Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

ああ、仙台がアニラン7に染まっていく…、とパイオニアが言ってみる。(笑)

それより、毎日のように携帯から見てますけど、今まで不都合感じたことは無いですよ。

ちなみに、うちのサーバーは、携帯からの閲覧・更新がしやすいのが特徴ですわ。
細かい設定はPCでしか出来ませんが、たぬさんは問題ないでしょうし。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C187] フロムau。毎回au。

うん。うちもそんなに不具合無く見れてるよ~。
pcから見たら見易い黄色文字が、携帯だと見難いくらいかなぁ。
auからだと背景が白いから(´ー`)。

ホントはカオル君関係で‥とか(笑)、色々考えたのだけど、
ァレに成りましたわ。
ラィヴやコスの時の、貴重品入れに使えるかなぁと。。
活躍させてね☆。
つか梱包に対して中身が小さくて申し訳!!
(○×ε×○)。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C188] 嗚呼。

二高クイ研が完璧に染まってますねw
たぬさんのおかげで上手く逝きそうで感謝です。
というか、当日コスする香具師が「見たくねぇ」ってどういうことなんでしょ?w
漏れも一応試着とかしておいた方がイインですかね・・・。

と、当日変身する身としては、そ、それぐらい考えておいた方が
いいんじゃないかって思っただけですわ!
ま、まぁ、す、少しくらいなら・・・。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ジェイド
  • URL
  • 編集

[C189]

仙台は7ラン祭りですか?いつの間にか模様変わりしてる気が・・・(汗
QMAの方も廃に磨きがかかってついに休日にも・・・さすがです。


20歳って何でしょ?(ぅぉぃ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C190]

ネット徘徊は基本PCなんで気にしな~い

アニラン7・8・9~とか色々染まってくね。ん?8・9ってなんだ?糸色せんせー 教えて
俺は大概は傍観者だから愉しんでるけどさ。

「酒と煙草が20から」ってのは他人の基準。俺なんか煙草は中学で辞めた!酒も高校から普通に呑屋行ってた!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C191]

どもどもー。初カキコでございますv
たぬしゃんにご連絡がございます。

制服じゃなくてツナギでいいでしょうか先生?

お誕生日を素敵に迎えたそうで、おめでとう御座います~vv頑張って衣装も出来ているようなのでご褒美に今日もクマっていいですよ!(何様?!)
イベ近くなったらまたご連絡いれまふです。
ではっあでゅあでぃおす!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ふぅてぃんですよ。
  • URL
  • 編集

[C192]

こちらでははじめまして。
辺境の地に住む変人・あぶくまです~
先日は本当にありがとうございました。

で、昨日試着しようとしていたところを早速
親に見られたわけですが・・・

ジェイドさんも気をつけてね。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C193]

うわぁ(・∀・)なんかいっぱいキタ★みんなありがとう~♪


>網SUMMER
仙台QMAアニラン7部隊の始祖キター!!!(・∀・)殿堂入りおめでとうございます(笑)
あみシャロ様の後はどうやらジェイドさんが継ぐようですよー♪ここは後続に演技指導など。

ふむふむ(・∀・)Φ”” シィサァは携帯ユーザァに優しそうですねぇ。
つか、機種によるのかな? ウチの携帯だとココ、見れる時と見れない時があります。
そして携帯から更新できませんorz 携帯が悪いのかFC2のシステムが対応してないのか…

情報ありがとうございました★参考にさせていただきますです!押忍!!(`・∞・)ヾシャキーン!!


>ぐーたん
誕プレ本当にありがとう!!昨日は表しか見てなかったけど、今日荷物詰めるのに
カバン開けたら私の大好きなモノばかり入ってて小躍りしまくったですよ!!クマにブーちゃん!!
大切に大切に、使わせていただきます。ホント可愛くて、眺めてるだけでメロメロだぁよ(*´∀`)


あ、確かに携帯で見ると黄色文字が見づらいねぇ…あまり色とか使わない方がいいかな(苦笑)
できれば、携帯からも更新できて、デザインの自由が利いて、あまり頻繁にトラブルが
起きない、そんな無料スペース探してるんだけど(←贅沢)なかなか無いんだよねぇこれが。


>ジェイドさん
末期ガンのように凄まじい速さで進行してるようですな、アニラン7(爆)
軽~く責任を感じないでもないですが、見てて楽しいので良し!!(←ぉぃ)

