Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C197] 祝 伍段昇格

ぇ~と、初めまして!!
そして、おめでとうございますヾ(・∀・)ノ
あの時は私が話しかけてしまったばっかりにその瞬間を逃してしまいすいませんでした・・orz
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C198] 522くれ。

‥ってことはかけるひゃく?
(ドシロゥトのしつもん‥)

どーでもいーけどアリスナインって聞くと(見ると)かずしを思い出すんよ。
ドラムがその昔、4DCのサポォトしてたそうだよ。ぅん。
元気かねー。
お子ちゃま。笑。

そしてあたくし的にはあれはもう本命盤ぢゃナィ件。苦笑。
でもたぬちゃんが行くなら行く(・∀・)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C199]

昇段おめでとうございますー。
漏れはサブに走ってるのでまだまだかかりそうです('A`)

一式は火曜でおkです。どうもですーw
多少遅くなるかもしれませんが。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ジェイド
  • URL
  • 編集

[C200]

伍段おめでとうございます。
私の最弱陸段とどっちが下が勝負っ!(ぇー
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C202]

昇段おめでとうDeath。
我も、4が出るまでに(コラ)賢者に昇格出来るように頑張りまっす。

量が凶悪なメニューといえば、貴族の森の
「スパゲティセットプレート(正式名称うろ覚え)」
も結構すごいですよ。
パスタ、サラダ、ライス、チキンソテーの4点盛りなんですが…出てきた瞬間度肝を抜かれる事請け合いです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C203]

そのとき現場にいた人です。
改めておめっとさんです。

お祝いに明日、かむかむレモンティー持っていきますね。(←やめろw)

あ、間違えた。8倍カラムーチョでしたね。(笑)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C204]

たぬ様伍段おめでとございます。

にしても問題にアリス九號が出るって凄いですね。
てかなぜアリスないんなんだ。
一般の人とか絶対知らない…。
QMA恐るべし。

  • 2006-07-17
  • 投稿者 : さな
  • URL
  • 編集

[C205]


みなさんの祝福の元気玉あざーーーーーっす(・∀・)ノシ  みんな大スチだ!


>アリス君
いらはいませー(*・∞・*)いつもお世話になっておりまするるる★
話してて楽しかったから気にならさないで。本人ですら昇格云々忘れてしまうほど
不意打ちだったのですから(爆)むしろ昇段の瞬間に立ち会っていただけて感謝の極み。

ありがとうございます。今後ともよしなに! …つか、アリス君シルク移籍マダー?(・∀・)


>ぐーたん
ハイ、522×100円で間違いないよ(・∀・)もう、廃人って病気だよね!(爆)
でも今回は後半100円2クレだったんで、実際は40クレくらいかな…←何の解決にもなってねぇ

へぇー★アリスのドラムさんが元4DCだったんだ(・∀・)
ホント数4君は今頃どうしてるやら・・・元気で一般人やってるとよいね。

他聴いてないから本命なだけで、どうなんだろう?(苦笑)単独なら行くかもだけどイベではねぇ、
なかなか足が重いですよorz でも、ぐーたんと呑むついでになら行ってもいいかな(爆)

>ジェイドさん
うん、じゃ、明日持ってきます絹に(・∀・) あなたが来るまでいつまでも待ち続け~♪(←演歌調
簡単に着方指南とかヅラの着用指南なんかも必要かと思いますので。よろしく~★

セ○さんが今月は頑張りすぎですから!!(爆)たまにはアロエたんにも愛を注いでやって!


>ぐりゆサン
ありがとうございます~★追いついたと思ったら、そうだ、既に兄さんは陸段でした(・∀・)

最弱の称号は真の弱者にのみ与えられるのであって、断じてぐりゆさんには渡しません!
えぇ、渡しませんともウワァァァァン(つд`。)


>兄邪
ありがとうDEATH(・∀・)ヾ みんなに祝ってもらって嬉しいなぁ★
兄邪も100円2クレの波に乗ってイッキにクラスチェンジよぉ(σ・∀・)σ いつまでもペガで待ってます(笑)

貴族には行ったことないんですが…パスタに米ぇぇぇぇぇ!?(・∀・;)何その炭水化物祭り。
まさに洋風北京ですな。「一日一麺、あとは酒」な私にはちょっと荷が重ぅございます。


>網サマ
網サマの背中を見て「あたしもいつかあの高みに(*・∀・)!!」と目指して幾年月(←そんな歴史はない)
これも皆様のお陰です。これからもこの馬鹿ちんを叱咤激励してやってくださいね!

