Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C214]

焼き鳥→カラオケ乙でしたぁw
めさめさ楽しい時間を過ごせましたので、また行きましょう( ^_^)/
あ、詳細をブログで書いてしまいごめんですm(__)m
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ディア
  • URL
  • 編集

[C215]

カリフォルニアだかどっかには、『シャローン』と言うワインがあるそうですよ。
是非とも、霧谷君に飲んでもらいたいワインです(違)。

焼鳥屋…いいですね。最近そういった店で飲むのもご無沙汰になっているなぁ。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C216]

>でぁ君
やぁやぁ(・∀・)ノシ 先日は乙ね!そしてそして色々ありがとうでした。
マジで笑いで膝がガクブルしてましたよ。どうしてくれんだおまいら(つд`。) 笑
できることならキレイなイメージのままの私でいたかったのに…(←そんなイメージ最初からねぇよ)

いや、別に謝られることなど何も(・∀・)事実ですし。んでまた遊ぼうね★



>兄邪
今度は兄邪も是非ご一緒に~(・∀・)ノシ 酒が呑めるならいつでもどこへでも
アル中たぬたぬが馳せ参じますとも! 呑ま呑まイェィ!←バカ

シャロ様の名前を冠するお酒がワインとか、聞くからに富貴ワインの気配が…
霧サンに飲ませる前のお毒見は、是非ともワタクシめに(・∀・)そして気が付いたら残ってないというオチで。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/159-17607d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねぇー、しゃろーん♪


ROSSO、ってバンド。昔好きだったthee michelle gun elephantっつーバンドの
ヴォーカルのバンドなんだけどね、「シャロン」って曲があるんよ。もう大好きなんだよね(・∀・)
ものすごく久しぶりにそれを開放してきました昨日カラオケで。底辺まで酔っ払わないとカラオケなんて
とても行けない私が行ったということは勿論そういうわけで。お陰で今日の午前中一杯は二日酔いどころか
酔ったまま仕事してましたよ、っと(・∀・)真顔。今日も元気で酔いどれたぬサンですコバンワ。
夕方シルク行った時は丁度二日酔いの真っ最中でしたとか言えない。頭痛い。っつーか、お前が痛い。




+++昨日の日記ダイジェスト版+++

0720 (・∀・)つ0-0-0-2◆2-4-2(0-0-0)

10クレやってプラマイ零という件については我ながら大いにツッコミ甲斐あるわけですがさすがに死にたくなったorz
そして10クレ中百発百中でスポがメニューに入ってた件について。何の陰謀だコレ(つд`。)


そそ、イイこともあったよ。確か5クレ目くらいでマッチングした、町田より接続の「みるいちご」サマ。
「タヌタヌガンバレ」ありがとうございます。折りしもリアルで泣いてたスポラン5の時に本当に嬉しかった!
ここ見ての事かはわかりませんが、よりによって一番苦手なジャンルの時に受ける励ましって沁みるよね(つд`。)
お返事返せなかったので、とりあえずトナメごとにアナタの姿を探しつつ、遅ればせながらのお返事ができる機会を
虎視眈々と狙っております(笑)町田には父方のばーちゃんがいるのでいつか行ってみたいなぁ…★


何度やっても駄目な気がしたので、とてもお酒が呑みたくなったので、父の友人の焼き鳥屋に向かって。
でぁ君とぽこサンと一緒に。一人空気を読まず、ガンガン酒かっ喰らっててすみませんでした(苦笑)
「廃人たぬたぬ」から「アル中たぬたぬ」への変身劇をライヴでヲチされてしまいましたねぇ(・∀・;)
すみません、実はデフォルトがあーゆーヤツですorz ぽんぽこたぬきさんのおなかはまっくろでしたとさ。