明後日(火曜日)にでも一式持ってこうかと思いますがいかがざんしょ?
ジェイドさんは細身でスタイルもいい方なんで、特に問題ないとは思いますが。


そうだよね、お願いだからちょっとでいいから袖通してみて下さいよシャロ様ぁ~ヾ(*・∀・)ノシ


>ぐりぽん
いやいやいや、祭りというわけではなく(笑)・・・こんな仙台に誰がした?←お前や

今日もプチ廃して参りましたが成績は相変わらず奮ってません(・A・)もう私はダメだねぇorz

20歳ってなんだろねホント(・∀・)どうかしてますゴメンナサイ。
でもこれからも力ずくで鯖は読みまくる所存です(・∀・)笑顔


>ぎぜんしゃサン
アニラン6=ギャルゲ(?) アニラン7=コップレ、という定義らしいです(2006.07.16現在)
その上を行く8~9って何だろう・・・今度青いシトたちに聞いておきます(笑)

んまぁー★早熟な少年時代だったのですね(・∀・)このアウトローさんめ!(爆)
そんな私も…げふっ!ごふん!!や、酒も煙草も二十歳過ぎてから始m(・∀・)…あれ?


>ふーてぃん
うきゃーーーー(・∀・)ノシ 遂にふーてぃん降臨!!あざーっす!!
実は密かに待ってたよ!あっ!バトンはちゃんと回収するよ!やるよアタイ!うん。
今日は日が暮れるまでクマって満足したので、明日ちゃんと袴に取り掛かります(笑)
あびるタンは別に制服でもつなぎでもオケーよ(ゝ∀・)bグッ! しっぽ好きが判ればオケ★
最後に大好きな大好きな絶望センセで〆れるなんて僕ぁ幸せだなぁー★…衣装頑張るマヂで。。。

連絡、キリン首で待ってますね~♪



>あぶくま先輩
いらっはいまほー(・∀・)★ ようこそおいでくださいました!
先日は試着とかおつおつです(笑)あのヅラを一本に縛るのはなかなか骨だよ、頑張って!
アニラン7関連で何かわからないこととか、困ったことがあれば何なりとご相談下さい。
知りうる限りで頑張ってサポートさせていただきますゆえ(・∀・)

とりあえず親御さんに見られて気まずい空気が流れたら、誰でもいいから誰かのせいにして
「○○がどうしてもコスプレでクイズ出てくれって言われてさぁ…(つд`。)」と人情に厚い
息子像を演出しましょう!これしかないっ!!(爆)
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C194]

かな~り遅れましたが、誕生日オメです!
私も、よく携帯から拝見しておりますが、黄色文字が見難い程度で問題なく見れますたよ。

…ちなみに、アニラン8ってのは「大人向け同人誌」の事らしいです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C195]

>兄邪
わーい(*´∀`)ありがとうごぜますだ!
意外と携帯から遊びに来てくださる方が多いことにビクーリ。
でもウチの携帯だと書き込みできないし、長文だと表示すらされない(涙)
書くほうとしてもちょち不便なので、なんかいいとこ探してみます。

ほぉーアニラン8とはなるほど(゜∀゜)ぼぉいづらぶとか百合本とかとはまた別?←ぇ
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C196]

お誕生日おめです(←遅っ)
6月の東部杯からアニラン7が大会のデフォ可してますが、みんな楽しんでいるので良しとしましょうw教祖あみ様は偉大です(笑)

ラン8の大人向け同人誌はR-18表現があるのも全部ではないでしょうか?…過去に何冊持ってたやら(え

9はその他裏アニラン、10は裏アニラン全部で(おい)

長文失礼しました~m(_ _)m
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ディア
  • URL
  • 編集

[C201]

>でぁ君
おぉー!我がアニラン7の後継者キタ(←ぇ) ありがとう息子よ!(・∀・)★←ぇぇぇ
今後も可愛くしてあげるので、諦めて私たちのオモチャになってやって下s(略
 

アニランは7で行き詰まりかと思いきや…お子様のたぬたぬにはちょっと…きゃ★(←棒読み
よく考えたら、でぁ君には私のヨゴレっぷりが既に露見してましたな(・∀・)


  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/154-d40d3bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20歳になりました(・∀・)←マテ!!!

