Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/170-be4141da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名門校所属の重み。


昨日はすっごい長文でアニラン7引退レポとか戦績とかいろいろ書いてた途中でうっかりソファで寝落ち。
ちょっと休んでまた頑張って書こう!!という気合がそのまま睡眠欲に昇華してしまったようで、
夜中の2時半にパパンに「ソファで寝るな(・∀・#)」と叩き起こされパシコム様を見たら既に
電源強制切断状態で…アタシが日記に費やした三時間半を返せと言いたくなったけど落ちたアタシが悪い、うんorz

そんなわけで、イベントレポ書けません。まぁ、ここ、クマサイトだから別にいっか(・∀・)←ヲイ
ただ、最後のイベントにお付き合いいただいた皆様には本当に感謝しております。ありがとう、オツカレサマ。

cosfi_00.jpg

せめて1ショットだけ絶望レポ。…って、誰だこれ(・∀・;)みたいな

前半:遥時3合わせで景時さん、中盤:マジアカ合わせででぁ君と一緒にユウサツキ、後半:絶望先生合わせで望てんてぇ。
一日に3着はさすがにキツぅございましたが、大変楽しくダラダラとすごさせていただきました。

誰にも掲載許可戴いて無いので合わせ写真がココに載せられない件について(つд`。)アホいよ、自分。







さて、8月です。


マイホーム・シルク仙台が、見事「名門校」の称号をゲットいたしました。
上位10名の皆さん(←ここまでは私も含め)廃人乙(笑)さらにそのトップ3の方々は、「廃人乙」通り越して
完全にどうかしてると思います(・∀・) ←褒め言葉(笑顔)
上からPさんFさんNさん、あなたたちのことですよぉぉぉぉーーー  壁|∀・)))←あまり意味のない伏せ

まぁ、この100円2クレ祭りの波に乗って、せめて1回くらいは称号防衛してみたいと個人的には思ってるのですが
皆様のお心はどうでしょうか。どう考えても1落ち2落ちが大得意な銀紙賢者たぬたぬ一匹が頑張っても
到底無理なんでここはひとつ、大店であるシルクさんが100円2クレをさらに継続、という、オイシイ人参をですね、
こう…目の前にぶら下げて戴けると出走場の追い足も違ってくるんじゃないかなーとか何とかモフン!ゲフン!!


0801 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆6-7-0(0-0-1)
区間賞:学並  零点:ノンタト×2  戦場:ユニ1ペガ14
★いいひと★
はるいちばんサン(神奈川)
「タヌタヌガンバレ」ありがとうございました(深礼)頑張ってみましたが、次のステージがどうみても火山で
どうみても無理だと最初から悟っておりました(つд・。)呼びかけていただいたからには頑張るぞ!と
気合だけは一人前なのですが、やはりスポーツ問が通りますよ~♪的な合図的火山帯が来ると、うん、無理(・∀・)
みたいな諦めの感情が、本人の気力とは裏腹に増幅して飛び出すのですよ。絶望した!!!!!!(゜∀゜)



0802 ( ・∀・)つ 1-2-2-1◆6-1-3(1-2-2)
区間賞:ノン並、雑4文字、芸タイ&ラン3、学ラン3  戦場:ペガ9ケル7

いっそここまでやれれば上出来かと、今の私のダメさ加減では ←じゃぁ、将来何になれるおつもりなのか
っつか、それ以前に1クレ目でユニに素で落ちてる件について。
ここにきてやっと「名門校」の重さを知る。もちろん「有名校」の時代でも充分に重かったのですが。
まぁ落ちてみ? ユニの中、青い階級と紫な階級に混ざって賢者降臨。しかもエヘ付きシャラララーーーン!!
これはひどい(つд`。)もうダメだよパトラッシュ(←おかしいこの人)

せめて芸能だけは穴があまりないようにしたいと(あ、タトは除外。あれはヨユーで無理ですから!!)
今まで芸タイ芸タイ、予習2周過ぎて時間があまったらまた芸タイということばっかりやってましたが、
たまには芸並とか4文字とか、やってみましょうかね。九九も怪しい私が言うなって感じですが。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/170-be4141da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

