Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227]

9999とか1234とか簡単な数字じゃないのかい?ロックって。
つかいいなー、3G!
うちのボダ本601SH、25か月だよ‥変えたいよ‥( p_q)。
流石に年数の所為か、ちょっとカメラの質が落ちて来た気がするよ。。(/ー\。)。
でもsoftbankに成るまで壊れれるなー!!て感じ。
SHで300万画素でオートフォーカスでSDカァド使えて安ければそれで‥
つかボダ本高過ぎるよ!!
au万歳(・∀・)。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C228] 初めまして★

たぬたぬさん初めましてv
千葉県でまたーりプレイしているライトと言う者です。昨日は突然『たぬたぬ』とタイプしてしまってすみません・・・!!
前から可愛いキャラネームだなと目をつけておりました!!
実は、今日(28日)もマッチしたのですよ!!
気づかれましたか??
自分、メインはセリオスで賢者参段というヘタレなんです。。。
CNは『ライト』です。所属は【予習2時限!!ハローズ南柏校】で、最近『ライトとみゆ』のユウが賢者になりましたw
ユウの方では決勝までご一緒出来た上にライトさんまたねなんて鼻血ものです(笑
無視して下さって良いのにありがとうございました!!またマッチしたらヨロシクです♪
ではでは失礼いたします。

  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C229]


>ぐーたん
おかげさまでケータイ凍結は解除できますた(つд`。)ありがとうありがとう!!
そうだ、最初は9999で!ってお店のシトも言ってたジャマイカ!!!と思い出したです。
で、メルとウェブと電話だけは開放したんですが…QRコードって何美味しいの?(・∀・)とか
メモリーカードを差す場所が全くわかんなかったりします。いろいろキャリアが競合して
新たなサァビスがどんどん展開されるのは好ましいが、せめてもうちょっとゆっくり…orz

8月一杯までは、ボダホン、機種変無条件に5250円引きキャンペンらしいよ?
そんな長く使ってんなら、今のウチな気もするが…(←別にボダホンの人じゃないよ/爆)
ポイントもたまってるだろうし、ウチが変えた機種なら間違いなくタダでげっとよぉー★
でも、確か画素はにひゃくまんだったわ(・∀・;)マイ携帯ちゃんゎ。


>ライトさん
いらっさいませ~(・∞・)ノシ 先日はトナメでお呼びかけ戴いてありがとうでした!
昨日マッチングした折に、千葉だし名前が”ライト”さんだし呼びかけしてくれたし、
もしかしてそうなのかナー?と実はちょっと思ってました。御名乗り戴けてとても嬉しいです!

気に入ってる名前なので(←単にたぬきが大好きなだけというコンセプトなんですが)、
名前を呼んで戴けるのって、実はとても嬉しかったりします。それを好意を以って呼んで下さる方を
無視なんてできませんとも(つд`。)本当に嬉しかったんですよ、あたしゃ(感涙)
またマッチングできる日を楽しみにしております。できれば一緒に決勝まで行きたいので、
…えーと(・∀・;)・・・ががががんばりますお勉強!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/166-2731e465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケータイ変えましたぞ、っと。


昨日の話ですが、継続利用1年6ヶ月以上経ったので機種変してきましたmyボダホーン!!!ヾ(・∀・)ノシ キャッホゥ!!!
え? あと半年待てばもっと安くなったのに、って? おっしゃる通りですね、すみません(←聞かれて無い)

でもね、私の携帯、3Gじゃなかったがためにパケ代がダイレクトに請求金額に跳ね返ってくるんですよ。
電話として使ったことなんてこの1年半トータルで一時間もない私がですよ、えぇ(←実話)、
ウェブ通信だけで月平均いちまんごせんえん前後とか何か(←主に経済観念)が狂ってるとしか思えないもん。
(っつーか家にパソコンあるんだし家帰ってからネサフしろやと言われれば返す言葉もありませんが)