で、そのあとカラオケ2時間。壊れました。私の中の大事な何かが。
ひたすらソファーに突っ伏して肩を震わせ声も無く笑い悶えることしかできなかった自分をひたすら呪おう。
つーか、あの二人最強。ネタに完敗です、特にぽこサン、〆にMENS5は兵器ですからマヂで(・∀・;)真顔

おうち帰ったの3時半。さらにそこから1杯焼酎ロック呑みつつFE光石やって5時就寝。←ほとんど仮眠
本気で昼を過ぎるまで、体からお酒のにおいが取れなくて、なんか自分が発酵してるみたいで気持ち悪かったです。




ほんで、今日もクマー ( ・∀・)つ 1-1-1-0◆5-3-1(2-1-0)
区間賞:学並、芸連、アニラン5  イベント:スプラッシュ杯(1位)  戦場:ペガ11ケル1

久々のスプラッシュ、たまたま出題傾向がマンガ寄りだったので奇跡的に美味しくいただけました(・∀・)Ψ
隣に座ってたであ君が「メダルはまたスプラーッシュ、もぉいらねぇ~~~♪」と唄ってたけど、そんなことないよ(笑)
決勝行ける数が圧倒的に少ないからねぇ…貰えるメダルは何でも嬉しい。あ、フラワーはもういいや(・∀・)



さて、今日はシルクに珍しいお客様がいらさってました。まるちサン、おひさしぶり~♪大会以来ですねようこそ★
フトゥーに隣座ってても気づかなくて、トナメでかぶってエェェ(・∀・;)))(((;・∀・)ェェエ、みたいな。
ふと隣と目があったらそれがまるちサンでした、みたいな。見事なスポの切れを眼福と拝みつつ、華麗に落ちましたよ。私が。
あと、ふぅてぃんも乙でありますヒキレッド隊長!!(´∀`)ヾいつのまにかキャラが軍曹に…

ぽにパパンも久々に戦線復帰。研修お疲れ様でしたぁ~★そしてシルクの大黒柱復活おめでとう。
女川の新鮮な海の幸で栄養付けまくって、ほっぺの張りが一味違うぜコンチクショウ ポニーン( ・∞・)つ)д`)ノシ
ドメさん、兄邪アリス君もおつです~♪ 以上!!…だったは、づ…?



明日はとりあえず袴を仕上げます。



+++業務連絡+++

リンクにアリス君のブログをお迎えさせていただきました(・∀・)マラ様使いの賢者さんです。
ここ1ヶ月くらい前から仲良くして戴いてます。他店所属なんだけどよく遊びに来てくれるし、ヨロシクね!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C214]

焼き鳥→カラオケ乙でしたぁw
めさめさ楽しい時間を過ごせましたので、また行きましょう( ^_^)/
あ、詳細をブログで書いてしまいごめんですm(__)m
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ディア
  • URL
  • 編集

[C215]

カリフォルニアだかどっかには、『シャローン』と言うワインがあるそうですよ。
是非とも、霧谷君に飲んでもらいたいワインです(違)。

焼鳥屋…いいですね。最近そういった店で飲むのもご無沙汰になっているなぁ。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C216]

>でぁ君
やぁやぁ(・∀・)ノシ 先日は乙ね!そしてそして色々ありがとうでした。
マジで笑いで膝がガクブルしてましたよ。どうしてくれんだおまいら(つд`。) 笑
できることならキレイなイメージのままの私でいたかったのに…(←そんなイメージ最初からねぇよ)

いや、別に謝られることなど何も(・∀・)事実ですし。んでまた遊ぼうね★



>兄邪
今度は兄邪も是非ご一緒に~(・∀・)ノシ 酒が呑めるならいつでもどこへでも
アル中たぬたぬが馳せ参じますとも! 呑ま呑まイェィ!←バカ

シャロ様の名前を冠するお酒がワインとか、聞くからに富貴ワインの気配が…
霧サンに飲ませる前のお毒見は、是非ともワタクシめに(・∀・)そして気が付いたら残ってないというオチで。
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/159-17607d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

