Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] 反応しなきゃ私ではないからねぇ。

優しく見てホモ ということは。

厳しく見たら どう見えるんでしょ~(>_<)
ドキドキ。

しかしやはり仙台。私の法廷相続人を一人であるかせられない街ですね(^O^)
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : くの付く人
  • URL
  • 編集

[C226]

えーーーーーと(・∀・) 「くの付く人」サマへ。

ちょっと酒でふやけた頭では、どなた様かいまいち自信ないんですが、
心当たりとしては、東北圏内にお住まいのご既婚の方で、よく港とか駅前とかで
お世話になってる方ですよね…ねっ(・∀・)
むしろK夫妻の妻の方としか該当しませんが…違ってたら腹切って詫びよう!!(笑)
つーことでいらっしゃいませ★ っつーか、実在のソレは、アレだ…

あまり萌えないね・・・?(ボソッ)
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/162-ff6bb550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「忍べ(・∀・#)」と言いたい。

今日もいつもの会社→シルクコース。



シルクから引き上げる前に。



ビルとビルの隙間で、どう優しく見てもフォモ同士の痴情のもつれみたいな修羅場を目撃しました。

こんな地元で二丁目みたいな光景にお目に掛かれるとわ!!と、つかさず携帯に今さも唐突にメール入りましたよ、的な
アクションを装いつつ、耳だけ側立ててヲッチング。「アイツに何されたんだよ!言ってみろよ、あ”!?」とか、
連ドラが終わる5分前みたいな(←その後CM~次回予告みたいな)クライマックスでどめすてぃっくばいおれんす(・∀・)。


っつか、お題は三角関係ですか…世界は病んでるね(・∀・)←真顔


声も姿も口調すら、まんま野太いSG系(←ソッチ用語で”スーパーがっちり”の略。QMAには出ません、多分…)のカッポーなんだが、
暴力の瞬間は猫パンチ並みの平手。あ、やっぱソコは女風なんだ…(←平手打ったのはどうみても”ネコ”の人/笑)
頬を押さえて顔を赤らめ、心持ちウルウルしている、相撲部屋の新弟子みたいなネコ兄貴がすごく気になりましたが
いつ降り出すかもわからぬ空模様の下、バスを逃したら帰るのめんどくさくなりそうで、それ以降は見届けてません。



面白かったのは確かですが、もうちょっと忍べばいいと思う。いくら横道のビルの陰だったとはいえ、
人も車もビュンビュン通る公道で、お前それは刺激が強かろう、と(・∀・;)
(過去の仕事柄、フォモもオカマもある程度見慣れてる私は幸い何も感じませんでしたが/゜∀゜白目)



忍べ、といえば、フォラス前にたまるギャルとホスト崩れな、おまいらも忍べ!と言いたい。
先週フォラスバァゲンの旗の下で、だらしなく前の開いた着崩れ浴衣のガン黒茶髪姉ーちゃんとアロハの兄ちゃんが
足を絡ませつつイチャコラこいてたんだけど、ココは仙台市中心部の繁華街であって断じてカルフォルニアビーチではない!!
いくら夏だからって(こんな梅雨空の下どのヘンが夏なのかサッパリわからんが)世の中ハレンチ極まりませんわ!!!



…なんて言ってるとだんだん自分が古い時代のおばちゃんみたいな気がしてきたんでここらで唾を飲み込んでおきますorz






さて、今日のぽんぽこたぬきさん(・∀・)←最近コレが気に入って仕方ないらしい


( ・∀・)つ 2-1-1-0◆3-1-0(2-0-0)
区間賞:スポラン5、芸ラン2  戦場:ユニ4ケル4


恐ろしいことにケルスティのまま、本日の業務終了しております(つд`。)ケルコワイ!!!! さて、明日はどうなる事やら。



本日のシルク家~♪ ぽにパパ、サマー、ジェイド氏、ゆきサン、なえサン…くらいかな?
あと、コアラのマーチとともに(笑)逢いにきてくれたチェリたんと。ご馳走様~★

ジェイドさんとTC4協力プレイして、一人じゃ絶対見ることのできないエンディングを拝みました。無理矢理(笑)
彼が費やしたのが3クレに対して、あたしは7クレくらい費やしたよ…?orz TC4難しい!でもやっぱガンシュー好き!




そういや忘れてたんだけど、私、昨日、利き手ヒネってたんだっけ…(つд・。)エグエグ ←今さら痛み出して気づいた人
まぁ、ガンシューしててもクマってても結構痛かったんだけど、だんだん快感になってきたとk(←ヲィィィィィ!!!!)
かのマルキ・ド・サドも言ってたそうですよ?「苦痛は快楽を水で薄めたものだ」と(←意味不明)
まぁ、絶望先生(のコミック)から聞いたんですが(・∀・)←あと、中に着るシャツだけですよ準備は。(私信)




スポンサーサイト

2件のコメント

[C225] 反応しなきゃ私ではないからねぇ。

優しく見てホモ ということは。

厳しく見たら どう見えるんでしょ~(>_<)
ドキドキ。

しかしやはり仙台。私の法廷相続人を一人であるかせられない街ですね(^O^)
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : くの付く人
  • URL
  • 編集

[C226]

えーーーーーと(・∀・) 「くの付く人」サマへ。

ちょっと酒でふやけた頭では、どなた様かいまいち自信ないんですが、
心当たりとしては、東北圏内にお住まいのご既婚の方で、よく港とか駅前とかで
お世話になってる方ですよね…ねっ(・∀・)
むしろK夫妻の妻の方としか該当しませんが…違ってたら腹切って詫びよう!!(笑)
つーことでいらっしゃいませ★ っつーか、実在のソレは、アレだ…

あまり萌えないね・・・?(ボソッ)
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/162-ff6bb550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