で、先月の通話料金がオートで引き落とされなかったみたいなんで、ショップ窓口に料金払いに逝きましたら、
先月出たばかりの新機種、しかもシャープ製(←ボダホンはシャープ製が一番売れ筋で、しかも高い)がお手ごろ価格と薦められまして。
お財布ケータイ機能がないだけでこんなに値が変わるとは知りませんでした。だって、先々月くらいに出た
シャープの別の機種、まだ3万近くだったよ機種変価格? それが1万4千円とは何事かと思ったわけですよ。
加えて、私が保持してる値引きポイントや、たまたまキャンペーン中で機種変にもれなく5250円引きますよイベントとか、
料金プランの変更とか諸々が重なって、結局11.000円引きのさんぜんえんで最新機種ゲトー(σ・∀・)σ


つまり。



思いっきりセールストークに乗ってしまったワケですがorz



でも、ホント、パケ代の脅威には毎月給料日がくるたびに怯えてましたから、長い目でみたら良かったのかも。




ほんでもって、今、オニューの携帯ちゃんといろいろコミュニケーションを図ってるわけですが。
着メロとか待ち受けとか、やっぱ毎日使うもんだから、自分好みのアレンジで飾らなくちゃじゃないですか。

で、当然のごとく、あちこちいじる。そしたらね。

ゴメン、どこをどう触ったらこうなるのかわかんないけど今(←2006年7月27日午後10時57分現在)
オートロック掛かっちゃって携帯いじれません(つд`。)
この現状を打破するには、やはり、あの5秒で読む気が萎えるほどの取説冊子を隅から隅まで読まないとダメかしら。
新しい携帯って、大変心が浮き立つもののはずなんですが、私の心は今底辺まで沈んでますよ…マジこれどうしたら。







というわけで、たぬたぬですボンソワー(・∞・)ノシ  ←どうでもいいけど前置き長ぇよ






今日も終業のチャイムと同時にシルクへBダッシュ。
サマ、ドメさん、であ君、兄邪さん、リサ姐、ハルカさん、カルピン君、マティルダさん、様乙!

そそ、リサ姐さん、はっぴばーすでーつーゆ~(・∀・)♪←どテノール  誕生日ですよめでたい!!
日頃からお世話になってる、仲良くしてくださってる姐さんに何かお祝いを差し上げたいと、会社の昼休みに
ダイエー7Fの某レイヤーの巣窟的な店行って、ビーズセット買ってアクセサリ作ってみました仕事中に
とても喜んでくれたみたいで良かったです。これからもよろしくお願いしますね(・∞・)ノシ



( ・∀・)つ 0-2-3-0◆4-3-0(1-3-2)
区間賞:ノンタイ&ラン2、アニラン3、芸タイ&キュ、雑4文字  戦場:ペガ10ケル2



+++++けふのいいひと+++++(←ぎぜんしゃさんのをパクッてみました)

B-ジロさん(大阪)
予選のお題が芸タイだったので、「ご飯キターーーー!!!」とばかりに無駄に頑張っていた、そんな夕べのこと。
その時戴いた「たぬたぬつえー」。思えばクマに嵌って以来、初めての賞賛のお言葉でしたアリガトウ(つд`。)感涙
しかし、むしろ、芸タイしかできませんので、総合的には相当弱いハヅ。
特に、スポ問投げれば確実に死んでしまう儚い生き物なんです(涙)何卒、今後ともよろしくお願いしますね。

ライトとみゆサン(千葉)
1回戦で「たぬたぬー」、決勝戦で「タヌタヌー」と、2度も呼び掛け戴きましてありがとうございました(・∀・)
私もどうやってお礼を返そうかといろいろ思案致しましたが、CNをフルで入れてしまうとそれだけで6文字…
なので敢えて前半だけ「ライトサンマタネー」と、何の捻りもないリアクションですみませんでしたorz
またマッチングできたら嬉しいなと思います。ありがとうございました(・∞・)ノシ



