Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217]

大会はお疲れ様でした。
3から本格始動した方々には店内対戦は厳しいのでつよ。

んで、本題。
良ければMOTHER3貸すよ?
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C218]

パパァーーーーーー!!!( ・∀・)つ)∀・)ポニーン
大会お疲れサマー!&優勝おめでとうございました!やっぱりパパンはすごいや!!!
そして、初戦でも胸を貸して戴き、感謝しております。ぽにサンとのお手合わせは学ぶコトばかりですよ。

旧問、という単語は知ってましたが…あんだけ直撃食らったのは初めてで、
凹むには充分でしたよorz 今のでさえいっぱいいっぱいなのに…(つд`。)ウワァァン

エェェ(・∀・*)ェェエ   マヂでござりまするか!!>母3
もしご迷惑でなければ是非!1+2で3リットルは泣いたあの感動を再び!
・・・でもとりあえず光石が終わらないと稼動できないんで、もうちょっと我慢するかな(笑)
あ、ぽにサン光石はプレイされてましたか?もし未なら交換とか如何なものかと。

思いがけずエムブレマー見つけて嬉し!! ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C219]

今日華麗?に散った鉄錆賢者が通りますよー(・∀・
一つのトナメで同じ県の人3人とかだと嬉しい反面
、変な
プレッシャーもかかります(笑
あ、エタノオルはQMA同様に弱いので、多分速攻で落ちますwww
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : まるち@廃人?号
  • URL
  • 編集

[C220]

味の無くなったガムを捨てるだけしか存在理由のない銀紙賢者が通りますよー(・∀・)

あのトナメは大変楽しゅうございました。
確かに同県の方とマッチングすると一瞬ピリッとした緊張感が走りますが、
何より嬉しさが勝りますね。こういうのをオンオフって言うんでしたっけ?(←うろ覚え)
同じ時間を共有できたことに喜びを感じます。お疲れ様でした~♪

エタノォル関係だけは多分誰にも負けな…あ、いや、多分
人より異様に呑むだけでフトゥーに酔っ払いますワタクシも(・∀・)
クマーな方々とあまり呑んだことないのでワカリマセンが、いつか飲りたいですね。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たぬ@廃人見習い13号
  • URL
  • 編集

[C221]

はじめまして、あれはもちろんたぬたぬさんに向けて発しましたですよ。
混乱させてしまったようで何か申し訳なかったですね、すみませぬ。
それにしても準グランドスラムお見事でした。
またオンで当たりましたら宜しくお願いします。
でわでわ


  • 2006-07-25
  • 投稿者 : はびえる@中の人
  • URL
  • 編集

[C222]

ブログで発してみるもんや…(つд`。)←感涙  はびえるさんキターーーーー!
改めて、先日のトナメ決勝戦おつおつでした。
そして改めて、メッセージありがとうございました!!
呼びかけを戴くことにあまり慣れてない上に、私のようなダメなヤツの
ダメなブログを覗いて戴けてるとは思えなかったわけで…(苦笑)
はびえるサンに足跡残して戴けて本当に嬉しいです★
お陰で、また釣った(もしくは釣ってもらった)時にちゃんと
ご挨拶できるものね(・∀・) 本当に嬉しい。

またお会いできるの、楽しみにしております!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : たぬ@銀紙賢者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/161-aec50937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回アリス杯おつおつ。

朝(←昼に近い朝)起きてシルク逝って、T田さんの顔拝みつつクマって帰って父の夕食支度して帰るだけの予定が。
そういえばアリス今日大会でしたね(・∀・;) うん、そういや大会だ。
駅前近辺の大会がある日に、駅前近辺の別のゲセン寄って知り合いに出会わないはずもなく。
知り合いに出会って「大会出ないの?」と聞かれないワケもなく。うっかりノコノコ参加してきましたアリス大会。
私はちゃんと上手に踏まれ、万年ロイター板の役目をしっかり果たしてきましたよ!たぬたぬですコンバンにゃ。


