Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C211]

一番低いのが芸タト43.98%なシトですこんばんは。
正解率上がんないですよ・・・今やっと目標の大台が見えてきたところです。

得意な分野の正解率を伸ばすしか無さそう・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C213]

ほぉ(・∀・#)それゎ、あたいの芸タト=タトの中で一番高い、よりも遥かに高いっすよ?
いくら芸能でもタトは別です、あれはキッチーです(つд`。)かあちゃん勘弁!!

というわけで私も得意分野の正解率を伸ばすべく爪に火を灯すかの如く頑張ってるんですが、
やればやるほど正解率下がっていくって一体何事かと、えぇ、本気で…orz
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/158-317b1dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メーター増えないよ(・∞・`)


ヘロー(・∞・)ノシ 今日もこっそりと駄目な人の駄目な日記をヲチしに来てくれた方々にまずはお礼を。
なんか最近カウンタの回りがどうしたの?な感じですよ。せいぜい一日10も回ればお客さんイパーイなハズなんですけど。
重複込みで150とかありえません。何が可笑しくて、とか思うと
どうしても自分の悲惨な戦績が既に笑いを誘う域に達してることくらいしか思い浮かびませんが(吐血)、
ありがとうございます、これからも小粒に精進します。とりあえずスポゥツな、アレを何とか少しでもどうにかすれば
総合正解率10%は上がるはずなんだ(つд`。)スポタト正解率27.29%が全ての足を引っ張ってるとしか。
基本、タトゥは詰まったら「1.2.3.4、ドーン!!!!」が俺クオリティのたぬたぬです、コムバムワ(・∞・)ノシ ←挨拶



本日のシルク家オールキャスト:サマ、ジェイド氏、でぁ君、ユーリルさん、アリス君、サン。
あと霧サンの先輩サンと、でぁ君の音ゲの先輩サン。そしてTHREE9サン(…ですよね?)お疲れSUMMERでした。
あ、あとアリス君、いつでもいいからアドを四の五の言わず置いてってね(・∀・)ニヤニヤ ←私信


( ・∀・)つ 2-0-1-0◆3-3-1(2-1-1)
区間賞:スポタト&ラン3、芸ラン3、雑ラン3  戦場:ペガ8ケル2


スポタトは、3回戦の土壇場で得意の「1.2.3.4、ドーン!!!!」が偶然うまくハマっただけで、二度はないでしょう、えぇ。
どうでもいいけど、私の予習選択がオール芸タイだと本トナメで必ずスポーツが入ってしまうのは偶然か仕様か?
前々から思ってたんだけど、同じ内容の予習をすると同じ内容のジャンルでトナメってのが多いような…気のせい?




そそ(*・∀・*)




でぁ君と網サマから昇段祝い貰っちゃいました~★ でぁ君からはカワユイカワユイ、白ブーちゃん!!ありがと!
網サマからは8倍カラムーチョ。私の壊れた味覚に自信満々挑戦して下さったようですが…フツーに旨かった(笑)
水ナシで5分で完食!(・∀・)パリポリ あ、でも最後袋の底にたまったクズポテチはちょっとピリッときたかもー。
どうでもいい話ですが、記憶が確かなら21世紀になって初めてポテチ食ったよ…最後に食べたの、確か学生ん時(笑)


今日はアリスの賢者さんにいっぱい釣ってもらっていっぱい踏んでもらって…えーと、満足です♪(←ェムの芽生え)
亀の歩み並みだけど月間SPもあといくつかで目標としてた500に到達。クマってる割には…なんだけど(つд・。)、
普段まるまる1ヶ月掛けて350かそこらなんで、少しは貢献できてるかしら…と思いたい。まぁ、私がムキにならんでも、
漏れなくどうかしてるシルク上位陣が既にものっそいSP稼いでるので(・∀・;)
来月は間違いなく名門校でつね★いいねぇ、名門校…( ´∀`)ウットリ…いや、しかしちょっとマテウス。




名門とか付いたら、トナメの度にあのエヘクトが入るのか…? orz それ何て羞恥プレイ?




さて、明日は大変面倒極まりないのですが、労組のBEERパーチーに強制参加させられるみたいっす(つд`。)
ビールあまり呑めないし、会場が社食っつー小粒な集まりなんで、一杯程度付き合って義理果たしてシルク逃げたい。
つか逃げる気満々なんですが(・∀・)いっそテケトーに架空の人とデートの待ち合わせでもしてドタキャンしたい(笑)
「シルクでカヲル君が待ってるからゴメンー!」とか、会社の人と世界が1ミリもかぶってないからフトゥーに通用しそうです。


++++リンク追加++++

ジェイド氏のブローグ追加しました(σ・∀・)σ  同じホムーの賢者サンです。お世話なってまーす★
特に学問とTC4は師匠と仰ぎたい勢い。何卒、今後ともよろしくお願いしますね!



師匠と仰ぐ人(嫌がられると悲しいので心の中で/笑)がいっぱいすぐ近くにいて、私は幸せ者ですな。





スポンサーサイト

2件のコメント

[C211]

一番低いのが芸タト43.98%なシトですこんばんは。
正解率上がんないですよ・・・今やっと目標の大台が見えてきたところです。

得意な分野の正解率を伸ばすしか無さそう・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C213]

ほぉ(・∀・#)それゎ、あたいの芸タト=タトの中で一番高い、よりも遥かに高いっすよ?
いくら芸能でもタトは別です、あれはキッチーです(つд`。)かあちゃん勘弁!!

というわけで私も得意分野の正解率を伸ばすべく爪に火を灯すかの如く頑張ってるんですが、
やればやるほど正解率下がっていくって一体何事かと、えぇ、本気で…orz
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/158-317b1dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

