Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182]

初カキコです。
俺もホント芸能やばいっす(汗
芸連なんかで異国の人の名前がずらっと並ぶとどれに飛ぼうかで
悩んでるぐらいなんでwww
『買ってあげよう』の問題、俺は初見で「マンション」と
打った記憶が…
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : まるち@緑竜
  • URL
  • 編集

[C183] シルク家って・・・

えーっと、私はシルク家には・・・
うん、入らないね、きっと。

あ、誕生日おめです~。
ちゃんとお父さん、お母さんに感謝しなきゃですヨ
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C184]

改めまして、誕生日おめでとうございます。

陸段になったのはシルク杯の後ですね。台原でした。先生も伍段が間近みたいなので頑張ってください。肆段→伍段で30クレぐらいですかねぇ・・・。

余談ですが、芸タイの
「俺は絶対○○○○○○」の問題に対して、ヨセンオチ、とCOMに教え込んだのは私ですw


  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C185]

亀れす木綿なさぁぁぁぁぁ(つд`。)


>まるちサン
いらさいませーヾ(・∀・)ノシ 芸問は使っててナンですが、あれはキツいですね!
投げられる側もひどいですが、投げる側もかなり血を吐く思いだったりします(笑)
まるちサンのペットちゃん、私と真逆です。決勝でかぶったら食らい合いですね(爆)
(↑の前にたぬたぬ予選残れないじゃんとかこの際考えないでおく、うんorz)

マンソンですか(・∀・)ゴーヂャスですねー★じゃ、今度一緒に物件見にいきまsh(マテウス


>リサ姐様
うゎぃ★お祝いコメントありがとうございます~(*・∞・*)ノシ また歳食っちまいました(笑)
そうですね、父母には感謝しないと。ありがとうP父さんF母s(←ぇ
それは冗談として、あんま心配とか苦労かけないようにしないと本当に…

シルク家をサザエさんに例えたら、ハルカさんとリサさんは
ノリスケさんとタイ子さんみたいな?(笑)超レギュラーっすよ(・∀・)あれ?イクラちゃんドコー?


>ぐりゆサン
お祝いありがとゴザイマス(・∀・)誕生日なので、いつもより多めに廃してました。←バカだ
お陰で伍段カウントダウンです…とはいっても、もうあたし知ってる。あの0.5ミリが
ものすっごく長いの知ってる!!(つд`。)ので…まぁ、でも今月中には史上最弱伍段誕生なるかと。

そそ、最近COMのあるボケ回答を見て初めて、COMが参加者から言葉を覚えると知りました。
見たときゃー飲んでた爽健美茶を危うく筐体に力いっぱい吹きそうになりましたよ。

  • 2006-07-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/153-b7430158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸タイを敢えて選んだ理由。

相変わらずテレビも映画もお笑いも舞台も一切観ないまま、芸タイ使いを気取ってるたぬたぬです。コンバンワ。
武器は全て気合で丸暗記です。最近のお笑い問題とかドラマ問題とか、ケッコーしんどいんですが、もう戻れない戻れない。
ぶっちゃけつい最近までトム・クルーズとトム・ハンクスの顔を逆に覚えてたのに(・∀・)とか言えない。 ←実話

何故に芸能、しかも芸タイ?とかいう問いに「や、意外と刺さるからイケるかなと思って」という話は前にしました。
実はもう一つ、芸タイ…むしろタイプ遅いくせにタイプが異様に好きな理由があるので今日はその話をば。




の、前に。お小遣い帳と本日の流れをサクっとな(・∞・)ノシ




( ・∀・)つ 1-3-1-0◆1-3-3(0-0-3)
区間賞:雑4択、アニエヘ&ラン4  戦場:ユニ3ペガ9

1クレ2クレで優勝と2位とか、今日はちょっと調子いんでね?(*・∀・)キラキラ …という感触は大概、
気のせいでしたというオチがつく典型的な例。1落ち3連で30分後にはユニにいましたよ、っと。
しかも、追い討ちで2落ち2連。一瞬だけですが エ ル フ さ え 見 え ま し た (・∀・)

1落ちトナメのいずれかで、実は密かにブログをチェキってるあんこサンとマッチング。
ブログいつも見てます楽しみにしてますというアピールを込めた「ノーモアアンコー」打たせていただきました。
初問で(・∀・)や、捨てたわけでなくマジでわかんなかったし。学タイだかエヘだか忘れたけど。

一方で、左に並ぶ参加者の方々の中に吹くような珍回答ないかなーと思って眺めてましたら、何の脈絡もなく
「フィーナ」と、ウチの姫様を讃える(?/笑)ボケ回答を発信するお方を発掘。
見間違いでなければ確か、っもゆにーそ、サンであったと記憶しております。(違ったら木綿なさい)
ランダムだからあと2回くらいはタイプ問出るだろうと思ってたのに、多答、J当てでお返事できずorz
どうせ1落ちなんだからあそこで「ひらめ」とか答えずに「ヒメマダイナイヨ」って答えておきゃ良かった(つд・。)

最後のクレで決勝残れたのは、初手からスポラン1引いて軽く死んでた私に手を差し伸べてくれたユーリルさんのお陰です(笑)
スポ問だけは本当に正解率7割強でも平気で外すからね私…orz お詫びとお礼に今日やっと、
中堅手=センターというのだけは覚えましたから。(←いつも光より早く”ショート”と打って誤爆する人)

