Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231] 鋭意製作中

僕もつのだ兄弟にせよ、ジャムおじさんにせよ、QMAの○×を通して知った知識は数知れず。
自信満々にダイブしたら不正解貰ったりはしょっちゅうです。

そうそう、明日はシルクに行けそうなので例のアレ、よろしくお願いしますm(_ _)m

[C233] 楽しみでござる

やぁ(・∀・)ノシ 制作順調そうで何よりです。例のアレは明日間違いなくお届けいたしますね!

○×はホント深い。正解率2~30%の問題とかゾクゾクきます。裏をかくのが正しいのか、
そのまた裏をかくのが正しいのか、とか(←大抵1回余計にかき過ぎて誤爆するタイプ)。
「勝負」という観点ではかなりアツく、面白い出題形式なんで好きなんだけど、さすがに
○×に引っかかって3連続2落ちは凹みますた…orz
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C235] 初めまして!

初めまして~!
決勝でマッチングさせていただきましたリューク@ユウと申す者です。
先日はお疲れ様でした!

いえいえ!呼びかけではなく、たまたま雑学に偏っただけですので、お気になさらないで下さい(笑)
こちらの武器(雑エフェ)をことごとく正答され、かつたぬたぬさんの芸タイがことごとく刺さったので、もう泣きそうでした(マテ)
ともあれ、優勝おめでとうございます♪

今度マッチングした際には、宜しくご指導の程お願いいたしますm(__)m
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C236]

リュークさんキター(・∀・)いらっさいませ!初めまして★
先日は決勝までお付き合い下さいましてありがとうございます。

雑学を潰したワケではない、という、その一言でとても救われました(つд`。)あぁ良かった本当に。
またマッチングしたらよろしくお願い申し上げます。

雑エヘって面白いですよね。読めないものはトコトン読めないので、
刺されつつも日々勉強させていただいてます。とても奥が深くて好きですよ。
文字の理解の遅さとタイプの遅さゆえ、おいてけぼりにされることの方が多いのですが…orz

重ねて、ご来訪ありがとうございました★またオンでお会いできることを願ってます(・∀・)ノシ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C237]

うわぁぁぁぁぁ!俺もしゃぶ亭の食べ放題行きてぇぇぇぇ!
勿論、飲み放題もセットですよね?
(↑おまえしんでいいよ)

○×は、時々凶悪なのが出てきたりしますからねぇ…。
空気を読まないカープに決勝戦の切符を持って行かれた、あの日…。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 玲音おにいちゃん@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C238]

兄邪っ!行きましょっ!しゃぶしゃぶ!肉!酒っっ!!!!!
いざ酒池肉林酒池肉林ーーー!!!わーい(・∀・)ノシ ←違
つか、しゃぶしゃぶなんて10年くらい喰ってないような気がする…(´・∞・)

えぇ今日も開幕からスポーツ○×で1落ちキター(・∀・#)コノヤロ-
まぁ、わからなくても運が味方してくれることもあるから憎めないワケですが
後ろにゴハン(←芸タイ)が待ってる時に潰されるとかなり凹む…〇| ̄L
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/168-5b760b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記溜めるのイクナイ(・A・)


しゃぶしゃぶが食いたい(・∞・) ←挨拶
誰か駅前のしゃぶ亭食い呑み放題3500円に連れてってくれ!!!…と、ここで小粒に叫びたくなったたぬたぬです。好!
ホットペッパー見てたら唐突に食いたくなったよ、とか、以下の日記には全く関係ないけど主張しとくぜ  壁|∀・)←何



さて。先日のコスハイのレポといきたいのですが。



戦績メモった紙切れがカバンのポッケからジーンズの尻ポケからノートの隙間から、とにかくあちこちから
もっさり出てきてまとめようにも時間軸が曖昧(つд`。)先にこっちを忘れてしまいそうなので、しかもそれだけで
無 駄 に 長 くなってしまいそうなので、イベントレポは後日の日記に記すとして戦績を簡潔に。



