつか、明らかに女性(しかもごく一部の)が持つ用に作られた品を、フツーに男子スタイルのおにーちゃんに
何の疑問もなく薦めるT田さん…過去になりつつあるとはいえ、網シャロ様が深く店員の脳裏に焼きついてる件について。





で、家に帰ってきて酒なんか呑んでるわけですが、明日からまた仕事なんですよね(´・∞・)シャローン
先週から向う3週間ほど、私が生理的に合わないメンツと生理的に合わない部署(主に計算)に放り込まれまして、
その気分の沈み方といったら心の病一歩手前なわけですよ。いっそ会社なんて潰れたらいいよ。
でも、そしたらシルク行けないし、みんなとも会えないので、やっぱり頑張らなきゃと思うわけです。
基本的に仕事大好き人間なんで、定時のチャイムを心待ちにしたことなんて無いんだけどねぇ…




おっと、チラシの裏っぽくなってきたのでもう寝ます。




++++リンク追加++++
りょうたさんのブログ「ラビットギャンブラー」をお迎えしました(・∞・)
ふつつか者ですが、今後とも宜しくお願い申し上げまするるる★






スポンサーサイト

6件のコメント

[C243]

七夕のせいで無駄にシルクの人口密度が上がって邪魔なんですが(w
まぁ店としてはうれしいんでしょうけど。
後ろで見られると集中が・・・

あ、あのカードは寧ろメインですよ?w
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ジェイド・セラ
  • URL
  • 編集

[C244]


「ジェイド・セラ」、とか、なんかガンダム種とか運命とかに出てきそうな名前ですね(・∀・)←見たことないけど
そうそう、今はもうすっかりセラさんでした(笑)まだ1週間しか経ってない今月の地域月間ランク。
「この”セラ”さんどうかしてる!!!」というのがおそらくシルクのクマ族全員に共通した意見ですよ(爆)

ただでさえシルクは狭いしねぇ…後ろで見られるというのは、どんな店でもよくある光景なのだろうけど、
その距離がすこぶる近いですから(苦笑)その気持ちはかなりわかります。
まぁ、七夕は一瞬。また、祭りの後にいつものシルク家が戻ってきますよ(・∞・)

もうちょっとしたら完治しそうなので、またTC4でもやるべし(・∀・)
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C246] ぉ久です★

コンバンハ!!
昨日の夕方くらいにクマってたのですが・・・
私のお友達のフェイト(アロエ伍段)がハローズ(ホームのゲセンです)に遊びに来て私の横でプレイ。
対戦者発表の中にたぬたぬさん発見!!
マッチしてるじゃないですかーーーー!!!!
しかも二連続くらいの勢いで。
私もたぬたぬさんに釣られたかったですよ(・∀・)
芸能区間賞おみごとでした♪

ではではまたマッチできるのを楽しみにしています!!
スポと学問が大っ嫌いなライトでした★
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C250] わーい(・∀・)

ライトさんオヒサシブリです~(*・∞・*)ノシ 暑い日が続いてますがお元気でしょうか。

同じ時間にクマッてても、なかなかマッチングに発展するには運が必要みたいですね(涙)
ライトさんに一本釣りしていただけなかったのは切ないですが、お友達の方には
「釣ってくれてありがとう」と是非、よろしくお伝え下さいませ(・∀・)ノシ

スポと学問・・・ライトさんはあたしの仲間だ!!! ガシッ( `・∞・)人(・∀・´)ガシッ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C251]

こんばんわ
確かあの時は1クレ目だったんでビックリですた。
当然決勝はボコボコにやられたわけですがw。

ケルはガクブルなカオスですが、お互いマエムキに
がんばりまっしょ
でわでわ

  • 2006-08-09
  • 投稿者 : はびえる@スポだけの人
  • URL
  • 編集

[C252]

「強敵」と書いて「とも」!!はびえるサンこむばむわー(・∀・)ノシ ←図々しいです私ってば
先日はフィッシュして戴いてありがとございました!反応して戴いてとても嬉しかったです。

3回戦で見事区間賞を獲得されて、密かに「決勝がんばれ!」とエール送ってましたとも。
私はスポが全くダメなんで(イチ●ーさえ出てきませんorz)羨ましいこと山の如しです…
人名は無理としても、せめて野球の人数、サッカーの人数くらいは覚えたいものだのー(泣)

うん、マエムキマエムキ(`・∞・) 
ほぼペガ永住ですが、たまにケルに遊びに行けるよう頑張ります!はびえるサンに逢いに★
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たぬ@芸能も最近怪しいシト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/172-0b549705
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