今日のシルク家はちょっと一家離散っぽく、ぽに父様とであ君とユーリルさんたちくらいだったかにゃ、会えたのは(´・∞・)
叔母さんが送ってきた夕張メロンワッフル持ってったのににゃ…ま、6つ入りだったんで居たらいたで足りなかったけどにゃ




で、話は戻りますが。





私がタイピングを好む、特に芸タイを好むもうひとつの理由というのはですね。
突っ込みドコロ満載のボケ回答がてんこ盛りだからですよ(・∀・)真顔
ボケ回答ウォッチング大好きなんで。だってさ、基本タイプって虫食い問題が多いじゃない?その中でも芸能って
すごい香ばしい虫の喰い方するじゃない? 曲名とか映画タイトルとか。

「君に○○○○を買ってあげる」とか
「○○○を脱いで朝食を」とか
「僕の○○○」とか。

とりあえず最後のは初見の時、お約束で「僕のサツキとか入れときましたけどね(・∀・)素

「○○は眠らない」とか「はいじんは眠らない」とか入れましたけどね。

パンツを脱いで朝食を」とか、ソレ、ただの変態だからね。 どっから朝食喰うんですか、みたいな。

今日は最初の「買ってあげる」問題が偶然にもトナメで3回ほど出たんですけどね、みんな頑張るなぁ。と感心したよ。



(・∀・)>ジュース←これが正解
(・∀・)>ヴィトン←微妙にリアルすぎて人物像が瞼に浮かぶような回答
(・∀・)>シャネル←こっちのがどっちかってーと王道っぽいよね
(・∀・)>タコヤキ←なんか和んだ…(´∀`;)
(・∀・)>アイ←文字が全然足りてません。つか愛は買えない!!!(多分)
(・∀・)>テポドン←い、いらねぇ!!!(゜д゜;)



その他にもいろいろ吹ける珍回答ありましたけど、全部はさすがに覚えて無いので割愛。つか、正解が一番しょぼいわけで(笑)
同じ時間にクマってる人たちの深層心理が、難問を通して透けて見えるような見えないような
また、ボケのセンスが計れるような全く計れねぇような。ボケラー好きにはたまらない餌なんですよ芸タイ。





と、まぁ、この話はこれ以上広がらないわけなんですが。





明日もフツー通りシルクです。誕生日なのでメダル100枚サービスでもと思ったが、年齢バレるので断念(つд・。)





++++ちなみに、上記他2問の正解++++

ブーツを脱いで朝食を」(←西城秀樹のヒット曲)
「僕のキモチ」(←Watのヒット曲…だったと思う、つか誰それ?みたいな)


反転してどぞー。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C182]

初カキコです。
俺もホント芸能やばいっす(汗
芸連なんかで異国の人の名前がずらっと並ぶとどれに飛ぼうかで
悩んでるぐらいなんでwww
『買ってあげよう』の問題、俺は初見で「マンション」と
打った記憶が…
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : まるち@緑竜
  • URL
  • 編集

[C183] シルク家って・・・

えーっと、私はシルク家には・・・
うん、入らないね、きっと。

あ、誕生日おめです~。
ちゃんとお父さん、お母さんに感謝しなきゃですヨ
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C184]

改めまして、誕生日おめでとうございます。

陸段になったのはシルク杯の後ですね。台原でした。先生も伍段が間近みたいなので頑張ってください。肆段→伍段で30クレぐらいですかねぇ・・・。

余談ですが、芸タイの
「俺は絶対○○○○○○」の問題に対して、ヨセンオチ、とCOMに教え込んだのは私ですw


  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ぐりゆ
  • URL
  • 編集

[C185]

亀れす木綿なさぁぁぁぁぁ(つд`。)


>まるちサン
いらさいませーヾ(・∀・)ノシ 芸問は使っててナンですが、あれはキツいですね!
投げられる側もひどいですが、投げる側もかなり血を吐く思いだったりします(笑)
まるちサンのペットちゃん、私と真逆です。決勝でかぶったら食らい合いですね(爆)
(↑の前にたぬたぬ予選残れないじゃんとかこの際考えないでおく、うんorz)

マンソンですか(・∀・)ゴーヂャスですねー★じゃ、今度一緒に物件見にいきまsh(マテウス


>リサ姐様
うゎぃ★お祝いコメントありがとうございます~(*・∞・*)ノシ また歳食っちまいました(笑)
そうですね、父母には感謝しないと。ありがとうP父さんF母s(←ぇ
それは冗談として、あんま心配とか苦労かけないようにしないと本当に…

シルク家をサザエさんに例えたら、ハルカさんとリサさんは
ノリスケさんとタイ子さんみたいな?(笑)超レギュラーっすよ(・∀・)あれ?イクラちゃんドコー?


>ぐりゆサン
お祝いありがとゴザイマス(・∀・)誕生日なので、いつもより多めに廃してました。←バカだ
お陰で伍段カウントダウンです…とはいっても、もうあたし知ってる。あの0.5ミリが
ものすっごく長いの知ってる!!(つд`。)ので…まぁ、でも今月中には史上最弱伍段誕生なるかと。

そそ、最近COMのあるボケ回答を見て初めて、COMが参加者から言葉を覚えると知りました。
見たときゃー飲んでた爽健美茶を危うく筐体に力いっぱい吹きそうになりましたよ。

  • 2006-07-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/153-b7430158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