去年も一昨年もその前もそのさらに前も、もう5年くらいは19歳(と○○○ヶ月)などと平然とぶっこき、
力の限り無理めのサヴァを読み続けてきたアテクシですが、よく考えたら19歳ってパチンコ出来ても未成年。
未成年がお酒呑んで煙草吸ってちゃイクナイよね★(ゝ∀・) ←棒読み
ということで、今日から20歳(と1XXヶ月)ということにします。お酒と煙草はハ・タ・チ!、になってからですよ~みなさん。
…と、とりあえず社会に向けて全く心のこもってない偽善的メッセージを棒読みで吐いたところでボンソワー。



昨日の日記いってみよう(σ・∀・)σ


会社終わっていつものよーにシルク…ではなく、この日はアリスでユーリルさんとあぶくま先輩と待ち合わせ。
高校生男子二人+クマサテ前で引っ掛けた(←ぉぃ)アリス君と4人で向かった先は、まぁアレですよ。
…と言葉尻が濁ったところで「アレか」とひらめいたアナタの推察は多分8割方正解だと思います(笑)

あぶくま先輩の、鏡越しの変身劇を、私はニヤ(・∀・)ニヤ、ユーリルさんは「見たくねぇっ!!」と目を背け、
アリス君はあぶくま先輩の姿云々以前に、その店の環境にお口ポカーン(゜д゜)、みたいな。
ウブな健全男子三人を、アニラン7の深淵に後ろからケリ入れて突っ込んだみたいで気が引けるわぁ(・∀・)←棒読み



無事お買い物も済ませてユーリルさんとシルクへ。お、裏口から入ってすぐにぽにサンの姿煮込み発見(・∀・)
ガソダムのトレード台で4文字問題整理してて静かに煮えてるサンの背中も発見。
霧サンに「たんじょうびおめでとーヾ(・∀・)ノシ」と黒い雷ちゃんチョコ戴きました。ありがとうねぇ★
でぁ君、サマ、様、ドメさんにも会えました。うん、いい誕生日だ。でもT田さんに会えなかった…(つд・。)エグエグ


さて、戦績…と思ったら、メモ失くしました…orz 昼過ぎまではあったんだけどな。
1落ち2回、零点1回、戦場ユニ1ペガ12ケル5で全18クレ、ポイント+41…つのは覚えてるが…メモないと何もできねぇこのブログorz


帰りは網サマ、姫様、霧サンと私で軽くご飯食べて、姫様と方向が一緒なので途中まで一緒に歩いて帰宅。
家ついたのが1時頃で、そっからしっかりアルコール補給して就寝3時半。もう歳なんだからこの生活そろそろ考えんとorz



そそ、家帰ったらね、ベッドの上に荷物が届いてたみたいで、宛名見たらぐーたんから誕プレ!!!!
ぐーたんありがとう、明日はコレに荷物詰めてシルクに廃しに逝ってきますよ!!!ということで記念写真。

20060715.02.jpg


あれ? お前3日間休みじゃなかったん? という突っ込みありがとうございます(←誰も突っ込んでねぇよ)
今日一日こもってミシンと格闘してたら、上下衣装の半分できちゃったんで明日はクマッてもいいかなーと(笑)

20060715.01.jpg

↑本日の成果

よく考えたらこの形の衣装、今まで散々作ってたから型紙も引かずに一日で切って縫って終わった(・∀・)慣れ万歳。
今月末のコスハイの絶望先生の衣装です。大会の翌日に、ぐりゆサンと撲殺君とで布買いに逝ったんだよね。
仕上がってみたらちょっと地味かなと思ったんだけど、だいたい望センセの着物ってこんな感じじゃなかったかと思う。
仕上がりも多分今まで着物縫った中で一番いい感じだったので、そのご褒美に明日はクマッてもいい!!…かなぁ?(・∞・`)
明日廃したらまた月曜日袴に取り掛かるので、こんな廃人なアタイを許して、ふぅてぃん!!!!(つд・。)




そそ、このブログ、ちょっとお引越しを考えてます。どうも携帯から見られないらしいのです。
随分前から姫様に「俺ねーたぬさんのブログ見れないんだよねー」という嘆願が地味にありまして、
私としてもそれはちょっと寂しいことであるなと思ったんで。でもどこがいいのかわかりません(・A・)
とりあえづ、らいぶどあーな方が多いんでそのヘンを考えてるんですが、あそこたまに重いっしょ?
他に快適なトコがあったら教えていただけると幸いです。


