Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C239]

たぬたぬさん、こんにちは~。
今年は梅雨が長引いた代わり、残暑が厳しくなるとの噂です(泣
シルク周辺は今の季節になると、想像しただけでも…叫びたくなりますね。
しかし、例え道路が混んでいようとも、暑くても、家に帰りたくなるのが人間ですよw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C240]

こーむばーむわー(・∞・)ノシ 暑い日が続いてますが壱サンはお元気にお過ごしでしょうか。
今日のシルクは、いやぁ…もぉ…プリント倶楽部コーナーに並ぶ浴衣のカップルとかが
長蛇の列だわ、身体を縦にしてカニ歩きしないと動けないわで大変な人の入りでした。
人の密度や吐息やらで、温度も2度ほど上がってたように感じられます。祭りってすごいね!(笑)
人混みスポットは本来、大嫌いなんですが、シルクじゃしょうがないかと…だって家だもの(・∀・)ね。
本当の自分の家より居心地いいとか、そりゃ一体どうゆーこったい(苦笑)

残暑の過酷さは…今から覚悟しておかねばですね(つд`。)お互い乗り切りましょうね★
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C241]

おはようございます!

握手が出来るという釣り糸が垂れていたので、昨日ちょこっとQMAってきたのですが…
握手出来なかったアルよ(つд`。)
また別の機会に狙ってみます。

ゴハン目の前にして、ゴハンまで辿り着けないと妙に凹みますよね~
第3予選「雑エフェ」 !!(・∀・)ktkr

第1予選「スポラン5」
第2予選「学キュ」

…orz
たぬたぬさんも強く生きてくださいませ。

仙台は祭りですか~
こちらも地元で小さな祭りがいくつか開かれているらしく、浴衣姿の方を多く見かけるようになりました。
浴衣を見ると、やはり夏なんだなと思ってしまいます。
暑い日が続くようですから、体調管理には気をつけてくださいね。ではでは。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C242]


リュークサンマダー?( ・∀・)ノシ ←本日の私の行動の全て

というわけでこんばんわ★毎日暑くて死にますが、そちらはもっと暑いのでしょうね(つд`。)お見舞い申し上げます。

リュークさんの垂れた糸を見切れなかった私なんて、ミランダてんての乳に埋もれて窒息してしまえばいい!
(それじゃ「昇天」だからあまりおしおきとしては効果ないらしい←ぉぃ)
釣っていただけなかったのは私としても残念無念ですが、またいずれ。
土日はその日次第なのですが、平日なら17:30~19:30にはほぼ糸垂らしております(笑)

今日もゴハン貰い損ねましたよ…orz 学タトに…ホント切ないですよね、あの瞬間(号泣)
なかなか自力で引けないからこそ(今日は30クレ中2トナメしか)絶対辿り着きたいのに、
そういう時に限って直前に瞬殺(される)ジャンル来るたぁ(泣)その時の悔しさといったら
完全固定されてるサテをちゃぶ台みたくひっくり返せるんじゃないかと思うほどですよ。
お互いめげずに前向き志向で参りましょうね、同志よ!!!(・∀・)人(・∞・)

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/171-e57f6530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太陽は僕の敵。

梅雨明けたの?あ、そうなの?(・∞・;) ←挨拶 



つい先日、8/1なんか何故かえっらい寒くて押入れから毛布を取り出したくらいなのに、何この殺人的暑さ。
夏をこよなく愛でる方々には申し訳ないですが、もやしっ子たぬたぬにとって、夏は決して巡ってはいけない季節です。
酒ばっかり呑んでノーマルな水分をほとんど摂らないから、常に体内が乾いて脱水症状になりやすいようです。
暑いーーー!こんな時にはキュッと冷えたビール持って来ーーーぃ!!ってのはどうやらイクナイらしいよ?
…なんて、今、焼酎ロック4杯目の人が言ったって何の説得力もないのですが(・∀・)プハー!!!





っつーわけで、暑中見舞い申し上げます、たぬたぬです(・∞・)ノシ ←早ぇよ






0803 ( ・∀・)つ 0-2-2-0◆5-3-2(2-2-0)
区間賞:アニ○×、芸並、雑ラン4、学タト  イベント:スネーク杯(3位)、フラワー杯(2位)、セリオス杯(2位)  戦場:ペガ9ケル5

0804 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆3-3-3(0-0-1)
区間賞:学○×  戦場:ユニ1ペガ9

私がまんべんなくダメなのがそもそもイケナイのであって、決してスポ問に罪があるわけでは無いのですが、
さすがに「第2予選・芸タイ」というゴハンを前にして「第1予選・スポタト」っつーのヒキの弱さには心の底から泣きました。
順当てなんて目も当てられません。四択、連想、なんて問題文最後まで読んでもこれっぽっちも理解できません。
滅多に自分の武器なんか自力で引けねーのに、引いたと思ったらその直前に特効武器とかアレか、何かの仕様ですか?