8倍カラムーチョでもかむかむレモンチーでもばっちこーーーい!(・∀・)ノシ
私の壊れた味覚の前ではどんなグロメニューも無効化してみせるぜぃ★


>さなチャン
わー来てくれてありがとう★最近ライヴも何も行ってませんがお元気そうで何よりっす!
さなチャンも賢者目指して連打してください!永遠にペガ組で待ってます(・∀・)

うん、私もびっくりした!「九號」とか芸エヘ問題で出たら正解率どんくらいかな(笑)
ラヂとか…まぁ、出ないと思うけど!出たら光より早く答えてリスナっぷりをアピールしましょう★
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C206] おめでとうございます

昇段おめでとうございます。
こっちは五段どころか四段も遠いです・・・。

これからも頑張ってくださいね。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C207]

こんばんわ(・∀・)昇格祝いありがとうございまっす!
なんかもー、力(←クレ数)ずくで伍段キタ感じ?(苦笑)今日もまそほサンとマッチングして
光より早く1落ちかましてしまったことだし(つд`。)、初期能力は全く変わってないらしいです。
大丈夫!まそほサンなら実力派の4段5段になる日がいつか来る!!(・∀・)
…それにしても、段が上がるごとに必要経費が倍々ゲームとか、コンマイって山賊ですか?(涙)


  • 2006-07-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/155-49956331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最弱伍段キタコレ(・∀・)

一昨日の戦績メモ出てきたのでまずはそれを晒す。

0714 ( ・∀・)つ 3-1-1-1◆7-2-3(2-2-1)
区間賞:学4択&J当、ノンタト、スポ連、芸タイ  イベント:賢王杯(4位orz) 零点:スポ4文字  戦場ユニ2ペガ9ケル7

滅多にいけないケル組で、滅多に遭遇しない賢王杯(←もちろん帝とか神とかはさらに天文学的確率)。
メダルゲットに賭ける気合は人一倍なのに、実力は人の半分以下がゆえ、当たり前に獲れない件についてはもう語るも涙orz





そんなわけでここから昨日の日記ですぞ(σ・∀・)σ …うーん、最近寝落ち頻繁だなぁ…orz





宣言通り、朝からシルク。扉を開けたらぽにサン、なえサンの姿、っつーのはもう仕様ですね、ハイ。
とりあえず開口一番、今日も頑張るなえ兄さんに、もはや習慣と化した一問一答。

た「今日はウチ帰るんですか?(・∀・)」
な「帰りませんよ?(・∀・)」
(←微塵の躊躇いもない即答)

さすがです。さすが廃人仕様のQ/MAシーン。 電源スイッチドコー?(・∀・;)


先人達に倣ってワタクシもクマる。あのー、今週、芸能配信週じゃないよね?やたら芸タイ予習にNEW多いんですが。
まじで最近のとか勘弁してよ(涙)えなりかずきの通ってる大学なんて知らねーよ!!(つд`。)
あと新問でアリス九號.が出たのにちょっとびっくり。あら、いつの間にメジャーへ?ww
そういえば最近全然、本命盤のライヴとか行ってないんだが…ヤツらは元気なんだろうか(´・∞・)



昼頃にはフィーナ姫様も降臨。おなかが減ったので4人で北京にご飯食べに行って。
何度見てもあの店の盛りは凶悪ですわ。ビジュアル的にメシっつーよりエサ?(苦笑)安いし旨いんだけどね。
あんかけご飯のエビが美味しかったので頑張って完食(*・∀・)Ψ エビ様はやっぱ偉大だと思います。