とりあへづ、最終的な結果。


優勝:ぽにサン
準優勝:フィーナ2さん
3位:さいこゆきサン
4位:KYOさん



どのジャンルに於いても安定した知識を持つ、この4方が最終的に残り、見てる側にも大変アツいバトルをご馳走様。
っつーか、青→青→青→無色という、最強の真っ青賢者は誰だ天下一武道会状態。
ぽに父さんとフィーナ母さんが、まるっきし青の眷属というのは重々承知してましたが、
ゆきサンまでも・・・(笑)対するKYOさんはノン多答で巧妙な迷彩戦を挑み、孤高に奮闘。…が、及ばす。
本当に誰が勝ったっておかしくないハイレベルの決勝戦でした。上位四名様に惜しみない拍手と尊敬の意を捧げます。





あ”? 私?(・∀・;) 




もちろん誰の期待も裏切らず1回戦敗退でございまするorz




クジを引き、ぽにパパン-こまち漆段サマ-ツバキさん-ぽんぽこたぬきサン、と特濃豚骨鍋に突っ込まれた時点で
オワタ…orz と。既に万が一の奇跡すら望めない自分の立ち位置は即座に理解して、腹を括ったまではいい。
せめて一矢くらい、という願いを掛けて放った芸タイ。誰よりも音速で自分に跳ね返ってくるとは誰が予想しただろうか。

何度も言いますが、私はテレビも雑誌も映画もヴィデオも舞台も一切見ない芸能使いです。

初見の旧問なんて判るわけねーじゃん(・∀・;) ←超真顔

実に、6問中5問が初見。見事刺さりました。自分の放ったモンがここまでブーメランで返って来たことがありましょうや。
仮にも武器と思ってたブツに、まさか裏切られるとは思いましょうや。
やっぱちょっとくらいはテレビとか映画とか見たほうがいいのかな…(´・∞・)めんどくせーな←ぉぃ
ともあれ、一緒のカードでお相手して下さった御三方にはいい勉強をさせていただきました。おつおつ、ありがとうデス★
私は芸タイ使いとはまだまだ言えないなぁ、と、思った一戦。本当にね、もっと頑張りたいな。と、思います。



で。



大会の外の戦績はというと。( ・∀・)つ 3-0-1-1◆5-6-4(1-0-3)
区間賞:ノン連、芸ラン5、アニラン3、雑○×  零点:スポタイ  戦場:ユニ2ペガ14ケル4


今月は何とかして月間SP600行きたいので(どうかするくらい頑張ってるホームの人たちに少しでも追いつきたいのです)、
1落ちはホント勘弁して戴きたいわけですが、1回戦目にスポ問来たらほぼ7割の確率で落ちるとか本気でどうにかしてよ!!
こんだけ竹を割ったような弱点持ってる人もあまりいないのでは?(・∀・;)マンガより判りやすいよ?



えーと。



私信コーナァ~本日釣っていただいた方々へ~←いつのまにこんなコーナァが(苦笑)


●東京より接続のはびえる様。
私にかはワカリマセン。決勝で「ぶろぐみてます」と打たれてました。
小粒なブロガーとして「あたし?(σ・∞・)」という可能性も考えましたが、
全然違ったら自意識過剰の痛い人のような気がしたのでコメントに戸惑いつつ、スルーしてしまいました。
もし私宛だったならお返事できなくてごめんなさい。他の方宛なら問題ないのですが、ちょっと気になったので。

●アリスから接続のフィーナ2さん(・∀・)
なにしろ「ケル組・たぬたぬ」はレアポケモン並みのUMAなんで、釣って貰えて光栄の極みです。
多分初ですよね。この胸のトキメキをどのようにして伝えたらいいのか…(笑)姫様ダイスキーヾ(・∀・)ノシ
でも2回戦目の雑エヘで「タヌサンマカセタ」とか…勝手に下駄預けんのやめてね!!!(爆)
これっぽっちも守りきれてないですから。ラスト学タトでしたよ?無理でそ?ね、無理でそ?怒らないよね???

●そして同じトナメでまるちサンも釣ったーーーー(・∀・)ノシあたし釣り師?グランダーたぬたぬ!?(←阿呆)
アニ並だったんで、全然会話できなかったけど、先日の呑みは楽しゅうございましたか?
いずれ是非、一献、傾けとうございますな(・∞・)今後ともよろしゅー♪