スポンサーサイト

12件のコメント

[C186]

ああ、仙台がアニラン7に染まっていく…、とパイオニアが言ってみる。(笑)

それより、毎日のように携帯から見てますけど、今まで不都合感じたことは無いですよ。

ちなみに、うちのサーバーは、携帯からの閲覧・更新がしやすいのが特徴ですわ。
細かい設定はPCでしか出来ませんが、たぬさんは問題ないでしょうし。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C187] フロムau。毎回au。

うん。うちもそんなに不具合無く見れてるよ~。
pcから見たら見易い黄色文字が、携帯だと見難いくらいかなぁ。
auからだと背景が白いから(´ー`)。

ホントはカオル君関係で‥とか(笑)、色々考えたのだけど、
ァレに成りましたわ。
ラィヴやコスの時の、貴重品入れに使えるかなぁと。。
活躍させてね☆。
つか梱包に対して中身が小さくて申し訳!!
(○×ε×○)。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C188] 嗚呼。

二高クイ研が完璧に染まってますねw
たぬさんのおかげで上手く逝きそうで感謝です。
というか、当日コスする香具師が「見たくねぇ」ってどういうことなんでしょ?w
漏れも一応試着とかしておいた方がイインですかね・・・。

と、当日変身する身としては、そ、それぐらい考えておいた方が
いいんじゃないかって思っただけですわ!
ま、まぁ、す、少しくらいなら・・・。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ジェイド
  • URL
  • 編集

[C189]

仙台は7ラン祭りですか?いつの間にか模様変わりしてる気が・・・(汗
QMAの方も廃に磨きがかかってついに休日にも・・・さすがです。


20歳って何でしょ?(ぅぉぃ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C190]

ネット徘徊は基本PCなんで気にしな~い

アニラン7・8・9~とか色々染まってくね。ん?8・9ってなんだ?糸色せんせー 教えて
俺は大概は傍観者だから愉しんでるけどさ。

「酒と煙草が20から」ってのは他人の基準。俺なんか煙草は中学で辞めた!酒も高校から普通に呑屋行ってた!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C191]

どもどもー。初カキコでございますv
たぬしゃんにご連絡がございます。

制服じゃなくてツナギでいいでしょうか先生?

お誕生日を素敵に迎えたそうで、おめでとう御座います~vv頑張って衣装も出来ているようなのでご褒美に今日もクマっていいですよ!(何様?!)
イベ近くなったらまたご連絡いれまふです。
ではっあでゅあでぃおす!
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ふぅてぃんですよ。
  • URL
  • 編集

[C192]

こちらでははじめまして。
辺境の地に住む変人・あぶくまです~
先日は本当にありがとうございました。

で、昨日試着しようとしていたところを早速
親に見られたわけですが・・・

ジェイドさんも気をつけてね。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : あぶくま
  • URL
  • 編集

[C193]

うわぁ(・∀・)なんかいっぱいキタ★みんなありがとう~♪


>網SUMMER
仙台QMAアニラン7部隊の始祖キター!!!(・∀・)殿堂入りおめでとうございます(笑)
あみシャロ様の後はどうやらジェイドさんが継ぐようですよー♪ここは後続に演技指導など。

ふむふむ(・∀・)Φ”” シィサァは携帯ユーザァに優しそうですねぇ。
つか、機種によるのかな? ウチの携帯だとココ、見れる時と見れない時があります。
そして携帯から更新できませんorz 携帯が悪いのかFC2のシステムが対応してないのか…

情報ありがとうございました★参考にさせていただきますです!押忍!!(`・∞・)ヾシャキーン!!


>ぐーたん
誕プレ本当にありがとう!!昨日は表しか見てなかったけど、今日荷物詰めるのに
カバン開けたら私の大好きなモノばかり入ってて小躍りしまくったですよ!!クマにブーちゃん!!
大切に大切に、使わせていただきます。ホント可愛くて、眺めてるだけでメロメロだぁよ(*´∀`)


あ、確かに携帯で見ると黄色文字が見づらいねぇ…あまり色とか使わない方がいいかな(苦笑)
できれば、携帯からも更新できて、デザインの自由が利いて、あまり頻繁にトラブルが
起きない、そんな無料スペース探してるんだけど(←贅沢)なかなか無いんだよねぇこれが。


