Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/160-e25b2cf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンでも消化しよう。

随分とバトンを溜めてしまいました。廻してくださった方々スミマセン(つд`。)
中には既に回答済みのバトンもあったんで、とりあえず、今日はこの二つを消化して惰眠を貪りたく存じます。






+++魔法バトン+++ 廻したシト:ふぅてぃん

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


■まず、何がしたいですか??
・・・・(・∞・)エート

・・・・(。 。)チラッ


・・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ



・・・・(。 。)チラッ





・・・・Σ(゜д゜|||)ヒッ!!!!

■ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
眼鏡でしょう(即答)←何この病気

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
うーむ・・・うーーーーむ(-”-;)。著名人なんて知らないよぅ(苦笑)
フトゥーのTシャツGパン姿がカッコ良く着こなせれば別にいいや。
そして本命盤の普段着だけは絶対手本にするまいってことだけは主張しておこう(・∀・)イッチャッタ!

■そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
カンが良くてハキハキしたコ。でもって、ドジッ子(←ケッコー重要

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
大塚愛萌え!!(・∀・)…って、どっかのバンドの唄リストも言ってたが、それだけは同感だと思う。

■では、コス友の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
コス友限定でござりまするか(苦笑)一人選ばなきゃですか、うん、無理(・∀・)笑顔
甲乙付けがたい娘っコばかりだからのぅー・・・おせちもいいけど(以下略 気が多くてすみませんorz

■コス友の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
みんなの男装は大抵1度は見てるからなぁ…あ、同じくちゃぴタンは見てないや。じゃぁちゃぴタンで(←じゃぁって何だ
コスの人ではないけど、姫様は女装似合いそうです姫なだけに。させないけどね。姫様は汚せません、えぇ(笑)

■お疲れ様でした。これを性転換させたい人に回して下さい。
思い当たらないのですとっぷ(・∞・)



ハイハイハイ、次、つぎ行きまーーーっす!押忍!!



+++「アニラン7」バトン+++ 廻したシト:ジェイド



最近思う【アニラン7】
コレ何て伝染病?(・∀・) ←オメーが言うなオメーが
えーーーーーっと(・∀・)・・・やっぱりこの事態、責任の一端って感じますよね(苦笑)
楽しんでいただけてる方々もいるらしい反面、この流れを苦々しく思ってる方もきっといらっさると思う。
そんな方々にとりあえず「ごめんなさい」と。でもね、ぽ○ノフ先生までは見逃して(・∀・)←ちょwww

あと、プライベートなことを言えば、長々とやって参りました私のアニラン7は7/30をもってラストです(笑)おつ、自分。


この【アニラン7】に感動
なんか「アニラン7」ってーと、クマー関係に思考が固定されちゃうね!(笑) えーと(・∀・)
網シャロン様誕生にはフトゥーに感動しますた。そんな話が出てから、本人の激しい反発に始まり(笑)、
周囲の説得(…というか懐柔というか宥め透かしというか/笑)→決意→そして立派な女優になってクライマックス。
もうドラマ。本当にお疲れ様でしたと、肩のひとつも揉んで差し上げたい気持ちになりましたっけ、あン時は(つд`。)

直感的【アニラン7】
セ○ンさん@シャロ様(←即答) 

コップレ、ったら範囲も広がるんでもう少し考えるけど、アニラン7、ったら脊髄反射であの方が浮かびました。
お会いしたこともないのに図々しいこと深海の如しで、もし気分を害されましたら申し訳ありません<セ○ン様

好きな【アニラン7】
これ難しいって(・∀・;)とにかく港とかアエルとか、本職しかいねぇ場所は除外しますね。褒めても貶しても角立ちそう!
かといって大会に限るとAサマとかDクンしか今んとこいない罠。うーん、パス!(つд`。)
まぁ、とりあえず素敵コスのコツとしては「成り切り」「キャラ愛」「素材の適正」が備わってればオケでね?
この3つ、兼ね備えるのは結構難しいけどね。えぇ、私は所詮、キャラ愛だけで力押しの駄目レイヤですが何か(・д・)

こんな【アニラン7】は嫌だ!!
これこそまさに、何を言っても角が立つじゃないか!!!(゜д゜;)でもイヤなもんは確実にある。
それこそ「好きな~」の10倍はある。でも、それを文字化するのは勘弁してね(苦笑)
そのうち、リアルに逢える人には、私に焼酎ロック2杯も呑ませれば聞かずとも口から漏れますよ(・∀・)
ホント頼むから××の○△-×だけは勘弁してくれよマジ!…とか、ノドから出るか出ないかのところで詰まってるずっと。


こちらも、回覧はとりあえずここでストップ。廻すネタが思いつかないワー(涙)





絶望先生の袴を、やっと完成させました=明日はクマってもいい!?(・∀・)
っつーことで明日はシルク行き…いや、いく「かも」です(笑)ちょっと体調が優れないのです。
でも多分行きます。朝一とまではいかないでしょうが…なんか1日空くとそれだけで芸タイ問題3つくらい忘れそうで、
それしかできないのにそれすらできなくなったらホントどうしようという強迫観念がふと襲う、そんな休日の夕べ(笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/160-e25b2cf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