本当に、最近、たまーーーーにだけど、呼びかけてくれる方が増えて本当に嬉しいし、楽しいのね。
実はQMAが初のオンラインゲームなんで(終盤のⅡからだっけかな?)、あまり慣れてないこともあり、
どのようにお応えするのが正解なのか、いまいち判ってない部分もあるんですが…素直に嬉しく思う。
みなさんありがとうございます。感謝してます。お陰で土日はクマしないというマイ掟さえ意味を成さない
プチ廃の積み重ねで、昨日「5日かけてSP700いけばいいな」とか言ってたのすら明日達成できそうです(・∀・)笑顔



明日もフツーにいつもの時間からクマってると思いますんで、もしトナメでかぶったら、
僕と握手(・∞・)人(・∀・)してやってください。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C227]

9999とか1234とか簡単な数字じゃないのかい?ロックって。
つかいいなー、3G!
うちのボダ本601SH、25か月だよ‥変えたいよ‥( p_q)。
流石に年数の所為か、ちょっとカメラの質が落ちて来た気がするよ。。(/ー\。)。
でもsoftbankに成るまで壊れれるなー!!て感じ。
SHで300万画素でオートフォーカスでSDカァド使えて安ければそれで‥
つかボダ本高過ぎるよ!!
au万歳(・∀・)。
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C228] 初めまして★

たぬたぬさん初めましてv
千葉県でまたーりプレイしているライトと言う者です。昨日は突然『たぬたぬ』とタイプしてしまってすみません・・・!!
前から可愛いキャラネームだなと目をつけておりました!!
実は、今日(28日)もマッチしたのですよ!!
気づかれましたか??
自分、メインはセリオスで賢者参段というヘタレなんです。。。
CNは『ライト』です。所属は【予習2時限!!ハローズ南柏校】で、最近『ライトとみゆ』のユウが賢者になりましたw
ユウの方では決勝までご一緒出来た上にライトさんまたねなんて鼻血ものです(笑
無視して下さって良いのにありがとうございました!!またマッチしたらヨロシクです♪
ではでは失礼いたします。

  • 2006-07-29
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C229]


>ぐーたん
おかげさまでケータイ凍結は解除できますた(つд`。)ありがとうありがとう!!
そうだ、最初は9999で!ってお店のシトも言ってたジャマイカ!!!と思い出したです。
で、メルとウェブと電話だけは開放したんですが…QRコードって何美味しいの?(・∀・)とか
メモリーカードを差す場所が全くわかんなかったりします。いろいろキャリアが競合して
新たなサァビスがどんどん展開されるのは好ましいが、せめてもうちょっとゆっくり…orz

8月一杯までは、ボダホン、機種変無条件に5250円引きキャンペンらしいよ?
そんな長く使ってんなら、今のウチな気もするが…(←別にボダホンの人じゃないよ/爆)
ポイントもたまってるだろうし、ウチが変えた機種なら間違いなくタダでげっとよぉー★
でも、確か画素はにひゃくまんだったわ(・∀・;)マイ携帯ちゃんゎ。


>ライトさん
いらっさいませ~(・∞・)ノシ 先日はトナメでお呼びかけ戴いてありがとうでした!
昨日マッチングした折に、千葉だし名前が”ライト”さんだし呼びかけしてくれたし、
もしかしてそうなのかナー?と実はちょっと思ってました。御名乗り戴けてとても嬉しいです!

気に入ってる名前なので(←単にたぬきが大好きなだけというコンセプトなんですが)、
名前を呼んで戴けるのって、実はとても嬉しかったりします。それを好意を以って呼んで下さる方を
無視なんてできませんとも(つд`。)本当に嬉しかったんですよ、あたしゃ(感涙)
またマッチングできる日を楽しみにしております。できれば一緒に決勝まで行きたいので、
…えーと(・∀・;)・・・ががががんばりますお勉強!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/166-2731e465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