0728 ( ・∀・)つ 2-2-3-2◆4-7-2(2-1-2)
区間賞:雑並&ラン3(×2)、学ラン2、アニ4文字  戦場:ペガ15ケル7

★いいひと★

ライトさん(千葉)&ナファらこさん(福岡)
「タヌタヌ」ありがとうございました。ぽんぽこぽんぽこ♪(←アフォだこの人)
ライトさんには先日に続きお呼び掛け戴きまして、いつマッチングできるかと、毎回、トナメのたびに、
薄緑の地域プレートとセリオス(またはユウ)に過剰にチェックしておりますよ(・∀・)←うざーい

B-ジロさん(大阪)
とも再びマッチング。初手から火山コースに突っ込まれて一人「シクシクシクシク」と泣いておりましたら、
「なくなたぬたぬ」とのお心遣い、ホント沁みましたよ(つд`。)
その一言で何とか踏ん張ることができ、あのあと決勝まで逝くことができました!ありがとうございます♪




0729 ( ・∀・)つ 1-0-0-1◆7-9-2(0-2-1)
区間賞:ノンタイ&J当、芸タイ  イベント:バット杯(4位orz)  戦場:ペガ17ケル3

素晴らしすぎて泣けてくる(つд`。)つか、こんだけ2落ち2落ち2落ち1落ち2落ちで何故ユニに沈まなかったのか。
いっそ景気良く落ちてくれればいいのにとか思う。そしてスポーツの次に学問が苦手な私に滅多に巡ってこない
バット杯をまたも逃す…orz 別に蝙蝠オーナー全てが学問を
投げてくるわけでもないのに、メダル欲しさに気負いすぎてタイポ祭りが敗因か。あとフツーに解かんない(吐血)
素数って何?(・∀・)真顔 九九の6~8の段なんて相当ヤヴァイですが何か?(・∀・)真顔
二ケタ以上の引き算なんて、未だに紙に書かなきゃできないし、小声で呟きながらじゃないと怪しいし、
いまだに「隣から10借りて~」とかやってますが?(・∀・)真顔



0730 ( ・∀・)つ 1-1-0-1◆4-3-2(0-1-2)
区間賞:芸○×&4文字、ノンラン1

イベント帰りで疲れてるのと、お酒も入ってたのでいい塩梅にボロボロだったわけですが、良く考えたらじゃあ、
会社全休で酒も入ってない昨日の方がより無残なのはどう言い訳したらいいのかと思ったので、
別の言い訳考えます。えーと…ユッ、ユニに落ちてないからいいや別に上出来だよ、うん!!!(・∀・;)



0731 ( ・∀・)つ 2-0-5-0◆5-9-2(2-2-1)
区間賞:ノン連&ラン4、芸ラン4、雑4文字&エヘ  零点:芸タト、学タト  戦場:ユニ2ペガ13ケル8

★いいひと★
はねはねキロさん(宮城)
「タヌサンオツデス」ありがとうございました(・∀・)嬉しかったので「ハネキロサンオツ」(・∞・)ノシ
まぁ、その後、私が誤答を繰り返し、華麗にはねキロさんを見送ることになりましたがいいんです。
むしろ「タヌサンゴメンネ」なんて打たせてごめんなさい(つд`。)チャット好きなんで無問題ですよ。
地元大会で何度かお見掛けしたことはあるんですが、ちゃんとお話したことはなかったかな?次回大会では是非♪

ななさわサン(千葉)、リュークさん(東京)、24のひとみサン(東京)
決勝でご一緒させて戴きました。たまたま記憶にあった問題に恵まれて割りと答えられたのだけど、
大変聞き慣れない「タヌタヌツヨイ」「オシエテタヌタヌ」「タヌタヌオメ」、本当にありがとう。
というか、ひょっとしてアタシ雑学杯潰しました?(・∀・;)
雑エヘ→雑エヘ→雑タイ、ときて、「あぁぁっ!!やってしまった!!!」と思った時には既に遅し。
もし何らかの呼びかけとかあったのなら見落としていたとはいえ、本当にすみませんでした(つд`。)