再びシルクに帰って(←家か/笑)腹ごなしのクマー。不調なり不調なり。全く決勝行けませんよ(つд・。)
しばらくしてアリス君、ジェイド氏、ユーリルさん、サマおつー。
みるくさん(?)初めまして~★あと、お話できなかったけど、アリスのキミヒロさんもいらっしゃったかと。
毎度のことながら、こんだけの人に会うと誰か忘れてる気がしてならない(苦笑)抜けてたら勘弁ね。


0716 ( ・∀・)つ 4-2-1-0◆13-5-5(2-4-3)
区間賞:雑連&タイ&キュ&ラン1、学エヘ、ノンタイ&ラン2、アニ○×、芸タイ  イベント:フラワー杯×2(1&2位) 戦場:ユニ1ペガ24ケル5


雑談してクマー、ヲチしてクマー、ジェイド氏とTC4やってクマー、とだらだらと。つかジェイドさんホント巧いよ。
おばちゃん赤い弾丸避け切れないよ。来るの判ってて避けれないとか鈍い以外の何モノでもなくね?

TC4から帰ってきたら、もっち七里タソに遭遇。これから呑みですかいいですねぇ。







そうこうしてるうちに。









伍 段 な り ま し た(・∀・) それはもう唐突に。








ずっと今か今かと携帯握って瞬間激写狙ってた時にゃぁウンともスンとも言わなかったくせによー
よりによって一番気ぃ抜いてて…っつか昇格のことなんか忘れてダラけまくってた時に上がんなくたって。
アリス君と喋ってた時に頭の後ろから
「クラスがアップしたな!」とかガルーダ先生ヒドス!!!(つд`。)





まぁ、これでまた全国の伍段さんのクオリティが大暴落だよ。ライ●ド●株並みに大暴落だよ(・∀・;)←既に古
そして相変わらずペガ組常駐なワケですが(←もはや永住の勢い)トナメでご一緒して下さる皆さんには
改めてヨロシクお願いします(礼)まだまだペガ組で鍛えて貰わないとケル組なんて本当にムリです無理ムリ!





●0515~0716 肆段→伍段●

( ・∀・)つ 58-49-34-23◆160-135-63 区間賞は計算に忘れましたので略)


優勝より1落ちのが多い件について。

決勝行きと3落ちがほぼ同数な件について。

つか全522クレの約7割が予選落ちな件について。






。・*。●゜・(つд`)。*゜。○・*,゜








スポンサーサイト

10件のコメント

[C197] 祝 伍段昇格

ぇ~と、初めまして!!
そして、おめでとうございますヾ(・∀・)ノ
あの時は私が話しかけてしまったばっかりにその瞬間を逃してしまいすいませんでした・・orz
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C198] 522くれ。

‥ってことはかけるひゃく?
(ドシロゥトのしつもん‥)

どーでもいーけどアリスナインって聞くと(見ると)かずしを思い出すんよ。
ドラムがその昔、4DCのサポォトしてたそうだよ。ぅん。
元気かねー。
お子ちゃま。笑。

そしてあたくし的にはあれはもう本命盤ぢゃナィ件。苦笑。
でもたぬちゃんが行くなら行く(・∀・)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C199]

昇段おめでとうございますー。
漏れはサブに走ってるのでまだまだかかりそうです('A`)

一式は火曜でおkです。どうもですーw
多少遅くなるかもしれませんが。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ジェイド
  • URL
  • 編集

[C200]

伍段おめでとうございます。
私の最弱陸段とどっちが下が勝負っ!(ぇー
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C202]

昇段おめでとうDeath。
我も、4が出るまでに(コラ)賢者に昇格出来るように頑張りまっす。

量が凶悪なメニューといえば、貴族の森の
「スパゲティセットプレート(正式名称うろ覚え)」
も結構すごいですよ。
パスタ、サラダ、ライス、チキンソテーの4点盛りなんですが…出てきた瞬間度肝を抜かれる事請け合いです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C203]

そのとき現場にいた人です。
改めておめっとさんです。

お祝いに明日、かむかむレモンティー持っていきますね。(←やめろw)

あ、間違えた。8倍カラムーチョでしたね。(笑)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C204]

たぬ様伍段おめでとございます。

にしても問題にアリス九號が出るって凄いですね。
てかなぜアリスないんなんだ。
一般の人とか絶対知らない…。
QMA恐るべし。

  • 2006-07-17
  • 投稿者 : さな
  • URL
  • 編集

[C205]


みなさんの祝福の元気玉あざーーーーーっす(・∀・)ノシ  みんな大スチだ!


