Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/16-b4e507e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

石川優子と白井貴子を脳内変換してた(つд`。)

♪なーつなつなつなつココ~ナッツ あーいあいあいあいアイランド
        とぉーーーんーーで なつしましたぁ~~~~~~~~♪


っつーサビだったと思うぞ「二人のアイランド」。芸能四文字で"CHAGEとデュエットしてた女性歌手は?"
という問題だった。はず。多分(←どうした)。…なんで白井貴子だと思い込んでたんだろう_| ̄|○
昭和期の芸能問題は、私がSPを稼げる数少ない(唯一といってもいい)チャンスなのに(ゝ∀・)b
同時に一人だけ世代が違うんだなぁという気まずさと疎外感もおなかいっぱいに味わう瞬間(遠い目)



今日は休日にもかかわらず休日緊急勤務シフト大当たり(昨日もな ・∀・#)。どうせ街まで来たなら
行くでしょっつーことで、久々の土日登校ですた。…土日って人少ないのけ?それともアリス効果?
どうでもいいけど自分座ったサテの横ふたっつ、20時くらいまでガラ空き状態でしたよ反対側も(・∞・)

( ・∀・)つ 0-0-1-2◆8-5-4(1-1-1)

どっかでいっかいユニ落ちてすぐ戻りました。2区3区間賞は多分其処だ(・∞・;)
ペガであたしが取れるわけがない。あぁ、ないさ! でもね、ペガで2回も決勝行ったんだよ(;-ヾ )
(多分3位っつーのがユニに落ちてもぎ取った、久しく拝んでないメダルの類だと思いますガルーダせんせぇ)
それだけで嬉しいんだ、3落ちまで残る確率もちょびっと増えてきたし。これは進歩だとLet'sポジティヴシンキング。
たとえ岩清水のようにシトシト溜めてたSPが1落ち4回で一瞬のうちに露と化してもね!
ガルーダ先生の怒号も最早単なる挨拶にしか思えん。もう少ししたらきっと音楽のよに聴こえr(←パンチドランカー)

できれば今日中に弐段に上がりたかったんだけど、あのポイントメーターの0.5mmってえらく長ぇ(吐血)
あと1クレでクラスアップよぉー(σ・∀・)σ、と内心ほくそえんでたにもかかわらず投入すること5クレヂット。
その5クレ目でさえ先生の「ポイントアップだな」の勇ましい声に阻まれて弐段到達、なりませんでした(つд`。)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/16-b4e507e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