大会後は、たちまちカオスと化した(苦笑)アリスを出てマイホーム・シルクへ(・∀・)
計20クレの収支は上記の通りでorz その後、軽くアリス→シティメ→サプラをフラフラ渡り歩きつつヨドバシへ。
もうちょっとでFE光石終わりそうだったので、そろそろ新しいソフト買おうかなと思ってねぇ。
ポイント7000近く溜まってるから(・∀・)何かあったらと思ったんだけど…いざポイント使うとなると、
ちょっとやそこらのRPGじゃ勿体無く感じる私の体はすっかり貧乏性(苦笑)MOTHER3にはかなり
揺れ動いたんだけど、土壇場で「もう少しポイント溜めてDS買った方がいいかも…」という考えが働き断念…。
結局、フロアを巡回しただけで終わりましたorz あと、サプラで転んで利き腕(←左)を軽く捻った模様(つд`。)
明日からのタイピングがとてもとても不安です。あぁ、たぬたんはもうバレリーナになれないよぅ(←意味不明



でも明日も変わらずシルクで漬物石になってます。間違いない!(・∀・)



家に帰ってから、ネットで拾ったレシピを頼りに、ただいま初めてのラタトゥイユに挑戦中です。今ぐつぐつ煮込んでます。





スポンサーサイト

6件のコメント

[C217]

大会はお疲れ様でした。
3から本格始動した方々には店内対戦は厳しいのでつよ。

んで、本題。
良ければMOTHER3貸すよ?
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : ぽにパパ
  • URL
  • 編集

[C218]

パパァーーーーーー!!!( ・∀・)つ)∀・)ポニーン
大会お疲れサマー!&優勝おめでとうございました!やっぱりパパンはすごいや!!!
そして、初戦でも胸を貸して戴き、感謝しております。ぽにサンとのお手合わせは学ぶコトばかりですよ。

旧問、という単語は知ってましたが…あんだけ直撃食らったのは初めてで、
凹むには充分でしたよorz 今のでさえいっぱいいっぱいなのに…(つд`。)ウワァァン

エェェ(・∀・*)ェェエ   マヂでござりまするか!!>母3
もしご迷惑でなければ是非!1+2で3リットルは泣いたあの感動を再び!
・・・でもとりあえず光石が終わらないと稼動できないんで、もうちょっと我慢するかな(笑)
あ、ぽにサン光石はプレイされてましたか?もし未なら交換とか如何なものかと。

思いがけずエムブレマー見つけて嬉し!! ナカーマ(・∞・)人(・∀・)ナカーマ
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C219]

今日華麗?に散った鉄錆賢者が通りますよー(・∀・
一つのトナメで同じ県の人3人とかだと嬉しい反面
、変な
プレッシャーもかかります(笑
あ、エタノオルはQMA同様に弱いので、多分速攻で落ちますwww
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : まるち@廃人?号
  • URL
  • 編集

[C220]

味の無くなったガムを捨てるだけしか存在理由のない銀紙賢者が通りますよー(・∀・)

あのトナメは大変楽しゅうございました。
確かに同県の方とマッチングすると一瞬ピリッとした緊張感が走りますが、
何より嬉しさが勝りますね。こういうのをオンオフって言うんでしたっけ?(←うろ覚え)
同じ時間を共有できたことに喜びを感じます。お疲れ様でした~♪

エタノォル関係だけは多分誰にも負けな…あ、いや、多分
人より異様に呑むだけでフトゥーに酔っ払いますワタクシも(・∀・)
クマーな方々とあまり呑んだことないのでワカリマセンが、いつか飲りたいですね。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たぬ@廃人見習い13号
  • URL
  • 編集

[C221]

はじめまして、あれはもちろんたぬたぬさんに向けて発しましたですよ。
混乱させてしまったようで何か申し訳なかったですね、すみませぬ。
それにしても準グランドスラムお見事でした。
またオンで当たりましたら宜しくお願いします。
でわでわ


  • 2006-07-25
  • 投稿者 : はびえる@中の人
  • URL
  • 編集

[C222]

ブログで発してみるもんや…(つд`。)←感涙  はびえるさんキターーーーー!
改めて、先日のトナメ決勝戦おつおつでした。
そして改めて、メッセージありがとうございました!!
呼びかけを戴くことにあまり慣れてない上に、私のようなダメなヤツの
ダメなブログを覗いて戴けてるとは思えなかったわけで…(苦笑)
はびえるサンに足跡残して戴けて本当に嬉しいです★
お陰で、また釣った(もしくは釣ってもらった)時にちゃんと
ご挨拶できるものね(・∀・) 本当に嬉しい。

またお会いできるの、楽しみにしております!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : たぬ@銀紙賢者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/161-aec50937
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