本日のビックリ。
「つのだ☆ひろ」と「つのだじろう」が兄弟ってマジでか。

あとだいぶ前ですが「ジャムおじさんは人間ではない」というのにも、ものすごく裏切られた気分になったな。
最近○×の奥の深さと怖さを感じまくっております。3回戦の○×とか、けっこーヒドイよね(・∀・;)
「○×? シンプルで早くて2択で簡単じゃん」とか思ってた初級中級の頃の私に○×なめんな!と教えてやりてぇよ。




ということでイベレポは明日…以降(←あっ!防御)

スポンサーサイト

6件のコメント

[C231] 鋭意製作中

僕もつのだ兄弟にせよ、ジャムおじさんにせよ、QMAの○×を通して知った知識は数知れず。
自信満々にダイブしたら不正解貰ったりはしょっちゅうです。

そうそう、明日はシルクに行けそうなので例のアレ、よろしくお願いしますm(_ _)m

[C233] 楽しみでござる

やぁ(・∀・)ノシ 制作順調そうで何よりです。例のアレは明日間違いなくお届けいたしますね!

○×はホント深い。正解率2~30%の問題とかゾクゾクきます。裏をかくのが正しいのか、
そのまた裏をかくのが正しいのか、とか(←大抵1回余計にかき過ぎて誤爆するタイプ)。
「勝負」という観点ではかなりアツく、面白い出題形式なんで好きなんだけど、さすがに
○×に引っかかって3連続2落ちは凹みますた…orz
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C235] 初めまして!

初めまして~!
決勝でマッチングさせていただきましたリューク@ユウと申す者です。
先日はお疲れ様でした!

いえいえ!呼びかけではなく、たまたま雑学に偏っただけですので、お気になさらないで下さい(笑)
こちらの武器(雑エフェ)をことごとく正答され、かつたぬたぬさんの芸タイがことごとく刺さったので、もう泣きそうでした(マテ)
ともあれ、優勝おめでとうございます♪

今度マッチングした際には、宜しくご指導の程お願いいたしますm(__)m
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C236]

リュークさんキター(・∀・)いらっさいませ!初めまして★
先日は決勝までお付き合い下さいましてありがとうございます。

雑学を潰したワケではない、という、その一言でとても救われました(つд`。)あぁ良かった本当に。
またマッチングしたらよろしくお願い申し上げます。

雑エヘって面白いですよね。読めないものはトコトン読めないので、
刺されつつも日々勉強させていただいてます。とても奥が深くて好きですよ。
文字の理解の遅さとタイプの遅さゆえ、おいてけぼりにされることの方が多いのですが…orz

重ねて、ご来訪ありがとうございました★またオンでお会いできることを願ってます(・∀・)ノシ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C237]

うわぁぁぁぁぁ!俺もしゃぶ亭の食べ放題行きてぇぇぇぇ!
勿論、飲み放題もセットですよね?
(↑おまえしんでいいよ)

○×は、時々凶悪なのが出てきたりしますからねぇ…。
空気を読まないカープに決勝戦の切符を持って行かれた、あの日…。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 玲音おにいちゃん@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C238]

兄邪っ!行きましょっ!しゃぶしゃぶ!肉!酒っっ!!!!!
いざ酒池肉林酒池肉林ーーー!!!わーい(・∀・)ノシ ←違
つか、しゃぶしゃぶなんて10年くらい喰ってないような気がする…(´・∞・)

えぇ今日も開幕からスポーツ○×で1落ちキター(・∀・#)コノヤロ-
まぁ、わからなくても運が味方してくれることもあるから憎めないワケですが
後ろにゴハン(←芸タイ)が待ってる時に潰されるとかなり凹む…〇| ̄L
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/168-5b760b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