>ジェイドさん
末期ガンのように凄まじい速さで進行してるようですな、アニラン7(爆)
軽~く責任を感じないでもないですが、見てて楽しいので良し!!(←ぉぃ)

明後日(火曜日)にでも一式持ってこうかと思いますがいかがざんしょ?
ジェイドさんは細身でスタイルもいい方なんで、特に問題ないとは思いますが。


そうだよね、お願いだからちょっとでいいから袖通してみて下さいよシャロ様ぁ~ヾ(*・∀・)ノシ


>ぐりぽん
いやいやいや、祭りというわけではなく(笑)・・・こんな仙台に誰がした?←お前や

今日もプチ廃して参りましたが成績は相変わらず奮ってません(・A・)もう私はダメだねぇorz

20歳ってなんだろねホント(・∀・)どうかしてますゴメンナサイ。
でもこれからも力ずくで鯖は読みまくる所存です(・∀・)笑顔


>ぎぜんしゃサン
アニラン6=ギャルゲ(?) アニラン7=コップレ、という定義らしいです(2006.07.16現在)
その上を行く8~9って何だろう・・・今度青いシトたちに聞いておきます(笑)

んまぁー★早熟な少年時代だったのですね(・∀・)このアウトローさんめ!(爆)
そんな私も…げふっ!ごふん!!や、酒も煙草も二十歳過ぎてから始m(・∀・)…あれ?


>ふーてぃん
うきゃーーーー(・∀・)ノシ 遂にふーてぃん降臨!!あざーっす!!
実は密かに待ってたよ!あっ!バトンはちゃんと回収するよ!やるよアタイ!うん。
今日は日が暮れるまでクマって満足したので、明日ちゃんと袴に取り掛かります(笑)
あびるタンは別に制服でもつなぎでもオケーよ(ゝ∀・)bグッ! しっぽ好きが判ればオケ★
最後に大好きな大好きな絶望センセで〆れるなんて僕ぁ幸せだなぁー★…衣装頑張るマヂで。。。

連絡、キリン首で待ってますね~♪



>あぶくま先輩
いらっはいまほー(・∀・)★ ようこそおいでくださいました!
先日は試着とかおつおつです(笑)あのヅラを一本に縛るのはなかなか骨だよ、頑張って!
アニラン7関連で何かわからないこととか、困ったことがあれば何なりとご相談下さい。
知りうる限りで頑張ってサポートさせていただきますゆえ(・∀・)

とりあえず親御さんに見られて気まずい空気が流れたら、誰でもいいから誰かのせいにして
「○○がどうしてもコスプレでクイズ出てくれって言われてさぁ…(つд`。)」と人情に厚い
息子像を演出しましょう!これしかないっ!!(爆)
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C194]

かな~り遅れましたが、誕生日オメです!
私も、よく携帯から拝見しておりますが、黄色文字が見難い程度で問題なく見れますたよ。

…ちなみに、アニラン8ってのは「大人向け同人誌」の事らしいです。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C195]

>兄邪
わーい(*´∀`)ありがとうごぜますだ!
意外と携帯から遊びに来てくださる方が多いことにビクーリ。
でもウチの携帯だと書き込みできないし、長文だと表示すらされない(涙)
書くほうとしてもちょち不便なので、なんかいいとこ探してみます。

ほぉーアニラン8とはなるほど(゜∀゜)ぼぉいづらぶとか百合本とかとはまた別?←ぇ
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C196]

お誕生日おめです(←遅っ)
6月の東部杯からアニラン7が大会のデフォ可してますが、みんな楽しんでいるので良しとしましょうw教祖あみ様は偉大です(笑)

ラン8の大人向け同人誌はR-18表現があるのも全部ではないでしょうか?…過去に何冊持ってたやら(え

9はその他裏アニラン、10は裏アニラン全部で(おい)

長文失礼しました~m(_ _)m
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ディア
  • URL
  • 編集

[C201]

>でぁ君
おぉー!我がアニラン7の後継者キタ(←ぇ) ありがとう息子よ!(・∀・)★←ぇぇぇ
今後も可愛くしてあげるので、諦めて私たちのオモチャになってやって下s(略
 

アニランは7で行き詰まりかと思いきや…お子様のたぬたぬにはちょっと…きゃ★(←棒読み
よく考えたら、でぁ君には私のヨゴレっぷりが既に露見してましたな(・∀・)


  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/154-d40d3bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