>アリス君
いらはいませー(*・∞・*)いつもお世話になっておりまするるる★
話してて楽しかったから気にならさないで。本人ですら昇格云々忘れてしまうほど
不意打ちだったのですから(爆)むしろ昇段の瞬間に立ち会っていただけて感謝の極み。

ありがとうございます。今後ともよしなに! …つか、アリス君シルク移籍マダー?(・∀・)


>ぐーたん
ハイ、522×100円で間違いないよ(・∀・)もう、廃人って病気だよね!(爆)
でも今回は後半100円2クレだったんで、実際は40クレくらいかな…←何の解決にもなってねぇ

へぇー★アリスのドラムさんが元4DCだったんだ(・∀・)
ホント数4君は今頃どうしてるやら・・・元気で一般人やってるとよいね。

他聴いてないから本命なだけで、どうなんだろう?(苦笑)単独なら行くかもだけどイベではねぇ、
なかなか足が重いですよorz でも、ぐーたんと呑むついでになら行ってもいいかな(爆)

>ジェイドさん
うん、じゃ、明日持ってきます絹に(・∀・) あなたが来るまでいつまでも待ち続け~♪(←演歌調
簡単に着方指南とかヅラの着用指南なんかも必要かと思いますので。よろしく~★

セ○さんが今月は頑張りすぎですから!!(爆)たまにはアロエたんにも愛を注いでやって!


>ぐりゆサン
ありがとうございます~★追いついたと思ったら、そうだ、既に兄さんは陸段でした(・∀・)

最弱の称号は真の弱者にのみ与えられるのであって、断じてぐりゆさんには渡しません!
えぇ、渡しませんともウワァァァァン(つд`。)


>兄邪
ありがとうDEATH(・∀・)ヾ みんなに祝ってもらって嬉しいなぁ★
兄邪も100円2クレの波に乗ってイッキにクラスチェンジよぉ(σ・∀・)σ いつまでもペガで待ってます(笑)

貴族には行ったことないんですが…パスタに米ぇぇぇぇぇ!?(・∀・;)何その炭水化物祭り。
まさに洋風北京ですな。「一日一麺、あとは酒」な私にはちょっと荷が重ぅございます。


>網サマ
網サマの背中を見て「あたしもいつかあの高みに(*・∀・)!!」と目指して幾年月(←そんな歴史はない)
これも皆様のお陰です。これからもこの馬鹿ちんを叱咤激励してやってくださいね!

8倍カラムーチョでもかむかむレモンチーでもばっちこーーーい!(・∀・)ノシ
私の壊れた味覚の前ではどんなグロメニューも無効化してみせるぜぃ★


>さなチャン
わー来てくれてありがとう★最近ライヴも何も行ってませんがお元気そうで何よりっす!
さなチャンも賢者目指して連打してください!永遠にペガ組で待ってます(・∀・)

うん、私もびっくりした!「九號」とか芸エヘ問題で出たら正解率どんくらいかな(笑)
ラヂとか…まぁ、出ないと思うけど!出たら光より早く答えてリスナっぷりをアピールしましょう★
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C206] おめでとうございます

昇段おめでとうございます。
こっちは五段どころか四段も遠いです・・・。

これからも頑張ってくださいね。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C207]

こんばんわ(・∀・)昇格祝いありがとうございまっす!
なんかもー、力(←クレ数)ずくで伍段キタ感じ?(苦笑)今日もまそほサンとマッチングして
光より早く1落ちかましてしまったことだし(つд`。)、初期能力は全く変わってないらしいです。
大丈夫!まそほサンなら実力派の4段5段になる日がいつか来る!!(・∀・)
…それにしても、段が上がるごとに必要経費が倍々ゲームとか、コンマイって山賊ですか?(涙)


  • 2006-07-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/155-49956331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

