Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C230]

たぬたぬ、引退寂しいです・・・。

でも!ヲタクを抜けない宣言で安心したよ~。
イベントでなくても遊んでやって下さいねv
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C234]

うぉーん(つд`。)えるるん、元気?元気っ!?最近全然イベントで会えません。
そんな間にとうとうワタクシ引退を済ませてしまいましたよ。
今まで、随分と仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

自ら仮装することは今後ありませんが、どうも最近クマの方でね(笑)
ちょこちょこ裏方としてミシンは踏んでるみたいですよこのシト(・∀・)
ヲタは抜けないから(つか、抜けられません)どうぞ今後とも仲良くしてください。
港もアエルも、時々遊びに行きますので見つけてやってね★
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/167-adaa5037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日。アニラン7引退します。


明日の「仙台コスプレファイヤーVol.…あれ?(←ぉぃ)」で、約4年半の仮装愛好人生に幕を閉じます。
今まで付き合って下さったヲタクのみなさん(←ちょwww)、ありがとうございました。思えば、楽しいことばかりでした。
最初は一人でぽつんと港(←仙コミ)に野ざらし状態でおったのが、いつの間にか同ジャンルの仲間が増えて、
合わせのお誘いも受けつつ、アフターで呑ま呑まイェィ!が当たり前なお友達も出来たり。幸せ者です、アテクシ。

これから、自ら仮装をすることはないと思いますが、まだ裏方として動ける戦場もあるみたいですし(笑)
まぁ、下手なりに衣装作ったり程度はしていそうです。さて、ぽ●ノフ先生の後の犠牲者はダレになるのかなぁー(・∀・)?

そもそもヲタクというのは趣味志向というより生き様という気がしますので、抜けるのは無理ぽだよね、うん!





…なーんて感傷や未来予想図に浸るヒマあったら明日の準備サクサクしろや自分(・∀・#)と思う。










たぬたぬです、コンバーンワ(・∞・)ノシ








この時間(←現在2006年7月30日、午後11時48分)になってもまだ、キャリバの中身の半分以上が空白です。
アイロン台とアイロンと、裁縫用具と仕付け糸とミシンが出っぱなしです、まぁ、平たく言うとアレだ。


今日寝れねー(゜∀゜;)



よく考えたらのんべんだらりと日記書いてる暇が全く無かったので、今からちょっと篭もります(悲鳴)
本当はね、昨日のBジロさんとのやりとりとか、ライトさんとの交流とか、いろいろ話の種はあるんだけど、
それもまとめて後日orz ふっ、大丈夫、こんな時のためにあたしはおおまかなやりとりをメモに取ってるのよ!
ま、さすがに3日以上経ったらあまりの字の汚さに書いた本人でさえ読めなくなるので…えー(・∀・;)…後日に頑張る。






今日は戦績もそこそこに寝ますよ。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C230]

たぬたぬ、引退寂しいです・・・。

でも!ヲタクを抜けない宣言で安心したよ~。
イベントでなくても遊んでやって下さいねv
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C234]

うぉーん(つд`。)えるるん、元気?元気っ!?最近全然イベントで会えません。
そんな間にとうとうワタクシ引退を済ませてしまいましたよ。
今まで、随分と仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

自ら仮装することは今後ありませんが、どうも最近クマの方でね(笑)
ちょこちょこ裏方としてミシンは踏んでるみたいですよこのシト(・∀・)
ヲタは抜けないから(つか、抜けられません)どうぞ今後とも仲良くしてください。
港もアエルも、時々遊びに行きますので見つけてやってね★
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/167-adaa5037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

