Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223]

本日はどうもでした。
私が3落ちして見送る形となりましたが、
もし4位に入っていたらガルーダ杯発生
だったんですよね・・・(多分)
どうみてもチキンでした。ゴメンナサイ。

準備の方は進んでおります。
服装がとりあえず出来上がったので
昨日試着してみました。
で、当然の如く父者にハケーンされました。

あとはアロエの人ですね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C224]

お(・∀・)あぶくま先輩いらっさいませ~♪トナメ初かぶりでお疲れ様でした。
あの時は運よく決勝行けたカードでしたが、ジャンルの引き次第で私はどうも極端に
転ぶ、大変危うい出走馬なので…願わくばあぶくま先輩と一緒に逝きとうございました。
だって、たぬたぬが決勝逝くトコなんて滅多にみれませんよ(・∀・)うん!

orz…←自分で言っといてちょっと傷ついたらしい

ひしひしと迫るX-DAYに向けての準備オツカレサマです!!!
暑くさえなければ、某公園までニヤニヤしながらヲチしに行きたいところですが。
パパ上様の反応はいかがだったでしょうか。
あぶくま家に起きなくてもいい波乱が無駄に起きないことをただ願うのみです(笑)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/164-d70efc48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショタ子メダル(←ぉぃ)げっと!!!

++++本日のシルク家(←何このコーナー化)++++
ジェイド氏、ぽにパパ、ドメさん、ゆきサン、サマ、であ君、ユーリルさん(←見つけた順)、おつ!(・∞・)ノシ
そして当たり前に視界に入ると思ってたなえサンが何故かいらっしゃらなかった件について。サミシス(´・∞・)



トナメ  ( ・∀・)つ 2-1-1-1◆2-1-2(0-0-0)
区間賞:皆無  イベント:ラスク杯(3位)、フラワー杯(1位)  戦場:ペガ7ケル3


初めてのラスク杯!初めての他人メダル!! もう戦績なんてどうでもいい(つд`。)
あ、サブカちゃんでカイルメダル貰ったことはあるけれどね。私のサブカもカイルですから(笑)、
これは他人メダルに入らないとして…これが初めてだったんですよ…嬉しくないわけないじゃないか。
いっそ「めだるほしいよー」と情に訴える作戦も考えたくらい(笑)本当に切実に願ってたんです。メダルを。

が。

決勝の4人中2人がスポ問(つд・。)正直、またドラゴン杯の如く逃すのかorzと腹を括ったよあたしゃ。
本当に、ほんっとーに僅差で3位を拾えたのは奇跡でした。あまり私、アクションが大きい人ではないつもりなんですが、
この時ばかりは、つい、大声で「やったぁぁぁぁぁ!!!」という怒号とともにガッツポーズ。
さぞや周りの人は「うるさい」とか「痛い」と思ったことでしょう…ごめんなさい。でもどうか許してくださいね…


+++本日釣ってくださった方+++

まそほサン×2 : お久しぶりでーす(・∀・)ノシ そして早々に お 疲 れ 様 でしたー(涙)
何故かまそほサンとトナメった時に、いいトコ見せられたためしがありませんorz 
あたしはタイガともう少し一緒に居たいのにっ!!!(←自分、セリオスなので間違いなくフォモカポーですが何か)
少しでも精進して、まそほサンに近づきますよ(`・∞・)!!ハイそこ、逃げない逃げない!

あぶくま先輩 : その後、真っ青な第2の毛髪の具合はいかがでしょーか(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ本番ですが、準備は滞りなく進んでいらっしゃるでしょうか?←どう考えても私信でした

ポケさん : 「タヌタヌサンダー」ありがとうございます(・∞・)ノシ
誰よりも早く、己の身に落ちる雷を察知する「たぬたぬサンダー」でした(←謎)釣って貰ってアリガトです!
つか、なんだっけ? 学タイ問だか雑タイ問だかの時に、回答に「マルチ」とか打ってらしたのに吹きました(爆)
後ろで見てたであ君も吹きました(・∀・)ナイスボケごちそーさまデス★げふー!!!




さぁーて。明日は給料日よぉー(σ・∀・)σ  毎度の事ながら…長かったぞ、っと!!!
なのでちょっといつもより2時間くらいはクマの鬼になりたいなと思ってたり。
今日までで月間SP596ポインツ。ゆるーい目標の600ポインツには明日到達できそうです(過剰に1落ち2落ちしなければ…ね…orz)

明日は大体17:00-21:00頃まで、長めにクマってると思いますので、どなた様も是非釣っていただいて、
大変踏み心地のいい、ぽんぽこたぬきさんの腹の毛を味わってやって下さいませ(・∀・)




あ。




ペガ組でな(吐血)





スポンサーサイト

2件のコメント

[C223]

本日はどうもでした。
私が3落ちして見送る形となりましたが、
もし4位に入っていたらガルーダ杯発生
だったんですよね・・・(多分)
どうみてもチキンでした。ゴメンナサイ。

準備の方は進んでおります。
服装がとりあえず出来上がったので
昨日試着してみました。
で、当然の如く父者にハケーンされました。

あとはアロエの人ですね。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C224]

お(・∀・)あぶくま先輩いらっさいませ~♪トナメ初かぶりでお疲れ様でした。
あの時は運よく決勝行けたカードでしたが、ジャンルの引き次第で私はどうも極端に
転ぶ、大変危うい出走馬なので…願わくばあぶくま先輩と一緒に逝きとうございました。
だって、たぬたぬが決勝逝くトコなんて滅多にみれませんよ(・∀・)うん!

orz…←自分で言っといてちょっと傷ついたらしい

ひしひしと迫るX-DAYに向けての準備オツカレサマです!!!
暑くさえなければ、某公園までニヤニヤしながらヲチしに行きたいところですが。
パパ上様の反応はいかがだったでしょうか。
あぶくま家に起きなくてもいい波乱が無駄に起きないことをただ願うのみです(笑)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/164-d70efc48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