まぁ、そんなわたしでも、明日は巡ってくるさ、うん(´・∞・) と、思うことにしてはいるんですが。
予選落ちの7割がスポ問ということを考え、1落ちの9割がスポ問ということを考えるとやはり、
選手の名前を覚えるのはムリとしてもせめて各球団のホームの名称くらいは覚えたいなと思うのであります。
せめて自分の地元の球場の名前くらい覚えろよ、と(つд`。)
↑どうしても「フルキャスト宮城スタジアム」(順当て)と答えてしまう病気。ちなみに家から徒歩10分





明日は仙台の七夕祭り前夜祭、のようです。きっと街には人が佃煮になるくらい集まるんだろうな。
そんな人の行き交う道のド真ん中にあるシルクは、正直この日柄、最も近寄りたくないスポットなんですが、
今やあそこを「家」と呼び、仕事かバイトかというくらいに通い詰めるこの身としては、
心が拒んでも勝手に足が向いてしまうわけで…せっかくだから浴衣でも着て逝こうかと(・∀・)
滅多にしねぇヲナゴの装いを、マイ(脳内)ハニーT田さんに見て貰いたかったのに…休みだと明日!(つд`。)エーン!!
ま、どうせ午前から美容院にスクモーキョーセー掛けに行くし。ガンコなクセ毛だと苦労もお金もかかるよorz




3時頃からプチ廃の予定でございます。お会いできたら僕と握手!!(・∀・)人(・∞・)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C239]

たぬたぬさん、こんにちは~。
今年は梅雨が長引いた代わり、残暑が厳しくなるとの噂です(泣
シルク周辺は今の季節になると、想像しただけでも…叫びたくなりますね。
しかし、例え道路が混んでいようとも、暑くても、家に帰りたくなるのが人間ですよw
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C240]

こーむばーむわー(・∞・)ノシ 暑い日が続いてますが壱サンはお元気にお過ごしでしょうか。
今日のシルクは、いやぁ…もぉ…プリント倶楽部コーナーに並ぶ浴衣のカップルとかが
長蛇の列だわ、身体を縦にしてカニ歩きしないと動けないわで大変な人の入りでした。
人の密度や吐息やらで、温度も2度ほど上がってたように感じられます。祭りってすごいね!(笑)
人混みスポットは本来、大嫌いなんですが、シルクじゃしょうがないかと…だって家だもの(・∀・)ね。
本当の自分の家より居心地いいとか、そりゃ一体どうゆーこったい(苦笑)

残暑の過酷さは…今から覚悟しておかねばですね(つд`。)お互い乗り切りましょうね★
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C241]

おはようございます!

握手が出来るという釣り糸が垂れていたので、昨日ちょこっとQMAってきたのですが…
握手出来なかったアルよ(つд`。)
また別の機会に狙ってみます。

ゴハン目の前にして、ゴハンまで辿り着けないと妙に凹みますよね~
第3予選「雑エフェ」 !!(・∀・)ktkr

第1予選「スポラン5」
第2予選「学キュ」

…orz
たぬたぬさんも強く生きてくださいませ。

仙台は祭りですか~
こちらも地元で小さな祭りがいくつか開かれているらしく、浴衣姿の方を多く見かけるようになりました。
浴衣を見ると、やはり夏なんだなと思ってしまいます。
暑い日が続くようですから、体調管理には気をつけてくださいね。ではでは。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C242]


リュークサンマダー?( ・∀・)ノシ ←本日の私の行動の全て

というわけでこんばんわ★毎日暑くて死にますが、そちらはもっと暑いのでしょうね(つд`。)お見舞い申し上げます。

リュークさんの垂れた糸を見切れなかった私なんて、ミランダてんての乳に埋もれて窒息してしまえばいい!
(それじゃ「昇天」だからあまりおしおきとしては効果ないらしい←ぉぃ)
釣っていただけなかったのは私としても残念無念ですが、またいずれ。
土日はその日次第なのですが、平日なら17:30~19:30にはほぼ糸垂らしております(笑)

今日もゴハン貰い損ねましたよ…orz 学タトに…ホント切ないですよね、あの瞬間(号泣)
なかなか自力で引けないからこそ(今日は30クレ中2トナメしか)絶対辿り着きたいのに、
そういう時に限って直前に瞬殺(される)ジャンル来るたぁ(泣)その時の悔しさといったら
完全固定されてるサテをちゃぶ台みたくひっくり返せるんじゃないかと思うほどですよ。
お互いめげずに前向き志向で参りましょうね、同志よ!!!(・∀・)人(・∞・)

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/171-e57f6530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

